« ♪お誕生日をムービーで!! | トップページ | ♪不二家でお誕生日やったもんね~♪ »

2011年11月19日 (土)

♪ケーキから~♫~♪(@_@;)

     2011, 11, 19 (土)

ひなケーキの追記なのですsign03

ここなさんからのプレゼントのひなケーキbirthday

実はこんな素敵な裏技が隠されていたんですshine

みんなに聞いてもらいたくって~ もう一度見てね eye   聞いてネnotes

Illust3779_thumb1_2     

 

可愛い Birthday Songにまたまた感激happy02

ありがとうございましたhappy01

Illust3779_thumb1_4

そして先日仙台のacefeelさんからも少し早いクリスマスプレゼントが届きましたよ~

015_2

クリスマスバージョンxmasの絆洋服なんだってheart04  ひなには可愛いお帽子を 送ってくれましたhappy01

これで今年のクリスマスはOKねgood

クリスマスの飾り付けをしたら着てアップしようと思っていますcamera

acefeelさん いつもありがとうございます~~      

          Illust1859_thumb1_2

たくさんの ひなへのお誕生日メッセージありがとうございました!!コメントのお返事が後になってしまいましたが明日させて頂きますネ! いつもありがとうございますhappy01

ブログ村もポッチとして頂けると嬉しいですnote

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪お誕生日をムービーで!! | トップページ | ♪不二家でお誕生日やったもんね~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわーーいいーっ( ´艸`)プププheart
脱力ソング~notes
そんな 仕掛けがあったんだ~
ひなちゃん 聞いてるね(笑)
絆クリスマスだーっxmas
クリスマス 楽しみですねーーっ(≧∇≦)

投稿: maron-go | 2011年11月20日 (日) 10時47分

うわ~~~~~~すごい!!
めちゃきゃわゆい(≧∇≦)キャー♪
サンタの帽子もよかったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
xmasが来るのが楽しみだぁ~heart04

投稿: ぴあの | 2011年11月20日 (日) 18時50分

かわいいっnoteオルゴール音かと思ったら、
歌ってるぅnoteいいね。音が鳴ると 楽しさ 増すねぇ。すごいすごいっgood
クリスマス絆アップ ありがとうございますxmas小さいサイズの服しかなかったから、
ひなちゃんは、帽子でーすxmas
兄妹 かわいいだろうなぁ。楽しみです。xmas

投稿: acefeel | 2011年11月20日 (日) 20時14分

すごーいnote
ケーキからバースデーソングがnotes
素敵な裏技ですねshine
絆クリスマス、みんなでお揃い、嬉しいですねhappy01
今年のクリスマスの衣装はバッチリ決まりましたhappy02

投稿: すみこ | 2011年11月20日 (日) 20時22分

早々とxmaspresent。。。。
いいね、ひなちゃん。
ブログアップ、楽しみにしてるわ。

投稿: ひろりん | 2011年11月20日 (日) 22時09分

遅くなりましたがsweat01
ひなちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
あんなに小さい時もあったのですね(≧m≦)
素敵なプレゼントですねshine
クリスマスのお洋服を着た姿を
楽しみにしてますnote

投稿: new tree | 2011年11月20日 (日) 22時09分

わぁ~
notenotenote
聞かせてくれてありがと(*^。^*)

絆お洋服
嬉しいね\(^o^)/

投稿: ここな | 2011年11月21日 (月) 00時20分

わぁ、とっても可愛い!
聞いてるひなちゃんはもっと可愛い!
素敵なバースディになりますね(・∀・)イイ!

投稿: 湘南エミリー | 2011年11月21日 (月) 12時42分

わーっ
♪お~らは死んじまっただ~♪
の人じゃないよね?(笑)
一工夫が嬉しい、最高のプレゼントだよねーっ(*^_^*)
ひなちゃん、途中で席外した?(笑)
動くひなちゃん見て、感激♪
もっと動画いっぱい、よろしくねーっ

投稿: じゃまいここ | 2011年11月21日 (月) 15時41分

dogmaron-go様
♥を押すと音楽が鳴るって分かっていたのに~
ケーキがあんまり素敵で
忘れてて・・・coldsweats01
ここなさんからコメもらって気付いたの!!
可愛いBirthday Song でしょうup

投稿: chocoママ | 2011年11月21日 (月) 20時26分

dogぴあの様
キャワユイ!!でしょうup
もう~感激でした~happy02

クリスマス飾りしたらクリスマス衣装で
アップしますのでお楽しみにネwink

投稿: chocoママ | 2011年11月21日 (月) 20時29分

dogacefeel様
とっても可愛いBirthday Songnoteでしょうup
これはアップしないと!!と思いましたhappy01

クリスマス飾りしたらクリスマスバージョンアップしますのでお楽しみに~xmas

投稿: chocoママ | 2011年11月21日 (月) 20時34分

dogすみこ様
 ここなさんの裏技にはビックリでしょうup
だんだんバージョンupしていく
ここなさん凄いですよね!!

今年のクリスマスはみんなで絆クリスマスxmas
凄いよねlovely
楽しみ~~~

投稿: chocoママ | 2011年11月21日 (月) 20時37分

dogひろりん様
早々のクリスマスプレゼントpresent
嬉しいかったです~~

先ほどはお疲れの所mobilephoneありがとうhappy01
無事到着良かったデスconfident

投稿: chocoママ | 2011年11月21日 (月) 20時40分

dognew tree様
ありがとうございます!!
パピーの頃を見ると 凄い成長ですよね~
クリスマス飾りもソロソロしないとネ~
今年はchocoも可愛いクリスマスt-shirt
良かったわ~xmas

あ!!そうそう~
今年は酉の市行けますか??
都合が良ければ・・・
10日町でも12日町でも・・・
kayoさんはどうかな????

投稿: chocoママ | 2011年11月21日 (月) 20時50分

dogここな様
ここなさ~ん!!
あんまり可愛いHappy Birthday Songnote
なのでhappy02
追加でアップしちゃいましたwink
ありがとうございました!!

投稿: chocoママ | 2011年11月21日 (月) 20時54分

dog湘南エミリー様
可愛いBirthday Song でしょうnote
初めてひながこの曲を聞いた時の表情を動画に
出来れば良かったのですが・・・
残念coldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年11月21日 (月) 21時15分

dogじゃまいここ様
フォークルセダースだったっけ???
「おらは死んじまっただ~」の人達???
ウ~ン何か似てる声だけど・・・
ひなが初めてこの曲を聞いた時の表情happy01
首かしげ状態coldsweats01でしたよ!!
この時の動画撮りたかった!!
動画撮るのって下手なんですよね~
今度頑張って写してアップしますネwink

投稿: chocoママ | 2011年11月21日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53284671

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ケーキから~♫~♪(@_@;):

« ♪お誕生日をムービーで!! | トップページ | ♪不二家でお誕生日やったもんね~♪ »