« ♪まだまだ紅葉♪ | トップページ | ♪Xマス服 制作中!! »

2011年12月14日 (水)

♪えっ!?もうクリスマス??

      2011, 12, 14 (水)

もうだいぶ前からクリスマスモードの我が家ですが~

012
とりあえず写真だけ先に撮っておきましょう~

ひなは昨年作ったママメイドのクリスマス衣装で~ chocoはacefeelさんからのクリスマスプレゼントの絆衣装で~  ハイsign01 ポーズcamera

024

013_4
015_6

acefeelさんからのプレゼント ピッタリサイズでしたよt-shirt  ありがとうheart04

今年はクリスマスツリーが丁度良い大きさなので外に置いたツリ―にも~

012_3
飾り付けをしました  xmas

そしてネ~今日 札幌のさくらさんからもクリスマスプレゼントのスウィーツも届いて~present

008_6

023_2

024_2早速川西の長いも入りのシフォンケーキから頂きましたdelicious   しっとりとっても美味しいhappy01

026ここなさんからのクリスマスプレゼントの小物入れに入れて 召し上がれ~~heart04

たくさんのスウィーツこれから楽しみながら頂きま~すsmile

さくらさん~ありがとうございましたhappy01

たくさんの方からのクリスマスプレゼントにスウィーツpresent

もうクリスマスが来た様ですね~

あと 10日でクリスマスxmas   皆様はどんなクリスマスを迎えるのかな???

サンタサンからたくさんのプレゼントが届きますよ~にsmile

Image38071            Image38071          Image38071

最後に ブログ村応援のポッチ  のプレゼントを宜しくネ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪まだまだ紅葉♪ | トップページ | ♪Xマス服 制作中!! »

四季」カテゴリの記事

コメント

早速のUPありがとうございますheart04
ほっと一息スイーツタイムを楽しんで下さいねsign01
お家の中も外もクリスマスですね~ステキshine
あっという間の12月ですが,
素敵なクリスマスにしたいですねhappy01

投稿: さくら | 2011年12月15日 (木) 12時25分

もう完全にクリスマスモードですねxmas
楽しそう~note
記念撮影もバッチリ決まって、二人とも可愛いheart04
ここなさんからいただいた小物入れ、使い方が可愛いheart01
なるほど~、私もお洒落にスイーツ入れちゃおうかなhappy01

投稿: すみこ | 2011年12月15日 (木) 12時30分

もうクリスマスかぁ。。xmas
早いなぁ~
かわいいサンタさんだぁ
2人とも すっごく似合ってるね~っheart04
まろんも赤をもらったから おそろいだよっgood
おいしいスイーツもいっぱいで
しあわせいっぱいですねーっ
食べすぎ注意ーーっdanger(笑)

投稿: maron-go | 2011年12月15日 (木) 17時35分

chocoママさん、お久しぶりです~(=^‥^A アセアセ・・・
すっかりクリスマスモードですねxmas
とってもかわいくて素敵sign01
choco君も、ひなちゃんもクリスマスのお洋服似合ってるよ~~~note
さくらさんからの、六花亭のクリスマスプレゼント
美味しそうですねぇ~~~!!

投稿: ぴあの | 2011年12月15日 (木) 20時41分

クリスマスいっぱいxmasツリー どれも かわいいね。
ママメイドクリスマスのひなちゃん とっても 似合う。chocoくんは、みんなと おそろい ありがと。ぴったりだねぇ ヽ(^。^)ノ 
すごっく 似合うよ。
北海道スィーツ いいですよね。いろいろ
あって 嬉しいですね。good
ここなさんのスィーツ入れも ジャストフィットだね。note

投稿: acefeel | 2011年12月15日 (木) 21時49分

chocoちょん・ひなちゃんサンタ とっても可愛い!!
やっぱり2匹だと 可愛さは2乗ですね。

年末は なにかとバタバタ家事におわれるので ちょっとつまめるスイゥーツは嬉しいプレゼントですね。^^*
今日は、朝から冷たい風が吹いて寒いです!!^^;

投稿: マウンチョ!! | 2011年12月16日 (金) 09時03分

うわぁ~今月見たブログ記事の中で一番クリスマスっぽい!!(●^o^●)
ひなちゃんの服、ママメイド?!
すげ~~~っ
chocoちゃんも、ピッタリんこだね~(@_@)

投稿: じゃまいここ | 2011年12月16日 (金) 11時21分

dogさくら様
スウィーツ楽しみながら頂いていますよ~
ありがとうございました!!
ホテルでのクリスマスは如何でしたか??
お着物でクリスマスパティーなんて~~
なんて粋なんでしょう!!
アップ楽しみにしていますよ~

投稿: chocoママ | 2011年12月16日 (金) 21時30分

dogすみこ様
12月は一人で飾って~何だかウキウキして
ルンルンしています!!
後はクリスマスをどお過ごそうかと!!happy02
楽しいクリスマスにしたいですよね~~xmas
ここなさんからのプレゼント~
お菓子入れてもgoodよ~\(-o-)/

投稿: chocoママ | 2011年12月16日 (金) 21時37分

dogmaron-go様
まろん君もサンタt-shirt赤でお揃いなんだね!!
嬉しいね~
サンタ絆バージョンhappy02
あ!!そうそう~
日曜日涸沼でクリスマスパティーがあるよ!!
今年も行って来ます!!xmas

投稿: chocoママ | 2011年12月16日 (金) 21時42分

dogぴあの様
毎年クリスマスの飾り付けは私の楽しみなの~~
イルミネーションピカピカもいいけれど・・・
我が家は地味目に飾り付けxmas
電気使用の物はもう少ししてから~と思っていますよ!!
ワンズ達もサンタ衣装でクリスマス\(-o-)/

投稿: chocoママ | 2011年12月16日 (金) 21時49分

dogacefeel様
昨年ケーキの中心に飾ったツリ―も
丁度良い大きさになって~
2本のツリーが家の外と中に出来ましたxmas xmas
来年は倍くらいに成長するのかな~~ (@_@;)
chocoのt-shirtピッタリでしょ!!
ひなのサンタ帽は当日に!!camerahappy02
当日は何作ろうかなsmile

投稿: chocoママ | 2011年12月16日 (金) 21時56分

dogマウンチョ!!様
 ワンズもクリスマス衣装でcamera
一人で楽しんで飾って~一人でウキウキ~している
私ですcoldsweats01
12月もあと2週間ですね!!
早めにお掃除済ませなきゃね!!

投稿: chocoママ | 2011年12月16日 (金) 22時00分

dogじゃまいここ様
ありがとです~~
今年はツリ―がジャストサイズ!!
百金で飾り物購入shine
でも雰囲気出てる??
嬉しいね!!
ひな服ママメイドだよ!!
一応形にしてますt-shirtcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年12月16日 (金) 22時05分

スイーツいっぱい、我が家にも届きましたぁ。
デブっちゃいそうだわcoldsweats01

投稿: ひろりん | 2011年12月16日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53484827

この記事へのトラックバック一覧です: ♪えっ!?もうクリスマス??:

« ♪まだまだ紅葉♪ | トップページ | ♪Xマス服 制作中!! »