« ♪ワンコも一緒に楽しめる!レジーナの森♪ | トップページ | ♪久しぶりに涸沼でドゥードル友と~♪ »

2011年11月12日 (土)

♪偶然に!!

      2011, 11, 11 (金)   Illust241_thumb1

今日は冷たい雨の一日でしたねrain

さて東北方面旅の最終は sign03 偶然の出会いがあったんですよ!!!

レジーナの森でたっぷり遊んで~  温泉に入った後は那須高原友愛の森までひとっ走りdash

644

途中でこんな奇麗なモミジ  車の中から~ camera

S645

カーナビの案内には 逆らって少し遠回りしても安全な道を選んでねwink rvcar dash

もう温泉にも入ったしと言うことで友愛の森についたら夕方になっていましたよ!

646 647

那須高原友愛の森の道の駅は温泉はありませんが結構大きな道の駅で、道路を挟んで

前には那須ラスクのお店(右上写真)が!! しっかりラスクを購入happy02

ここの道の駅で出会ったダックスのまろん君

650

横浜から時々こちらの道の駅に来るというまろんパパとまろん君に会いましたよhappy01

12歳との事なのですが、その年にはとっても見えないまろん君はワンコにも人間にもとってもフレンドリ―なんですheart04

1歳の時に捨てられていたのを保護したワンコだと言う事~先住犬のダックスは19歳で亡くなった事などなど・・・色んなお話をしているうちに・・・・sign02  アラsign01 アレsign03

実はね~8月にここに来た時 ブログ友のacefeelさんと会ってお話をしたとimpact

世の中狭いですよね~happy02   ビックリです!!

そい言えば その頃のacefeelさんのブログで湘南まろんくんのお話がアップされてました!!

まろんパパもキャンパーさんで大きなトレーラーハウスを引っ張って旅をしているそうです!!

これまたキャンパー繋がりとダックス繋がりで 嬉しいhappy02

           Illust3779_thumb1_4

翌朝初めて見かけたベルジアン シェパードshineカッコイイ!!

657_2

カイアちゃん 7歳とまろん君と一緒に記念撮影 

S660

みんなしっかりポーズ!!決まっているでしょうup

旅は いろいろな人との出会いがあり~ いろんなワンコとも出会えるheart04

こんな旅だからこそ やっぱり~ やめられない~ 止まらない~  なんですよね~~happy02

さて次なる旅は何処かね!!

お仕事こなしてまた今月末位から!!行けるかな??

紅葉の旅 如何でしたか?お付き合い下さってありがとうございました!!            

ブログ村ポッチと宜しくね!         Image8051

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪ワンコも一緒に楽しめる!レジーナの森♪ | トップページ | ♪久しぶりに涸沼でドゥードル友と~♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

久しぶりhappy01 maplesparestaurant情報が沢山で eye♪( ̄▽ ̄)ノ″何時か 行きたい予定のコースばかり 羨ましい mapleの素晴らしい事 雛ちゃんもdog友達がいっぱいでnotes
キャンパー生活の一番は地域性との触れ合い 人との出逢いがnote
chocoママさんご夫婦もdog連れで 方向も偶然
でも 紋別の酔っ払いさんは 出逢いは必然だと 力んでいましたねsign01私的には 納得です 再会 楽しみにして 今は 静dog看病中  雛ちゃん お父しゃん おかあしゃん 風邪に気をつけて (-_-)/~~~

投稿: キャブコンの母 | 2011年11月12日 (土) 00時41分

紅葉がきれいmaple
私は 今年は紅葉は無理かなweep

世間って狭いですねhappy01
人のつながり・・ぜったい偶然ってないんですってsign03
縁があったから出会うんです
天地いっさい偶然はなしsign01だそうです

投稿: 美優のまま | 2011年11月12日 (土) 07時43分

すごい偶然!!
強い縁だよねっ
絆だっ
こんなことあるんだね~
次は誰に会えるだろう?(●^o^●)
ベルジアンシェパードって私も初めて!
コリーの血も入ってるのかな?
そんなお顔だね。

投稿: じゃまいここ | 2011年11月12日 (土) 11時57分

湘南まろんくんっsign03
他人の気がしないーっ(笑)
でも我家のまろんより ゴージャスだぁ
カイアちゃんもかっこいいーっヽ(´▽`)/
acefeelさんとも 知り合いなんて
すごい縁ですねーっsign03
キャンパーさん同士って 交流があって
楽しそうーっhappy02

投稿: maron-go | 2011年11月12日 (土) 12時21分

わぁ なんか すっごいねぇ。懐かしい場所だぁ。
湘南まろんくん また 逢えたぁ happy01 
よく会話の流れで 私が夏に逢った湘南まろんくんと わかったねぇ。すごーい happy01
嬉しいねっ。
カイラちゃん 黒くてふわふわで かわいいシェパード。ひなちゃんとカイラちゃんの 真ん中で 
さすが 湘南まろんくん。
もーちゃんも 大きいワンといっしょで ぜんぜんビビらない子だったんだど、ゲンタとハント 
こんな写真撮れるかなぁ。
ラスク屋さんの景色も 秋だね。 maple

投稿: acefeel | 2011年11月12日 (土) 18時20分

すごい!! そんな偶然ってあるんですね。^^*
しかもまろんちゃん本当に12歳なんですか?
白髪も目立たない 本当に若々しいですね・・・。
本当に旅って出会いがいっぱいなんですね。

投稿: マウンチョ!! | 2011年11月12日 (土) 19時08分

湘南まろん君だーhappy01
すごいね、こういう出会いは素敵だshine
世の中って広いようで狭いのかなー。
旅の出会いっていいですねconfident
ベルジアン シェパード、初めて見たflair
大きいーー、かっこいいなーnote
ひなちゃんとカイアちゃんに挟まれて、まろん君、小さいheart02
みんなで並んで記念撮影、いいですね。
みんなフレンドリーで人にもワンコにも慣れているんだなーconfident

投稿: すみこ | 2011年11月12日 (土) 19時40分

こんばんは♪
すごい偶然ですねhappy02
そんなこともあるんですねsign01
まろん君、素敵な飼い主さんに出会えて幸せですねぇheart04
dogの写真、みんなポーズが決まってるぅup
素敵な出会いがあるから、やめられない、とまらないnote
わかります~~~~!!
人もそうですもんねshine

投稿: ぴあの | 2011年11月12日 (土) 20時28分

こちらの紅葉はまだまだよ。
これから、、、、
今度はどこへお出かけかしら、ひなちゃん。

投稿: ひろりん | 2011年11月12日 (土) 23時23分

dogキャブコンの母様
コメント有難うございます~
静ちゃんの体調あまり良くないのかな???
旅はいつでも行けるので
今は静ちゃんの体調を気遣ってあげてね!!
静ちゃんもまたひなに会うまで頑張るんだよ~~
一番若いひなからパワーをいっぱい送るからネdash
北海道はもうすぐ銀世界なのかな~~
今年はスノータイヤも用意して冬でもキャンパー生活
楽しめそうデスhappy01
また一緒に旅が出来る日を楽しみに!!
それまで静ちゃん頑張るんだよ~~rock

投稿: chocoママ | 2011年11月13日 (日) 00時53分

dog美優のママ様
美優ちゃんその後如何でしょうか??
腹巻ちゃんとしているかな???

そうなんですか~
偶然はなくって~
今まで出会った人達は会うべくして
会った人達なのねhappy01
ブログの仲間もキットそうなんだろうねheart04

投稿: chocoママ | 2011年11月13日 (日) 00時58分

dogじゃまいここ様
本当にビックリでしょうup
お話していて~
えっsign02
ナヌsign03
もしや~acefeelさんsign02
いろんな形で繋がっていく仲間達heart04
素晴らしいねhappy02
じゃまいここさんとも何処かでバッタリ!!なんてあるかも~~sign02

投稿: chocoママ | 2011年11月13日 (日) 01時04分

こんばんは~
すごい偶然ですね
小型犬は寿命が短いと思っていましたが
ダックス君19年も生きられたのですね
choco君もまだまだこれから長生きできますねrock
紅葉は見に行けなかったので
chocoママさんのブログで楽しませてもらいましたmaple

投稿: new tree | 2011年11月13日 (日) 17時47分

3人揃ってパチリッ!みんなお利口さんね~
キメポーズだもの(笑)

偶然って本当にあるんですよね
不思議なくらい重なる事ってあるもんです

またまた次回の旅、楽しみにしています!

投稿: 湘南エミリー | 2011年11月13日 (日) 18時14分

dogacefeel様
テントムシ・仙台・ダックス2頭!!
言葉のキーワードでピピピーンflair
もしかして~sign02
大当たりimpactと言う感じでした!!
ホントにビックリ
まろん君は人懐っこいし可愛かったな~heart04
とても12歳には見えないですよね~

投稿: chocoママ | 2011年11月14日 (月) 00時33分

dogマウンチョ!!様
本当に驚きました!!
世の中って広い様で狭いんですね~

ブラックタンダックスって白髪があまり出ないみたい!!
茶系の方が白髪になりやすいみたい!!

投稿: chocoママ | 2011年11月14日 (月) 00時36分

dogすみこ様
偶然にこんな事ってあるんですね!!
みんな何処かで繋がっているんですね~
また何処かで会えるかな?
大きなワンに囲まれたってへっちゃらまろん君デス!!

投稿: chocoママ | 2011年11月14日 (月) 00時41分

dogぴあの様
こんな事ってあるんですよね~
ビックリ!!です
人との出会いって楽しいですよね!

3ワンズ写真みな決まってるでしょうhappy02

投稿: chocoママ | 2011年11月14日 (月) 00時47分

dogひろりん様
そちらの紅葉はまだなんですか???
この秋も気温の変化が激しいですよね!!
なにを着ていいのか・・・分からなく
なっちゃいますよ~

投稿: chocoママ | 2011年11月14日 (月) 00時50分

dognew tree様
ホントに偶然でビックリしましたよimpact
dogよりcatちゃんの方が長生き
デスよね!!
ワンコは大型犬より小型犬の方が
長生きデスdog

投稿: chocoママ | 2011年11月14日 (月) 21時55分

dog湘南エミリー様
大型犬の間にチョコンとまろん君
可愛いでしょうup
こんな偶然もあるんですね~

今月末位から近場に~
また見て下さいネ!!

投稿: chocoママ | 2011年11月14日 (月) 22時00分

 そんな偶然もあるんですね!!!
世の中って狭いモノです。

 シェパード!あまり見かけないですけど
めっちゃ、かっこいいです~♪
一番最後の3わんこのショット可愛いですね~!!!

 そうですね、色々な事があるからこそ
旅もブログも止められない!と言うところですね。

投稿: いんち | 2011年11月15日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53220826

この記事へのトラックバック一覧です: ♪偶然に!!:

« ♪ワンコも一緒に楽しめる!レジーナの森♪ | トップページ | ♪久しぶりに涸沼でドゥードル友と~♪ »