« ♪合同お誕生日会IN伊豆高原♪ | トップページ | ♪富士はニッポン一の山~♪ »

2011年12月 8日 (木)

♪ドゥードル父母のミカン狩り~♪

      2011, 12, 8  (木)

合同お誕生日会の翌日は 朝はゆっくりと朝食を取り ワンズ達は朝からハイテンションup

269
おやつのニオイで集まるワンズ達happy02 こんな時はみんな集合ですよね~

今日の犬使いは マーレままですnote

263
みんな真剣な眼差しeye   8頭sign02  ドアーの外にはえびすがいますが・・・

えびすはお腹の調子が良くない為 『みんな何食べてるのsign02』状態coldsweats02

この後 昼食を取りながらミカン狩りに行こうup  と言うことになり レッツゴーdash

274
ミカン狩り 400円で食べ放題delicious

ミカン畑には鶏が放し飼いになっているので写真だけ写して ワン達は車でお留守番させる事にして父母達でミカン狩りです~notes

280
この様にたくさん生っている木のミカンはお味がイマイチsweat01

これが甘い~  美味しい~  美味しくない~ すっぱい~などなど~~~

好きなことを言いながら~食べたsign01 食べたsign03  delicious  お腹いっぱいsmile

279281
いっぱい笑ってhappy02  いっぱい食べてdelicious    とっても楽しかったデスhappy01

勧め上手な我が父しゃんcoldsweats01  皆様にあれこれと・・・・ すみましぇ~んsweat01

010801fruit05trans1010801fruit05trans1010801fruit05trans1010801fruit05trans1010801fruit05trans1010801fruit05trans1010801fruit05trans1010801fruit05trans1010801fruit05trans1
  この後 我が家はまたキャンパー生活に戻りました
  皆様 大変お世話になりありがとうございましたhappy01

 

   Data099s1_2       贈り物   編    Data099s1_2

お誕生日に頂いたプレゼントです~   みなさんありがとうpresent

S009
そして 旅行中にも札幌のブログ友 さくらさんから北海のお魚さんが沢山fish

S010S011
さくらさん~ いつも北海道の美味しい物 ありがとうございます!!

ご飯のお供に最高ですdelicious    

長野の友人からは先日ブロッグでもアップした果樹園のフジりんごが届いていましたapple

S002_2

このappleをお友達に送ったのですが、大好評でdelicious  どんなに美味しいのか楽しみにしていたんですhappy02

先日 会社関係でりんごを頂いたのですが・・・

比べてみると確かに送って頂いたapple ウマウマデスdelicious

同じフジりんごでもこんなに違うものかと!!!!

Rちゃんありがとうhappy01

毎日りんごやみかんを食べて元気いっぱいで今年も乗り切れそうよ~dash

楽しいお誕生日会でお友達いっぱいの幸せ!!とウマウマいっぱいの幸せ!!

皆さんに感謝heart04    ありがとうhappy01

そしてそして ~~このブログを見て下さっている皆様heart

いつも最後までお付き合い下さってありがとうございます~

旅の続きもまた見て下さいネwink

 最後にブログ村のポッチしてくれるととっても嬉しいナhappy02
 

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ     

|

« ♪合同お誕生日会IN伊豆高原♪ | トップページ | ♪富士はニッポン一の山~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みかん狩り いいなあ~happy02
1人で だいたい何個くらい
食べられるもんなのかな??
伊豆に行くと いつもみかんワインを
買ってきます。お酒飲めないけど
唯一 これだけは ちょっと飲めるんです。
いろんな ウマウマがたっくさんで
しあわせいっぱいの BDパーティでしたねーっhappy01

投稿: maron-go | 2011年12月 9日 (金) 10時57分

大きいワンズがいっぱい、すごいなーhappy01
私も抱っこに挑戦してみたいhappy02
みかん狩り、安いですね。
食べ放題、どれだけ食べられるかなーdelicious
みんなで楽しくわいわいやっていると、いっぱい食べられそうhappy01
楽しいお誕生日会でしたねbirthday

投稿: すみこ | 2011年12月 9日 (金) 12時18分

こんなに大きいワンコがたくさんいると、圧倒されますね
みんないやつの時間は同じね~♪

みかん狩り子供が小さいときにいって食べまくってのを思い出しました
私もみかん大好き人間なので、一日4つは必ず食べちゃいます

投稿: 湘南エミリー | 2011年12月 9日 (金) 13時46分

わぁみんな見てる
同じ方向upwardleft

抱きかかえると
こんな感じに\(^o^)/
すごーい!

りんご
毎日いただいてます。

中に入ってたメモ書きに育てるフルーツが
季節により
違うんですよね?

お電話番号も記して
あったので
ぜひ利用させていただきたいと
おもいました。
それくらい
おいしかくいただいてます。

投稿: ここな | 2011年12月 9日 (金) 19時23分

たくさんのワンズ!!
すごい迫力ですねぇ。
伊豆もみかんが美味しいのかしらんsign02
でも、みかんは和歌山が日本一だよーーーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
楽しいお誕生日会でしたねbirthdaypresent

プレゼントも、素敵なものばかり~~~!!
羨ましいなぁheart04

投稿: ぴあの | 2011年12月 9日 (金) 19時48分

わぉ デッキに 大集合。あぁ こんな 犬使いに なってみたい かわいいいいいいっ。
迫力。みんなちゃんと りっぱしてる エライね。
みかん狩り楽しそう。鳥さん放し飼いにしてるんだ。自然でいいなぁ。
みかん たくさん生ってるのは まずのぉ。ear知らなかった。
みかんのあるあったかいとこに 行きたいなぁ。
りんご りんご これこれ 美味しいよぉ。
お先にいただいて しまったんだねshineappleshine
ありがとうございますっ。shineappleshine

投稿: acefeel | 2011年12月 9日 (金) 21時35分

そういえばみかん狩りって行ったことがない気がします。
リンゴや梨とか記憶にありますが。
圧巻ですねえ、大型ワンが8頭も揃うと。
リンゴ、相当お味も違うようですが、私自身があまり果物を食べないもので
いろいろ試してまで買ってあげてないんです・・・。
これはいけませんねえ。少し検討します。

投稿: Windyママ | 2011年12月 9日 (金) 21時36分

ワンたちの眼差しが一斉に同じ方角をむいて、、、
おもしろいわね。
apple、すでに完食のひろりん家です(*´v゚*)ゞ

投稿: ひろりん | 2011年12月 9日 (金) 22時01分

dogmaron-go様
みかん狩り私も初めてでした!!
大きいの~小さいの~色いろな木があって~
お味もまちまちで~
これがおいしいの!まずいの!!
楽しかったhappy02
大人数で行くと楽しいですよねheart04
小さいみかん10こ位食べたのかな~~
みかんワイン今度買ってみよう~

投稿: chocoママ | 2011年12月10日 (土) 20時03分

dogすみこ様
みかんも色んなお味で~
甘いものや すっぱいもの色いろです!!
みんなで甘いみかん探しhappy02
大人数でワイワイ~~happy01
小さめのミカン10コ位は食べたかな~~
いや!!それ以上かな~~????delicious

投稿: chocoママ | 2011年12月10日 (土) 20時11分

dog湘南エミリー様
 大型犬が沢山集まると凄いでしょう!!
みんな仲良しで~
ガウガウ遊びも凄いですよsweat01

みかん狩り初めてだったのですが~
ミカンは結構食べれますネsmile

投稿: chocoママ | 2011年12月10日 (土) 20時15分

dogここな様
 ここなさん 今日はクリスマスプレゼントありがとうございましたpresent
いつもお心遣い頂きホントにありがとうheart04

apple皆さんが美味しいって言って下さるので~
どんなに美味しいのかと!!
確かに蜜いっぱいで美味しいわねdelicious
もしよかったら利用してあげて下さいネ!!
ここの巨峰がまた美味しいんですよ!!

投稿: chocoママ | 2011年12月10日 (土) 20時24分

dogぴあの様
とっても楽しいお誕生日会でしたよ!!
そうそう~伊豆も暖かい地方なので山の中腹には
みかんが沢山生っているんですよ!!
でもミカンはやっぱり和歌山の有田みかんですよね!!happy02

投稿: chocoママ | 2011年12月10日 (土) 20時28分

dogacefeel様
デッキでワイワイ~
このデッキの下は温水プールなんで
みんな入りたくってウズウズしているんですよ~

みかん狩りでたくさん生っているミカンは
お味イマイチの為誰も取らない!!
なので たくさん生っている~と言うこと
なんですsmile
apple蜜いっぱいで確かにgoodね~

投稿: chocoママ | 2011年12月10日 (土) 20時46分

dogウィンまま様
私もみかん狩りって初めてでしたよ!
でもりんごや梨狩りよりも食べやすいですよねsmile
果物でも色んなお味有るので
食べてみるのが一番ねwink

投稿: chocoママ | 2011年12月10日 (土) 20時49分

dogひろりん様
apple完食ですか!!
我が家もおみかん底が見えてきましたよcoldsweats01
味が濃くってとっても甘くって~
おいしいおみかんですよね!!

投稿: chocoママ | 2011年12月10日 (土) 20時53分

こちらこそ~今年は美味しい巨砲とりんごを
ご馳走になる事が出来ました~heart04
北海道のお魚・・焼くだけ簡単(笑)
皆さんで晩御飯におかずにどうぞ~sign01
14日六花亭のスイーツお届けします☆
お仕事の休憩タイムにどうぞnote
ご不在でしたら冷凍もOKみたいですhappy01

投稿: さくら | 2011年12月11日 (日) 21時16分

dogさくら様
晩御飯のおかずに頂いていますよ~
ホッケや秋刀魚は凄~く油がのっていて
美味しいですよdelicious
ありがとうございました!!
そしてまた
スウィーツまで送って頂いてすみません・・・
大好きなスウィーツも楽しみに待っていますネ~

投稿: chocoママ | 2011年12月12日 (月) 19時34分

みかん狩りは子供の時以来でけっこう楽しんじゃいました(笑)
ひなパパが「コレ食べてみてっ」・・・と笑顔で勧めて下さるみかんはどれもすっぱかったです~wobbly
でも最後はハシゴに上って甘いミカンを沢山収穫して下さいました(笑)

投稿: mareママ | 2011年12月13日 (火) 01時48分

dogmareママ
みかん狩りみんなでワイワイ~~happy02
楽しかったですね~
父しゃん勧め上手(??)でスミマセンcoldsweats01
皮が軟らかくって小さめがgoodですよね~ (笑)

投稿: chocoママ | 2011年12月13日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53435325

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ドゥードル父母のミカン狩り~♪:

« ♪合同お誕生日会IN伊豆高原♪ | トップページ | ♪富士はニッポン一の山~♪ »