« ♪久しぶりに涸沼でドゥードル友と~♪ | トップページ | ♪お誕生日をムービーで!! »

2011年11月15日 (火)

♪ひな お花いっぱいのBirthday Cake ♪

      2011, 11, 15 (火)

昨日11月14日はひなの2歳のお誕生日でしたbirthday

Photo3_4

まだ PICCOLA犬舎にいた2カ月半位の ひな デス!!  キャワイイheart

Choco_2

昨年 1歳のお誕生日   choco兄ちゃんと一緒にheart04

029_2

そして 昨日 2歳のお誕生日デスheart04  何だか デレデレ お姉さんになってるsign02

ブログ友の ここなさん から昨日ひなに お誕生日プレゼントが届きましたよpresent

004_4

016014012_3 013_3

ぐるりと一周sign05  こんな可愛くって素敵なお花いっぱいのケーキを作って頂いて ここなさんに感謝ですheart04  

ここなさんには先日アップした chocoとひなを羊毛キルトで作って頂き感激し~

お友達のウエディングケーキもお願いしたり~ ですっかりここなさんファンになっている我が家なんですheart04

今回も素敵な作品のプレゼントありがとうございました(._.)アリガト

023

お母しゃんはお庭のお花を飾り ワンコケーキを焼いてスタンバイbirthday

040

      birthdayHAPPY BIRTHDAY~ひなnote

そして胴胎の姉妹(兄妹)のウーロンちゃん Linoちゃん プリンちゃん オット君 ZACK君2歳のお誕生日おめでとうsign03

今年もまた楽しい一年であります様にね~heart04

036_2

044_2

ワンコのおやつはchocoとひなで仲良く食べさせますネ ! ありがとうございましたheart04

ひなばーばからは熊のヌイグルミをプレゼントしてもらって~present

043_2

今日はカジカジ~一人遊びしているひな~ 2歳でしたhappy02

小さい頃からおとなしく手のかからなかったひなhappy01

相変わらずおっとり~のんびり~ひなですが これからも宜しくお願いしますネwink

そして何処かで出会ったら~超ビビリ~のひなですが、遊んで下さいネhappy02

アップ一日遅くなりましたがひなのお誕生日のポッチとお願いしま~す!!

昨日アップのお返事より先にひなのお誕生日をアップさせて頂きました~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪久しぶりに涸沼でドゥードル友と~♪ | トップページ | ♪お誕生日をムービーで!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
今のひなちゃんも可愛いけど
2か月半のひなちゃん、超可愛い(≧∇≦)キャー♪
それに素敵なお誕生日プレゼントをもらってよかったですねlovely
これからも、ひなちゃん親衛隊長として頑張ります!!(笑)

投稿: ぴあの | 2011年11月16日 (水) 01時59分

2歳のお誕生日おめでとうbirthday
2ヶ月半ぐらいのひなちゃん、可愛いーheart04
パピーな感じで顔つきがやっぱり違うねぇ、ぐりぐり抱きしめたいlovely
ここなさんのお誕生日ケーキ、可愛いねぇheart02
ひなちゃんも、おリボンつけて、ワンコケーキにふぅ~note
おめでとうーshine

投稿: すみこ | 2011年11月16日 (水) 08時10分

2カ月半のひなちゃんきゃぁっlovely
2歳大きくなったね
大きくなってもカジカジ~してるひなちゃんは
まだまだちっこいひなちゃん^^;
かわいいですね。

これこそ
手作りのcake
焼いたんですね
すごいなぁ~

chocoちゃんとひなちゃんの
2犬お写真は最高です。
マジ癒しですheart

chocoママさん
こんなに素敵な記事にしていただいて
ありがとうございました。
ワン!とお花いっぱいの幸せ!
↑ブログ名の気持ちになってますheart

投稿: ここな | 2011年11月16日 (水) 10時23分

きゃわい~ひなちゃん&ケーキ
器用な方はすばらしい作品を作り出しますね
ひなちゃんもそっくりにできてるし、ケーキも豪華で食べちゃいたい!

これからも、お兄ちゃんと仲良くね!

投稿: 湘南エミリー | 2011年11月16日 (水) 16時26分

お互い元気で2歳を迎えられてよかったね。おめでとう!
ひなちゃん、ケーキ焼いてもらってステキなBIRTHDAYでしたね。Linoはお誕生会で出してもらったケーキ・・・・これは何?って感じで食べることができませんでしたsad 慣れないものに慎重な性格です。

投稿: Linoばぁ | 2011年11月16日 (水) 21時46分

ひなちゃんの誕生日 ママの手作りケーキ 
美味しそうだねっ。 ひな って 乗ってるの
かわいい(*^。^*)
ここなさんのケーキも 美味しそう。素敵だよねぇ。birthday
パピーのひなちゃんlovelyかわいすぎるっ。
一歳のときは、カッキーンってしてるけど 二歳のおねーさんは、ふんわり笑顔ポーズで 魅力的になったねぇ heart04 

あっ ちょうど良くて よかったぁヽ(^。^)ノ

投稿: acefeel | 2011年11月16日 (水) 23時12分

ひなちゃん2歳のお誕生日おめでとうheart04
ひなちゃんをお迎えしてから,chocoママさん宅は
ますます笑顔いっぱいのご家庭になった気がしますsign01
女の子がいるって華がありますねshine
とっても素敵なプレゼントheart02
ケーキのお祝いでひなちゃんとっても嬉しそうですねhappy01

投稿: さくら | 2011年11月17日 (木) 01時21分

出遅れちゃったsweat01


ひなちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございますbirthdaynote
ここなさんからのプレゼント 素敵ですねheart04
とってもかわいくそっくりに作られていて目が点になりましたeye
2ヶ月半くらいのひなちゃん ラブリーlovely
大きく育ったわね~heart04note

投稿: 美優のまま | 2011年11月17日 (木) 07時39分

お誕生日おめでとう、ひなちゃん!
世界一しあわせなワンだね〜。
元気に2才になってくれて、マールもマールハハも
うれしいですhappy01

投稿: マール | 2011年11月17日 (木) 11時53分

遅くなっちゃったけど
ひなちゃん お誕生日おめでとーーっbirthday
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
ここなさん作のケーキもかわいいーーっheart04
ハートのBDcakeもあるし 
ひなちゃん よかったねーっヽ(´▽`)/
これからも かわいいひなちゃんに
ブログで会えるの楽しみにしてまーすっhappy02
また1年 楽しい事がたっくさん
ありますように。。。heart

投稿: maron-go | 2011年11月17日 (木) 15時46分

出遅れちゃいました・・・・。^^;
改めて、、

ひなちゃん お誕生日おめでとう!! ^^*
2歳、手作りケーキでお祝い・みんなに愛されて 幸せなひなちゃんですね。
今年も パパさん・ママさんといっぱいお出かけして 楽しい思い出沢山作ってくださいね。

投稿: マウンチョ!! | 2011年11月17日 (木) 19時56分

早いね。。。もう2年がたったんですね。
すっかりchocoママさん家の子、、、
ワンコケーキもいいね(・∀・)イイ!

投稿: ひろりん | 2011年11月17日 (木) 22時42分

dogぴあの様
何回もお祝いのお言葉嬉しいなheart04
ひなのパピーの頃可愛いでしょうupこの時はまだ何処のお家に行くかもわからず~
とっても貴重な写真なんですよ~
これからも ひなの親衛隊長宜しくネwink

投稿: chocoママ | 2011年11月17日 (木) 23時55分

dogすみこ様
ありがとうございます~~
ひなが我が家に来たのが4カ月近かったので
このパピーの写真はとっても貴重なんですよ!!
ここなさんのケーキ最高heart04
いつも感謝・感激ですhappy01

投稿: chocoママ | 2011年11月17日 (木) 23時59分

dogここな様
ここなさ~ん いつも素敵な作品を
作って頂いてありがとうございます!!
今記念にお誕生日ムービーもアップしましたよ!!
見てね!!
ワンコケーキは味無し~をみんなで食べましたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年11月18日 (金) 00時04分

dog湘南エミリー様
いつもありがとうございますhappy01
ひなのフエルトケーキ可愛いでしょうup
お友達のウエディングケーキを作ってもらってから
すっかりここなさんファンになってますhappy01

投稿: chocoママ | 2011年11月18日 (金) 09時01分

dogLinoばぁ様
ひなもLinoちゃんと同じで食べたことのない物は
慎重なんですよ!!
ケーキは生クリームはNGなのでこれはいつも食べ慣れているヨーグルトです!
スポンジも少々の小麦粉とスキムミルクと卵だけで~
今回は私達も味無しケーキ食べましたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年11月18日 (金) 09時07分

dogacefeel様
いつもありがとうね!!
♥ケーキに乗っているのは残りのスポンジ生地を骨型に抜いたものですよ!!
生クリームの代わりにヨーグルトでscissors
ここなさんのケーキはいつも可愛くって
大好きなんですheart04

投稿: chocoママ | 2011年11月18日 (金) 09時11分

dogさくら様
お祝いのお言葉ありがとうございます~~
早いもので2歳になりましたhappy01
そうですね~
我が家ひなを迎えてから活気づきましたね~shine
お出かけも多くなり楽しく過ごしています!!
chocoもひなからいっぱいパワーをもらって元気!
元気!!

投稿: chocoママ | 2011年11月18日 (金) 19時39分

dog美優のママ様
ありがとうございますhappy01
大きく育ったでしょうup  (笑)
大型犬の成長はホントに早いsweat01
もっとゆっくり~のんびりと成長してくれれば
いいのに~~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年11月18日 (金) 19時42分

dogマール様
マール&マール母様~ありがとうござります~~
引き続きマールももうすぐ2歳になるね!!
お正月=マール2歳でダブルのお祝いbirthday
めでたし~めでたし~shine

投稿: chocoママ | 2011年11月18日 (金) 19時46分

dogmaron-go様
ありがとうございま~す!!
ここなさんのケーキ 素敵ですよね~
急きょワンコケーキも焼きましたbirthday
お誕生日にはやっぱり birthdayですよね!!
ひなもとっても嬉しそうでしょうup

投稿: chocoママ | 2011年11月18日 (金) 19時52分

dogマウンチョ!!様
ありがとうございますhappy01
大型犬の成長は早いです!!
味無しのワンコケーキを仲良く
みんなで食べたよ!!delicious

投稿: chocoママ | 2011年11月18日 (金) 20時14分

dogひろりん様
この1年はあっ!と言う間でしたcoldsweats01
お出かけも多い1年でしたが~
これからもいっぱいお出かけしようと
思ってます!!happy02

投稿: chocoママ | 2011年11月18日 (金) 20時17分

 ひなちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

 今も可愛いけれど、小さい頃の写真も又可愛い~
まるで、ぬいぐるみですね!!!

 ジェシカの小さい頃の写真は、パソコントラブルで
ほぼ紛失です!!!
誰もが、ショック受けています。

投稿: いんち | 2011年11月21日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53252679

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ひな お花いっぱいのBirthday Cake ♪:

« ♪久しぶりに涸沼でドゥードル友と~♪ | トップページ | ♪お誕生日をムービーで!! »