« 絆でお見送り・・・・・・ | トップページ | ♪果樹園でランラン~♪ »

2011年10月22日 (土)

♪光のいたずら!?

     2011, 10, 22 (土)

岐阜県 白川郷より156号線沿いに御母衣ダムを見ながら下った所にある道の駅

『桜の郷荘川』は温泉スタンドのある源泉かけ流し温泉spa

裏には奇麗な川が流れ この辺の紅葉は~

S125

S134

こんな感じのモミジも素敵ですよねmaple

荘川にある 魚帰りの滝で !

S142

S135

光の輪impact  光と水で出来た光の輪sign02

UFOsign02なんて事はないけど・・・光のいたずら奇麗shine

この周辺には大きな大きな5連水車もありましたeye

S144_2

ひなが小さく見えま~すhappy02

S153_2

ここ荘川はは日本一の蕎麦の里だそうですよ!!

この後道の駅でひるがお高原の招待券をもらったので早速GO ~dash

S184_2

S172_2S176_3

S171S166

冬はスキー場のゲレンデになるようで 広い~

ドックランも斜面を利用して何か所かありますよdog リフトも動いていますがワンコはゲージに入れないとリフトにには乗れませんthink

S178

お天気も良くいっぱい走り周ったひなでしたrun

この後は岐阜県に別れを告げ 長野地方に戻り お父しゃんの大好きな青木村の温泉でまったり~happy01

翌日はお母しゃんの友人宅の果樹園荒らしへ~と次回に続きますhappy02

ブドウ畑~りんご畑~ヤホホ~イsign03でしゅ!!見てくらはいhappy02

今日も最後までお付き合い有難うでしゅ~

最後にブログ村ポッチとしてお帰り下さいましぇ~ by  ひな

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« 絆でお見送り・・・・・・ | トップページ | ♪果樹園でランラン~♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

すっごい素敵なもみじ狩りですね~mapleshine
そして光の輪が不思議ですね~~~sign03
chocoちゃんは青空の下をいっぱい走って良かったねnote
果物狩りの様子UPも楽しみにしてますよwink

投稿: さくら | 2011年10月23日 (日) 08時18分

光の輪 すごーーーいっっsign05shine
肉眼でも こんな風に見えるの??
幻想的ですねーーっsign03
5連水車も すごい迫力ですねーっ
見てみたいーっhappy02
ってか ひなちゃんがいると
北海道に見える。。。(笑)

投稿: maron-go | 2011年10月23日 (日) 10時58分

なになに!?この光のスペクタクルは!!
わお~~こんなの初めて見た!
写真でもくっきりだね。
やっぱりUFOなんじゃない?(笑)
ひなちゃん、大発見だよ(*^。^*)
水車、でっかー!!
ひなちゃん、ちっちゃーー!(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年10月23日 (日) 13時24分

CHOCOママさん

全国ツアーの締めくくりは、温泉と道の駅の
旅ナビゲーターのブログを創めませんか!?

温泉に浸かって、お肌プルプルじゃないですか!!
ひなちゃんに対抗して、アイドル路線目指してないですか~?
まぁ~、ひなちゃんには追いつけませんけど・・・・。

投稿: アンマン | 2011年10月23日 (日) 15時51分

chocoママ様
ぶどう、甘くてほっぺが落ちそうでした。
果樹園便り・・・楽しみだわ。
今度は南のルートで岐阜にお越しくださいね。

投稿: ひろりん | 2011年10月23日 (日) 17時14分

すっごい素敵な風景~~shine
私にとっては、こういうのは写真集の中でしか見れない感じ。
いいないいな~、実際にそういう場所に行くのってとっても楽しそうだhappy02
光の輪、すごいflair
何かいい事ありそうだ~happy02
UFOじゃなくて良かったね。
もしもUFOだったらさらわれちゃうところだcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011年10月23日 (日) 17時55分

ママ~ここの紅葉と滝、最高の景色だね♪
来年我が家も行ってみたいな!
それにしても光の輪☆超神秘的w(゚o゚)w
これはいつでも見れちゃうのかな?見てみたーい♪

投稿: ウーロンまま | 2011年10月23日 (日) 18時13分

dogさくら様
今年はまず最初に素敵な紅葉が見れて
良かったわァ~
昨年の紅葉は何処に行ってもイマイチだったので・・・

光の輪shine
写真を見てビックリです!!
奇麗でしょう~

投稿: chocoママ | 2011年10月23日 (日) 20時32分

ブルーの輪 キレイ (*^。^*)
なんだか 不思議 滝に 虹が出てたりとか 
あっても こーゆーの見たことないよぉ。
プリズム shine すごいねっ。
不思議。
ひなちゃん 大きいワーン かわいいっ。
いっぱい 走ってるねっ happy01
楽しくよかった。
パパさんとママさんは spa温泉満喫だっspanote

投稿: acefeel | 2011年10月23日 (日) 20時55分

chocoママさん、はじめましてd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
さくらさんちから飛んでまいりました。
自称フルート吹きのぴあのですnote
楽しいブログに見入ってしまいましたd(⌒ー⌒) グッ!!
飛騨高山、私も〇十年ほど前に行ったことがあります。
いいところですよねぇ。
ワンちゃんもかわゆい(≧∇≦)キャー♪
よかったら、これからも仲良くしていただければ
うれしゅうございます。('-'*)ヨロシク♪

投稿: ぴあの | 2011年10月24日 (月) 01時01分

dogmaron-go様
光の輪は写真を写して分かったもので~
帰ってきてビックリimpact
リングになって奇麗shine
レンズと水と光との不思議な輪sign05
北海道と違ってやっぱり遊べる所が少ないながらも
楽しんできたよhappy02

投稿: chocoママ | 2011年10月24日 (月) 17時20分

dogじゃまいここ様
この光の輪は写真を見て分かったんですよ~
心霊写真sign02とかも思ったりして・・coldsweats02
はっきり くっきり写っているのにはびっくりよ~shine

水車大きいでしょうup
時々水がザバーと落ちるんですsign03

投稿: chocoママ | 2011年10月24日 (月) 17時24分

dogアンマン様
あは!はい! おばたりあんアイドル目指して~(笑)
プルリンお肌憧れよ~~

まだまだ南の方面は行ってないので
今度そちらの方面お邪魔しま~すrvcardash

投稿: chocoママ | 2011年10月24日 (月) 17時35分

dogひろりん様
巨峰 あまりの美味しさに!!
いつも美味しい物を送ってくれるひろりんにも
食べてもらおうと~
よろこんでもらってよかったわァ~
今度 南ルートでお邪魔しますhappy01

投稿: chocoママ | 2011年10月24日 (月) 18時40分

dogすみこ様
奇麗なモミジでしょうmaple
こんなコントラストも素敵ですよね~

光の輪sign05
帰って写真を見て気が付いて!!
sign02って言う感じよ~
それにしてもハッキリ~クッキリ~
写っているよねshine

投稿: chocoママ | 2011年10月24日 (月) 18時44分

dogう―しゃんママ様
乗鞍高原の紅葉きれいでしたよ~
是非行ってみてくださいネ!!
思ったより時間がかかったけど・・・

光の輪sign05は写真に写して分かったものなのよ!
光と水とレンズの不思議なスぺクタルshine
奇麗でしょうup

投稿: chocoママ | 2011年10月24日 (月) 18時49分

dogacefeel様
光の輪sign05は写真を写して出来たものなんですよ!!
帰ってみてアレ? 何sign02
虹でもないし~
光と水とレンズのスぺクタルの芸術!!
素晴らしいよねshine
北海道と違って草原は少ないけど
この辺はスキー場は多いからgood

投稿: chocoママ | 2011年10月24日 (月) 19時24分

dogぴあの様
ようこそいらっしゃいました~
初コメント頂いて嬉しいデス!!
ワンdog!やお花✿そして旅の事などをアップしていく
ブログですがこちらこそ宜しくお願いしますネwink

ぴあのさんも飛騨高山方面に行ったことあるんですね~
私もだいぶ前に1度来たのですがその時と全然変わっていなかったですよ!!

投稿: chocoママ | 2011年10月24日 (月) 19時33分

ここは 春に行ってきました
懐かしい~荘川の道の駅のお風呂のわりびき券もってたのにーcoldsweats01あげたのに

光の輪 すごいわ・・・見たことありません

投稿: 美優のまま | 2011年10月26日 (水) 07時51分

 光の輪神秘的で素敵ですね!!!
たいてい、カメラを忘れて撮れなかったりするものですが
ちゃんと写真におさめられて良かったですね!!!

 紅葉綺麗ですね~やっぱり、秋は最高です!!!

投稿: いんち | 2011年10月26日 (水) 20時57分

dog美優のママ様
 荘川の道の駅行った事あるのね~
ここの温泉いいですよねspa
露天風呂の深さにはビックリcoldsweats02
部分的にプールの深さだもんね~happy02

投稿: chocoママ | 2011年10月26日 (水) 22時20分

dogいんち様
光の輪shine
とっても不思議でしたcoldsweats02
光と水とレンズの傑作デスよねhappy02

今年初めての紅葉はとっても奇麗でした!!maple

投稿: chocoママ | 2011年10月26日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53058245

この記事へのトラックバック一覧です: ♪光のいたずら!?:

« 絆でお見送り・・・・・・ | トップページ | ♪果樹園でランラン~♪ »