« ♪偶然に!! | トップページ | ♪ひな お花いっぱいのBirthday Cake ♪ »

2011年11月14日 (月)

♪久しぶりに涸沼でドゥードル友と~♪

      2011, 11, 13 (日)

久しぶりに涸沼に行って ドゥードル友と遊んで来ました~heart04

ここの所 旅生活だったので 団体行動を忘れてしまった ひなsign02

少しの間オロオロ~sweat01

Photo 

ラグまま 人気者sign01   happy01

023_2

025_2

021_2

今日初めて会ったラグ君(左)はコートがひなとそっくり!! ひなちょんまげしていなかったら分からないかも???

015_2

ロゼルはママの背中に乗って~ お馬パカパカ~horse

019_2

今日はプール組とラン組で遊んだよ!!

028_2

011_2 012_2

うめ&えび兄弟!!

008_2

009

と言う訳で  明日11月14日はウーロン・ひな姉妹(兄弟)の2歳のお誕生日なんですよ!!

みんなどんな2歳の お誕生日を迎えるのかな~

お誕生日の前日の今日は久しぶりにドゥードル仲間と楽しいひと時良かったネheart04

我が家一足先に帰りましたが・・・・

今日遊んでくれた皆様 ありがとうございました!

また宜しくネwink

あ!!もう14日になってしまったcoldsweats01  ブログ村にポッチとも宜しくネ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪偶然に!! | トップページ | ♪ひな お花いっぱいのBirthday Cake ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃ~~~~ん。
2歳のお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
まだまだ若い、若い!!
家の道産子catはもう7歳です。
今日は冷え込んでますね。
道産子ちゃんはお布団にもぐったまま。
ついでに私もお布団からカタカタ。
ひなちゃんはいつも元気だねぇ。
若さのせい?!

投稿: ぴあの | 2011年11月14日 (月) 03時39分

久しぶりの、涸沼ネタですね。
相変わらず楽しそぉー(^ ^)

今日で、ひなも二歳!
おめでとう(o^^o)

今日はどんなバースデーを過ごすのかな、アップ楽しみにしてるじょー(^_−)−☆

投稿: あったま | 2011年11月14日 (月) 07時12分

うおーー、ドゥードルがいっぱいーーーheart04
私もまみれてみたいーhappy02
ひなちゃん、今日が誕生日なんですねbirthday
おめでとうnote
そっかー、2歳かぁ、若いshine
まだまだお子ちゃまパワーで元気いっぱいなんだろうなーhappy01

投稿: すみこ | 2011年11月14日 (月) 09時45分

( ^ω^)おっおっおっ
いっぱいだ\(^o^)/

ひなちゃんはどこだ!

あっ!いた(^_-)-☆

ひなちゃん2歳のお誕生日おめでとbirthday

ますます
お姉さんぶりを発揮して^^;
いつも元気に楽しく過ごせる
毎日となりますように\(^o^)/

投稿: ここな | 2011年11月14日 (月) 10時07分

ひなちゃん、2歳おめでとうございます!
もう2歳なんですね~早い!
これからも元気に遊びまくってくださいね!

投稿: 湘南エミリー | 2011年11月14日 (月) 10時44分

ひなちゃん 2歳のお誕生日おめでとーっbirthday
久しぶりの涸沼ですねーーっsign03
まだプール 入れるんですか??
寒くないのかな??(笑)
これだけドゥードル集まると
迫力ですね~happy02
お誕生日前にみんなと遊べて
よかったですねーーっ ひなちゃんどこっ??(笑)

投稿: maron-go | 2011年11月14日 (月) 13時46分

昨日はお疲れさまでした!
久しぶりにひなに会えてうれしかったよ♪
今日無事2歳のお誕生日迎えましたねbirthday
それぞれ個性があってかわいい子達ですheart04
また1年元気に過ごそうね★

投稿: ウーロンまま | 2011年11月14日 (月) 23時54分

どわーーっ
大きい子がいっぱーーい!(●^o^●)
楽しそう、いいな、いいなっ
みんな、名前もかっこいいね~
大きい子って名前かっこいい子が多い気がする。

投稿: じゃまいここ | 2011年11月15日 (火) 14時08分

ひな~sign03
お誕生日おめでとうcake

元気に2才を迎えられましたねdash

日曜日は久しぶりにpapa&mama&ひなに会えて嬉しかったよscissors
相変わらずおとなしいひな。。。。

それに比べロゼルはwobbly

来月は合同誕生会だねhappy01
みんなで沢山盛り上がろうねheart04

投稿: mayumayu | 2011年11月15日 (火) 15時29分

ひなちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
2歳かぁheart
元気いっぱいの時ですねdog

お里の犬舎でいつもとても元気に楽しく遊んでいますねclover
団体行動って大切ですよねshine

沢山ゴルちゃんやスタプーちゃん、ゴールデンドゥードルちゃん、賑やかでいいですねnote

投稿: カメ | 2011年11月15日 (火) 15時50分

ひなちゃん お誕生日 おめでとうbirthday
ちょっと 遅くなって ごめんね(*^。^*)
ラグちゃんとロゼルちゃんは、ひなちゃんと似てる
いっぱいいて だれがだれか 覚えらんなぁーい。
ウーロンちゃんが いっしょに 産まれたんだね。
楽しいねっpresentハッピーバースディーribbon

投稿: acefeel | 2011年11月15日 (火) 21時14分

ひな~shine2歳のお誕生日おめでとうup
当日は美味しいご馳走 食べたかなbirthday

先日の涸沼ではお疲れ様でした。
久しぶりにひな家に会えて嬉しかったですよhappy02
帰りは渋滞どうでしたかsign02
私達は大渋滞でしたよrvcarcarrvcarcarrvcar

また来月も楽しみましょうねwink

投稿: えびやん | 2011年11月15日 (火) 22時27分

 幸せ風景ですね~!!!
あぁ、この中に埋もれてみたい!!←変態。
今の時期暖かくて良いだろうなっ。

 団体行動、、、ジェシカは苦手な子なんです。
自分の事犬と思ってないみたいです、、、

投稿: いんち | 2011年11月15日 (火) 22時31分

ドゥードルがいっぱいいてびっくりだわね。
ひなちゃん、今年はたくさん旅行してよかったね。

投稿: ひろりん | 2011年11月15日 (火) 22時42分

dogぴあの様
ありがとうございま~す!!
まだ2歳!!
いやもう2歳sign01
ワンコは人間の8倍位の早さで歳を重ねて行くので・・・
もっともっとゆっくり育ってほしいな~
これからも楽しく過ごそうと思っていますよhappy01

投稿: chocoママ | 2011年11月16日 (水) 20時00分

dogあったましゃん
ありがとうございます~
うーたに引き続いて2歳になったよbirthday
今日の朝霧高原はお天気も良く良かったね!!
あ~~行きたかったな!!
お仕事入ってなければお泊りコースで山梨方面
行きたかったよdash
12月に伊豆に行くんだけれど 今度は山梨~静岡
方面のキャンパー生活考えています!!

投稿: chocoママ | 2011年11月16日 (水) 20時08分

dogすみこ様
ありがとうございます!

ドゥードルいっぱいでひなが分かるかな???
ヘアーが同じだと見分けがつかないでしょうup
みんなそれぞれ違った性格で
見ていても楽しいんですよ!!

投稿: chocoママ | 2011年11月16日 (水) 20時14分

dogここな様
ここなさ~ん  プレゼントありがとうございました!!
ひなケーキもとっても素敵でheart04
とっても嬉しいですhappy01
ちびchoco&ひなと一緒に飾ってありますよdog
笑っているお顔大好きです!!

投稿: chocoママ | 2011年11月16日 (水) 20時22分

dog湘南エミリー様
ありがとうございます!!
あっ!!と言う間に2歳です!!
もっとゆっくりゆっくり~と
歳を重ねて行ってほしいのですがネ~

投稿: chocoママ | 2011年11月16日 (水) 20時26分

dogmaron-go様
ありがとうございます~
2年なんてアッと言う間でした!!

涸沼プールやっていましたよ~
もう最後位かな???
今回ひなは少し早く帰らねばならなかったので
プールには入らずランで遊んでましたよ!

投稿: chocoママ | 2011年11月16日 (水) 20時34分

dogうーしゃんママ
先日は久しぶりに会えて楽しかったです~note
また一年仲良く遊んでね!!
いっぱい思いで作ろうね~
来月も宜しくネ!!

投稿: chocoママ | 2011年11月16日 (水) 20時40分

dogじゃまいここ様
いいでしょうup
大きいワンコ!!
じゃまいここ宅にもドゥードル如何???
いいと思うよ~~wink

投稿: chocoママ | 2011年11月16日 (水) 20時46分

dogmayumayu様
ありがとうございます~
ロゼルに引き続きウーロンと一緒に
2歳になったよ!!
ひなは我が家に来た時からおとなしく
何処か悪いのかな??と思ったほどだったよ!!
(前のゴルがやんちゃだったせいもあるのかと・・)
今も変わらずのんびり~おっとり~だけど
これからも宜しくネ!!
お誕生日会もまた 楽しみだね~heart04

投稿: chocoママ | 2011年11月16日 (水) 21時06分

dogカメ様
ありがとうございます!!
ひなも2歳になりました~
ゆっくり歳をとっていってもらいたいな~
ドゥードルとゴールデン飼っている家族が多いんですよ!!

お友達でゴル2頭ドゥードル1頭飼っていますよ~
やっぱりゴルは可愛いですよねheart

投稿: chocoママ | 2011年11月16日 (水) 21時20分

dogacefeel様
acefeelさ~ん!!
今日プレゼント届きましたpresent
ありがとうございます!!
ピッタリサイズでしたhappy02
もう少ししたらこの洋服きてクリスマス
バージョンをアップしますネsign01

投稿: chocoママ | 2011年11月16日 (水) 21時29分

dogえびやん様
ありがとうございます!!
先日は久し振りにみんなと会えて
楽しかったデス~heart04
お先に失礼しちゃったけど・・・
やっぱり渋滞で家まで3時間かかったよsweat01
いつも平日行動派の我が家はビックリsweat01
また来月宜しくネhappy02

投稿: chocoママ | 2011年11月16日 (水) 21時34分

dogいんち様
そうですよね~
大型犬って!!
包まれてみたい~happy02
って言う感じありますよねhappy01
我が家いつもひなに抱きついて
ハグハグkissmark happy02

投稿: chocoママ | 2011年11月16日 (水) 21時57分

dogひろりん様
大型犬のオンパレードでしょ!!
でもネみんな仲良しさんで
仲良く遊ぶんですよheart04
そんなワン達の様子を見ているのが
また楽しいんですheart04

投稿: chocoママ | 2011年11月16日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53238331

この記事へのトラックバック一覧です: ♪久しぶりに涸沼でドゥードル友と~♪:

« ♪偶然に!! | トップページ | ♪ひな お花いっぱいのBirthday Cake ♪ »