« ♪ワン!と一緒に高山~白川郷へ♪ | トップページ | ♪光のいたずら!? »

2011年10月21日 (金)

絆でお見送り・・・・・・

     2011, 10, 21 (金)

先ほど旅行から帰ってきたら・・・・悲しいお知らせ・・・・・・

ブログ友のライヤちゃん が昨夜  お星様になったと・・・・・

ライヤちゃんは病気と闘って…

頑張って頑張って   それでもいつも笑顔を見せてくれて反対にグログを見ている私達の方がいつも励まされていたんです。

Photo2 Img_38641

東日本大震災で宮城に住むacefeelさんに支援物資を送ったお礼にとacefeelさんから届いた絆ユニフォームheart

この絆ユニフォームを着て今日ライヤちゃんは虹の橋を渡りました。

今日はみんなで絆ユニフォームを着てライヤちゃんをお見送りしようと~

264 272

chocoとひなも 絆ユニフォームを着てライヤちゃんをお見送りです・・・・

お外を見て  ライヤちゃんが絆ユニフォームを着て 虹の橋をかけ昇っていくのが分かったよね・・・・

会ったことはなかったけど絆ユニフォームで繋がったワンコ達の気持ちはみんな一緒のはず!

ライヤちゃんが病気と闘って頑張った分 絆のワン達も何事も負けずに頑張るよ!!

ライヤちゃん  有難う・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪ワン!と一緒に高山~白川郷へ♪ | トップページ | ♪光のいたずら!? »

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃん 本当にがんばってましたね。。
私とまろんも すごく勇気づけられました。
みんな絆でつながってるね。
ライヤちゃん さみしくないね。。

投稿: maron-go | 2011年10月21日 (金) 17時10分

chocoちゃん、ひなちゃん、駆け上っていくライヤちゃん目撃したんだね。
絆でつながってるから、どんなに遠くても大丈夫。
いつか、ほんとに会えるよね。

投稿: じゃまいここ | 2011年10月21日 (金) 17時49分

ありがとうございます。
acefeelさんを通して知り合った。
「絆」チームです。

みんなで、ライヤちゃんの旅立ちを
見送れて、良かったです。

投稿: ピクシーパパ | 2011年10月21日 (金) 20時55分

ライヤちゃんに励まされて私たち勇気づけられてますよね
ホントは 励ます立場のほうなのにsweat01 

投稿: 美優のまま | 2011年10月21日 (金) 21時38分

お帰りなさい!

でも、悲しい出来事がありましたね。

ライヤちゃんに もう合う事が できないんですね。

寂しく辛いですよね。(我が家も今年の5月と9月,星になりなした)
ライヤちゃんのご家族の気持ち、痛い程伝わります。

ライヤちゃん  絆チームが何処までも、いつまでも
応援してるよ!!(合ったことはないけれど、我が家も)

ライヤちゃん  安らかに・・・・・

投稿: アンマン | 2011年10月21日 (金) 21時47分

ライヤちゃん、たくさんたくさん頑張ってくれましたね。
そして、最後まで優しかった。
今日はみんなで絆ユニフォームでお見送り。
ライヤちゃんはきっと気付いてくれたよねconfident

投稿: すみこ | 2011年10月21日 (金) 22時02分

chocoくんもひなちゃんも ライヤちゃんに
見えた。ライヤちゃんも 絆着てる ふたり 
発見って しっぽ ふりっふりっ してたかな。
みんな 絆 よく 似合うよ。

投稿: acefeel | 2011年10月21日 (金) 23時51分

お帰りなさい~sign01
悲しいお知らせですが,
貰った幸せの大きさに感謝ですねshine
そして,絆のワン達のお見送りで
安らかに天国へ旅立った事でしょうconfident

投稿: さくら | 2011年10月22日 (土) 00時31分

お帰りなさい
悲しいお知らせでしたね
でも、みんなとの絆かたく結ばれていますから
ライヤちゃんも星になっても寂しくないってきっと言ってます

投稿: 湘南エミリー | 2011年10月22日 (土) 14時46分

こんばんは~
ライヤちゃんのブログをさかのぼって
拝見させていただきました
残念ですがライヤちゃんは優しい飼い主さんに
可愛がられて幸せでしたね
すばらしい絆ですねshine

投稿: new tree | 2011年10月22日 (土) 23時36分

dogmaron-go様
昨日はみんなで絆ユニフォームでお見送り出来て
良かったね!!
ライヤちゃんもキット分かってくれたはず~

投稿: chocoママ | 2011年10月23日 (日) 00時19分

dogじゃまいここ様
場所は離れていても絆ユニフォームで
心は一つだね!!
ライヤちゃんの事でマスマス絆が強くなった
様な気がするよ・・・confident

投稿: chocoママ | 2011年10月23日 (日) 00時22分

dogピクシーパパ様
ピクシーパパさんのお陰でみんなでライヤちゃんの
お見送りが出来
本当に良かったと思います!!
有難うございました!!

投稿: chocoママ | 2011年10月23日 (日) 00時24分

dog美優のまま様
ホントだね!!
いつも私達が励まされていたね!!
ほんとに ホントに
ライヤちゃん 有難うだね!!

投稿: chocoママ | 2011年10月23日 (日) 00時26分

dogアンマン様
ただいま~
悲しい知らせにビックリでした・・・・

アンマン家も今年ダブルの悲しみだったのですね・・
いずれはお別れしなきゃならないと分かっていても
やっぱり辛い・・・・

絆ファミリーでお見送り出来てよかったです・・・

投稿: chocoママ | 2011年10月23日 (日) 00時38分

dogすみこ様
我が家もライヤちゃんのお見送り間に合って
良かったデス!!
絆の印shine
ライヤちゃんもキット分かったはずsign03

投稿: chocoママ | 2011年10月23日 (日) 00時40分

dogacefeel様
旅から帰ってすぐ
絆ユニフォームに着替えさせ~
chocoもひなも何か感ずるものがあったみたいでした・・・
ひな~外をぼ~と見てた!!
acefeelさん絆を有難うheart

投稿: chocoママ | 2011年10月23日 (日) 00時45分

dogさくら様
 ただいま~
帰ってからすぐ気になって・・・
ライヤちゃんのブログ開いてみたら・・・・
病気と闘いながらとっても頑張っていたライヤちゃん!
みんながライヤちゃんに励まされた
日々だったんですよ・・・
絆ユニフォームで遠くからでもみんなでお見送り
出来て良かったデス。

投稿: chocoママ | 2011年10月23日 (日) 10時05分

dog湘南エミリー様
ただいま~
病気と闘いながらもいつでも笑顔のライヤちゃん
だったんですよ・・・
絆ファミリーにお見送りされて
尻尾フリフリ虹の橋を駆け昇っていくライヤちゃんが
見えた様でした。
これからはお空の上でみんなを見守ってくれることでしょう。shine

投稿: chocoママ | 2011年10月23日 (日) 10時11分

dognew tree様
ライヤちゃんは優しいご家族に見守られながら
天国に旅立って行けて幸せだったと思います。
ライヤちゃんの笑顔やご家族の献身的な
介護の姿を見て いつも私達の方が励まされていました・・・
絆ユニフォームで結ばれたファミリー
みんな同じ思いでこの日は空を見上げていたことでしょう。

投稿: chocoママ | 2011年10月23日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53047373

この記事へのトラックバック一覧です: 絆でお見送り・・・・・・:

« ♪ワン!と一緒に高山~白川郷へ♪ | トップページ | ♪光のいたずら!? »