« ♪ママメイドの新クリスマス衣装で♪ | トップページ | ♪天然酵母パンとリースパン出来た!! »

2011年12月21日 (水)

♪涸沼でクリスマスコスプレショー♪

       Santa_011  2011, 12,21 (水) Santa_011

今年も涸沼のクリスマスファションショーに参加のウーロン家・うめ&えび家・ひな家です!

ロゼル家・マーレ家はファションショーの時間には間に合わず残念wobbly

クリスマス衣装のウーロン・ひな姉妹はとっても嬉しそうでしょうup026_3

S
サンタやトナカイ衣装のワンコ達如何ですか~~

みんなキャワイイでしょうup up up note notes

076_2

コスプレチームで記念撮影camera  あっち向き~こっち~向き~ 大変です~~sweat01

093
ウーロンの素敵な笑顔heart04   可愛いheart

113
うめ・えび兄弟と う―しゃん とひな

102

100_2
いや~ワンコの集合写真は難しいsweat01 sweat01sweat01

昨年に引き続きフラダンスガールの皆様のフラダンスショーshine

S_2

とっても寒い中 素敵なフラダンスをありがとうございましたheart04

この後お鍋を食べながらビンゴ大会 note 景品いっぱいあるよ~rock

うめ・えびママ一番にup scissors  みかん5キロとジュースが沢山!ゲット~~happy01

そして お母しゃんもup   お食事券2000円分ゲット~~happy01  やったねwink

149

その後続々とビンゴ~sign01  ↑のビンゴカードはお父しゃん用なのですが・・・ヤット!!

お父しゃんはワインとチーズと500円の食事券ゲット~~  \(-o-)/

みんなもたくさんの景品もらって 良かったねhappy02

155_3暗くなるまでいっぱい遊んで楽しいクリスマス会でしたhappy01

あ!そうそう~涸沼のお友達 リンちゃんママから美味しいおせんべいを頂きましたhappy01

 

Ss002_5

先日のジュースのお礼とのことなのですが・・・反対に気を使わせてしまってごめんなさいね!!

おせんべい大好きお父しゃん大喜びでいただいていますよ~\(-o-)/ありがとうねhappy01

楽しかった一日にばんざ~い \(-o-)/
皆様お世話様でした(/ ^^)/アリガトネ

ブログを見て下さっている方!今日も最後まで、お付き合いありがとうございました!

ブログ村ランキングにポッチ↓として頂けると嬉しいデスhappy01

026

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪ママメイドの新クリスマス衣装で♪ | トップページ | ♪天然酵母パンとリースパン出来た!! »

四季」カテゴリの記事

コメント

ヘェ〜!涸沼でこんな楽しそうなイベントがあるんですね!(^_^)
参加したかったです。残念!
また何かイベントがあれば参加したいです。

投稿: ジュピママ | 2011年12月21日 (水) 19時19分

今年も とっても 楽しそうです xmas 
ウーロンちゃん トナカイつけて 嬉しそう。
1枚めの姉妹写真も デレっと めっちゃ嬉しそう。
ひなちゃん 黒 バッチリだったね good
フラダンスショー見たり ビンゴゲームも
楽しいね。お食事券 2500円 good
ワインとチーズ すっごい 豪華景品 
おめでとうございます (*^。^*)

投稿: acefeel | 2011年12月21日 (水) 21時43分

すごいわね。dog勢ぞろい!
なかなか見られない光景だわ。
クリスマス衣装を身に着けて(・∀・)イイ!

投稿: ひろりん | 2011年12月21日 (水) 22時10分

みんなクリスマスの衣装、いろいろですね~heart04
可愛い~lovely
サンタさんとトナカイさん、いっぱいで賑やかでいいですねnote
楽しそう~、一度でいいからこんな素敵なパーティーに行ってみたいなぁ~happy01
食事券ゲット、おめでとうございま~すshine

投稿: すみこ | 2011年12月21日 (水) 23時03分

みんなすごいクリスマスコーデですねhappy01
でも、ダントツ、ひなレディーが一番ですよgood
ワンの集合写真、すごいですね~迫力あるぅsign01

投稿: ぴあの | 2011年12月21日 (水) 23時11分

わーいっ賑やかだねー!
画面が真っ赤~(*^_^*)
そっか、ママメイドはこのときのためだったんだね。
コスプレ、かなり本格的だw
ひげまでつけてる!
楽しいひととき、共有できたって感じ♪

投稿: じゃまいここ | 2011年12月21日 (水) 23時29分

すご~い、
本当のファッションショーみたいshine
サンタさんだけでなくトナカイさんもいる(≧m≦)
一足先に楽しいクリスマス会をされたのですねxmas

投稿: new tree | 2011年12月22日 (木) 00時08分

大型犬だと やっぱり見応えがありますね。^^*
それぞれ 個性あふれるコスチューム、さながらプロのファッションショーみたいです。^^*

ビンゴ大会ももりあがったみたいですね、楽しい様子が伝わって来ましたよ。

投稿: マウンチョ!! | 2011年12月22日 (木) 17時36分

dogジュピまま様
あら!お誘いすれば良かったですね~
昨年に引きつづき涸沼グループと一緒に
行って来ました!!
来年は是非!!!
クリスマスコスプレでおいでませぇ~~

投稿: chocoママ | 2011年12月22日 (木) 21時03分

dogacefeel様
今年も楽しく涸沼クリスマス会に参加してきましたよ!!
今年は震災の影響もあった涸沼地方・・・
でしたが昨年同様クリスマス会が出来て
良かったです~
ビンゴゲームscissors

投稿: chocoママ | 2011年12月22日 (木) 21時11分

dogひろりん様
これだけ大型犬が集まるとお見事!!
upって言う感じでしょう
みんなとってもフレンドリ―でニコニコ
お顔のワンちゃん達ばかりですよhappy01

投稿: chocoママ | 2011年12月22日 (木) 21時14分

dogすみこ様
お近くだったら~
是非!!と言いたいのですがネ・・・
昨年はダックスちゃんもいてコスプレしてたんですよhappy02
今年はビンゴゲームがあってgood

投稿: chocoママ | 2011年12月22日 (木) 21時17分

dogぴあの様
さすがひな親衛隊長heart04
ありがとうございま~すhappy02
やっぱりクリスマスは
サンタとトナカイに集中しますよねxmas

投稿: chocoママ | 2011年12月22日 (木) 21時20分

dogじゃまいここ様
クリスマスカラーの赤!赤!赤!ですよね~
来年はグリーンにしてみようかな??

おひげ付けてもおとなしいワンちゃんですよ~
凄いでしょう!!
一足早いクリスマスをdogと一緒に
楽しめて嬉しいよ~heart04

投稿: chocoママ | 2011年12月22日 (木) 21時25分

dognew tree様
今晩は!!
ハイ!一足早いクリスマスを楽しんで来ましたよhappy02
もう明後日イブですね~
new treeさんはどんなイブを過ごすのかな??
楽しいイブを~ネ!!xmas

投稿: chocoママ | 2011年12月22日 (木) 21時28分

dogマウンチョ!!様
昨年 同様ワンコと一緒にクリスマス会に行って
楽しんできましたよhappy01
これだけ集まってもガウガウする子もいないし~
皆とってもフレンドリ―で可愛いワン達なんですよhappy01
明後日のイブはどんなクリスマスを過ごされる
のかな??
楽しいイブをネッ!wink

投稿: chocoママ | 2011年12月22日 (木) 21時33分

わ~クリスマス衣裳で勢ぞろいですねsign03
どのわんちゃんもキャワイイわぁheart
寒いながらもフラダンス出来る気候羨ましいですsign01
札幌はホワイトクリスマスになりそうですhappy01

投稿: さくら | 2011年12月22日 (木) 23時02分

わーーっ 涸沼のクリスマスパーティだあっxmas
レッドカーペットじゃんっ(≧∇≦)
みんな 本気のコスプレですねーっ
かわいいーーーっheart04
フラダンスまでーっ でも寒そうっcoldsweats01
いろんなイベントで盛りだくさんで
楽しそうーーっ
小さいわんこは いなかったのかなぁ。。
ひなちゃん 楽しいパーティで
よかったねーーっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2011年12月23日 (金) 10時32分

先日はお先に失礼いたしました!
ママ~ウーロンの写真、超キャワウィ~heart02
早速保存させていただきます♪ありがとうですhappy01
それにしても今年もママの手作り凄かったup
お嬢さまひなにピッタリだったねwink

投稿: ウーロンまま | 2011年12月23日 (金) 21時05分

dogさくら様
昨年同様楽しい ワンコ クリスマスとなりましたよ!!
昨年はキラキラドレスshine
今年は赤と黒でチョッピリレディーぽく~ (笑)
ハテさて!!来年はどんな洋服に~
なんて私の方が楽しんでいますよhappy02
札幌はホワイトクリスマスですねsnow
羨ましい~~

投稿: chocoママ | 2011年12月24日 (土) 09時09分

dogmaron-go様
行って来ましたよ~~
今年も涸沼でワンコ クリスマスxmas
昨年はダックスちゃんのコスプレ姿もいたんですが・・・
今年はショーに出たのは大型犬だけでしたdog
でもヨーキーちゃんとかもいたんですよ~
集合写真で2ワン抱っこされています~

投稿: chocoママ | 2011年12月24日 (土) 09時14分

dogウーロンまま様
先日はお世話様~
ビンゴゲームの景品良かったね!!
帰ってすぐのビンゴ!!だったんですよpresent
今年のウーロンサンタも可愛かったよheart
スノータイヤで雪遊びOKになったかな?
また宜しくデスsnow

投稿: chocoママ | 2011年12月24日 (土) 09時18分

 みんなとっても可愛いわんちゃんばかりですね!!!
ジェシカは、どうしているのか?こっちにいると
旦那の実家で暮らしているジェシカが気になります。。。

投稿: いんち | 2011年12月25日 (日) 22時48分

★いんち様
今年もワンコクリスマス会行って来ました!!
ジェシカちゃん2人に会うと大喜びでしょう~
お正月はゆっくりジェシカちゃんと遊べるのかな?

投稿: chocoママ | 2011年12月26日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53529679

この記事へのトラックバック一覧です: ♪涸沼でクリスマスコスプレショー♪:

« ♪ママメイドの新クリスマス衣装で♪ | トップページ | ♪天然酵母パンとリースパン出来た!! »