« ♪えっ!?もうクリスマス?? | トップページ | ♪ママメイドの新クリスマス衣装で♪ »

2011年12月16日 (金)

♪Xマス服 制作中!!

  Fuyu_03281   2011, 12, 16 (金)   Fuyu_03281

今年はクリスマス用のワンコ服は作らないつもりでいたのですが・・・・

昨年作った ひなのクリスマス用の洋服が少し小さくなっているような????

先日のクリスマス写真撮りに着せてみて 気が付いたcoldsweats02

ロン毛になっているせいもあるだろうけれど・・・・

ハテサテ???  どうする???

と気になり始めたら・・・・・・  重い腰を上げねば・・・  よ~し!t-shirt 作るぜup

007ジョキジョキ~hairsalon
今年は黒を取り入れて~~~happy02

ひな!少女から ~~レディーヘ~    変身かimpacthappy02

な~んて!!昨年作ったt-shirtをリフォームして~ ほぼ完成dash

明後日の涸沼クリスマス会に着て行きますsign05

その様子は またブログで見てねwink

昨年のママ メイドのクリスマス服  見てみたよ!!(昨年 ブログ見てくれた方もいますよね)

1
先日アップした お帽子とお揃いで作ったクリスマス服lovely  あひゃ~~ひなかわゆし~(笑)

018これキラキラドレスshine  マツケン サンバ~~の様にキラキラだワン!!

と初めてのクリスマスに2枚のt-shirt 作りましたhappy02 

昨年の写真を見ると~

まだまだあどけないお顔のひなheart   カワユイナ~ (親バカ????)

その点 chocoのお顔は いつも凛々しいね!!

030さてさて~今年のクリスマスはどんなクリスマスになるやら~

楽しみね!!  毎年 毎年 楽しいクリスマスが2ワンと一緒に過ごせますようにxmas
楽しいクリスマスの思い出たくさん作ろうねheart04  

                  Fuyu_01021     
     

皆様も楽しいクリスマスをお過ごし下さいネ~

最後にブログ村応援のポッチdownwardleft  downwardrightのプレゼントも宜しくネshine

         

present にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  xmas  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ present

|

« ♪えっ!?もうクリスマス?? | トップページ | ♪ママメイドの新クリスマス衣装で♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも可愛いお洋服を作って,本当に器用ですね☆
お裁縫が苦手な私・・・着物の半襟付けるのも一苦労ですsweat01
ひなちゃんとchocoちゃんで賑やかなクリスマスxmas
今年のクリスマスは,レディひなちゃんの誕生かしらshine
とっても楽しみですheart04

投稿: さくら | 2011年12月17日 (土) 08時25分

手作りsports(*^。^*)

レディなひなちゃんの姿楽しみです。

すぐに公開してね^^;

投稿: ここな | 2011年12月17日 (土) 09時05分

ひなちゃん かわいいーーっ
お洋服 作れちゃうっていうのが
chocoママさん すごいーーっsign03
こんな風に作れたら いいなあ~ヽ(´▽`)/
涸沼でクリスマスパーティっsign03
楽しそうっっhappy02 
報告楽しみにしてますーーっ

投稿: maron-go | 2011年12月17日 (土) 11時51分

手作りがやぱり1番ですよね。^^*
 今年はどんな作品が、、楽しみにしています。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2011年12月17日 (土) 12時54分

ひなとchocodogのサンタさん、かわいいね。
presentを持ってきてぇ~(笑)
ちっちゃな子供、大喜びよ、こんなかわいいサンタさんから
プレゼントもらっちゃったりしたら。

投稿: ひろりん | 2011年12月17日 (土) 14時43分

お洋服を手作りだなんて素敵過ぎるshine
自分が欲しいイメージのが作れたら楽しいだろうなnote
憧れる~、でも私には一生無理coldsweats01
ひなちゃん可愛いheart04 モデルポーズバッチリだねgood
涸沼クリスマス会xmas
楽しみに待ってま~すhappy01

投稿: すみこ | 2011年12月17日 (土) 16時59分

去年みたよぉ(*^。^*)リメイクどうなるか 
楽しみぃ。ひなちやん レディになる。
誕生日のお写真も レディって感じだもんなぁheart04
クリスマス 楽しみですね xmas

投稿: acefeel | 2011年12月17日 (土) 20時36分

ひなちゃん、かわゆい~~~~heart04
chocoママさんの手作りだったのですね。
器用ですねぇup
今年は黒で、レディーひなちゃん登場
待ってますーーーーーうふ♪(* ̄ー ̄)v

投稿: | 2011年12月17日 (土) 22時21分

dogさくら様
今年は昨年の洋服で済ますつもりが~
また親バカしてしまいましたhappy02
chocoの洋服の枚数よりはるかに多いひなのt-shirt
明日のワンコ クリスマスに着せて行きますxmas

投稿: chocoママ | 2011年12月17日 (土) 22時39分

本当に器用で羨ましいです。
お手製のクリスマス服、似合ってます。
chocoちゃんもカッコいいぞ!!

投稿: Windyママ | 2011年12月18日 (日) 13時38分

dogここな様
今年は昨年の衣装で~
と思っていましたが・・・・
本日公開致しましたhappy02
見てね!!

投稿: chocoママ | 2011年12月18日 (日) 23時04分

dogmaron-go様
一応形にする程度なんですよsweat01
ミシンでガシャガシャ~と!!
 
涸沼行ってきましたよォ~
昨年のほうが盛大だったような・・・
写真の整理してからアップするねwink

投稿: chocoママ | 2011年12月18日 (日) 23時12分

dogマウンチョ!!様
女の子がいなかった我が家なので
今になって女の子衣装作り
楽しんでいますよbleah

投稿: chocoママ | 2011年12月18日 (日) 23時14分

dogひろりん様
ワンコ サンタ 昨年バージョンも可愛かった
でしょうup
さて今年はどんな衣装かな???

投稿: chocoママ | 2011年12月18日 (日) 23時16分

dogすみこ様
いや~ 昔は色いろ作ったのですが・・・
ひなが来てからまたボチボチと~
ワンコの脱洋服族だったお父しゃんが
ひなが来てからガラり!!と変わってsign05
可愛い洋服を~と言う様になりましたcoldsweats01
今日の衣装も見てね!!

投稿: chocoママ | 2011年12月18日 (日) 23時22分

dogacefeel様
 昨年も見てくれたんだよね~
覚えててくれてありがとう!!
今年はchoco用は絆クリスマスt-shirt
送って頂いたので~chocoはバッチリgood
サテ~
今日のひなはレディになれたかな???

投稿: chocoママ | 2011年12月18日 (日) 23時29分

dog? 様 
お名前???
簡単にミシンでガシャガシャ~と雑なんですよ!coldsweats01
本日新作 お披露目~~  (笑)
見てねbleah

投稿: chocoママ | 2011年12月18日 (日) 23時39分

dogウィンまま様
いや~特に季節衣装は簡単仕上げですがね~
手をかけず 可愛く~をモットーに!!
chocoもすっかり
洋服族になっちゃいましたよhappy02

投稿: chocoママ | 2011年12月18日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53498769

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Xマス服 制作中!!:

« ♪えっ!?もうクリスマス?? | トップページ | ♪ママメイドの新クリスマス衣装で♪ »