« ♪パン!パン!!パン!!! | トップページ | ♪ワン!ディーズ!! »

2011年12月 2日 (金)

♪ちっちゃな恋人できた!!

      2011, 12, 2  (金)

昨日から伊豆入りしているひな家ですnote

今日のお天気は曇りだったので、 昨日通り過ぎた修善寺まで戻って~sign05

紅葉がとっても綺麗だったんですよ!!

Dscf2033

Dscf2038

Dscf2036

Dscf2041

Dscf2044

竹林の小径がとっても素敵でした!

竹林と紅葉です~~   とっても綺麗よ~~

Dscf2049

Dscf2050 Dscf2052

Dscf2069Dscf2065

温泉地にはこんな所もあって~

Dscf2053

後ろ髪を引かれながら・・・通り過ぎました・・・・

南伊豆方面に向かう途中恋人岬に立ち寄りましたheart01

Dscf2030

恋人できるかな~と  ウキウキ~  ひなデスheart04

伊豆に来たらいつも来る松崎の道の駅なのですが、ここによくお散歩に来ているダックスのエル君にまた会うことが出来ました!!

これで3度目!!  なんだかとっても縁がある!

Photo

小さいワンコは大好きなひな~  ましておとなしいダックスはおてのもの~happy01

Dscf2085

Dscf2099

クンクンと とっても積極的なエル君! ひなを気に入ってもらえたようですねheart04

ちっちゃな恋人heart02   嬉しいワン!!

エルままが銀杏をくれましたよ~

Dscf2100

 たくさんの銀杏!!ここまでするのは大変ですよね!! ありがとうございました!!

また1月には伊豆入りすると思いますので、そのとき又お会いできたらいいな~

Dscf2077

このイチョウの銀杏ですよね~    イチョウの絨毯も素敵です!!

さて 明日はドウードル友との合同お誕生日会で伊豆高原へ行きます~

また見て下さいね!!

               007583s1                             

ブログ村の↓ポッチもよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪パン!パン!!パン!!! | トップページ | ♪ワン!ディーズ!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

修善寺flair
伊豆旅行の時に、行きたかったけど、時間がなくて断念した場所なんですcrying
竹林の小径も歩きたかったよー。
うわー、行きたかったなーbearing
いいですねー、紅葉すごく綺麗ですねmaple
いつか絶対行きたい、すごく思いましたhappy01
ひなちゃん、小さな恋人kissmark
いいねー(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: すみこ | 2011年12月 2日 (金) 21時43分

修善寺 紅葉キレイ (*^。^*)
最高だね。いいとこだよねぇ。昔 11月末に
行ったとき すっごい きれいだった。
射的 ひなちゃん がんばれー おもちゃいっぱい 欲しいね。 heart01 
偶然 3回 逢えるなんて 運命の恋人かもね。
おにーちゃんに 似てるから 安心 heart01
銀杏もきれいだな。

投稿: acefeel | 2011年12月 2日 (金) 22時33分

紅葉きれいですねーーっmaple
修善寺いいなぁーーっヽ(´▽`)/
ひなちゃん モテモテだぁheart04
エル君に偶然に3回も会えるなんて
もう偶然じゃないかも。。
チュウ写真 かわいいっheart

イチョウの絨毯もすごい~
chocoママさんって きれいな景色
見つける天才??(笑)

投稿: maron-go | 2011年12月 3日 (土) 10時54分

紅葉 きれいですねsign03
紅葉って なかなか きれいな時期に行くの難しいですよねsign02 あっという間に終わってしまうし・・ 
それにしても ひなちゃんのロングヘアー いつも素敵ですlovely

投稿: マリママ | 2011年12月 3日 (土) 14時38分

mapleきれいね。
銀杏も黄色で。
ひなちゃん、お友達が多くてよかったね。
移りゆく季節を満喫されてよかったです。

投稿: ひろりん | 2011年12月 3日 (土) 17時04分

恋人岬へ行ったおかげで
ちっちゃな恋人が出来ましたねheart04
それにしてもすごい偶然ですね
ひなちゃんは可愛いから全国各地に
恋人出来そうですねhappy01

投稿: new tree | 2011年12月 3日 (土) 18時01分

まだまだ伊豆は秋ですねmaple
紅葉がとっても素敵ですshine
ちっちゃな恋人出来てひなちゃん良かったわねheart04
コジローもフレンドリーなら恋人におすすめですが
ワンコ友達もダメでなんともねcoldsweats01
毎回の旅巡り楽しませてますよ~ごゆっくりねhappy01

投稿: さくら | 2011年12月 3日 (土) 21時15分

今 紅葉が最高!!じゃないですか?
一面のイチョウの絨毯も お見事です、私も行ってみたいです。
エルちゃんとは もう偶然の出会いではなさそうですね。^^*
旅先の出会いは 一層嬉しいものですよね。

投稿: マウンチョ!! | 2011年12月 4日 (日) 09時37分

紅葉、まっさかりだねー!
修善寺まで足伸ばせばよかったな~
ひなちゃん、ちっちゃな恋人、ふたりで鐘鳴らした?(●^o^●)
面白い恋人じゃないよね(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年12月 4日 (日) 18時36分

こんばんは♪
伊豆入りをされているんですね~~~happy01
修善寺の紅葉、見事!!見事!!
みんなのところで紅葉を楽しませていただいているぴあのですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ひなちゃんとエル君、超お似合いよ~~~heart04
3度も会うなんて、運命を感じますね~heart
銀杏、茶わん蒸しに入れたら美味しいですよねうふ♪(* ̄ー ̄)v
銀杏の絨毯の上で撮影ひなちゃんも、可愛いnote

投稿: ぴあの | 2011年12月 4日 (日) 20時05分

★すみこ様
修善寺綺麗な紅葉でしょう!!
丁度良かったみたいhappy02
今年は紅葉たくさん見れて良かったです~
すみこさんも来年はこのくらいの時期がいいかも~

投稿: chocoママ | 2011年12月 4日 (日) 21時15分

★acefeel様
今年は紅葉には恵まれている我が家です!!
今回も修善寺がジャスト 紅葉でした~
伊豆の紅葉は遅いですよね。
明日は山梨方面かな??

★maron-go様
今年はラッキーですよ!!
何処もきれいな紅葉が見れて~
エル君とは縁があるようで・・・
又会えるかも???

★マリまま様
今年は北から順に素敵な紅葉が見れて感激!!
ひなのロン毛はお父しゃんの好みなんですよ!!
私はカットした方が可愛いと思うのですが・・・・

投稿: chocoママ | 2011年12月 4日 (日) 21時24分

★ひろりん様
イチョウも綺麗でしょう~
黄色の絨毯の上で・・・・
でもちょっと・・・
臭いがね・・・

★new tree様
恋人岬に行って帰ってきたら~
偶然にエル君とバッタリ!!!
これは何かの縁???

★さくら様
先日はウマウマを有難うございました!!
帰ってからご飯のお供にいただきますね~
今年は色んな所の素敵な紅葉が見れました!!
明日は山梨方面に行く予定です~

投稿: chocoママ | 2011年12月 4日 (日) 21時32分

★マウンチョ!!様
ジャスト紅葉!!でした~
今年はついてる~
昨年あまり見れなかった分今年は最高です!!

ダックスのエル君との3度の出会い!!
なんだか不思議!!
また会えるかな??

★じゃまいここ様
凄い!!
丁度バッチリ~
紅葉綺麗でしたよ!!
そうだね!!修善寺まで足伸ばせばよかったね!!

★ぴあの様
は~い!!伊豆に来ています!!
今日はとっても暖かくってポカポカ陽気でしたよ!!
こちらもみかんの木がたくさんあって
今日はみかん狩りしましたよ!!

投稿: chocoママ | 2011年12月 4日 (日) 21時42分

こんにちわ。 1日に道の駅でお会いしたニューファン、ハナの飼い主です。 たまたまドゥードゥルで検索したら見つかったものですから。

兄弟姉妹のお誕生日会も拝見しました。

あきる野周辺にお出かけの節はお声掛けてくださいませ。


お暇な時にでも見てやってください。
http://footpath49.fc2web.com/boys-girls.html

投稿: テツ | 2011年12月 5日 (月) 21時08分

dogテツ様
わぁ~コメント有難うございます!!
その節はどうもありがとうございました~
その後に行ったペンションは如何でしたか???

また何処かでお会い出来るといいですね!!

ドゥードル是非お迎えくださいな~happy01

投稿: chocoママ | 2011年12月 7日 (水) 23時51分

 おぉ~綺麗な紅葉ですね!見事です=
竹林、とても素敵です!!!

 こちらの方は、だいぶ葉が散って落ち葉です。
風で落ち葉が、さらさらと飛んでいる音を聞いて
海の波の音に似ていました。。。

 冬の海に居る錯覚、、、何やら不思議な感じでした。
そんな、季節も終わり寒い~冬やって来ますね~!!!

投稿: いんち | 2011年12月 8日 (木) 21時24分

dogいんち様
お返事遅くなりました~
修善寺は丁度紅葉が綺麗でラッキーscissors
昨年は奇麗な紅葉が見れなかった分
今年は紅葉バッチリ!!
風に舞う落ち葉も素敵ですよね~
その後の紅葉の絨毯もいいですよね~

投稿: chocoママ | 2011年12月10日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53351271

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ちっちゃな恋人できた!!:

« ♪パン!パン!!パン!!! | トップページ | ♪ワン!ディーズ!! »