« ♪愛の国から幸せへ~♪ | トップページ | ♪今 TVで話題の『アラちゃん』を探せ~♪ »

2011年10月11日 (火)

♪千の風になって~♪

 2011, 10, 11  (火)

千の風になって♪  私のお墓の前で泣かないで下さい~~notes

エッsign02   ナニsign02 ????

237_2

実はここ北海道の大沼公園は『千の風になって』の誕生の地なんですsign03

245

大沼公園の中には千の風になって のモニュメントがあります!

228

大沼は北海道庁立公園として自然が守られ、公園施設が整備されて来たところで、全国で最も古い自然公園の一つだそうです。

230

大沼、小沼、じゅんさい沼は駒ケ岳の火山活動によって出来た湖沼だそうですconfident

沼や島には橋がかかっていて遊歩道になっているんですよ!

233

234 236

とっても奇麗な景色の中で 爽やかな風を感じながら素敵な散策が出来ましたnote

公園内には・・・熊の剥製がsign01    熊に気付かせない様に~・・・・                   ↓何も知らないひな!  お座り!待て!!でパチリ!!

255

振り返ってビックリimpact  どなたでしゅsign02

Photo

 ビビリ~のひななのですが 予想外に冷静な ひなconfident

260 258

あっちこっち臭いの嗅ぎまくりでしたcoldsweats01

剥製になっても獣の臭いはするらしくクンクン~ククンhappy02

この日は台風接近中だったのですがお天気最高でしたhappy01

大沼公園を最後に観光をして北海道の旅が終わりとなりました!!

最後はハイスピードでしたが 皆様長々とお付き合い頂き有難うございました!!

次回は総集編を書こうかと・・・・

よろしかったらお付き合い下さいね!!

最後まで読んでくれて有難うございましたhappy01

(今回のムービーは良い音楽がみつからず・・・・

音楽は著作権の問題等で探すのが難しい事が判明~音楽を探してまたアップしますのでまた見てくださいね~~)   ブログ村もポッチと宜しくね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪愛の国から幸せへ~♪ | トップページ | ♪今 TVで話題の『アラちゃん』を探せ~♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

千の風になって は北海道で生まれた
曲だったんですね~ 知りませんでしたぁ。。
空と緑と湖 すっごくきれいな所ですねーっshine

どなたでしゅsign02( ´艸`)プププ 
ひなちゃんより 大きいねーっsweat01
獣臭 プンプンだよね~
まろんだったら パニックかも。。coldsweats01

投稿: maron-go | 2011年10月11日 (火) 11時42分

上は有名ですが ちゃんと誕生の地があるのですね。^^*
壮大なイメージ さすが北海道です。

ひなちゃんが 熊の前では小さくみえますね。^^;

投稿: マウンチョ!! | 2011年10月11日 (火) 12時29分

はじめまして、弊社は田舎暮らしの物件を扱っている不動産会社なのですが。
田舎暮らしやご当地情報を紹介しているブログ運営者様に、相互リンクをしませんかとお声掛けしております。

相互リンクについてはこちらのページをご覧ください。
http://resort-bukken.com/page/link


弊社のホームページの
ページビューは、全体で月間600000PVほどあり、
相互リンクをすると、
ブログの閲覧者を増やすことに
効果があがりやすいです。

出来ればご検討頂けると幸いです。

投稿: 日本マウント株式会社 WEB事業部 小塩 | 2011年10月11日 (火) 12時37分

千の風になって~note ってそうなんですね、北海道で生まれたんですね。
知らなかったですflair
お天気良くて、公園も綺麗で、どの写真も素敵shine
ひなちゃんはどこでもちゃんとモデル出来ていいねgood
どなたでしゅ!? ( ´艸`)プププ
ひなちゃん、うしろうしろ~、って言いたくなっちゃったcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011年10月11日 (火) 13時57分

千の風になって 日本では ここで生まれたんだぁ。
へぇぇぇぇ。知らなかったぁ。
風のガーデンや千の風 北海道で 風浴び したいな。spa
ひなちゃん 目隠しで クマさんの前にきたのかな?
うちの子なら 腰抜かすかもぉ ( ´艸`)プププ

投稿: acefeel | 2011年10月11日 (火) 21時30分

札幌の町中を熊さんが出没ニュースで驚いてます。
熊さん。。。いるんだね。。。出くわしたらやっぱり怖いわ!

投稿: ひろりん | 2011年10月12日 (水) 21時35分

dogmaron-go様
私も北海道の大沼公園が『千の風になって』の
誕生の地だって知りませんでしたよ!!

熊出没のニュースが多いですが・・・
こんな大きな熊を見たら すぐ死んだふり!!
ですよね!!  (笑)

投稿: chocoママ | 2011年10月12日 (水) 22時13分

dogマウンチョ!!様
 そうなんですね~
歌も誕生の地があるんですね~

やっぱり熊は大きいimpact
こんな熊に出会ったら失神状態になちゃいますねcoldsweats02
ひなは一目散に逃げるでしょうdash

投稿: chocoママ | 2011年10月12日 (水) 22時19分

dogすみこ様
私も知りませんでした~
旅すると色んな発見がありますネ!!

ひなは始めから熊とご対面させると怖がると
思って何気なく近くに行ってまず写真camera
後ろを見ると~impactだね!!

投稿: chocoママ | 2011年10月12日 (水) 22時26分

dogacefeel様
 千の風になって~ここで生まれたのは
わたしも知らなかったです!
ウ~ンでも雄大な景色の中を吹き抜ける風~~
分かる様な気がするな~~note

ひなに気付かれない様に座らせてまずパチリ!!
思わず振り返るとimpact
臭い嗅ぎで忙しかったひなデスcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年10月12日 (水) 22時32分

dogひろりん様
 熊出没ニュース多いですよね~
今こちらではアザラシのアラちゃん騒動よ~happy01

投稿: chocoママ | 2011年10月12日 (水) 22時41分

千の風になって。
心に深く入る歌詞ですよねconfident
たまに聞きたくなります。
誕生地が日本って知らなかったです。
ほんとにいい歌だ~~shine

ひなちゃんと熊、気づかなかったひなちゃん
写真撮る前に気がついてたら記念写真がダメになるところでしたねbearing
いろんな思い出、沢山出来ましたねclover

投稿: カメさん | 2011年10月13日 (木) 18時36分

こんばんは~
タイトルの写真変えたのですね
ひなちゃんとchocoちゃんがいっぱいで可愛いheart04
今にもひなちゃんに襲い掛かりそうな熊
でも意外と冷静だったのですね(*^m^)

投稿: new tree | 2011年10月13日 (木) 19時40分

 おぉ!気付けば…ブログのTOP画面のデザインが
変わっていますね!!!オリジナルティーあふれる素敵な
お写真が、並んでGOODです!!!

 特にchocoちゃんの一番左のお顔が、好きです=

 北海道良いですね~青空で良く映えます~!!!
沢山写真撮りたくなりますね!!!

投稿: いんち | 2011年10月13日 (木) 20時35分

dognew tree様
ブログヘッドもブログ開設してから先日まで
ずーと同じでしが 秋バージョンに変えて~
なかなかカスタマイズが面倒だったのですが・・・・
PC教室で裏技を教えてもらいながらcoldsweats01
これからは色いろと何でもやってみたいな~と思っていますよ!

熊ってやっぱり大きいですよねsweat01

投稿: chocoママ | 2011年10月14日 (金) 09時52分

dogカメさん
千の風になって~はホントに心に残る曲デスよね!!
北海道の大沼公園が誕生の地だったんですよね~

始めから大きな熊を見せてしまうとたぶん怖がるだろうと・・・・何気なく熊の前に座らせましたsweat01
大成功scissors(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: chocoママ | 2011年10月14日 (金) 09時57分

dogいんち様
いつもいんちさんのブログのヘッド見ては
カスタマイズしてオリジナルのヘッドにしたいと
思ってました!!
が!!なかなか面倒で~sweat01
今回動画を作りたいと思ってPC教室に行ったついでに
色いろ教えてもらいましたよ!!
これからもっとPCが楽しめたらいいな~と思っていますconfident

投稿: chocoママ | 2011年10月14日 (金) 10時02分

札幌は街中に熊が出て紅葉シーズンの
イベントも中止になってますsweat01
ひなちゃん恐くないのねsign03
やっぱり生きてない事わかるのかしらね☆
ひなちゃ連れの北海道の旅,第二弾のご報告も
とっても楽しませていただきましたよ~note
ブログスキンも手作りになって素敵ですgood

投稿: さくら | 2011年10月14日 (金) 22時56分

dogさくら様
札幌の街中に熊が出たimpact
なんてビックリですよね!!
大きな熊を見て怖がると思って分からない様に
熊の前に座らせたんですよ!!
振り返って 『ナニ?』って言う感じでしたcoldsweats01
ブログヘットやっとカスタマイズしてオリジナルにしてみました~

投稿: chocoママ | 2011年10月15日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/52957396

この記事へのトラックバック一覧です: ♪千の風になって~♪:

« ♪愛の国から幸せへ~♪ | トップページ | ♪今 TVで話題の『アラちゃん』を探せ~♪ »