« ♪GOPANでごパン!? | トップページ | ♪野次馬さん♪ »

2011年11月26日 (土)

♪サンタさん!出番ですよ!!

         2011, 11, 26 (土)Fuyu_03361

 後1カ月もしないでクリスマスですねxmas

行く先々ではもうすっかりクリスマスモードですよねshine

さてchoco&ひな家も恒例のクリスマス飾りをしようと~

009_4

 クリスマス飾りは古いものは息子たちが小さな頃からの物もあって懐かしいhappy01

chocoとひなもなんだ~なんだ~状態で集まって来ましたhappy02

ガサガサ~クンクン~sweat01

019_6 024_3

027_3

あら!アラ~ 昔作ったお母しゃん作のツリ―のタペストリーの上でsign05

028_3

032_2 038_2

今年はゴールドクレストもコニファーもクリスマスツリーに丁度よいかも~xmas

039

クリスマスツリーも飾って~xmas

っと!!  毎年いつもこの時期になるとワクワク~~ルンルン~noteと一人喜ぶお母しゃんなのでありますhappy02

クリスマスモードになりましたらアップしますのでまた見て下さいxmas

                 Fuyu_00731

ブログランキング参加中ですのでポッチと宜しくネwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪GOPANでごパン!? | トップページ | ♪野次馬さん♪ »

四季」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
(≧∇≦)キャー♪クリスマスモード全開ですねxmas
楽しみですねぇ。
クリスマスって、当日ももちろん楽しいのだけど
それまでの過程が楽しいのですよねぇhappy01
私はなんと、イブに通院です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
choco君、イナバウアー?!
きゃわいい~~~~~~heart04

投稿: ぴあの | 2011年11月27日 (日) 08時03分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
chocoちゃん かわいいーーっheart
こんなかわいい飾り いいなぁ(笑)
本物のツリーxmasに飾るんですねーっ
できたら写真載せてくださいねヽ(´▽`)/
あ~ 家はどうしようかなぁ。。(笑)

投稿: maron-go | 2011年11月27日 (日) 10時46分

クリスマス飾りたくさんあるんですねnote
素敵な飾り付けになりそうだなぁ~。
クリスマスツリー、すごい、本物だcoldsweats02
うちのは100均で買ってきたチビっこですよーcoldsweats01
いいなぁ、めっちゃ憧れますshine
飾りつけ終わったら、是非お写真お願いしますhappy01
chocoちゃん、可愛すぎるよlovely

投稿: すみこ | 2011年11月27日 (日) 16時50分

( ^ω^)おっおっおっ
出番ですね、、、タペストリー。
楽しみよ、、、、ブログアップ。

投稿: ひろりん | 2011年11月27日 (日) 21時40分

もうクリスマスまで1カ月をきりましたね・・・。
クリスマスの飾りをするのって 楽しいですよね。^^*
わが家も出さなくっちゃ!!

投稿: マウンチョ!! | 2011年11月27日 (日) 21時45分

dogぴあの様
はーい この時期になると毎年ウキウキして来ちゃうんですよheart04
外出してもイルミネーション奇麗だし~
家の中も明るくなるし~
一人でルンルン~~happy02

投稿: chocoママ | 2011年11月27日 (日) 23時00分

chocoちゃんのおちゃめな姿,怒れないですね(笑)
手作りタペストリーとツリーでクリスマスモードxmas
今年もあと1カ月ほどになり,クリスマスの賑わいに
嬉しいような焦るようなコジローママですcoldsweats01

投稿: さくら | 2011年11月28日 (月) 00時43分

ひなちゃん お久しぶりです。

我が家はとぼががきてからクリスマスツリーは飾れません。。
。・°°・(>_<)・°°・。
とぼが一撃するからです。
ひなちゃんとは大違い(⌒-⌒; )
今は特にルーナも連むんでさらに無理です(苦笑)

投稿: toko | 2011年11月28日 (月) 08時28分

もうクリスマスだぁ!!
CHOCOちゃんの行動笑える~
スリスリしてうれしそう♪

ひなちゃんはお花のニオイを嗅いで、女の子ね!

投稿: 湘南エミリー | 2011年11月28日 (月) 18時48分

dogmaron-go様
この時期になると私一人ルンルンになって~
クリスマス飾りしたり~テーブルセンター替えたり
クリスマスソングに浸ったり~happy02
クリスマスには何を食べようか~とかねwink
でも いつもたいしたことはやらないんですがね・・・coldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年11月28日 (月) 21時38分

xmasクリスマスの準備って 楽しいねっ (*^。^*)chocoくん すっごい かわいいっ。
ママの作った タペストリーで ごろんごろん 
見て見て してる。chocoくんも 飾って 欲しいんだ。かわいくて ずっと 飾って 見てたいよ(笑)イナバウワー 上手いねっ。
ひなちゃんは、ツリーの木 満足なのが 見つかったようで。お家の木 いいっぱい 飾っちゃったら?xmasxmasxmasサンタさんが いい子たちを見つけますように。

投稿: acefeel | 2011年11月28日 (月) 21時42分

dogすみこ様
子供たちが小さな頃からのクリスマスグッズがあったり~
毎年また新しいクリスマスグッズがほしくなって・・・
可愛いのがあるとついね・・・bleah
今年は3年目のゴールドクレストが丁度良い大きさなので
シンプルに飾ってみました~
あとでアップしますネwink
chocoが飛んできてスリスリ~~coldsweats02

投稿: chocoママ | 2011年11月28日 (月) 21時43分

dogひろりん様
今年も出番がやってきた~
クリスマスグッズxmas
今年は本物ツリーでscissors
あとでアップするねxmas

投稿: chocoママ | 2011年11月28日 (月) 21時45分

dogマウンチョ!!様
クリスマス飾りは昔から毎年一人で
楽しんでいるんですよ!!
何だかウキウキ~してくるヨネ!!
クリスマスソングかけながら~
なんて最高xmasnote

投稿: chocoママ | 2011年11月28日 (月) 22時03分

dogさくら様
毎年一人で飾って楽しんでいます!!
息子達が幼稚園で作った紙のブーツなどもあったり
して懐かしいhappy02

chocoが飛んできてタペストリーでスリスリ~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年11月28日 (月) 22時06分

dogtoko様
我が家はいつもこの時期は私のみがルンルン~~note
今年は本物ツリーでscissors
小さめなので家の中にいいかも~heart04
chocoもひなも家の中の植木などは関係ないよ~状態なのでOK!!
時々ひな~葉っぱかじりますが・・・coldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年11月28日 (月) 22時13分

dog湘南エミリー様
そうそう~
早く飾らないとすぐお正月グッズを飾る様に
なってしまいますもんね!!
でも今年は節電でひっそりと飾らなきゃいけないね!!

投稿: chocoママ | 2011年11月28日 (月) 22時16分

dogacefeel様
お帰りなさーい!!
そうそう~りんご留守の間に届いたかも??
ポスト見てみて~

この時期はクリスマス飾りでルンルンだよ~~
chocoやひなと一緒にやってます!!
タペストリー広げたとたんにchocoがやってきたよ~coldsweats01
出したものはニオイ嗅いでチェックが入ります!!

投稿: chocoママ | 2011年11月28日 (月) 22時23分

ツリ―のタペストリーでごろごろと。。
可愛いですね!私達は、夫婦になってから初の二人で
過ごすクリスマスです!とても楽しみです=
 とりあえず、ケンタでチキンを予約することにします。
家でまったり過ごすのが、何より幸せです(笑)

投稿: いんち | 2011年11月28日 (月) 23時11分

dogいんち様
今年はお二人で迎える楽しいクリスマスネheart04
お家でくつろぎクリスマスが
一番ですよねxmas
ケンタッキーで新しいクリスマスメニュー出たのかな??
先日TVで見た様な~???

投稿: chocoママ | 2011年11月29日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53325478

この記事へのトラックバック一覧です: ♪サンタさん!出番ですよ!!:

« ♪GOPANでごパン!? | トップページ | ♪野次馬さん♪ »