« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

♪お父しゃんの手打ち年越しうどん!?

      2011, 12, 31  (土)

今年も残すところ 1時間半を切りました~sweat01

今年は年越しそばでなく 年越しうどんsign02

お父しゃんが手うちうどんを作ってくれましたhappy01

029

031とっても美味しい年越しうどん でどうにか 無事年を越せそうですhappy02

今年も最後までブログを見て下さってありがとうございます!!

今年は旅に始まり~  旅で終わった~~

旅ブログになってしまいましたが いつもたくさんの方々に見て頂き

たくさんのコメントも頂きありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ

旅での出会いがあり ブログ友とも会う事が出来 とっても楽しい1年でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

来年も引き続きGO~  GO~精神で突っ走るでしょうhappy02

来年も お付き合い下さいネhappy01

024
皆さま~凸凹コンビのchoco&ひなを いつも応援して下さってありがとうございます!!

来年も宜しくネwink

ポッチとも宜しくネ!!  いつもありがと!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

♪翌日もパウダースノー\(-o-)/

     2011, 12, 29 (木)

昨日 帰宅しましたが  月曜日に降った雪で帰る日まで楽しむ事が出来、ひなは大喜びでした\(-o-)/

S126

S124_2
翌朝はガチガチになっているのかと思っていたら~パウダースノーでサラサラ~フアーフアーです!! 

S109

お散歩途中で3ワンズに囲まれてタジタジな ひな~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
3ワン一斉にクンクン攻撃dash

大きなピレ君とゴル君とボーダー君sign01

S111

ご挨拶も済み~ひなお得意の『おばちゃんいい子いい子して下さいsign01

ゴル君&ボーダー君ママさん ひな が初めて見るドゥードルだそうで・・・ドゥードルも欲しい~~happy01

なんとこのママさん昔我が市に住んでいたそうで ビックリ!!

何だかまたまた世間の狭さを感じましたhappy01

また 会えたらいいねwink

S052

お母しゃんの焼いたパンを食べる小鳥チャン  カワユイ~

S053_2
小鳥さん大好きなひなchick  いつまでも見ていますよeye

   Illust436_thumb1   Illust436_thumb1   Illust436_thumb1   Illust436_thumb1   Illust436_thumb1

明日はもう30日ですね!!

お供え餅を飾り お正月用のお花を活けます ✿

今日お父しゃんが裏の竹林から竹を切ってお正月用の花器を作ってくれましたhappy01

S002

ひなが寄ってきて チエックsign03   何???

サテどんな風になるのでしょうか~~??

お楽しみに~~happy02

年末のお忙しい中最後までお付き合いありがとうございます~~

よろしければブログ村のポッチ ↓ も宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

♪那須で雪遊び&温泉なのら~~♪

    Illust1954_thumb1  2011, 12, 27 (火) Illust961_thumb1

昨日から那須に来ています!!

那須に近くなると雪が~~

Sdscf2749

今シーズン初めての雪遊びです~  ひな 駆け回ります!!

Sdscf2758

Sdscf2747

Sdscf2752

Sdscf2713

ひなは雪遊びを楽しみ お父しゃんとお母しゃんは温泉でマッタリ~

露天風呂に入って雪見風呂 最高です~~

那須湯本温泉で古くからある鹿の湯(正倉院文書にも、その名を留めた開湯から1370年の歴史を数える鹿の湯)へも入ってきました!

Sdscf2724

硫黄を豊富に含んだ強い酸性の泉質によって、美容や様々な疾病に効果があるとされているそうです!

昔ながらの温泉も情緒あってよいものです!!

昨日は那須アウトレットに寄りましたが・・・ クリスマスも終わって人も少なかったです!

Sdscf2663

Sdscf2748_2

明朝 また雪駆け回り~温泉に入って 帰ります!!

帰ってからはお正月の買い物とお料理作りですよ!

皆様お忙しい中 我が家のお遊びブログにお付き合い頂き有難うございました!!    

                   Illust3457_thumb1

よろしかったら ブログ村のポッチもよろしく御願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ いつもありがと!! 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

楽し~美味しい!!♪クリスマス♪なのら~

      

       2011, 12, 25  (日)

         ♪メリー クリスマス♪ 

今日のケーキはバナナシフォンケーキにしましたnote

ばーば はバナナをつぶして卵黄とマゼマゼ~sign05係り~

お父しゃんは生クリームのホイップ係とデコレーション係り~

みんなで作って美味しいバナナシフォンケーキ出来た \(-o-)/

今回はワンコ用ケーキは作らなかったので、シフォンケーキならバターは使わないので

スポンジ部分は少々食べれるかと!!

チキンはオリーブオイルとワインビネガーと蜂蜜に付け込んでオーブンで焼くだけで簡単お料理restaurant

ワンコ達と楽しく美味しいクリスマスとなりましたhappy02

みんな元気にクリスマスを迎えられたこと!!

とっても嬉しいですねheart04

今日のワンコdog

015

チビサンタさんは陽だまりでマッタリお昼寝~sleepy  と…そこにデカひなさんが来て!!

018
chocoのお尻にあご乗せ~sweat01    アレ~~~

019
重いデス!!と文句を言っているのかな???

こんな仲良しワンコ達heart04  やっぱし~キャワイイ!!

凸凹コンビのchocoとひな にいっぱい~ いっぱい 癒されている我が家ですnotes

日付が変わらないうちにアップしたいと思いますので 前回のお返事は後からゆっくりと

しますネ~

きょうも最後までお付き合いありがとうございます~

ブログ村のポッチもお忘れなく~

         

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

♪天然酵母パンとリースパン出来た!!

      2011, 12, 23 (金)

明日はクリスマスイブですねxmas

今日はイブイブなので クリスマスリースパンを作ってみましたbread

003
パン生地にはレーズンとオレンジピールとクランベリーを入れましたhappy01

004チョット おデブチャンリースになってしまいましたが・・・coldsweats01  お味はgood

そうそう~先日初めて天然酵母パンを作ってみました!!039_3

天然酵母種を作るのに24時間かかるんですよsweat01  そして天然酵母パンを作るのに約7時間sweat01 sweat01(GOPAN使用)  いや~気の遠くなる様な~~ マア 材料さえセットすれば 勝手に作ってくれるんですがネcoldsweats01

そして出来あがったのかこれ↓  胚芽入りパンにしてみました~~ イースト菌よりも少し膨らみが悪いかな???
001

今はとにかく色んなパン作りをしてみようと~

お米パン でも玄米や黒米や雑穀米を入れたり~

小麦パンも抹茶やコーヒーやきな粉や小豆やチーズ・・・・・etc

出来たてのパンとコーヒーは今 我が家の一番の贅沢かもしれませんcafe bread

038_5            Illust3779_thumb1   

               note  北海道から毛ガニ note 

009

北海道で知り合ったキャブコンの母さんに頼んであった毛カニがド~ンsign03と届きましたhappy01

早速ニオイ嗅ぎに来たひなデス!!  クン !!クン!!

005_2毛ガニの他にもイクラの醤油漬けや昆布やら~色んな物も一緒に送って下さいましたhappy01

キャブコンの母さん ありがとうございましたhappy02

毛ガニとイクラはお正月用に冷凍しました!!

楽しみに頂きますねhappy02

明日のクリスマスイブはホワイトクリスマスになる所が多い様ですねsnow

皆様 素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいネsign01

ブログ村ランキングのポッチ!!もどうぞよろしくねwink

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ    Fuyu_00571   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ                        

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

♪涸沼でクリスマスコスプレショー♪

       Santa_011  2011, 12,21 (水) Santa_011

今年も涸沼のクリスマスファションショーに参加のウーロン家・うめ&えび家・ひな家です!

ロゼル家・マーレ家はファションショーの時間には間に合わず残念wobbly

クリスマス衣装のウーロン・ひな姉妹はとっても嬉しそうでしょうup026_3

S
サンタやトナカイ衣装のワンコ達如何ですか~~

みんなキャワイイでしょうup up up note notes

076_2

コスプレチームで記念撮影camera  あっち向き~こっち~向き~ 大変です~~sweat01

093
ウーロンの素敵な笑顔heart04   可愛いheart

113
うめ・えび兄弟と う―しゃん とひな

102

100_2
いや~ワンコの集合写真は難しいsweat01 sweat01sweat01

昨年に引き続きフラダンスガールの皆様のフラダンスショーshine

S_2

とっても寒い中 素敵なフラダンスをありがとうございましたheart04

この後お鍋を食べながらビンゴ大会 note 景品いっぱいあるよ~rock

うめ・えびママ一番にup scissors  みかん5キロとジュースが沢山!ゲット~~happy01

そして お母しゃんもup   お食事券2000円分ゲット~~happy01  やったねwink

149

その後続々とビンゴ~sign01  ↑のビンゴカードはお父しゃん用なのですが・・・ヤット!!

お父しゃんはワインとチーズと500円の食事券ゲット~~  \(-o-)/

みんなもたくさんの景品もらって 良かったねhappy02

155_3暗くなるまでいっぱい遊んで楽しいクリスマス会でしたhappy01

あ!そうそう~涸沼のお友達 リンちゃんママから美味しいおせんべいを頂きましたhappy01

 

Ss002_5

先日のジュースのお礼とのことなのですが・・・反対に気を使わせてしまってごめんなさいね!!

おせんべい大好きお父しゃん大喜びでいただいていますよ~\(-o-)/ありがとうねhappy01

楽しかった一日にばんざ~い \(-o-)/
皆様お世話様でした(/ ^^)/アリガトネ

ブログを見て下さっている方!今日も最後まで、お付き合いありがとうございました!

ブログ村ランキングにポッチ↓として頂けると嬉しいデスhappy01

026

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

♪ママメイドの新クリスマス衣装で♪

       2011, 12, 18 (日)

2011年の ひな クリスマス衣装は 黒と赤でこんな風に作ってみました!003

009
横から見ると こんな感じよ~  ひな レディーに変身できたかな~???

今日はこの衣装を着て 涸沼のクリスマス会に参加デスxmas

チョット早めについたのでランでひと遊びrun

017
青空に枯葉がチラチラ~と舞って奇麗shine

011

クリスマス会のファションショーの様子は写真の整理をしてからアップしますネhappy02

色んなクリスマスコスプレのワンチャン達をお楽しみにwink

020_2

今年も残すところ 2週間を切りましたね!!

風邪などひかぬように気を付けて下さいね~

                            Fuyu_00371_2
   ブログ村のポッチ ↓ とも宜しくネネ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

♪Xマス服 制作中!!

  Fuyu_03281   2011, 12, 16 (金)   Fuyu_03281

今年はクリスマス用のワンコ服は作らないつもりでいたのですが・・・・

昨年作った ひなのクリスマス用の洋服が少し小さくなっているような????

先日のクリスマス写真撮りに着せてみて 気が付いたcoldsweats02

ロン毛になっているせいもあるだろうけれど・・・・

ハテサテ???  どうする???

と気になり始めたら・・・・・・  重い腰を上げねば・・・  よ~し!t-shirt 作るぜup

007ジョキジョキ~hairsalon
今年は黒を取り入れて~~~happy02

ひな!少女から ~~レディーヘ~    変身かimpacthappy02

な~んて!!昨年作ったt-shirtをリフォームして~ ほぼ完成dash

明後日の涸沼クリスマス会に着て行きますsign05

その様子は またブログで見てねwink

昨年のママ メイドのクリスマス服  見てみたよ!!(昨年 ブログ見てくれた方もいますよね)

1
先日アップした お帽子とお揃いで作ったクリスマス服lovely  あひゃ~~ひなかわゆし~(笑)

018これキラキラドレスshine  マツケン サンバ~~の様にキラキラだワン!!

と初めてのクリスマスに2枚のt-shirt 作りましたhappy02 

昨年の写真を見ると~

まだまだあどけないお顔のひなheart   カワユイナ~ (親バカ????)

その点 chocoのお顔は いつも凛々しいね!!

030さてさて~今年のクリスマスはどんなクリスマスになるやら~

楽しみね!!  毎年 毎年 楽しいクリスマスが2ワンと一緒に過ごせますようにxmas
楽しいクリスマスの思い出たくさん作ろうねheart04  

                  Fuyu_01021     
     

皆様も楽しいクリスマスをお過ごし下さいネ~

最後にブログ村応援のポッチdownwardleft  downwardrightのプレゼントも宜しくネshine

         

present にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  xmas  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ present

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

♪えっ!?もうクリスマス??

      2011, 12, 14 (水)

もうだいぶ前からクリスマスモードの我が家ですが~

012
とりあえず写真だけ先に撮っておきましょう~

ひなは昨年作ったママメイドのクリスマス衣装で~ chocoはacefeelさんからのクリスマスプレゼントの絆衣装で~  ハイsign01 ポーズcamera

024

013_4
015_6

acefeelさんからのプレゼント ピッタリサイズでしたよt-shirt  ありがとうheart04

今年はクリスマスツリーが丁度良い大きさなので外に置いたツリ―にも~

012_3
飾り付けをしました  xmas

そしてネ~今日 札幌のさくらさんからもクリスマスプレゼントのスウィーツも届いて~present

008_6

023_2

024_2早速川西の長いも入りのシフォンケーキから頂きましたdelicious   しっとりとっても美味しいhappy01

026ここなさんからのクリスマスプレゼントの小物入れに入れて 召し上がれ~~heart04

たくさんのスウィーツこれから楽しみながら頂きま~すsmile

さくらさん~ありがとうございましたhappy01

たくさんの方からのクリスマスプレゼントにスウィーツpresent

もうクリスマスが来た様ですね~

あと 10日でクリスマスxmas   皆様はどんなクリスマスを迎えるのかな???

サンタサンからたくさんのプレゼントが届きますよ~にsmile

Image38071            Image38071          Image38071

最後に ブログ村応援のポッチ  のプレゼントを宜しくネ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

♪まだまだ紅葉♪

      2011, 12, 12 (月)

山梨県 道の駅 『富士川ふるさと工芸館』はまだまだ紅葉が楽しめましたmaple

とっても広くって素敵な道の駅は貸切状態ですhappy01 いつもの様に はしゃぐひなdash

S

奇麗な山々と 木々の紅葉の中で遊ぶひな をご覧くださいネ~

S_2

ここの道の駅で滋賀県に住む柴犬の虎力(こりき)君に出会うことが出来ましたdog

S_3
虎力君!仲良ししてくれてありがとうheart04

とっても凛々しい虎力君heart   名前もカッコイイじょ~heart04

また会えるといいね!!  今度会ったら一緒に遊ぼうね~

今度関西方面にも行くからねwink

約1週間の伊豆~山梨方面の旅は、お誕生日会あり、 奇麗な紅葉と偉大な富士山も見る事が出来 とっても素敵な旅となりましたhappy01

最後までお付き合い頂きありがとうございましたconfident

            Data099s1    クリスマス プレゼント    Data099s1

  034
ここなさんからクリスマスプレゼントが届きましたhappy01

レザー調のワン足型付の小物入れとワンコのおやつを可愛いはるかちゃんのカードと一緒にheart

ここなさんありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ

大切に使わせて頂きますネpresent

それと~

我がお父しゃんからもクリスマスプレゼントもらっちゃいましたhappy02

014_2015_3
昨年は白のシクラメンを~  そして今年はこの色のシクラメンを~

お花好きの私には最高のプレゼントですheart04

急に寒くなってきましたので 皆様お風邪などひきません様にね!!

 

最後にブログ村 ポッチ  して頂けると嬉しいですhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

♪富士はニッポン一の山~♪

       2011, 12, 10  (土)

ひな家地方 昨日雪が降ってビックリimpact      そして~

今朝の冷え込みはこの冬一番だったのではないでしょうかsign02  あたり一面霜で真っ白sweat01

しまい忘れていた八重ベコニアが霜でクッタリ~してしまいましたcoldsweats02

さて! ドゥードル御一行様と分かれてまた キャンパー生活に戻った翌日 私達が向かった先は~???

398
南伊豆から見た富士山sign03    noteあたまを雲の上に出し~~note~~の富士山へgo~dash

404
そして着いた所は 朝霧原高の道の駅fuji   真正面に雲ひとつない富士山shine デカッsign03

こんな近くで奇麗な富士山を見たのは初めてかもsign02

401

Photo
千円札の風景の場所にも行ってcamera

S

Photo_2

本栖湖に逆さ富士は写ってはいないものの~~

比べてみても ここ! ここですよねscissors

でもね・・・・雲が意地悪しにやってきてしまったんですcoldsweats02   残念・・・

今朝 近くの土手から見えた富士山は 全体が白くshine  この寒さで麓の方まで雪が降ったのかな????

Photo_3凄いね!富士山fuji

やっぱり~  note フジはにっぽん一の山~~notenote
          

Small1
  ニッポン一の富士山に  ポッチと宜しくね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

♪ドゥードル父母のミカン狩り~♪

      2011, 12, 8  (木)

合同お誕生日会の翌日は 朝はゆっくりと朝食を取り ワンズ達は朝からハイテンションup

269
おやつのニオイで集まるワンズ達happy02 こんな時はみんな集合ですよね~

今日の犬使いは マーレままですnote

263
みんな真剣な眼差しeye   8頭sign02  ドアーの外にはえびすがいますが・・・

えびすはお腹の調子が良くない為 『みんな何食べてるのsign02』状態coldsweats02

この後 昼食を取りながらミカン狩りに行こうup  と言うことになり レッツゴーdash

274
ミカン狩り 400円で食べ放題delicious

ミカン畑には鶏が放し飼いになっているので写真だけ写して ワン達は車でお留守番させる事にして父母達でミカン狩りです~notes

280
この様にたくさん生っている木のミカンはお味がイマイチsweat01

これが甘い~  美味しい~  美味しくない~ すっぱい~などなど~~~

好きなことを言いながら~食べたsign01 食べたsign03  delicious  お腹いっぱいsmile

279281
いっぱい笑ってhappy02  いっぱい食べてdelicious    とっても楽しかったデスhappy01

勧め上手な我が父しゃんcoldsweats01  皆様にあれこれと・・・・ すみましぇ~んsweat01

010801fruit05trans1010801fruit05trans1010801fruit05trans1010801fruit05trans1010801fruit05trans1010801fruit05trans1010801fruit05trans1010801fruit05trans1010801fruit05trans1
  この後 我が家はまたキャンパー生活に戻りました
  皆様 大変お世話になりありがとうございましたhappy01

 

   Data099s1_2       贈り物   編    Data099s1_2

お誕生日に頂いたプレゼントです~   みなさんありがとうpresent

S009
そして 旅行中にも札幌のブログ友 さくらさんから北海のお魚さんが沢山fish

S010S011
さくらさん~ いつも北海道の美味しい物 ありがとうございます!!

ご飯のお供に最高ですdelicious    

長野の友人からは先日ブロッグでもアップした果樹園のフジりんごが届いていましたapple

S002_2

このappleをお友達に送ったのですが、大好評でdelicious  どんなに美味しいのか楽しみにしていたんですhappy02

先日 会社関係でりんごを頂いたのですが・・・

比べてみると確かに送って頂いたapple ウマウマデスdelicious

同じフジりんごでもこんなに違うものかと!!!!

Rちゃんありがとうhappy01

毎日りんごやみかんを食べて元気いっぱいで今年も乗り切れそうよ~dash

楽しいお誕生日会でお友達いっぱいの幸せ!!とウマウマいっぱいの幸せ!!

皆さんに感謝heart04    ありがとうhappy01

そしてそして ~~このブログを見て下さっている皆様heart

いつも最後までお付き合い下さってありがとうございます~

旅の続きもまた見て下さいネwink

 最後にブログ村のポッチしてくれるととっても嬉しいナhappy02
 

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ     

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

♪合同お誕生日会IN伊豆高原♪

     2011, 12  6  (火) 

ドゥードル友と一緒に合同お誕生日会birthday birthday birthday birthday

11月生まれのロゼルとウーロン&ひな姉妹の2歳のお誕生日present

12月生まれのロゼルぱぱと うめ・えびママのお誕生日present

みんな一緒にお祝いbeer bar wine   乾杯sign03

楽しい様子をムービーで見てね!!

少し画像の説明です~happy02

211
ウーロン ペロリンhappy01

着ているセーターは3ワンお揃いでマーレ・ラグ・うめ&えび家からのプレゼントなのpresent

頭に付けているキラキラ ティアラは ウーロン家からのプレゼントなんですよ~present

3ワンズお揃いで嬉しいワンheart04

ロゼル家からはワンのおやつの詰め合わせのプレゼントですpresent

これは次回にご紹介しますネ~note

252
みんな揃っての写真はなかなか難しいね~

キャンちゃんと ジャムちゃんが入っていなかったネ~

ワンコは9頭でワイワイだったんですよ!!

とりあえず今日帰ってきてムービーだけアップしました!!

皆様のブログにもまた 明日からお邪魔させて頂きますネ!!

旅ブログもたくさんのコメント有難うございましたhappy01

旅の続きもまた見て下さいネ~

     Illust2342_thumb1     

ブログ村のポッチ も宜しくネ!!

にほんブログ村
ログ村 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

♪ワン!ディーズ!!

       2011, 12, 4  (日)  Birth0021

3ワン!揃って~ワンディーズ 

昨夜 伊豆高原で 11月生まれのロゼル・ひな・ウーロンの合同お誕生日会をしましたbirthday

006_2

037

このケーキは先日ひなのお誕生日の時に紹介したケーキです!!

が、実はロゼルとウーロンのケーキも ここなさんに御願いして作ってもらってあったのです!

合同お誕生日会にロゼルとウーロンにプレゼントしようと今までアップ出来ずにいましたが、昨夜のお誕生日会で渡す事が出来たのでアップしましたhappy02

ロゼル・ウーロン・ひなを実際に知っている方はこの3ワンズがどれだけ似ているか分かりますよね~

ロゼル家・ウーロン家もとっても喜んでくれていましたよ!!

お誕生日会の写真を数枚アップしますね!

Photo

Photo_2

Photo_3

続きは帰ってからアップしますのでお楽しみに~

今日ドウードルメンバーと別れひな家はまた キャンパー生活に戻りましたbleah

明日は何処へ~~~

                 Illust1859_thumb1

ブログ村ランキングへ↓ポッチとよろしく!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

♪ちっちゃな恋人できた!!

      2011, 12, 2  (金)

昨日から伊豆入りしているひな家ですnote

今日のお天気は曇りだったので、 昨日通り過ぎた修善寺まで戻って~sign05

紅葉がとっても綺麗だったんですよ!!

Dscf2033

Dscf2038

Dscf2036

Dscf2041

Dscf2044

竹林の小径がとっても素敵でした!

竹林と紅葉です~~   とっても綺麗よ~~

Dscf2049

Dscf2050 Dscf2052

Dscf2069Dscf2065

温泉地にはこんな所もあって~

Dscf2053

後ろ髪を引かれながら・・・通り過ぎました・・・・

南伊豆方面に向かう途中恋人岬に立ち寄りましたheart01

Dscf2030

恋人できるかな~と  ウキウキ~  ひなデスheart04

伊豆に来たらいつも来る松崎の道の駅なのですが、ここによくお散歩に来ているダックスのエル君にまた会うことが出来ました!!

これで3度目!!  なんだかとっても縁がある!

Photo

小さいワンコは大好きなひな~  ましておとなしいダックスはおてのもの~happy01

Dscf2085

Dscf2099

クンクンと とっても積極的なエル君! ひなを気に入ってもらえたようですねheart04

ちっちゃな恋人heart02   嬉しいワン!!

エルままが銀杏をくれましたよ~

Dscf2100

 たくさんの銀杏!!ここまでするのは大変ですよね!! ありがとうございました!!

また1月には伊豆入りすると思いますので、そのとき又お会いできたらいいな~

Dscf2077

このイチョウの銀杏ですよね~    イチョウの絨毯も素敵です!!

さて 明日はドウードル友との合同お誕生日会で伊豆高原へ行きます~

また見て下さいね!!

               007583s1                             

ブログ村の↓ポッチもよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

♪パン!パン!!パン!!!

     010802menu048trans12011, 11, 30  (水)  010802menu044trans1
 

 今日 ひなはシャンプーモデルの日だったので、ひながお留守の間にパン作りbread

027_3

GOPANとオーブンと両方使って一度に焼きました !

そうです!右がGOPANで焼いた抹茶小麦パンよ~bread  中はどんなかな~???034
右 小豆入り  左 ブルーベリージャム入り  クルクル~とロールにしましたsign05

028ロールが端の方なので中身が少しですが・・・

抹茶入りパンと昨日作ったココアパンbread

もう一度お米パンを焼く予定でしたが・・・・お隣のcatまま宅から大きなパンを頂いたので

焼くのを中止しました!! 

なんでたくさんのパンを焼いたのか???

明日からまたお出かけするのでばーば の分と私達の朝食用パンなんですよ!!

週末伊豆でお誕生日会があるので一足先に伊豆入りです!!

旅の様子は旅先にてアップして行きますネ!!

なんせキャンパーの夜は長いんですよcoldsweats01

 

Illust3779_thumb1Illust3779_thumb1
 

昨日 北海道で知り合った帯広のキャンパーさんから大きな長いもが届きました!! 

早速また 野次馬部隊  dog   dog

006

008_2

おがくずに鼻を付けてニオイ嗅ぎするワンズ達でしたhappy02

とろろ芋お父しゃんの大好物なんですよ~heart04  三倍酢で食べても美味しいし~

ありがとうございました~ お母さん~体大丈夫ですか???

無理せずのんびりと~ また暖かくなったらキャンパー生活待っていますよ!!

Illust3779_thumb1_2Illust3779_thumb1_2

今回お天気があまり良くないみたいですが・・・

温泉にでも入ってのんびりしてきますね!!spa

またお誕生会birthday の様子や 旅ブログ見て下さいネ~

ブログ村の ↓ポッチ ↓ も宜しく (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

008

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »