« ♪ワン!ディーズ!! | トップページ | ♪ドゥードル父母のミカン狩り~♪ »

2011年12月 7日 (水)

♪合同お誕生日会IN伊豆高原♪

     2011, 12  6  (火) 

ドゥードル友と一緒に合同お誕生日会birthday birthday birthday birthday

11月生まれのロゼルとウーロン&ひな姉妹の2歳のお誕生日present

12月生まれのロゼルぱぱと うめ・えびママのお誕生日present

みんな一緒にお祝いbeer bar wine   乾杯sign03

楽しい様子をムービーで見てね!!

少し画像の説明です~happy02

211
ウーロン ペロリンhappy01

着ているセーターは3ワンお揃いでマーレ・ラグ・うめ&えび家からのプレゼントなのpresent

頭に付けているキラキラ ティアラは ウーロン家からのプレゼントなんですよ~present

3ワンズお揃いで嬉しいワンheart04

ロゼル家からはワンのおやつの詰め合わせのプレゼントですpresent

これは次回にご紹介しますネ~note

252
みんな揃っての写真はなかなか難しいね~

キャンちゃんと ジャムちゃんが入っていなかったネ~

ワンコは9頭でワイワイだったんですよ!!

とりあえず今日帰ってきてムービーだけアップしました!!

皆様のブログにもまた 明日からお邪魔させて頂きますネ!!

旅ブログもたくさんのコメント有難うございましたhappy01

旅の続きもまた見て下さいネ~

     Illust2342_thumb1     

ブログ村のポッチ も宜しくネ!!

にほんブログ村
ログ村 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪ワン!ディーズ!! | トップページ | ♪ドゥードル父母のミカン狩り~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママ~お帰りなさい!
伊豆ではお世話になりました♪
ママの画像の綺麗さ最高up
今回はママのブログにLINKさせていただきまーす(笑)
伊豆の後のキャンパー生活も楽しみにしていますね♪

投稿: ウーロンまま | 2011年12月 7日 (水) 11時11分

ワンコは9頭sign01 壮観だなぁ~shine
一度でいいから、大きなワンコにまみれてみたいconfident
合同お誕生日会、とっても楽しそうnote

投稿: すみこ | 2011年12月 7日 (水) 12時19分

みんな揃ってハイ、チーズなんですね♪
本当に楽しそうで、おいしそうな誕生日ですね
参加したくなっちゃいます!

投稿: 湘南エミリー | 2011年12月 7日 (水) 14時13分

9頭!それにいっぱいご家族集まったんだねー!
盛大なパーティーだ(@_@)
集合写真、うまく撮れてるじゃーん!
動画もかわいかった♪
ずーっと動画撮ってたい、見てたい気分になるね~(*^_^*)

投稿: じゃまいここ | 2011年12月 7日 (水) 16時11分

ポインセチアのフレームキレイxmas
ごちそうもすごいけど 9ワン おぉぉぉ どやどやだ (笑) 
ウーロンちゃん ごめんね。 3姉妹なんだね。
美味しくて にぎやかで 笑みが いっぱいの
誕生日 幸せですね birthdaypresent

投稿: acefeel | 2011年12月 7日 (水) 22時16分

素敵な合同お誕生日会だったんですねheart04
姉妹ながら,みんな似てます~sign03
9頭一緒になんて凄いです☆
ピンクのセーター可愛いですねhappy01

投稿: さくら | 2011年12月 8日 (木) 01時09分

chocoママさ~~ん
すごいすごいよ
すご~~~~い
↑大きい声で読んでねhappy01

合同birthdayお誕生日会
Happybirthdaynotes
ほんとそうですね。すみこさん!
囲まれたいよねhappy02

投稿: ここな | 2011年12月 8日 (木) 12時19分

先日はお疲れ様でした~happy01
みんな元気にお誕生日を迎えられて良かったですheart02
伊豆でのみかん狩りはパパさん面白かった~happy02
今度はみんなでイチゴ狩りでもしましょうかup

ひな家はアクティブなので、2歳の若いひなを連れて
来年もまたまた楽しい遠距離の旅を楽しんで下さいね~rvcardash

18日もどうぞ宜しくお願いしますxmas


投稿: えびやん | 2011年12月 8日 (木) 12時43分

楽しいお誕生会だったんですねhappy01
たっくさん集まって賑やか~~notenote
ワンコ同士、兄弟姉妹同士、集まれるって幸せですねclover
                         
ブログ村のゴールデンドゥードル、ポチにいって、ひなちゃんのお里、拝見してきました。
可愛いパピーがたっくさんいましたheart
癒されましたclover

投稿: カメ | 2011年12月 8日 (木) 13時14分

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ムービー(・∀・)イイ!
にぎやかで楽しそうな雰囲気が
すっごくわかります~っheart04
ご馳走もすごいですねーっ
鶏の丸焼きーーっ 食べたいーーっsign03
ティアラcrownかわいいしっhappy02good
みんな揃うと 迫力ですねーっ(笑)
楽しそうでうらやましいなーーっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2011年12月 8日 (木) 15時15分

 かわいい~!!!
Youtube使いこなしていますね!!!
賑やかでとっても楽しそうです。

 今年もchocoママさんにとって、とても充実した
1年でしたね!←まだ、1年終わっていませんが(笑)

 来年も色々な事にチャレンジするかと思います。
ブログの輪ももっと広がって行く事でしょうね!

投稿: いんち | 2011年12月 8日 (木) 21時20分

合同のお誕生日会、とっても楽しそうです。^^*

ドゥードルは珍しいのに こんなに集まると圧巻ですね。
ティアラもお揃いの服もとっても可愛いですよ!!

投稿: マウンチョ!! | 2011年12月 8日 (木) 21時48分

わぁ~とっても楽しそう~notes
お料理も高級そうでおいしそう~restaurant
ムービーとてもよく出来ていて
いい記念になりましたねgood
みんな揃っての撮影お疲れ様でしたhappy01

投稿: new tree | 2011年12月 8日 (木) 22時23分

doguウーロンまま様
先日はお世話になりました!!
みんなでワイワイ楽しかったですね!!
あの後韮崎までは行けず・・・
fuji見て~
仕事の都合もあって火曜日に帰宅しましたhappy02

投稿: chocoママ | 2011年12月 8日 (木) 23時04分

dogすみこ様
 大型犬9頭sign01
どやどや!!すごいですよ!!
小型犬いつも見慣れているから~
超デカ犬に見えるでしょうuphappy01
ガウガウ遊びも凄いですよ~~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年12月 8日 (木) 23時07分

dog湘南エミリー様
お誕生日会はワンも私達も盛り上がってup
いつも夜中までsweat01
普通ならワンコはとっくに寝ている時間なのに~
テンションupup
なんですsweat01

投稿: chocoママ | 2011年12月 8日 (木) 23時10分

dogじゃまいここ様
6家族9頭でしたよ!!
ロゼル家はゴル2頭とロゼルとで大型犬3頭飼っているよ!!
9頭揃うと半端じゃないっすsweat01
見てみたい??
混ざってみたいでしょhappy02
小型犬飼っている人って大型犬を敬遠する人いるけど・・・
じゃまいここさんは何でも来い!!タイプ???

投稿: chocoママ | 2011年12月 8日 (木) 23時15分

dogacefeel様
ブログヘッドお誉め頂きありがとう!!
昨年に引き続き楽しいお誕生日会でした!!
ワンコ共々楽しめるから最高heart04
ドゥードル繋がりでいろんな催しがあって
楽しいです~~

投稿: chocoママ | 2011年12月 8日 (木) 23時25分

dogさくら様
ひなを迎えてワン友が沢山出来て楽しいです!!
みんなで一緒に楽しめるっていいですよね~
今年も昨年同様にたくさん楽しんできました!!

投稿: chocoママ | 2011年12月 8日 (木) 23時28分

dogここな様
ここな さ~ん!!
お陰様で素敵なプレゼントが出来ました!!
ありがとうございました~happy01
今度はえびすを宜しくお願いしますネ!!

投稿: chocoママ | 2011年12月 8日 (木) 23時30分

dogえびやん様
先日は御世話様でした~
とっても楽しかったネ!!
みかん狩りも楽しかったよね~

今度はえびすの番だねhappy01
えびす添えケーキも頼んであるからお楽しみに~~~happy02

投稿: chocoママ | 2011年12月 8日 (木) 23時34分

dogカメ様
カメさん~コメント有難う!!
ひなのお陰でたくさんのワン友が出来て
楽しいです!!
ワンコ繋がりでプールやドックランや雪遊びまで~

ひなのお里見てくれたんですね~
可愛いパピーいっぱいでしょ!!

投稿: chocoママ | 2011年12月 8日 (木) 23時43分

dogmaron-go様
9頭大型犬が勢ぞろい!!
ガウガウ遊びも半端じゃないですよsweat01
仲間が集まれるって
幸せですよね!!
ひなは同胎の兄弟姉妹はもちろんの事!
その他の兄妹姉妹も解かるんですよ!!
集まり多いし~
楽しいですheart04

投稿: chocoママ | 2011年12月 8日 (木) 23時49分

dogいんち様
はーい!!どうにかyou tubeも使いこなせるように
なりました!!
写真もペイントからPixaで!!
色いろな事が楽しいです!!
でもまだまだ分からない事がいっぱいなんですがね~
なんせ~歳なんで理解力がないsweat01
今年もひなのお誕生日会 めいっぱい楽しんできましたよ!!

投稿: chocoママ | 2011年12月 9日 (金) 00時05分

dogマウンチョ!!様
 昨年同様ワンコ共々楽しんできました!!
伊豆はやっぱり暖かいです~
お誕生日プレゼントのティアラ可愛いでしょうup
セーターも暖かですよ!!

投稿: chocoママ | 2011年12月 9日 (金) 00時09分

dognew tree様
ワンコと一緒に楽しめるって幸せですよね!!
とっても賑やかで楽しいお誕生日会でしたheart04
伊豆は暖かでアロエの花が沢山咲いて~
さくらの花まで少し咲いていましたよcoldsweats02
びっくり!!

投稿: chocoママ | 2011年12月 9日 (金) 00時12分

出遅れました~
先日はお世話になりましたhappy01
ひな、ロゼル、ウーロンの合同誕生会へお誘い頂いてマーレもとても嬉しそうでした。
最初は遠慮がちなひなちゃんも直ぐに皆と楽しそうに遊んでいましたね~
ひなちゃん家の差し入れのおはぎ(きなこ&つぶあん)とっても美味しかったです~delicious
18日も楽しみにしていま~す。

投稿: mareママ | 2011年12月13日 (火) 01時36分

dogmareママ様
 こちらこそ一緒にお祝いして頂き
ありがとうございましたhappy01
皆さんと楽しいお誕生日会が出来て
とっても嬉しかったデスheart04

また18日楽しみにしていますheart02
そして雪遊びもネ \(-o-)/

投稿: chocoママ | 2011年12月13日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53413040

この記事へのトラックバック一覧です: ♪合同お誕生日会IN伊豆高原♪:

« ♪ワン!ディーズ!! | トップページ | ♪ドゥードル父母のミカン狩り~♪ »