« ♪ドゥードル父母のミカン狩り~♪ | トップページ | ♪まだまだ紅葉♪ »

2011年12月 9日 (金)

♪富士はニッポン一の山~♪

       2011, 12, 10  (土)

ひな家地方 昨日雪が降ってビックリimpact      そして~

今朝の冷え込みはこの冬一番だったのではないでしょうかsign02  あたり一面霜で真っ白sweat01

しまい忘れていた八重ベコニアが霜でクッタリ~してしまいましたcoldsweats02

さて! ドゥードル御一行様と分かれてまた キャンパー生活に戻った翌日 私達が向かった先は~???

398
南伊豆から見た富士山sign03    noteあたまを雲の上に出し~~note~~の富士山へgo~dash

404
そして着いた所は 朝霧原高の道の駅fuji   真正面に雲ひとつない富士山shine デカッsign03

こんな近くで奇麗な富士山を見たのは初めてかもsign02

401

Photo
千円札の風景の場所にも行ってcamera

S

Photo_2

本栖湖に逆さ富士は写ってはいないものの~~

比べてみても ここ! ここですよねscissors

でもね・・・・雲が意地悪しにやってきてしまったんですcoldsweats02   残念・・・

今朝 近くの土手から見えた富士山は 全体が白くshine  この寒さで麓の方まで雪が降ったのかな????

Photo_3凄いね!富士山fuji

やっぱり~  note フジはにっぽん一の山~~notenote
          

Small1
  ニッポン一の富士山に  ポッチと宜しくね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪ドゥードル父母のミカン狩り~♪ | トップページ | ♪まだまだ紅葉♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい「富士さん」の写真に 娘を思わず呼んで・一緒に写真を見ました。^^*
私は 遠くに見た事はあっても はっきりと近くで見た事がありません・・・。
(娘と ハトバスツアーで行くはずでしたが、3月の震災で中止)
本当に 素晴らしい!!!の一言。。
うらやましいです!!

投稿: マウンチョ!! | 2011年12月10日 (土) 21時15分

すっごい fuji 雲の上だぁ。歌の通りの景色 はじめて見た。感動だぁぁぁ。
雲ひとつない富士山 どっ 迫力。
くっきりビューティー good
1,000円札は景色は、雲に邪魔されちゃったんだ。
リベンジ リベンジ fuji
御利益ありそうだ。お祈りしよ。画面に向かって。
いい写真 見せていただきました。ありがとです。

投稿: acefeel | 2011年12月10日 (土) 21時19分

chocoママさん、こんばんは♪
素敵な富士山の写真の数々
うっとりして見ています~♪
そちらは雪が降ったのですねheart04
羨ましい~~~~note
雪大好き、寒いの大好きなぴあのです。
こちらも、冬の寒さらしい1日でしたhappy01

投稿: ぴあの | 2011年12月10日 (土) 22時10分

( ^ω^)おっおっおっfuji
snowがある富士山の方が断然きれいだね。
こちらは氷点下になったものの、雪はふらなかったわ。

投稿: ひろりん | 2011年12月10日 (土) 22時35分

裏には本栖湖の写真を 表は漱石の代わりに
ひなちゃんの写真を うーん これはプレミアがつきますよ~。

富士山って いつ見ても どこから見ても
変わらぬ美しさですね。

富士やま・ニッポン・NO1!!

投稿: アンマン | 2011年12月11日 (日) 20時55分

雪が降り,富士山も雪化粧ですねsign01
千円札の風景~そっくりですsign03
こちらもぐっと寒くなり,
路面に気をつけながら歩いてますよ☆
ひなちゃんポーズも板に付きましたねhappy01

投稿: さくら | 2011年12月11日 (日) 21時10分

dogマウンチョ!!様
お天気も良かったので富士山も奇麗に~fuji
目の前で見た富士山 !!
デカッ!!w(゚o゚)w
是非いらして見て下さいね!!

投稿: chocoママ | 2011年12月11日 (日) 22時17分

dogacefeel様
雲ひとつない富士山も珍しい!?
ですが~富士山の横には雲が待機してましたcoldsweats01
一番良い場所(千円札撮影場所)に行ったら~
もう雲が動いてきていましたcoldsweats02
カメラを構えている人多く
雲の移動を待っている人も~
やっぱり一度で写そう~というのが甘い考えだよね~
またリベンジするぞ~rock

投稿: chocoママ | 2011年12月11日 (日) 22時26分

dogぴあの様
富士山の写真見て頂き
ありがとうございます~
近くで見る富士山!!
圧倒されるほど~ デカッsweat01
やっぱり~
富士はニッポン一の山sign03ですよね~~

投稿: chocoママ | 2011年12月11日 (日) 22時31分

dogひろりん様
雪化粧の富士山 素敵ですよね!
我が家からも見える富士山fuji
お父しゃん いつも手を合わせていますpaper

投稿: chocoママ | 2011年12月11日 (日) 22時33分

dogアンマン様
ウ~ンいいかも!!
作りますか!!
そんな10万円札happy02
飛行機から見る富士山も素敵ですよね!!

投稿: chocoママ | 2011年12月11日 (日) 22時37分

paperdogさくら様
昨日から急に寒くなって~
朝は霜で草木が白くなっていますshine
富士山も雪化粧で奇麗ですよfuji
毎朝夕のお散歩でいつも富士山拝んでいる
お父しゃんです

投稿: chocoママ | 2011年12月11日 (日) 22時41分

ひなちゃん
 先日は楽しいひとときを有難うな。京都も寒いけどおいら雪はまだ見ていない。実は雪の中走り回るの得意なんだ。夢が叶うなら君と一緒にかけっこしてみたいよ。ところで母さんは君に一目ぼれしたのか早速ブログに夢中になってるぞ。また旅先の道の駅でこないだみたいに
会えたらいいね。もし京都に来る時は知らせておくれ。おいらが君の喜びそうなとこ案内するよ。ただ道の駅は残念ながら観光地近辺に無いなあ。ごめんよ。

投稿: 虎力(こりき) | 2011年12月12日 (月) 00時39分

こんばんはdog
すごい綺麗ですね。
雪も綺麗、青空も綺麗。
さわやかですね。
でも、やはり寒いのでしょうねhappy02

投稿: kayo | 2011年12月12日 (月) 21時45分

dog虎力君
わぁ~~~
虎力君コメント有難うhappy02
とっても嬉しいですheart04
仲良くしてくれてありがとうネ!!
今度また会いたいワン!!
今度関西方面行ったらまた宜しくネheart

投稿: chocoママ | 2011年12月12日 (月) 22時49分

dogkayo様
奇麗な富士山を見ることが出来ました!!
紅葉も見れて良い旅が出来ましたよhappy01
伊豆方面はとっても暖かでしたよ!!

投稿: chocoママ | 2011年12月12日 (月) 22時54分

 凄く綺麗な富士ですね!普段の行いが、良いからだと
思います!私達が、行く時は・・・明らかに毎回雲が
出ています(汗)寒い中、ぽんちは・・・上着を忘れ
毛布にくるまりながら富士の撮影をした事もあります。
(笑)

投稿: いんち | 2011年12月13日 (火) 22時19分

dogいんち様
 雲ひとつない富士山はラッキーだったのですねscissors
そういえば雲が待機していた様に千円札の撮影場所では・・・coldsweats02
アッ!!と言う間に雲でおおわれてしまいましたcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2011年12月14日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53443979

この記事へのトラックバック一覧です: ♪富士はニッポン一の山~♪:

« ♪ドゥードル父母のミカン狩り~♪ | トップページ | ♪まだまだ紅葉♪ »