« 楽し~美味しい!!♪クリスマス♪なのら~ | トップページ | ♪翌日もパウダースノー\(-o-)/ »

2011年12月27日 (火)

♪那須で雪遊び&温泉なのら~~♪

    Illust1954_thumb1  2011, 12, 27 (火) Illust961_thumb1

昨日から那須に来ています!!

那須に近くなると雪が~~

Sdscf2749

今シーズン初めての雪遊びです~  ひな 駆け回ります!!

Sdscf2758

Sdscf2747

Sdscf2752

Sdscf2713

ひなは雪遊びを楽しみ お父しゃんとお母しゃんは温泉でマッタリ~

露天風呂に入って雪見風呂 最高です~~

那須湯本温泉で古くからある鹿の湯(正倉院文書にも、その名を留めた開湯から1370年の歴史を数える鹿の湯)へも入ってきました!

Sdscf2724

硫黄を豊富に含んだ強い酸性の泉質によって、美容や様々な疾病に効果があるとされているそうです!

昔ながらの温泉も情緒あってよいものです!!

昨日は那須アウトレットに寄りましたが・・・ クリスマスも終わって人も少なかったです!

Sdscf2663

Sdscf2748_2

明朝 また雪駆け回り~温泉に入って 帰ります!!

帰ってからはお正月の買い物とお料理作りですよ!

皆様お忙しい中 我が家のお遊びブログにお付き合い頂き有難うございました!!    

                   Illust3457_thumb1

よろしかったら ブログ村のポッチもよろしく御願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ いつもありがと!! 

|

« 楽し~美味しい!!♪クリスマス♪なのら~ | トップページ | ♪翌日もパウダースノー\(-o-)/ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

鹿の湯知ってますーっspa
にしても すごい雪ですねーっ
びっくりです~
ひなちゃん すっごい元気だね
雪でもへっちゃらだhappy02
まろんなんて ガクガクブルブルだよ~(笑)

アウトレット空いてるーっsign03
何かいいものゲットできましたか??( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: maron-go | 2011年12月27日 (火) 20時19分

サンタさんもう
帰っちゃたけど
メリクリ(~_~;)でしゅ

癒された~xmas動画!
優しい雰囲気でまくりですね!

そして
え~~~~
いいなspa

家のパパさんが聞いたら
こりゃ~ものすごくうらやましがるわ

ひなちゃんの
着てるレインコート?
手作りかしら
ぴったりだね
幸せだねひなちゃんhappy01

帰ったらお正月準備がんばってね
テキパキとこなされそう
我が家にも来てほしいわ~
chocoママさん!

投稿: ここな | 2011年12月27日 (火) 20時30分

日曜日に山の反対側で遊んでおりました。
あの辺りまで行くと パウダースノーで
とても気持ち良いですよね。

ひなちゃんも楽しそうだ!

投稿: ポアロ | 2011年12月27日 (火) 20時40分

雪だぁ~、すごい~snow
楽しそうに駆けてますねnote
すっごく羨ましい、雪遊びしたいなぁ~。
かなり寒そうだけど、綺麗な雪の上を散歩してみたいですconfident
温泉で温まって最高ですねspa

投稿: すみこ | 2011年12月27日 (火) 21時27分

ひなちゃん 雪遊び 楽しそうだね。全身で 満喫snow鹿の湯 夏に見学したとこだぁヽ(^。^)ノ
入ればよかったかなぁ。
アウトレット 空いてるぅ。ツリーもあるね。那須のアウトレット また いこーっとxmas

投稿: acefeel | 2011年12月27日 (火) 21時39分

こんばんは~
ひなちゃんとっても楽しそう~snownotes
やっぱり雪遊びが大好きなのですね
雪景色を見ながら入る温泉spaは格別でしょうねgood
気をつけて帰って来てくださいねcardash

投稿: new tree | 2011年12月27日 (火) 21時48分

ひなちゃんも雪が嬉しくて、おめめがキラキラですね。
おっとりひなちゃんもかわいいけど、
ワイルドなひなちゃんも、かわいいよ!
マールも雪が降るのを待っていますsnow

投稿: マール | 2011年12月28日 (水) 10時57分

わぁ~ひなちゃん、一足先に雪遊びを満喫してますね~snow
パパさんご自慢のロングヘアーはママさんお手製のウエアーで保護出来たかな~?
我が家もレンタカーでそろそろ鬼怒川高原や那須高原方面へ雪遊びに繰り出す予定で~す!
ひなちゃんもマーレと遊べるようになったので新年のお泊まり雪遊びでご一緒するの楽しみにしていま~す!

投稿: mareママ | 2011年12月28日 (水) 13時53分

温泉と雪遊び 最高ですね〜

雪遊びの後はやっぱり温泉ですよね。

我が家も来年は行くぞ〜

・・・でも、寒いですよね。。。とほほ

投稿: toko | 2011年12月28日 (水) 18時29分

dogmaron-go様
ただいま~
帰って来ました!!
鹿の湯知っていましたか~
凄~くレトロな感じでした!!
硫黄の泉質で確かに体に良さそうだわ~
雪走り~楽しそうでしょうup
寒がりダックスは無理ですよね~
chocoなんかいつもブルブルしているもんね~

投稿: chocoママ | 2011年12月28日 (水) 23時04分

spa三昧でいいね。
寒い時は恋しいわspa

投稿: ひろりん | 2011年12月28日 (水) 23時12分

dogここな様
ただいま~
家に着くと那須の雪が嘘の用デス~~
でもこちらもかなり寒かった様で
植木がダメになっているものもありましたcoldsweats02
雪の温泉は気持ち良かったデスspa

クリスマス ムービー見てくれてありがとうhappy01

投稿: chocoママ | 2011年12月28日 (水) 23時27分

dogポアロ様
日曜日は鬼怒川だったんですか!?
ブログ見せて頂きました!!
雪が結構深いですねsnow
やっぱりワンコたくさんで遊ぶと
楽しそうですね~
ひなは一匹で走り回ってましたrun

投稿: chocoママ | 2011年12月28日 (水) 23時31分

雪・・・イイナ~~~~~heart04
雪を見ると、ひんちゃんみたいに駆け回るぴあのですうふ♪(* ̄ー ̄)v
今年は、chocoママさんと、choco君とひな姫に
出会えて、嬉しかったっすhappy01
来年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
良いお年をお迎えくださいねshine

投稿: ぴあの | 2011年12月28日 (水) 23時57分

ひなちゃん、今年いろんなところに行ったねrvcar
楽しい思い出たくさんできたねshine
来年も沢山行きたいね。
そしてライヤ地方にもきっと来てねdog
                         
今年はライヤの事で色々ご心配ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
                      
行ってきま~~すrvcar

投稿: カメ | 2011年12月29日 (木) 06時32分

那須の温泉、昔はよくいったよぉ~
出張の合間に。
温泉の合間に仕事、かも(笑)

ひなちゃん、はしゃいでるーっ(●^o^●)
やっぱり雪ン子♪
スキーの服?保温性高そうなもん着てるね~

投稿: じゃまいここ | 2011年12月29日 (木) 13時58分

dogすみこ様
りく君はまだ雪遊びした事ないのかな???
chocoは寒がりだけれど雪は好きみたいですよ!!
こちら方面に降った時だけしか遊べませんがネ・・・
昨年も降った時に外に出したら~どんどん走っていって
しまって~~
雪のニオイが好きみたい!!

投稿: chocoママ | 2011年12月29日 (木) 21時35分

dogacefeel様
那須の友愛の森の周辺も雪 
結構積もっていたよ!!
今回は道の駅 『湯の香しおばら』と『明治の森黒磯』
に車中泊!
温泉はこの周辺はたくさんあるからOKよ!!
明治の森はとっても良い所でしたよ!!
雪は大好きなひなデスsnow
キャンカースノータイヤにしたのでお試し旅だったかな~

投稿: chocoママ | 2011年12月29日 (木) 21時43分

dognew tree様
ただいま~
キャンカーにスノータイヤを履かせたので
お試しに行って来ましたよ~
これで雪道OKhappy01
来年は冬もキャンパー生活出来そうデスhappy02
家にいるよりキャンカーのほうが暖かなんですよconfident

投稿: chocoママ | 2011年12月29日 (木) 21時47分

dogマール様
みんな 雪大好きですよね~
おっとりひなも ワイルドひな に早変わり~ですcoldsweats01

マール地方も早く雪降るといいね!!

投稿: chocoママ | 2011年12月29日 (木) 21時50分

dogmareママ様
一足お先に行って来ました~
キャンカーにスノータイヤをはかせたので~
お試しに・・・happy02
お父しゃんは温泉にも入りたくてウズウズしていたんですよ!!
何しろ 温泉中毒ですから!!(笑)
那須の雪はパウダースノーでとっても良かったデス~
来年はキットたくさん積もっているんでしょうね~
今から楽しみにしています!!
宜しくお願いしますねwink

投稿: chocoママ | 2011年12月29日 (木) 21時58分

dogtoko様
雪遊びはワンコ大好きですよね~
tokoさん家も昨年(今年?)雪遊び行かれてましたよね~
今回は温泉好きのお父しゃんの『行くぜ~』の一言で決定!!
遊びとなったら年末でも何でも~~~  (笑)

投稿: chocoママ | 2011年12月29日 (木) 22時04分

dogひろりん様
この季節はspa一番よ~
今回は雪見露天風呂最高でしたよ!!
ワンコは雪遊び大好きよ~

投稿: chocoママ | 2011年12月29日 (木) 22時06分

dogぴあの様
ぴあのさんも雪大好きなんですね~
ひなと同じに駆け回り~runですか~
分かるわ~
私も雪を見るとウキウキ!!ルンルン!!しますもの~
雪って不思議な力がありますよね~
キラキラ奇麗shine
わたしもぴあのさんと知り合えて良かったわ~
これからもひな親衛隊長として
宜しくお願いしま~すhappy02

投稿: chocoママ | 2011年12月29日 (木) 22時15分

dogカメ様
お出かけの前に遊びに来てくれてありがとう!!
ご実家でのんびりと過ごして来て下さいネ!!

来年もこちらこそ宜しくお願いしますネ

投稿: chocoママ | 2011年12月29日 (木) 22時26分

dogじゃまいここ様
え~那須の温泉によく行ったのup
那須って良い温泉いっぱいあるよね!!
色んな温泉質があっていいよね~
また行った時は違う温泉に行きたいな~

投稿: chocoママ | 2011年12月29日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53573057

この記事へのトラックバック一覧です: ♪那須で雪遊び&温泉なのら~~♪:

« 楽し~美味しい!!♪クリスマス♪なのら~ | トップページ | ♪翌日もパウダースノー\(-o-)/ »