« ♪富士はニッポン一の山~♪ | トップページ | ♪えっ!?もうクリスマス?? »

2011年12月12日 (月)

♪まだまだ紅葉♪

      2011, 12, 12 (月)

山梨県 道の駅 『富士川ふるさと工芸館』はまだまだ紅葉が楽しめましたmaple

とっても広くって素敵な道の駅は貸切状態ですhappy01 いつもの様に はしゃぐひなdash

S

奇麗な山々と 木々の紅葉の中で遊ぶひな をご覧くださいネ~

S_2

ここの道の駅で滋賀県に住む柴犬の虎力(こりき)君に出会うことが出来ましたdog

S_3
虎力君!仲良ししてくれてありがとうheart04

とっても凛々しい虎力君heart   名前もカッコイイじょ~heart04

また会えるといいね!!  今度会ったら一緒に遊ぼうね~

今度関西方面にも行くからねwink

約1週間の伊豆~山梨方面の旅は、お誕生日会あり、 奇麗な紅葉と偉大な富士山も見る事が出来 とっても素敵な旅となりましたhappy01

最後までお付き合い頂きありがとうございましたconfident

            Data099s1    クリスマス プレゼント    Data099s1

  034
ここなさんからクリスマスプレゼントが届きましたhappy01

レザー調のワン足型付の小物入れとワンコのおやつを可愛いはるかちゃんのカードと一緒にheart

ここなさんありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ

大切に使わせて頂きますネpresent

それと~

我がお父しゃんからもクリスマスプレゼントもらっちゃいましたhappy02

014_2015_3
昨年は白のシクラメンを~  そして今年はこの色のシクラメンを~

お花好きの私には最高のプレゼントですheart04

急に寒くなってきましたので 皆様お風邪などひきません様にね!!

 

最後にブログ村 ポッチ  して頂けると嬉しいですhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪富士はニッポン一の山~♪ | トップページ | ♪えっ!?もうクリスマス?? »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ゆったりと旅している様子が羨ましいです(笑)

この道の駅は知りませんでしたがポアロが来る前は
このあたりから広河原へ向かって行く途中の奈良田温泉へ何度か行きました。

ヌルヌルのお湯でママのお気に入り温泉です。

とても広そうな芝生広場はつい放牧したくなりそうですね(笑)

投稿: ポアロ | 2011年12月12日 (月) 23時53分

本当に出かけっぱなしでしょうか?
あちこちでたくさん出会いがありますね。
ウィンディは友達が滅多にできなくて寂しいですけど、ひなちゃんはだれとでも仲良しさんですねえ。
我が家もまたどこかに行くべく日々をがんばらねば!!

投稿: Windyママ | 2011年12月13日 (火) 06時10分

素晴らしい紅葉ですねmaple
真っ赤shine そして広大な公園note
ひなちゃんとっても楽しそうhappy01
ここなさんからの小物入れ、みんなでお揃い嬉しいですねnote
可愛いですよねぇ~heart04

投稿: すみこ | 2011年12月13日 (火) 08時06分

美しい紅葉ですね。

近所じゃだめですわ^^;
やっぱり空気の澄んだ
場所じゃないと
今年は紅葉行かずに終わっちゃいました

こうして見せてもらえてうれしいです。

わざわざpresentのお写真もありがとね(*^^)v

投稿: ここな | 2011年12月13日 (火) 08時43分

わぁ!まだ紅葉なんですね!
今年は忙しく見に行ってないんですよ(悲)

ひなちゃんと紅葉、まるで絵はがきみたいに、きれい!

投稿: 湘南エミリー | 2011年12月13日 (火) 10時54分

紅葉 鮮やかできれいーっ
この道の駅 行ったことないなぁ
検索しちゃいました(笑)
行ってみようかなーっhappy02
いつも キレイな所に行けて
ひなちゃんも うれしいねーっhappy01
虎力君 かっこいいーっheart04
凛々しいなぁ~
ひなちゃんは すぐお友達になれて
すごいねーっヽ(´▽`)/
ここなさん&パパしゃんからの
クリスマスpresent
うれしいですねっ
私も 小物入れ頂きました~
かわいいっgood

投稿: maron-go | 2011年12月13日 (火) 10時57分

素敵なX'masプレゼントpresent・・・
いつもパパさん優しいですね~

投稿: mareママ | 2011年12月13日 (火) 15時40分

dogポアロ様
はーい!!我が家はどうせ行くなら~
温泉に浸かってのんびりと~happy01
今回初めて!皆さんが良く遊んでいる朝霧高原へ行きました!!
近くに富士山fuji
いい所ですね~

誰もいない広い場所はつい・・・・ね・・・ (苦笑)

投稿: chocoママ | 2011年12月13日 (火) 20時02分

dogウィンまま様
何十年もの休暇分を今取っている!!
と言った感じかな~~coldsweats01
ご存じの通り~
わたしが病気をしてからと言うものの~
お父しゃんの考え方 がらりと変わりましたね~
健康あっての仕事!!
そして健康あっての楽しいお出かけ!!
ですよねwink

投稿: chocoママ | 2011年12月13日 (火) 20時11分

dogすみこ様
まだまだ紅葉楽しめましたmaple
それにここは広くって~
最高でしたよhappy02

ここなさんからの小物入れ~
なかなかオサレ~~lovely
とっても気に行っちゃったhappy01

投稿: chocoママ | 2011年12月13日 (火) 20時22分

dogここな様
可愛い小物入れとっても気に入っていますよlovely
ありがとうございましたhappy01

まだまだ奇麗な紅葉の山梨県をご紹介しましたmaple
見てくれてありがとうwink

投稿: chocoママ | 2011年12月13日 (火) 20時26分

dog湘南エミリー様
まだ紅葉が楽しめましたよmaplegood
ここの道の駅は工芸館なので
体験教室があるんですよ~

投稿: chocoママ | 2011年12月13日 (火) 21時32分

絵の具を 散らしたような 紅葉ですね。
見事 !(^^)! 
どんだけ 広いんだ。奥行のあるロード写真って
素敵だなぁ。
プレゼント プレゼント 嬉しいですね。present

投稿: acefeel | 2011年12月13日 (火) 21時45分

dogmaron-go様
ここの道の駅は凄いです!!
色んなお散歩コースもあって
一日いても楽しめちゃいそうよ~
工芸館もあって 物作りにチャレンジしてもいいかも?

紅葉も落ち葉も奇麗でしたhappy02
是非行ってみて~~

投稿: chocoママ | 2011年12月13日 (火) 22時04分

 真っ赤~真っ赤な綺麗な紅葉ですね!!!
自然界の色ってホント、鮮やかで有り得ない色しています。帰りに青梅通られたそうで、、、青梅は、やはり
気温低い地です。

投稿: いんち | 2011年12月13日 (火) 22時10分

dogmareママ様
毎年クリスマスにはお花が定番になってしまって~present
シクラメンは春先まで咲いてくれるんですよnote

投稿: chocoママ | 2011年12月13日 (火) 22時14分

まだまだ紅葉ですねsign03
赤が鮮やかで綺麗です☆
ひなちゃん,お友達も出来て良かったねnote
ひなパパさんからのクリスマスプレゼント
素敵な色のシクラメンですねgood

投稿: さくら | 2011年12月14日 (水) 01時02分

dogacefeel様
真っ赤!!というのがピッタリの紅葉でしょ!!
ここの道の駅は温泉ないのが残念ですが・・・
とっても広くって一日楽しめそうです!!
お勧めの道の駅ですよgood

投稿: chocoママ | 2011年12月14日 (水) 22時11分

dogいんち様
ホントに真っ赤ですよねmaple
落ち葉も奇麗ですよね!!
ここの道の駅にはビックリです!!
とにかく広いです~

投稿: chocoママ | 2011年12月14日 (水) 22時13分

dogさくら様
今日はたくさんのスウィーツありがとう
ございましたhappy01
早速シフォンケーキを~delicious
美味しかったデス!!
今ブログアップしていたのですが・・
途中で画像が入らなくなってしまいましたsign02
どうしたのかな???

投稿: chocoママ | 2011年12月14日 (水) 22時16分

こんばんは~、
紅葉が綺麗ですね~maple
ひなちゃんもうれしそうnote
今年もいろんな所へ行きましたね
ひなちゃんが羨ましいです
素敵なクリスマスプレゼントですねgood

投稿: new tree | 2011年12月14日 (水) 23時10分

dognew tree様
 今回の旅行も素敵な紅葉が見れました!!
日本は長い地形なので~次々と~ですね!!
今年もめっぱい旅に出かけた我が家sweat01
来年も日本一周目指してrock

投稿: chocoママ | 2011年12月14日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53461871

この記事へのトラックバック一覧です: ♪まだまだ紅葉♪:

« ♪富士はニッポン一の山~♪ | トップページ | ♪えっ!?もうクリスマス?? »