« ♪トリミングモデルでモフモフ~♪ | トップページ | ♪風のガーデンをムービーでもう一度!! »

2011年10月 1日 (土)

♪初めてのムービー ガーデン編 ♪

      2011, 10, 1 (土)

前から取り入れてみたかったムービーmovie  第一作目ですshine

まずはご覧下さいねhappy01

如何でしたか~sign02

お友達のブログで見かけるムービーに魅せられ!! どうやったらムービーが作れるのか??

皆さん自学で出来る方もいる様ですが・・・・

何かを読んで行う事が苦手になった年齢coldsweats01   (情けない・・・・( ゚д゚)ポカーン)

デジカメとムービー講座を受け お勉強しましたhappy01

動画をするのには容量が少ないのでメモリを大きくしたり~

いろんなインストールをしたり~YOU  Tubeに登録したりといろんな経験をしましたhappy01

今まで知らなかったパソコンの世界が少しだけ広がった様で嬉しいデスhappy01

これからムービーも編集して行きたいと思いますのでまた見て下さいねnote

紫竹ガーデン奇麗だったでしょうup

129

紫竹ガーデンの元気な『花さかおばあちゃん』が「いつもお花に囲まれていたい!」と「お花いっぱいのシャツ」を着て毎日お庭を歩きますheart04

132 139

花さかおばあちゃんやみんなに イイコ~イイコ~いっぱいしてもらって良かったねheart

皆さんワンコ好きの方でワンコOKのお庭なんですよhappy01

素敵なガーデンで ひなと一緒に楽しませて頂きましたheart04

また違う季節にも 是非訪れたいお庭デスnotes

皆様も機会がありましたら 是非 素敵なガーデンに立ち寄ってみてねlovely

今日の初めてのムービー 音楽を探したり画像の編集したり 速度を考えたり~色いろと楽しめました!!

ただ編集途中で画面の大きさを見る為にアップ画面にした為!!その時の画像を見てくれていた方々・・・途中でアップが消えてすみませんでした!!

  ↓  初めてのムービーにポッチと宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪トリミングモデルでモフモフ~♪ | トップページ | ♪風のガーデンをムービーでもう一度!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)イイ!
ひなちゃんのPVみたいーーっsign03
音楽もいい感じで写真もきれいーーっnotes
エンドロールまであるとはっ 芸が細かい~(笑)
次回作もあるのかな。。楽しみっnote

投稿: maron-go | 2011年10月 1日 (土) 12時08分

すごいすごい~lovely 実はLinoばぁもただいまパソコン教室に通学中!
PCおんちな私、こんなことできるようになるのかなぁ・・・ひなママ尊敬します。 
モフモフひなちゃんがかすんじゃうくらい、花さかおばあちゃんカラフルですねshine

投稿: Linoばぁ | 2011年10月 2日 (日) 13時47分

花さかおばあちゃん、可愛い方ですね
カラフルなお洋服がとってもお似合い
ひなちゃん素敵なお庭でポージング、決まってましたよ!

PC私も苦手です
新しく覚えようと本は買うのですが、理解するのに時間がかってしまって!
動画とっても素敵に仕上がっていますね

投稿: 湘南エミリー | 2011年10月 2日 (日) 16時48分

ガーデン・ムービー 良かったですよ。^^*
最後 字幕も出てくるんですね、ひなちゃんとガーデン両方楽しめますね。
最後に ひなちゃんの横で写っていた 特徴あるおばあちゃん、、
花さかおばあちゃんですよね、他の方のブログで知り 本当にお花いっぱいの可愛いお洋服(長靴もGOOD!!) 実際に行ってみたい、いつかきっと行きます。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2011年10月 2日 (日) 18時07分

ムービーすごーいshine
かっこいいですー。
ガーデン紹介もいいけど、ホント、なんだかひなちゃんのプロモーションビデオみたいhappy02
こういうの作れるんですね、すごいわーー。

投稿: すみこ | 2011年10月 2日 (日) 21時31分

素敵なムービー出来あがりましたねheart04
勉強されて凄いわぁ~sign03
お花畑の良さや,ひなちゃんの可愛さが
いつもよりアップされていますよgood
ブログ拝見するのが,さらに楽しみですhappy01

投稿: さくら | 2011年10月 2日 (日) 21時43分

こんばんはdog
ムービー、すごいですねhappy02
お忙しい日々の中、こんなに素敵なのを作られるなんて
尊敬しちゃいます。教えてほしいですsweat01
ひなちゃん、相変わらずかわいいなあhappy01

投稿: kayo | 2011年10月 2日 (日) 23時22分

ママ!ムービーかっこいい!すごーい☆
しかし花さかおばあちゃん可愛いheart04
車中泊っていいね♪また今度色々教えてね~happy01

投稿: ウーロンまま | 2011年10月 3日 (月) 00時03分

ママ~偉いね~happy01
ムービー素敵ですよup
新しい事に挑戦する気持ちだけはあるけれど・・・
歳と共になかなか腰が上がらなくなってきたdowncoldsweats02
お花いっぱいのおばあちゃまは幸せな笑顔で見ていてほっこりしますね。
カエルのガーデニングブーツを履くなんておしゃれで素敵!

投稿: mareママ | 2011年10月 3日 (月) 20時06分

dogmaron-go様
 まろんママが一番のりでムービー見たのかも!!! (笑)
ムービーやってみたい!と思って早2年かな!!
誰かおせ~て!!状態だったのですが・・・・
やっと重い腰が上がりましたcoldsweats01
これから色々なムービー作ってアップしたいと思ってますので
見てねhappy02

投稿: chocoママ | 2011年10月 3日 (月) 20時26分

dogLinoばぁ様
 もう2年以上前に友達が韓国旅行に行った時のムービーを
作ってくれてからずーっと
こんな事が出来るの!!やってみたい!!!と思い続け・・・
早2年・・・・やっと重い腰が上がって実行できましたhappy02
なんせ我々の年代ってPCなかったもんね~
なんとか好きな物やしたいものだけ取り入れて
楽しもうと思っていますよ!!
あ!そうそうドゥードルステッカー コピーさせてもらいました!!
ここから上手に出来るかな???
出来ればモフモフドゥードルもあったらいいな~お願いすること出来ますか???

投稿: chocoママ | 2011年10月 3日 (月) 20時43分

dog湘南エミリー様
初めてのムービーお誉め頂き有難うございます!!
PCは毎日使ってはいるものの~
なかなか新しいことは取り入れなくって!!
それにわが家でPC使っているのは私だけなので・・・
息子でも傍にいれば聞くこともできるのですがネ!
マア 念願かなってムービーどうにか完成しましたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年10月 3日 (月) 20時48分

dogマウンチョ!!様
 初ムービー見て頂いて有難うございますhappy01
作り始めると楽しくって これから色々と作ってみますので
また見て下さいね!!
紫竹ガーデン=花咲きおばあちゃんデスよね!!
おばあちゃんは今年で85歳になるオーナーさんなんですよ!
ブーツと言い とっても可愛いおばあちゃんでしょうup

投稿: chocoママ | 2011年10月 3日 (月) 20時55分

dogすみこ様
初ムービー見てくれて有難うございます!!
写真で見るのとまた違いますでしょうup
これはもう2年以上前からやってみたかった事で~
重い腰がヤット上がって~
自学自習タイプじゃないから・・・
ダメですねcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年10月 3日 (月) 21時00分

dogさくら様
初ムービー見て頂き有難うございます!!
韓国旅行に行った時お友達がムービー作ってCDにコピーしてくれたのが
きっかけで!!
それからずっと 誰か教えてくれないかな~と思っていたのですが・・・
待っていたらダメですよねconfident
自分から腰を上げないとネsign01
これから いろんなムービーを作って楽しもうと思っていますので
またお付き合い下さいねwink

投稿: chocoママ | 2011年10月 3日 (月) 21時06分

dogkayo様
 今日 ちびちゃんはがき届きました!!
有難う!!
立派なちび王子にビックリsign01
可愛いわ~

初ムービー見てくれて有難うhappy01
これから色々作ってみようと思っていますので
また見てね!!

投稿: chocoママ | 2011年10月 3日 (月) 21時12分

dogウーロンまま様
初ムービー見てくれて有難うhappy01
こういうのズット前から作ってみたくって!!
ヤット実現したよ!!
やってみると楽しいhappy02

車中泊キット嵌まっちゃうと思うよ~
我が父しゃん  自分の事の様にワクワクしながら旅の様子
気にしてたよ!!

投稿: chocoママ | 2011年10月 3日 (月) 21時20分

dogmareママ様
初ムービーお誉め頂き有難うございますhappy01
ずーっと前からやってみたいと思っていたのですが・・・
なんせ頭がフリーズしているもので・・
自学は絶対無理!!
お教室に通ってどうにかこうにか形になりましたcoldsweats01
自分なりに楽しめたらいいな  と思っていますconfident

投稿: chocoママ | 2011年10月 3日 (月) 21時27分

( ^ω^)おっおっおっ すごい すごい good
ムービー 手がこんでるねぇ。カコイイ。good
はなさかおばぁちゃん オレンジ 似合うねっ。
太陽みたい。ステキだなぁ。heart04
ひなちゃんとおばぁちゃん いい写真だね。camera

投稿: acefeel | 2011年10月 3日 (月) 22時29分

dogacefeel様
 ムービーは前からやってみたくって!!
ヤット実現出来ましたよ~
挿入音楽を選んだり、アニメーション入れたり
結構楽しんでますhappy01

お花おばあちゃんはは85歳になるとっても可愛い
おばあちゃんなんですよ!!

投稿: chocoママ | 2011年10月 4日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/52873421

この記事へのトラックバック一覧です: ♪初めてのムービー ガーデン編 ♪:

« ♪トリミングモデルでモフモフ~♪ | トップページ | ♪風のガーデンをムービーでもう一度!! »