« ♪野次馬さん♪ | トップページ | ♪ちっちゃな恋人できた!! »

2011年12月 1日 (木)

♪パン!パン!!パン!!!

     010802menu048trans12011, 11, 30  (水)  010802menu044trans1
 

 今日 ひなはシャンプーモデルの日だったので、ひながお留守の間にパン作りbread

027_3

GOPANとオーブンと両方使って一度に焼きました !

そうです!右がGOPANで焼いた抹茶小麦パンよ~bread  中はどんなかな~???034
右 小豆入り  左 ブルーベリージャム入り  クルクル~とロールにしましたsign05

028ロールが端の方なので中身が少しですが・・・

抹茶入りパンと昨日作ったココアパンbread

もう一度お米パンを焼く予定でしたが・・・・お隣のcatまま宅から大きなパンを頂いたので

焼くのを中止しました!! 

なんでたくさんのパンを焼いたのか???

明日からまたお出かけするのでばーば の分と私達の朝食用パンなんですよ!!

週末伊豆でお誕生日会があるので一足先に伊豆入りです!!

旅の様子は旅先にてアップして行きますネ!!

なんせキャンパーの夜は長いんですよcoldsweats01

 

Illust3779_thumb1Illust3779_thumb1
 

昨日 北海道で知り合った帯広のキャンパーさんから大きな長いもが届きました!! 

早速また 野次馬部隊  dog   dog

006

008_2

おがくずに鼻を付けてニオイ嗅ぎするワンズ達でしたhappy02

とろろ芋お父しゃんの大好物なんですよ~heart04  三倍酢で食べても美味しいし~

ありがとうございました~ お母さん~体大丈夫ですか???

無理せずのんびりと~ また暖かくなったらキャンパー生活待っていますよ!!

Illust3779_thumb1_2Illust3779_thumb1_2

今回お天気があまり良くないみたいですが・・・

温泉にでも入ってのんびりしてきますね!!spa

またお誕生会birthday の様子や 旅ブログ見て下さいネ~

ブログ村の ↓ポッチ ↓ も宜しく (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

008

|

« ♪野次馬さん♪ | トップページ | ♪ちっちゃな恋人できた!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん シャンプーモデルしているのsign02
素敵~heart04
パンおいしそうsmileしっかり家事をこなされているママさんもステキwink
週末は天気が悪いので気をつけて行ってらっしゃいpaper

投稿: 美優のまま | 2011年12月 1日 (木) 07時34分

パンがいっぱい~bread 美味しそうですねnote
GOPAN大活躍ですねgood
伊豆へ行かれるんですね、旅先からのレポート楽しみにしてまーすhappy01
長いも、ホントに長いから、chocoちゃんより長いhappy02
野次馬部隊は絶対にどこの家庭にも居ますよねwink

投稿: すみこ | 2011年12月 1日 (木) 08時09分

おいしそうなパンをおともに
楽しい伊豆旅行になりますようにsun

今日はひなちゃんが、ふわふわで帰って来る
のが楽しみですね。
マールは今朝の雨で、もうドロドロに
なりました。。。


投稿: マール | 2011年12月 1日 (木) 10時27分

パン持参で伊豆旅行!! 準備も万端ですね。^^*
旅日記 楽しみにしています、お気を付けて。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2011年12月 1日 (木) 11時17分

伊豆?!入れ違いだ~!
ひなちゃん、カットモデルしてるの?(*^_^*)
見てみたいな~♪
長いも、長くてぶっとい!!
食べがいあるね~
うちもとろろにしたり、千切りで食べたり。
それにしても・・・
GOPAN、やっぱり羨ましいー!!
欲しい欲しい、サンタさん、お願い(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年12月 1日 (木) 12時07分

★美優のまま様
ひなはある学校でトリミングモデル犬させてもらっています
家でのシャンプーがなくなって楽してますwink

今伊豆ですが今雨は降っていません~
明日も曇り雨予報ですが・・・
どうかな???

投稿: chocoママ | 2011年12月 1日 (木) 19時29分

★すみこ様
今伊豆にいますよ~
こちら曇りです!!
紅葉が綺麗です~
明日の朝食のパンはOKですよwink
GOPAN大活躍!!!
旅先の更新も見てね!

投稿: chocoママ | 2011年12月 1日 (木) 19時33分

★マール様
今伊豆にいます!!
更新が一日ずれてしまいましたね~
昨日シャンプーしたひなですが・・・今日の雨で・・・!!
こちらについたら止んでお散歩も行けました!!
紅葉が綺麗な伊豆地方です!!

投稿: chocoママ | 2011年12月 1日 (木) 19時37分

★マウンチョ!!様
今伊豆にいます~
こちら紅葉がいい感じですよ~
お天気が良かったらもっと綺麗なのに・・
旅先での雨は珍しいですがこちらに着いたら
止んでお散歩も出来ましたよ!!
また様子をアップするので見てね!!

投稿: chocoママ | 2011年12月 1日 (木) 19時56分

★じゃまいここ様
こちら伊豆です!!(レポーターみたいですね~)
紅葉なかなかいい感じ~~~
東名~沼津~伊豆の国市~修善寺温泉と通ってきたよ!!
網代は紅葉どうだったかな??

ひなは学校のトリミングモデル犬させてもらっているので
家シャンプーはあまりしなくなって楽してます!!

投稿: chocoママ | 2011年12月 1日 (木) 20時06分

楽しくなりましたね、パンつくり。。。
いい匂いがしてくるようでgood

投稿: ひろりん | 2011年12月 1日 (木) 22時33分

 だめですよ!!!
chocoママさん!!!


 こんな、美味しいモノ載せちゃ~(笑)
私・・・パン大好きなんです~。
新しいパン屋発見すると必ず買って帰ります=
手作りも良いですね~GOPANも欲しい!!!
自分の好きな味に育ててみたいです(大笑)

投稿: いんち | 2011年12月 2日 (金) 17時42分

すごーーいっ パン屋さんbreadみたいっhappy02
もう プロだね(笑)
週末は伊豆?? どの辺かなぁ。。
伊豆っていい所ですよね~っ
報告まってまーーすっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2011年12月 2日 (金) 19時32分

わぁ (*^。^*) オーブンのパン クルクル だぁ。ゴパンで 生地だけ作るってのも できるのかな?抹茶パンって 作ったことなぁい。
このまえ 私も ホームベカリーで焼いたパン 
持って でかけて 朝食にしたよぉ。
長いも chocoくんより 長いねぇ heart04

投稿: acefeel | 2011年12月 2日 (金) 22時28分

★ひろりん様
GOPANで毎日パン作り!!
焼きたてパン食べて~
ウマウマよ~~

投稿: chocoママ | 2011年12月 4日 (日) 09時20分

★いんち様
GOPAN大活躍よ~~
毎日焼いて
色んなバリエーションたのしんでいますよ!!
目だけ楽しませてごめんね~

投稿: chocoママ | 2011年12月 4日 (日) 09時23分

★maron-go様
毎日GOPANで色んなパン焼いて~
ウマウマですよ~
焼きたては美味しいから
食べ過ぎちゃうよ~!!

投稿: chocoママ | 2011年12月 4日 (日) 21時09分

★acefeel様
GOPANは生地だけも作れます!!
お餅も出来ますよ!
今度お餅作ってみるね~
キャンパー生活はパンの朝食!
一緒だね~

投稿: chocoママ | 2011年12月 4日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53374844

この記事へのトラックバック一覧です: ♪パン!パン!!パン!!!:

« ♪野次馬さん♪ | トップページ | ♪ちっちゃな恋人できた!! »