« ♪天然酵母パンとリースパン出来た!! | トップページ | ♪那須で雪遊び&温泉なのら~~♪ »

2011年12月25日 (日)

楽し~美味しい!!♪クリスマス♪なのら~

      

       2011, 12, 25  (日)

         ♪メリー クリスマス♪ 

今日のケーキはバナナシフォンケーキにしましたnote

ばーば はバナナをつぶして卵黄とマゼマゼ~sign05係り~

お父しゃんは生クリームのホイップ係とデコレーション係り~

みんなで作って美味しいバナナシフォンケーキ出来た \(-o-)/

今回はワンコ用ケーキは作らなかったので、シフォンケーキならバターは使わないので

スポンジ部分は少々食べれるかと!!

チキンはオリーブオイルとワインビネガーと蜂蜜に付け込んでオーブンで焼くだけで簡単お料理restaurant

ワンコ達と楽しく美味しいクリスマスとなりましたhappy02

みんな元気にクリスマスを迎えられたこと!!

とっても嬉しいですねheart04

今日のワンコdog

015

チビサンタさんは陽だまりでマッタリお昼寝~sleepy  と…そこにデカひなさんが来て!!

018
chocoのお尻にあご乗せ~sweat01    アレ~~~

019
重いデス!!と文句を言っているのかな???

こんな仲良しワンコ達heart04  やっぱし~キャワイイ!!

凸凹コンビのchocoとひな にいっぱい~ いっぱい 癒されている我が家ですnotes

日付が変わらないうちにアップしたいと思いますので 前回のお返事は後からゆっくりと

しますネ~

きょうも最後までお付き合いありがとうございます~

ブログ村のポッチもお忘れなく~

         

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪天然酵母パンとリースパン出来た!! | トップページ | ♪那須で雪遊び&温泉なのら~~♪ »

四季」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん、一日遅れのメリークリスマス!!
素敵なクリスマスですねheart04
バナナシフォンケーキも美味しそう~~~sign01sign01sign01
choco君、ひなちゃんには私もいつも癒されていますdog
家はクリスマスどころじゃなかったです~(=^‥^A アセアセ・・・

投稿: ぴあの | 2011年12月26日 (月) 03時09分

楽しい おいしいクリスマスでしたねーっ
うらやましーっhappy02
涸沼でもパーティだったし 
その前も伊豆で イベントいっぱいの
楽しいファミリーで いいなぁheart04
chocoちゃん ひなちゃん しあわせだねっ
日向で仲良くお昼寝 かわいい~heart04
癒される~っhappy01

投稿: maron-go | 2011年12月26日 (月) 11時59分

チビサンタさんが枕にされたぁ~happy01
ひなちゃんにしたら、ちょうどいいサイズ?
くっついていくって仲良しな証拠ですねnote
素敵なクリスマスでしたねxmas

投稿: すみこ | 2011年12月26日 (月) 12時22分

アップされた動画の楽しい音楽に
コジローも反応して見てましたnote
素敵なX'masでしたねshine
ひなちゃんとchocoちゃんも可愛いですheart04
バナナシフォンだったんですね~美味しそうheart02
凸凹コンビは,ほのぼのいつも癒されますhappy01

投稿: さくら | 2011年12月26日 (月) 22時21分

みんな作ったバナナシフォンケーキ 美味しそうbirthdayチキンも 焼ける 匂いが たまんないぞぉ。(*^。^*)
chocoサンタさん かわいいっ。
着てくれてありがと ヽ(^。^)ノ
アゴ乗せにちょうどいいんだね(笑)
コーギーレンゲもダックスアゴ乗せするよ。
重いデスだよねぇ。xmasふたりの仲良し
いい写真だね。ほんと 癒されるheart01

投稿: acefeel | 2011年12月26日 (月) 22時35分

楽しいパーティだったんですねhappy01
家族そろって団欒、一番ですよねclover
みんなで手作りしたシフォンケーキ、
暖かい心が詰まっていますねheart
関西方面に来る時は、ほんとにぜひともご連絡
してくださ~~いhappy01

投稿: カメ | 2011年12月27日 (火) 07時23分

ほのぼのクリスマス風景、癒されるよぉ~(●^o^●)
すごいねー、パパさんもお手伝いしてケーキ作り♪
ブロ友さんたち、みーんなすごく凝ってて、クリスマスといって特に何もしない私が恥ずかしいわ~(笑)
ひなちゃん、chocoちゃんのおしりにアゴ乗せ?!
多分、逆の方がいいと思うよ(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年12月27日 (火) 17時21分

★ぴあの様
家族揃ってクリスマスが出来て幸せです!!
クリスマスのケーキ作りは毎年みんなで!
今年も後わずかというのに我が家は
今那須に来てのんびり~~
世間は皆大忙し!!なのにね・・・


★maron-go様
遊んでばかりの我が家です・・・
クリスマスも終わり~
昨日から那須に来ていますよ!
みんな猫の手も借りたい時期だというのに・・・
こんなのんびりしてていいのかな~~~
と思うのです・・・


★すみこ様
ひなはあご乗せ大好きなんです!!
何でもかんでも~あるものにあご乗せますよ~
choco重たがっているよ!!


★さくら様
いつもchocoとひなの行動に癒されていますよ!!
2ワン仲良く凸凹コンビ楽しいです~
chocoにはいつまでも長生きしてもらいたいですね!!

★acefeel様
2ワンのこんな姿見ているとホントに癒される~~
クリスマスも2ワンいるから楽しさ数倍ですよね!!
クリスマスのケーキはワンコも食べれるようにシフォンケーキにしているよ!!
みんなでケーキ作って食べます!!
chocoのサンタ服とっても可愛くって良かったよ!
こちらこそ有難う~


投稿: chocoママ | 2011年12月27日 (火) 18時58分

★カメ様
クリスマスは家族でケーキ作って食べますよ~
大きなシフォンなので2日間食べてます!!
シフォンケーキはワンコも少し食べれるし~
フアフアで大好きなんですよ!!

カメさん~そちら方面に行くときは必ず連絡入れますからよろしくね!!


★じゃまいここ様
家族クリスマスでまったり~
外食も混んでいるし  こんな時はお家が一番!!
ワンと一緒に楽しい我が家~~
今那須に来ているよ!!
銀世界の那須です!!
アップするので見てね~

投稿: chocoママ | 2011年12月27日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53570009

この記事へのトラックバック一覧です: 楽し~美味しい!!♪クリスマス♪なのら~:

« ♪天然酵母パンとリースパン出来た!! | トップページ | ♪那須で雪遊び&温泉なのら~~♪ »