« ♪那須で雪遊び&温泉なのら~~♪ | トップページ | ♪お父しゃんの手打ち年越しうどん!? »

2011年12月29日 (木)

♪翌日もパウダースノー\(-o-)/

     2011, 12, 29 (木)

昨日 帰宅しましたが  月曜日に降った雪で帰る日まで楽しむ事が出来、ひなは大喜びでした\(-o-)/

S126

S124_2
翌朝はガチガチになっているのかと思っていたら~パウダースノーでサラサラ~フアーフアーです!! 

S109

お散歩途中で3ワンズに囲まれてタジタジな ひな~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
3ワン一斉にクンクン攻撃dash

大きなピレ君とゴル君とボーダー君sign01

S111

ご挨拶も済み~ひなお得意の『おばちゃんいい子いい子して下さいsign01

ゴル君&ボーダー君ママさん ひな が初めて見るドゥードルだそうで・・・ドゥードルも欲しい~~happy01

なんとこのママさん昔我が市に住んでいたそうで ビックリ!!

何だかまたまた世間の狭さを感じましたhappy01

また 会えたらいいねwink

S052

お母しゃんの焼いたパンを食べる小鳥チャン  カワユイ~

S053_2
小鳥さん大好きなひなchick  いつまでも見ていますよeye

   Illust436_thumb1   Illust436_thumb1   Illust436_thumb1   Illust436_thumb1   Illust436_thumb1

明日はもう30日ですね!!

お供え餅を飾り お正月用のお花を活けます ✿

今日お父しゃんが裏の竹林から竹を切ってお正月用の花器を作ってくれましたhappy01

S002

ひなが寄ってきて チエックsign03   何???

サテどんな風になるのでしょうか~~??

お楽しみに~~happy02

年末のお忙しい中最後までお付き合いありがとうございます~~

よろしければブログ村のポッチ ↓ も宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪那須で雪遊び&温泉なのら~~♪ | トップページ | ♪お父しゃんの手打ち年越しうどん!? »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

snowもお遊びなら楽しくていいねヽ(´▽`)/
今日から年末年始の休暇に入り、やっと年賀状を描き終えましたsweat01

投稿: ひろりん | 2011年12月29日 (木) 22時51分

わぁ~ひな家はスノータイヤに履き替え、さっそく雪遊びに出掛けたんですねrvcardash
ひなは大喜びだったのではhappy02
1月はみんなでわいわい雪遊びを満喫しましょうねsnow
ひなパパ、お泊りなので夜はまたうめえび父のbeerにお付き合い下さいねsweat01
どうぞ宜しくお願いしますcoldsweats01

投稿: えびやん | 2011年12月29日 (木) 23時58分

おかえりなさーいっ
ひなちゃん だいぶ 雪を満喫したねーっsign03
お友達のこんにちは攻撃 すごいーーっ( ´艸`)プププ
さすがのひなちゃんも ちょっとびっくり??
でもいっぱい遊べてよかったね~ヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2011年12月30日 (金) 12時21分

ぉーっ銀世界♪♪
足あとつけたくなるねーっ
こんにちは攻撃で実はおしくら饅頭してる?(●^o^●)
でもみんな天然コート着てて温かそうだ。
パパさん、手続き花器、やるぅ~!
お正月っぽいね(*^_^*)

投稿: じゃまいここ | 2011年12月30日 (金) 14時50分

おかえりなさい。^^*
一面の雪 綺麗だけど寒そう!!

パパさん器用ですね、新年にぴったりの花器 どんな仕上がりになるのかな?

投稿: マウンチョ!! | 2011年12月30日 (金) 15時40分

一面の銀世界、綺麗ーーsnow
パウダースノウなんて経験したことがないです。
さらさらでふわふわなんだろうなぁ。
思いっきりそこで遊びたいですhappy01
ひなちゃん、遊んでお友達にも出会って、いいねーnote

投稿: すみこ | 2011年12月30日 (金) 20時08分

ひなちゃん パウダースノー 満喫だねっ。
お友達もできて 最高。縁あると また 逢えるねっ(*^。^*)みんなで わいわい 楽しそうです。
小鳥さん かわいいね。ひなちゃん 見てるんだ。
パパさんの 青竹の花入れ いいねぇ。カットうまいっ。売れそう。お正月の感じだっ。good 

投稿: acefeel | 2011年12月30日 (金) 21時13分

dogひろりん様
残すところ明日1日となりましたね!!
旅に始まり~旅に終わった我が家でした!!
また来年も日本1周目指してGO~~
来年も旅ブログ見てね!!

投稿: chocoママ | 2011年12月30日 (金) 22時52分

dogえびやん様
一足先に楽しんできちゃいましたhappy02
那須の雪ってサラサラなんですね~
ビックリしました!!
スノータイヤgood
来年もバンバン走るぞ~~~
1月の雪遊び楽しみにしていま~す!!
来年も宜しくネ!!

投稿: chocoママ | 2011年12月30日 (金) 22時57分

dogmaron-go様
ただいま~サラサラ雪でいっぱい楽しんできたよ!!
那須は温泉もgood
来月はお泊りで雪遊びです~

まろん君も今年は走って~~
泳いで~~  温泉に浸かって~
楽しい1年でしたね!!
また来年も今年以上に楽しい年になるといいねheart04

投稿: chocoママ | 2011年12月30日 (金) 23時02分

dogじゃまいここ様
あたり一面の銀世界shine
雪景色って大好きですheart04
犬は喜び庭駆け回り~~note
とまさに その通り~~happy02

投稿: chocoママ | 2011年12月30日 (金) 23時06分

dogマウンチョ!!様
ただいま~~
雪景色 キラキラとっても奇麗でしたshine
いつまでもサラサラ雪にはビックリ!でしたよ!!

お正月用のお花OK!!wink

投稿: chocoママ | 2011年12月30日 (金) 23時10分

dogすみこ様
パウダースノーってこうなんだ~とつくづく実感!!
1年に1~2回こちらの方でも雪が降るけど
降った次の日はガチガチになるんですよcoldsweats02
それが~
次の日もサラサラで風邪で舞うんですよ!snow
来月も雪遊びに行く予定になっています~happy02

投稿: chocoママ | 2011年12月30日 (金) 23時16分

dogacefeel様
そちらの雪はどんなかな~???
昔はよくスキーにも行ったけど・・・
ひなのお陰でまた
雪遊び再開デスhappy02

道の駅ではお花も安くいっぱい買ったので
お花活けました!!
お父しゃん作の花器デネscissors

投稿: chocoママ | 2011年12月30日 (金) 23時21分

こんばんはdog
雪あそび楽しそうですね。
那須はsnowですかhappy02
大好きな場所ですが、もうしばらく出かけていません。
行きたくなってしまいました。
お正月の準備もオッケーのようですね。
わが家はお掃除が終わりませんsweat01

投稿: kayo | 2011年12月31日 (土) 01時41分

ひなちゃん&CHOCO君
のでこぼこコンビに癒されていました

来年も宜しくです

投稿: 湘南エミリー | 2011年12月31日 (土) 12時00分

chocoママさん
後数時間で2011年が終わりますね。

竹だぁ。手作りなんてすごいね。今日わが家の玄関下駄箱上に竹にアレンジした正月花を飾りました。もう出来ていたアレンジ花(^_^;)chocoママさん作アレンジ花、お披露目楽しみだなぁ。お披露目してね。

今年はたくさんお世話になりました
来年もよろしくお願いしますm(__)m

お正月休みが終わりましたらすぐにケーキはじめます。また連絡入れますね

良いお年を

投稿: ここな | 2011年12月31日 (土) 18時02分

choco&ひなママさ~~ん、駆け込みでご挨拶に来ました~~coldsweats01

素敵なキャンパー生活、もう羨ましいくらい楽しませていただきました!
来年も楽しみにしています!!
来年は涸沼あたりで逢えるといいなぁ。。
今年もありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: りこママ | 2011年12月31日 (土) 22時43分

今年もひなちゃんの可愛い姿が
たくさん見れ癒されましたheart04
来年もたくさん見せて下さいね
良いお年を~shine

投稿: new tree | 2011年12月31日 (土) 22時47分

dogkayo様
年末に那須で遊んで来ました!!
お掃除???
いつも我が家は適当に・・・
なのでcoldsweats01
今年はお会い出来ず残念でした!!
来年は何処かでランチしましょsign01

投稿: chocoママ | 2011年12月31日 (土) 23時23分

dog湘南エミリー様
いつも ブログ見て下さってありがとう
ございました!!
また来年も宜しくネ!!

投稿: chocoママ | 2011年12月31日 (土) 23時24分

dogここな様
こちらこそ色いろお世話になりましたhappy01
来年も宜しくお願いしますネ!!
あ!!来月21日に雪遊びに行くことになりました~
その時までにケーキお願い致しますネ!!
また素敵な作品楽しみにしていますheart04

投稿: chocoママ | 2011年12月31日 (土) 23時28分

dogりこママ様
ご挨拶ありがとうございま~すhappy01
今年は色んな所に行って色んな人と出会って~
最高の年だったかな~
来年も日本1周目指して!!scissors
来年も宜しくお願いしますね!
涸沼で会えるといいですね~

投稿: chocoママ | 2011年12月31日 (土) 23時36分

dognew tree様
今年はいっぱいいっぱい旅に出かけました!!
来年も今年以上に???
健康に気を付けてお互いに楽しみたいですね~
来年も宜しくネ!!

投稿: chocoママ | 2011年12月31日 (土) 23時39分

 あぁ~良いですね~ひなちゃん、楽しそう!!!

 スノボー1回しか行った事ありませんが、、、
この雪見て出掛けたくなりました~!!!
年末年始あまり身体を動かしていないので…ちょっと
物足りない毎日です(笑)

 花器、お正月らしくてすてきー!!!
私達は、新居になにも飾っていないのでちょっと
寂しい感じです。

投稿: いんち | 2012年1月 1日 (日) 11時11分

dogいんち様
雪遊びと温泉に行ってきましたよ!
丁度行った日に雪が降って
雪を見ながらの温泉は最高でしたhappy02
ひなも雪遊びで楽しそうでしょうup
ワンコも私達も楽しめて最高heart04

投稿: chocoママ | 2012年1月 2日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53600195

この記事へのトラックバック一覧です: ♪翌日もパウダースノー\(-o-)/:

« ♪那須で雪遊び&温泉なのら~~♪ | トップページ | ♪お父しゃんの手打ち年越しうどん!? »