« ♪サンタさん!出番ですよ!! | トップページ | ♪パン!パン!!パン!!! »

2011年11月28日 (月)

♪野次馬さん♪

      2011,11,28  (月)

ピンポ~ンとお荷物到着sign03  present

いつも我先に~と !! 玄関に向かうのは我が凸凹コンビのchocoとひなdog dog

箱の中身は何でしょうsign02

025
023

ブログ友のひろりんが有田ミカンを送ってくれましたよ\(-o-)/

030

いつもいつも 新しい物には2ワンズのニオイ嗅ぎチェックが入るんですcoldsweats01

これはワンズ用ではありません~~よ~~

このミカンはひろりんさんがいつも買う契約農家さんからの直送なのでとっても濃いお味でジューシーshine   美味しいです~delicious  早速頂きましたhappy02

いつも美味しいウマウマ ありがとうございま~す!!

野次馬 ワンズも念入りチェックOK good

風邪予防にビタミンCが取れるネscissors                     

Fuyu_00371 皆様もビタミンC を取って風邪予防して下さいネwink

最後に満開のシャコバシャボテンとchocoの映像を見てね!!
 

010
今日も最後まで見てくれて有難うございました!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ Image28711にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へブログ村ランキング参加中!!ポッチと宜しくネ!

|

« ♪サンタさん!出番ですよ!! | トップページ | ♪パン!パン!!パン!!! »

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

わーーっ みかんいっぱいだーっhappy02
ジューシーで美味しかったんだぁ
ひなちゃん chocoちゃんは
みかん好きなの?まろんはたぶん食べないなぁ
シャコバシャボテン かわいいですねっ
でもchocoちゃんの方が
かわいいけどねーっ(≧∇≦)heart04

投稿: maron-go | 2011年11月29日 (火) 10時54分

みかんがいっぱい、美味しそうnote
荷物が届いたらやっぱりみんなチェックに来るよねhappy01
シャコバシャボテンflair 家にもあるんだけど、こんなにゴージャスじゃないcoldsweats01
名前分かってなかったんだけど、おかげで判明しましたshine
chocoちゃん、モデルバッチリgood
もうクリスマスだねxmas

投稿: すみこ | 2011年11月29日 (火) 12時37分

箱いっぱいのみかん、嬉しいね~
chocoちゃんなら、みかんの中に入って遊べちゃうんじゃん?やっちゃダメだけどね(笑)
クリスマス色も増えてきて、いよいよ12月って感じだね~

投稿: じゃまいここ | 2011年11月29日 (火) 19時24分

こんばんは~
おいしそうなみかんですねgood
dogちゃんはみかんの香りは大丈夫なのですね
catは香りが嫌いで逃げます(≧m≦)
シャコバサボテン、満開ですねshine
我が家のはまだ蕾ですcoldsweats01

投稿: new tree | 2011年11月29日 (火) 19時47分

おみかん 美味しいよねぇ。いっぱい嬉しいね。
chocoくんもひなちゃんも大好き? 
りんご 野次馬 きたきたきたっ。本日 無事に 届きました ヽ(^。^)ノ ありがとうございます。
美味しいですっ。
シャコバサボテンとchocoくん いいねっ。
ちょうどいい 大きさ? 
アルハのパーカー カッコイイねgood

投稿: acefeel | 2011年11月29日 (火) 22時21分

産地直送はやっぱり味が違いますねsign01
chocoちゃんとジャコバサボテンの
クリスマスコラボ可愛いですhappy01

投稿: さくら | 2011年11月30日 (水) 00時59分

シャコバシャボテン・・・でかい
チョコちゃんが小さくなったわけじゃあないですよね?
元気そうで何より。
ちょっぴりビタミンの元・みかんは食べれたかな?

投稿: Windyママ | 2011年11月30日 (水) 06時55分

うわ~~~~~!!
和歌山のみかんだぁhappy01
有田みかんは最高でしょうshineshine
ひろりんさんは、美味しいものには凄くこだわりがあるんですよねぇlovely
有田みかんは日本一sign03
クリスマスなchocoちゃん、可愛い~~heart04

投稿: ぴあの | 2011年11月30日 (水) 23時18分

dogmaron-go様
ワンズ達はミカンは食べないんですよ~
chocoはあげれば食べるかもしれませんが~
消化はよくないですものね!

投稿: chocoママ | 2011年12月 1日 (木) 00時33分

dogすみこ様
ビタミンいっぱいのミカンを食べて元気もりもり~!!
シャコバサボテンはこれ!もう10年以上経っているんですよ!!
何もしなくっても毎年良く咲いてくれるんですよ!!

投稿: chocoママ | 2011年12月 1日 (木) 00時37分

★じゃまいここ様
12月に入ったら急に寒くなって!!
伊豆地方も今日はさむ!!!!
 
有田みかんいっぱいで嬉しいhappy02
ワンたちは興味なしです~

投稿: chocoママ | 2011年12月 1日 (木) 18時28分

★new tree様
やっぱりおみかんは有田みかんが美味しいですよね~
みかんは食べやすいのできっと ぁ!!っという間になくなってしまうでしょう~~happy02
シャコバサボテン満開です!!
オレンジ色はまだつぼみが固いですよ。

投稿: chocoママ | 2011年12月 1日 (木) 18時38分

★acefeel様
みかんいっぱいうれしい~~
ワンたちはみかんは食べないの~
我々だけがウマウマですhappy02
apple到着良かったです!!

アルハのパーカーかっこいい!!
サイズもバッチリscissors

投稿: chocoママ | 2011年12月 1日 (木) 18時51分

★さくら様
有田みかんはやっぱり美味しいです~
ワンたちは食べれないので
私達だけウマウマ~~
chocoとサボテンいいでしょうnote

投稿: chocoママ | 2011年12月 1日 (木) 18時58分

★ウィンまま様
このシャコバサボテンはもう10年以上たっているんですよ!!
 植え替えたりして小さくしていくのですが・・・
ほっておいても毎年必ず咲いてくれるお利口な
サボテンです!!

chocoは相変わらず5キロ少し切るくらいの大きさですよ!

投稿: chocoママ | 2011年12月 1日 (木) 19時07分

★ぴあの様
和歌山 有田のみかんは美味しいです!!
何個でも食べれちゃいますよ~~
味が濃厚なんですよね!!
ひろりんは食通ね!!

投稿: chocoママ | 2011年12月 1日 (木) 19時15分

おばあちゃんにもおすそ分けかな。
ビタミンたくさんとって風邪ひかないようにね。

投稿: ひろりん | 2011年12月 1日 (木) 22時32分

 みかん、なるべく食べる様にしています~。
美容と健康の為にです(笑)

 満開のシャコバシャボテンとchocoの映像
可愛いですね!クリスマスモードで素敵です!!!

 我が家のクリスマスは、とりあえずケンタを予約
するのと・・・グラタン焼いて~美味しい~シャンペンでも飲もうかと考えています!今から色々考えるのが
楽しみです!!!

投稿: いんち | 2011年12月 2日 (金) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53351465

この記事へのトラックバック一覧です: ♪野次馬さん♪:

« ♪サンタさん!出番ですよ!! | トップページ | ♪パン!パン!!パン!!! »