« ♪紅葉だワン!! | トップページ | 絆でお見送り・・・・・・ »

2011年10月19日 (水)

♪ワン!と一緒に高山~白川郷へ♪

      2011, 10, 19  (水)

昨日・今日と、お天気もよく木々の紅葉がますます艶やかです!!

Dscf0964

Dscf0970

昨日は岐阜県にある白川郷に行きましたよ~  コスモスと合掌造り!  いい感じでしょう~

Dscf1006

Dscf1029_2

Dscf1021

長~い橋の下はきれいな川が流れています。

Dscf1024

Dscf1032

ここに来たらやっぱり五平餅食べなきゃね!!   でも~ひなはやっぱり~

Dscf1034

白川郷の紅葉はこれからと言う感じです!平日ですが、観光客は結構多いですよ!

この後 高山の古い町並みを散策

Photo

Dscf0988

Dscf0981

やっぱり高山も観光客がたくさんいましたよ!!

きっと土・日曜日はもっとたくさんの観光客が訪れるんでしょうね~

昨日の観光はここまで!!

今日の様子はまた見て下さいね!!

今はまた長野に戻ってきましたよ! ではまた!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪紅葉だワン!! | トップページ | 絆でお見送り・・・・・・ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

私達のまだ旅して無い地域ばかり 涼しい季節に旅したいなあ〜コスモス 綺麗!!かなりの距離rvcar走ったでしょsign02雛ちゃん 見映えがして可愛いポーズcamera目線sign03

投稿: キャブコンの母 | 2011年10月19日 (水) 21時12分

紅葉のはじまった白川郷 コスモスの白川郷 
なんだか かわいいっ。いい雰囲気です。

これこれ ひなちゃん ソフトに
嬉しそうだぁ(*^。^*)

投稿: acefeel | 2011年10月19日 (水) 21時42分

 全国ツアーも そろそろ おおずめですか?

CHOCOママさんの影響で家も 湯布院に紅葉を見に行ってみようと思ってます。

今回もチョコちゃんの 顔が見えませんが 次回は元気な顔をアップして下さい。

投稿: アンマン | 2011年10月20日 (木) 11時06分

すごいきれいーーっmapleshine
町並みもいい雰囲気っ 
こういうところでもわんこOK??
行ってみたいなぁ~
1泊でも 行けるかな?
ドッグランあるかな? ちょっと調べちゃおっhappy01
ひなちゃん ソフトクリーム うれしそうっっhappy02

投稿: maron-go | 2011年10月20日 (木) 12時23分

合掌造りの風景に、ひなちゃん。
なんか、日本観光を楽しんでいる外国人ぽいかも(笑)
五平餅よりソフトクリーム、ていうところも(*^。^*)
うちの両親は何回も行ってるんだけど、私、行った事ないんだよなぁ~
行きたいけど、ココ連れだとちょっと遠いなあ(^_^;)

投稿: じゃまいここ | 2011年10月20日 (木) 13時01分

美優地方のとなりの県まで来られていたんですね
今 美優地方の称名滝 最高にいい景色ですよーpaper
トロッコもいいかも~lovely

投稿: 美優のまま | 2011年10月20日 (木) 22時56分

dogキャブコンの母様
今日 長野から帰ってきましたよ~
長野は見所沢山の所なので是非来てもらいたいわ~
温泉もいいですよhappy02
さくらの季節もいいですよgood

投稿: chocoママ | 2011年10月21日 (金) 20時11分

dogacefeel様
今日帰ってきましたよ!!
合掌作りにコスモスよく似合うでしょうup
飛騨高山もなかなかいい所なので
是非訪れてみてくださいネ~
ひなはやっぱりソフト党でしゅ~delicious

投稿: chocoママ | 2011年10月21日 (金) 20時43分

dogアンマン様
 今日帰宅しましたよ!!
やっぱりこちらは暖かいhappy02
湯布院も紅葉始まっているのかな?
アッsign03と言う間に終わってしまう
紅葉は見逃せませんよ~smile
我がchocoはrvcar苦手なのでいつもchoco
ばーばとお留守番なのですconfident

投稿: chocoママ | 2011年10月21日 (金) 20時51分

dogmaron-go様
高山の街も白川郷もワンコ連れでもOKですが
お店の中は入れないので
チョッピリ残念sweat02
私は2度目なので~
前に行った時にお店は入って見ているので・・・
長野といっても岐阜県なので 思ったより時間がかかたよ~
後日アップしますがドックランのある高原も行きましたよ!!

投稿: chocoママ | 2011年10月21日 (金) 21時02分

dogじゃまいここ様
高山まで結構時間がかかって ビックリ!!
カーナビにセットしたら!!
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!こんなに時間がかかるの~gawk
でもとってもいい所だから今度行ってみてね!!
古い街並みやっぱりいいよgood

投稿: chocoママ | 2011年10月21日 (金) 21時22分

dog美優のママ様
 あ!!美優ちゃん宅はこちらの方なのですね!!
上高地にも行きたかったのですがマイカー規制ですものね!!
ワンコと一緒だと行けないのが残念gawk

投稿: chocoママ | 2011年10月21日 (金) 21時27分

白川郷、マイカー入れました?
世界遺産になって大勢観光客が来るようになってますよ。
高山も大観光地・・・
同じ岐阜県といえど、遠い!

投稿: ひろりん | 2011年10月21日 (金) 22時40分

dogひろりん様
白川郷は自家用車OKでした!
乗鞍は高原駅からマイカー規制がありましたね~
上高地もワンコ連れでは無理ですよね・・・

投稿: chocoママ | 2011年10月21日 (金) 23時32分

秋の白川郷も素敵ですねmaple
世界遺産の風景を満喫して
ひなちゃんも秋の青空の下気持ち良さそうnote
やっぱりアイスは大好きよねhappy01

投稿: さくら | 2011年10月22日 (土) 00時39分

dogさくら様
白川郷と高山は私は2度目なんですが
パパさんが初めてで~
やっぱり一度見てみたい白川郷だった様です!
世界遺産になって海外からの観光客も沢山訪れるように
なった様ですよ!!
ひなはやっぱり観光よりもアイスよねhappy02

投稿: chocoママ | 2011年10月23日 (日) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53009900

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ワン!と一緒に高山~白川郷へ♪:

« ♪紅葉だワン!! | トップページ | 絆でお見送り・・・・・・ »