« ♪ちっちゃな恋人できた!! | トップページ | ♪合同お誕生日会IN伊豆高原♪ »

2011年12月 4日 (日)

♪ワン!ディーズ!!

       2011, 12, 4  (日)  Birth0021

3ワン!揃って~ワンディーズ 

昨夜 伊豆高原で 11月生まれのロゼル・ひな・ウーロンの合同お誕生日会をしましたbirthday

006_2

037

このケーキは先日ひなのお誕生日の時に紹介したケーキです!!

が、実はロゼルとウーロンのケーキも ここなさんに御願いして作ってもらってあったのです!

合同お誕生日会にロゼルとウーロンにプレゼントしようと今までアップ出来ずにいましたが、昨夜のお誕生日会で渡す事が出来たのでアップしましたhappy02

ロゼル・ウーロン・ひなを実際に知っている方はこの3ワンズがどれだけ似ているか分かりますよね~

ロゼル家・ウーロン家もとっても喜んでくれていましたよ!!

お誕生日会の写真を数枚アップしますね!

Photo

Photo_2

Photo_3

続きは帰ってからアップしますのでお楽しみに~

今日ドウードルメンバーと別れひな家はまた キャンパー生活に戻りましたbleah

明日は何処へ~~~

                 Illust1859_thumb1

ブログ村ランキングへ↓ポッチとよろしく!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪ちっちゃな恋人できた!! | トップページ | ♪合同お誕生日会IN伊豆高原♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとう。。。。(*^ω^*)ノ彡
3ワンズ、とってもよく似てるわ、さっすが兄弟。
私には区別できないわ。

投稿: ひろりん | 2011年12月 4日 (日) 22時08分

合同お誕生日会、楽しそう~note
みんなおめでとうーbirthday
ケーキ、似てるねshine
dog並ぶとかっこいーhappy02

投稿: すみこ | 2011年12月 4日 (日) 22時17分

私たち姉妹です~ってかわいいね。
ウーロンくんも 似てるし 
ここなさんのケーキ似てるよぉ。
birthday
バースディーケーキも いいね。いちごの
サンタさん かわいいっ。
ここなさんに まねして 作ってもらいたいね。
美味しそうだよ。
3ワン そろって お誕生会が できるって 
幸せだね。birthday

投稿: acefeel | 2011年12月 4日 (日) 22時25分

すっごい 楽しそうなBDパーティっnote
そっくりケーキbirthday 喜んでもらえて
よかったですねーーっhappy02
似てますね~っ(≧∇≦)
2歳かあ 若くていいなぁ~(笑)
みんな しあわせいっぱいの いい笑顔だねーーっheart04

投稿: maron-go | 2011年12月 5日 (月) 10時45分

はじめまして。
とっても素敵なケーキですね~!◎
ロゼルちゃん、ウーロンちゃん、ひなちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます~!*
知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ロゼルちゃん、ウーロンちゃん、ひなちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ロゼルちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ウーロンちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /
かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

投稿: ぺとりごと | 2011年12月 5日 (月) 14時15分

★ひろりん様
3ワンみんな同じワンコのようですか~?!
今回は9ワンズが集まって~
我々でも区別がつかなくなってしまいますsweat01

投稿: chocoママ | 2011年12月 5日 (月) 17時58分

★すみこ様
毎年賑やかな合同お誕生日会なんですよ!!
9ワンズ揃ってドタバタ~
ガウガウ~遊びsweat01
凄いですよsign03

投稿: chocoママ | 2011年12月 5日 (月) 18時04分

★acefeel様
ロゼル・ウーロンは女の子なんですよ~
ウーロンとひなは同胎の姉妹なの!!
ロゼルは1週間早いお姉さんよ~~
大型犬9頭ガウガウ~遊び!!
想像がつかないでしょうup
このケーキはペンションのオーナーさんからの
プレゼントなんです!!
ひき肉の上にマッシュポテトで飾ってあるのよ~birthday

投稿: chocoママ | 2011年12月 5日 (月) 18時15分

★maron-go様
みんなとっても楽しそうで~
いい笑顔してました!!
ワンコケーキお嫁に出す前に
ラッピングしてもう一度ひなと写真写しましたよ!!
ここなさんケーキ3ワンの特徴つかんでいて
ビックリデスw(゚o゚)w

投稿: chocoママ | 2011年12月 5日 (月) 18時21分

あらためまして、3ワンズ
お誕生日おめでとうbirthday
流石兄妹?!
区別がつかないわ~~~~!!
みんな可愛いheart04
兄弟姉妹でBDパーティーができるなんて
ひなちゃん、幸せものねぇscissors
ここなさんの、ケーキもd(⌒ー⌒) グッ!!

投稿: ぴあの | 2011年12月 5日 (月) 20時41分

わぁ出遅れちゃったわ
chocoママさんこんばんは(^-^*)/

お誕生日会の様子
スッゴくうれしいです


chocoママさんありがとうねm(__)m感謝の気持ちでいっばいです。

投稿: ここな | 2011年12月 5日 (月) 23時48分

合同お誕生会盛り上がった事でしょうねnote
みんな,よく似てますね~☆
そしてお誕生プレゼント,3個並んで超可愛いですheart04
毎年お誕生日が同じって素敵ですねshine
引き続きキャンパー生活,今度はどこを巡っているのかしらhappy01

投稿: さくら | 2011年12月 6日 (火) 08時07分

ドゥードル勢ぞろい!!
いいなー、この空間に混ざりたいー!!
みんな、それぞれちょっとずつお顔が違うの、ちゃんとここなさん、考えて作ってくれてるんだね。
並べて置いておきたい気分。。(笑)
でも、それぞれの元に旅だって、たまに集合するのもいいよね。

投稿: じゃまいここ | 2011年12月 6日 (火) 18時19分

dogぴあの様
ただいま~
昨日帰宅しました!!

お祝いメッセージ何度もありがとうございますcoldsweats01
昔はわんのお誕生日会なんて考えられなかったけど・・・
時代は変わり~
私達も変わったsign02のよね~~~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年12月 7日 (水) 19時10分

dogここな様
オリジナルワンコbirthday
とっても喜んでいましたよheart04
ありがとうございました!!
次のワンコも宜しくお願いしますネ!!
また loveletterしますね~

投稿: chocoママ | 2011年12月 7日 (水) 19時14分

dogさくら様
 昨日 帰って来ました!!
たくさんのウマウマありがとうございました!!
お留守番のバーバがちゃんと冷凍室に入れておいて
くれました~happy01
楽しみながら頂きますネwink

合同お誕生日会は深夜まで続きました~coldsweats01
いつもワンコより我々が楽しんでるsign02coldsweats01

投稿: chocoママ | 2011年12月 7日 (水) 19時18分

dogじゃまいここ様
3ワンに囲まれてムクムクヘアーに埋もれたい!!
でしょうup
この3ワンはみなロン毛なんですが、毛質はそれぞれなんですよ!!
お顔もチョットずつ違って~
ここなさんは特徴をよくつかんで作ってくれましたよ!
さすが~ ここなさんsign01
素晴らしいよねhappy01

投稿: chocoママ | 2011年12月 7日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53374262

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ワン!ディーズ!!:

« ♪ちっちゃな恋人できた!! | トップページ | ♪合同お誕生日会IN伊豆高原♪ »