« ♪軽井沢経由で~ | トップページ | ♪こんな物 買ったよ!! »

2012年1月10日 (火)

♪極楽生活!!

      2012,  1,  10  (火)

今日がお父しゃんのお誕生日なのですが・・・

8日から今日までのお父しゃんの極楽生活振りを~

なんてったてsign01おんせ~んnote~~ spa三昧の3日間だったのよ~happy02

温泉に浸かった後はひなのお散歩~  そしてまたspaに私もお付き合いして参りましたcoldsweats01

097
長野県の青木村周辺は 数日前に降った雪が山の方に残っていて~

ひなも嬉しそうに駆け回りsign05  そんな様子を見ては目尻の下がる 我が父しゃんhappy02

040

冬場でも雪は数える程しか降らないと言うのに ラッキーscissors
 

翌日も朝風呂入ってから道の駅 『上田 道と川の駅』にはドックランがあるので 行ってみました!!

054
ゴールデン の8カ月のワンコ 『レオン君』 がいて一緒に遊んだり~

061
サッカーボールで遊んだり~

066上田に来たらいつも行くお店『豊上モンテリア』!! 

アイス大好きお父しゃんは ここのジェラードが大好きlovely  ダブルで300円なんですよ!!

お父しゃん ダブルでは物足らず~  オカワ~リ!delicious

食べた後は帰りがけにまた違う温泉に立ち寄り~   いい湯だな~~spa  

帰ってから またひなのお散歩dash

030

S
足湯を汲んでひなも温泉気分spa   帰りは抱っこで車までhappy01

085
この日の夜は すき焼きとビールで  おめでとう birthday  カンパ~イ beer beer

おやすみ前にはまた温泉に入り~キャンパーの夜は早いsleepy  sleepy

そして 今日ものんびり 温泉に入ってから帰って参りましたhappy01

何処を見に行くでもなく~  お父しゃんの希望通りの温泉三昧の3日間は本当に極楽生活そのものですよね!!

お父しゃん曰く 『極楽~極楽~~lovely

お陰様で私も温泉三昧させてもらって お肌ツルツルになりましたshine  アリガトネhappy02

極楽生活 最後までお付き合いありがとうございましたhappy01

プログ村のポッチ↓も宜しくネ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪軽井沢経由で~ | トップページ | ♪こんな物 買ったよ!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

spa温泉spa極楽極楽 なあーんも 予定ない 温泉三昧 ひなちゃんと遊んで って ほんと 贅沢だよね。ヽ(^。^)ノ
いい誕生日birthdayまさに ハッピーバースディgood温泉で 健康になったね。good
ひなちゃんも 雪snow楽しそう

投稿: acefeel | 2012年1月10日 (火) 22時35分

お父ちゃん お誕生日おめでとうございます!!

温泉三昧、うらやましい限りです。
ひなちゃんと一緒にお出かけできて 好きな温泉何度も入って 早目に寝る、、なんて素敵なんでしょう。^^*

ひなちゃんは雪の中でも元気いっぱいですね。

投稿: マウンチョ!! | 2012年1月10日 (火) 22時44分

お父しゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
ひなちゃん、今年も元気に駆け回る姿
きゃわいーーーーーーheart04
chocoママさん
spa三昧でより一層美人にsign02

投稿: ぴあの | 2012年1月11日 (水) 00時22分

ひなちゃんは毛が伸びて、こっこいいですね!
毛玉にならにようにブラッシング、大変ですか???
雪でとっても楽しそう!

お父様、お誕生日なのですね。
おめでとうございます。
おしあわせ〜〜〜な誕生日になりましたね。

投稿: マール | 2012年1月11日 (水) 15時54分

お誕生日おめでとうございます
なんとも羨ましい限りの温泉三昧
いきた~い!!

ひなちゃんも抱っこされて、最高ね!

投稿: 湘南エミリー | 2012年1月11日 (水) 17時29分

温泉三昧いいな~spa
温まって、ひなちゃんと雪の中でかけっこして、また温まってspa
すっごい贅沢な時間ですねshine
抱っこされてるひなちゃん、可愛いheart04

投稿: すみこ | 2012年1月11日 (水) 21時00分

dogacefeel様
いや~温泉三昧!良かったデス~
キャンパーならではのお宿気分heart04
好きな時に寝て~起きて~食べて~
温泉入って~  最高ネ!!good
冬はなべ物が一番ね!!
朝は鍋の残りでおじやで 美味しいし~
今年は冬でもバンバンお出かけデスhappy02

投稿: chocoママ | 2012年1月11日 (水) 21時58分

dogマウンチョ!!様
ありがとうございます~~
温泉三昧でとっても満足な お父しゃんでしたhappy01
今年はキャンカーもスノータイヤを履かせたので
ひなを雪遊びに連れて行きます~snow

投稿: chocoママ | 2012年1月11日 (水) 22時02分

dogぴあの様
ぴあのさん~
お帰りなさい!!
さくらさんにもお会いできて 素敵な旅に
なって良かったですね!!

お父しゃんに代わり~
ありがとうございます!!
雪大好きなひなはうれぴ~~~run

投稿: chocoママ | 2012年1月11日 (水) 22時07分

dogマール様
ひな だいぶ伸びたでしょうup
一昨年の10月以来カットしていないので
ここまで伸ばすのに1年3カ月です!!
ブラッシングはお父しゃんの毎日の日課ですhappy01
すぐ毛玉になる毛質ですからね~

お父しゃんお祝いメッセージありがとう!!
ハイ!幸せ~~~~~~~な温泉三昧のプレゼントでしたspa

投稿: chocoママ | 2012年1月11日 (水) 22時14分

いいなぁspa三昧で。
寒い季節は温泉いいよねhappy01

投稿: ひろりん | 2012年1月11日 (水) 22時53分

dog湘南エミリー様
ありがとうございます!!
温泉三昧してきました!!
何処に行くこともなくひたすら~
温泉spa  spa
湯あたりしない程度にね・・・wink

投稿: chocoママ | 2012年1月11日 (水) 23時03分

dogすみこ様
温泉三昧してお父しゃんはニコニコ笑顔デス\(-o-)/
ひなも雪で汚れた手・足を温泉で洗い流し~
抱っこで車へ~
人間の子供の様な抱っこのされ方でしょうup

投稿: chocoママ | 2012年1月11日 (水) 23時10分

dogひろりん様
温泉三昧したお父しゃん
満足!満足happy01  極楽sign01極楽 じゃ~~happy02

投稿: chocoママ | 2012年1月11日 (水) 23時13分

こんばんは~dog
温泉三昧、うらやましいの一言ですhappy02
いろいろな温泉に入ってお肌すべすべなんだろうな~
ひなちゃんも楽しそう。
今度うちのさぶも連れて行ってくらはいなcoldsweats01

投稿: kayo | 2012年1月11日 (水) 23時46分

ひな父しゃん お誕生日おめでとうございます!!

またまた・・温泉三昧・・あ^^ぁ羨ましい~♨♨♨
まして、この寒い時期 温泉は最高だす。。
あっ、ママ~
さっき外を見たら なんと雪が積もってました(ちょっと
オーバー・・1㎝)☃
福岡ですよ。☃
どうりで寒いと思いました。(ブルブル)

なので ひなちゃん家の温泉生活が羨まし~~イ♪
いつも 指をくわえて見ています。。。

投稿: アンマン | 2012年1月12日 (木) 00時02分

ひなパパさん,温泉三昧のお誕生日とは良かったですねnote
ひなちゃんは雪に大喜びねup
嬉しそうに走ってる姿がとっても可愛いですheart02
冬のキャンパー生活を楽しまれてgood

投稿: さくら | 2012年1月12日 (木) 06時30分

ひなちゃんのお散歩は豪快だな~っ(^^♪
抱っこしてみたいっ
パパさん、ほんとにうれしいお誕生日だったね(*^_^*)
次は誰かな~?

投稿: じゃまいここ | 2012年1月12日 (木) 15時52分

お父しゃん、spa三昧で
幸せなお誕生日になりましたねbirthday
アイス、ダブルで300円とは安いですねgood
ひなちゃんもsnow遊びでごきげんそうnotes
今年も幸せいっぱいの1年になりそうですねshine

投稿: new tree | 2012年1月12日 (木) 18時58分

なんて素敵なお誕生日だぁ~っ
うらやましすぎるーーっsign03
温泉spaにひなちゃんの笑顔dog
おいしいもの たーくさんっヽ(´▽`)/heart04
しあわせいっぱいの極楽生活でしたねーーっnote

投稿: maron-go | 2012年1月12日 (木) 19時14分

dogkayo様
ホントに温泉三昧の3日間でしたよ!!
湯あたりしない程度にね・・・
とっても良い源泉かけ流しの温泉なので
いいですよ~~
さぶ君今度一緒にに行く???happy02

投稿: chocoママ | 2012年1月12日 (木) 21時27分

dogアンマン様
ありがとうございます~~happy01
ひなのお散歩以外は何もせず~
ひたすら温泉に入る!!!
でもこれをズット続けていたら
ますますオオボケになりますネsweat01

福岡でも雪多いんですか???今年は九州方面にも行こうと思っているんですよ!!

投稿: chocoママ | 2012年1月12日 (木) 21時33分

dogさくら様
はい~今年のお父しゃんのお誕生日は
好きなだけ温泉に入る!!と言うことで~
大喜びのお父しゃんでした!!
ひなも雪遊び出来て嬉しそうでしょうup

投稿: chocoママ | 2012年1月12日 (木) 21時35分

dogじゃまいここ様
ひなは雪を見るとはしゃいで~~
と言ってもまだ大雪は経験していないのですが・・・
来週末はワン友と那須へ雪遊びに
行って来ます!!

ひな~抱っこしてみるup

投稿: chocoママ | 2012年1月12日 (木) 21時40分

dognew tree様
今年は始めから温泉三昧旅行でした!!
今年も温泉尽くしの旅になるのかな~~

ひなも雪で大喜びでrun
雪と温泉でgoodでした!!

投稿: chocoママ | 2012年1月12日 (木) 21時42分

dogmaron-go様
お父しゃん本人が『極楽~ 極楽~』と言っていたので
ホントに極楽気分だったんでしょうね~happy02
ひなも雪遊びが出来て良かったよ~heart04

投稿: chocoママ | 2012年1月12日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53675630

この記事へのトラックバック一覧です: ♪極楽生活!!:

« ♪軽井沢経由で~ | トップページ | ♪こんな物 買ったよ!! »