« ♪今 TVで話題の『アラちゃん』を探せ~♪ | トップページ | ♪紅葉だワン!! »

2011年10月15日 (土)

♪新しいお友達♪

     2011, 10, 15 (土)

新しいひなのお友達デス!!

仲良く遊ぶ様子をご覧くださいネwink

ダルメシアンのラブちゃん 6カ月です!仲良く一緒に駆け回って遊びましたrun

始めはchocoも一緒だったのですが! あまりの勢いの良さについていけましぇ~んsweat01

なんせ14歳のお爺さんchococonfident    とてもとても 無理でし~~~sweat01

一緒に駆け回って遊べるお友達が出来て ひなも嬉しそう~happy01

そしてまたお隣の庭には~  新しいお友達sign02

024

野良ニャンコのみけちゃんが3匹の子供を連れてウロウロ~

隣の猫ママ宅でご飯をもらって食べていたみけちゃん!! 子供を3匹引き連れお隣に仮住まいしていますよ~

085010

子猫の動きは素早いsign03  cameraがなかなか写せないcoldsweats02

008

そのcatちゃん達をズット見ているわがワンズ達eye

chocoはcatを見つけると~ワンワンsign03吠えるimpact

ひなはジート見続けます   eye    何時間でもcoldsweats02

何でも対照的な凸凹コンビhappy02

2036

夜になっても外が気になり見続ける ひなですcoldsweats02

いつまで見てるの~もう寝るよ~  とお父しゃんの声coldsweats01

では   おやすみなさい・・・・・sleepy

ブログ村ランキングもポッチ!と宜しくwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪今 TVで話題の『アラちゃん』を探せ~♪ | トップページ | ♪紅葉だワン!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わー!リニューアルだねっっ
すてきー!(*^。^*)
ひなちゃん、chocoちゃん、花に負けないくらいのぴっかぴかの笑顔♪♪

投稿: じゃまいここ | 2011年10月15日 (土) 20時35分

ラブちゃんすごいパワフルなんだろうなー。
ひなちゃんと一緒に駆け回っているnote
流石にchocoちゃんはついていけなかったかcoldsweats01
楽しく遊べるお友達っていいなーconfident

投稿: すみこ | 2011年10月15日 (土) 22時01分

ラブちゃんと 楽しそう (*^。^*) 
いいお友達できたーヽ(^。^)ノ
chocoくんも ちょっと 参加してたねっ。
ムービーで いっそう 楽しく見れました。
ミケちゃん 一家 かわいいっ lovely 
ガーデンで ラブリーな写真だぁ。
コキア キレイっ note

投稿: acefeel | 2011年10月15日 (土) 22時08分

良かったですね、遊べるお友達ができて。(o^^o)
うーくんのご近所には、大きなお友達がなかなかいましぇん( ; ; )

でも…野良ちゃんはいっぱいいます…
だから、お散歩大変です。
ひなみたいに、静かには、見ていないのです。(T ^ T)
大人しいひながうらやまぴー(^ ^)

投稿: あったま | 2011年10月15日 (土) 22時11分

ムービーいいね!

元気いっぱいdashdashdash
ひなちゃんとラブちゃん
ラブちゃん6か月かぁ
ひなちゃんと出会い
駆け回る!
よかったねラブちゃん!

猫ちゃん見てるchocoちゃんとひなちゃん
いいお写真だねheart04

投稿: ここな | 2011年10月15日 (土) 22時35分

ダルメシアンのラブちゃん、可愛い~lovely
お隣さんにも可愛いニャンズが。。heart02
新しいお友達が出来て良かったね、ひなwink

うちの近所のドッグランで、お初のドゥードルちゃんに会いましたhappy01
増えていますよピッコラファミリーup

投稿: えびやん | 2011年10月15日 (土) 22時38分

大きいわんこ同士が遊んでると
さすがに 迫力ありますねーっsign03
すっごく 楽しそうっnote
でも ラブちゃん まだ6ヶ月なの??
ひなちゃん 新しいお友達ができて
よかったねーっヽ(´▽`)/
chocoちゃんは あの迫力じゃ。。ちょっとね(笑)
野良ニャンコファミリーcat
かわいいですねーっheart04
ずーっと 見張ってる凸凹コンビ(笑)
ごくろうさまーっcoldsweats01
お庭のお花。。きれいですねぇshine

投稿: maron-go | 2011年10月16日 (日) 13時01分

chocoちゃんには、あのダイナミックなお遊びにはついて行けませんよね・・・、きっとわが家のチョコも無理です。。^^;
でも ひなちゃんは 思いっきり遊べて良かったですね、表情からも「楽しい!!」って伝わってきます。

野良ネコファミリーも可愛いですね。
でも 住み着きませんか?
わが家の倉庫に 野良ちゃんが住み着いて困っています。。

投稿: マウンチョ!! | 2011年10月16日 (日) 15時42分

わぁ!!楽しそうね~
もう最高に楽しんでますね♪
CHOCOちゃん、途中までがんばったのね!

やっぱり大型犬は走りも豪快ね

お庭のニャンコ達を見続けるひな&CHOCO君
ウフッ!ほのぼの~

投稿: 湘南エミリー | 2011年10月16日 (日) 17時04分

dogじゃまいここ様
 やっとカスタマイズしてオリジナルヘッドにしました~
いつもいろんな画面を取り入れている じゃまいここサン!
すごいな~といつも思っていますよ!!

投稿: chocoママ | 2011年10月16日 (日) 21時17分

dogすみこ様
 若い2ワンなので弾けまくって~sweat01
シャッタースピードが追いつきませんsweat01
どうにか写した写真なんですよcoldsweats02
突進してくるワン達にchocoはとっても無理coldsweats02
思わず抱っこしましたdash

投稿: chocoママ | 2011年10月16日 (日) 21時22分

dogacefeel様
 とっても楽しそうに追いかけっこしている2ワンズheart04
ひなはいつもchocoが相手なのでsweat01
今度chocoとの遊びもアップしますねwink
子猫ちゃんは素早い動きでsweat01
なかなか良い写真が写せない・・・sweat02

投稿: chocoママ | 2011年10月16日 (日) 21時26分

dogあったましゃん
大きいお友達でもなかなか一緒に遊べなかったり~
結構高齢の大型犬が多いので相手にされないというか~
いつも小さいchocoがお相手なのでcoldsweats01

ひなは 先日お里帰りした時に沢山のcatに触れ合ってからはだいぶcatに慣れた見たい!!

投稿: chocoママ | 2011年10月16日 (日) 23時04分

dogここな様
大型2ワンズは楽しそうに走り回っていましたが・・・
chocoはひっくり返ってカメさん状態でしたsweat01
もっとchocoが若かったら一緒に走り回れるかも??

投稿: chocoママ | 2011年10月16日 (日) 23時12分

dogえびやん様
お久しぶり~
近くにドゥードルsign02
だんだんドゥードルファミリーが増えてくるね!!
女の子?  男の子???
今度会ってみたいワン!!
ひなも近くにお友達出来て良かったワン!!

投稿: chocoママ | 2011年10月16日 (日) 23時17分

dogmaron-go様
大型犬2頭でもダイナミックですが~
ドゥードルファミリーが集まると
大迫力ですよ~dash
chocoはあまり長い距離は走りませんが~
まろん君は走る~走る~何処までも~
だものねwink

投稿: chocoママ | 2011年10月16日 (日) 23時22分

dogマウンチョ!!様
チョコちゃんは外で走ったりしますか?
我がchocoは長い距離は走らなくなりましたね~
お散歩は夕方だけはひなと一緒に行くのですが
dogdog
 
この子猫達最初は我が家の物置にいたのですが・・・
隣の猫ママの家で餌をあげているので子猫を引き連れお隣にお引っ越ししたようですcat

投稿: chocoママ | 2011年10月16日 (日) 23時31分

dog湘南エミリー様
 楽しそうに遊んでいるでしょうup
始めchocoもお仲間に入りたそうでしたが・・・
やっぱり無理ですよね~

子猫も動きはや!!sweat01
なかなかシャターチャンスが難しい

投稿: chocoママ | 2011年10月16日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/52997913

この記事へのトラックバック一覧です: ♪新しいお友達♪:

« ♪今 TVで話題の『アラちゃん』を探せ~♪ | トップページ | ♪紅葉だワン!! »