« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

緊急入院!緊急手術!!

     2012, 1, 31  (火)

昨日 choco&ひなバーバ(私の母)が緊急入院&手術をしたんです!!

ワンコ達ではありません・・・・

驚かせてしまったかな???

いつも元気な母ですが、先週から調子が悪かったバーバ!昨日病院へ行って色んな検査をしてもらい最後に頭のCTで慢性硬膜下血腫と判明impact

即手術だと言われ!! ビックリsign03   

脳外科の手術では初歩の手術だと言われ、現に30分程の手術でしたが・・・・

アタフタした一日でしたcoldsweats02

2カ月前位に椅子からこけてお尻から転んだ事があって、その時頭も少し柱にぶつけた事があったのですが、どうもその時から出血していたらしいんです!!

ホントにビックリ!!でしたが今日のバーバーは昨日のへろへろバーバではなくハイテンションのばーばに変身sign05

マア ハイテンションバーバ元気な証拠coldsweats01  一安心した今日デス!!

ブログ友やドゥードル友の一部の方に心配かけましたが 今日の口調では1週間位の

入院で済みそうデスhappy01

心配かけてゴメンネ!!

我が家で一番心配しているのは???

S009
いつもバーバと一緒に寝ているchocoなんですよ!!

昨夜は バーバがいないので

ウロウロ~ウロウロ~探してましたsad

前はリビングのソファーで寝ていたchocoですが、昨年の北海道旅行中からばーばと一緒に寝るようになってしまい・・・

昨夜はパピーの頃買ったワンコのあんかを友に~

S011
どうにか ここでsleepy

バーバが帰って来るまでに また一人寝(一匹寝)の習慣が付いてくれるといいのですが・・・・  また先ほどからグー!!ブー!!と文句を言っているchocoなんですよcoldsweats02

今日はばーばの事を書かせて頂きました!文字の多い記事を最後まで読んでくれてありがとうございます!!

前回のコメントは明日させて頂きますネ!!

ばーば 頑張れsign03にポッチ!!とねhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

♪オソロ~&雪玉キャッチ!!

       2012, 1, 29  (日)

先週末 オリーブに泊まった夜は 雪が降り続き~ 朝にはこんなに積もってましたsnow

088

121_2

121_3
朝ごはんを食べたら雪遊びデス!!

090_6
お腹いっぱい食べた後は~

Ok

雪の中を走る~  走る~~  run

102_2

Photo_3

140_2
ラグ!ナイス キャッチ!!scissors

Photo_4

Photo_5
雪玉が同化しちゃって見えましぇ~んcoldsweats01

147
えびす! 雪玉 狙って~!!   

177
ウーロン! 大雪玉をキャッチsign03  

103

112

113

一緒にお泊りしていた黒ラブの『ニコちゃん』そりを咥えてよいしょ!!よいしょ!!

ラグ家のりょう君『待って~~』状態coldsweats01

Photo

雪遊びは楽しいねhappy02

Photo_2お母しゃんとオソロhappy01  一緒にcamera

Photo_4
みんなでワイワイheart04  楽しいねhappy01

遊び終わった後は・・・・雪のお土産付impact   (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

165

181_3

ブドウの様にぶら下がっている(@Д@;

楽しい雪遊びの様子を今度ムービーにしてまた  アップしますのでお楽しみに~

今日も最後までお付き合いありがとうございましたup
ブログ村のポッチ ↓ も宜しくねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

♪夕食とえびすケーキ♪

   Birth0021 2012, 1, 26  (木) Birth0021   

 お待たせ致しましたhappy01   先日の那須雪遊びの宿泊場所 『オリーブ』の夕食からのお話デス restaurant

S

オニオンスープ ・  前菜 ・ キッシュのサラダ添え ・ ステーキ

ごまプリン ・ コーヒー

ビールで乾杯してから頂きましたdelicious   美味しかったですよhappy01

お夕食の後は!!  1月1日で2歳になったドゥードル友『えびす』のお誕生日会 birthday

Sw
まずは本物ケーキsign02

070
みんなから えびすへ~present    えびすとうめ兄ちゃんが乗ったBIRTHDAY CAKEbirthday

そして 我が家からもケーキsign03   

014
ひなケーキやウーロンケーキやロゼルケーキ そして ウエディングケーキを作って頂いた『ここなさん』にお願いして作って頂きましたheart04

005
006_3
ドゥードルケーキの勢ぞろいデス~~   凄い!!

世界にたった一つだけのケーキbirthday birthday birthday birthday  可愛いでしょうup up

ここなさんいつも可愛いケーキを作って頂きありがとうございますhappy01

063
えびす 2歳 おめでとうshine  また楽しい一年にしようね~~happy01

カットして食べてしまうのがもったいない様な可愛いケーキですがワンコ達がしっかり頂きましたよdelicious

 

S002
うめ・えび家から反対にこんなに 可愛いお洋服を頂いちゃって~~heart04

みんなでお揃いなんですよgood  うめ・えびパパ&ママありがとうございました!!

みんな お揃いで記念写真だじぇ~~camera

074
みんな~並んで~~sign01   待てsign03   でも・・・・みんな何処みてるの~~???

あらsign01  MAREがロゼルの後ろに隠れてて 見えませんね~

ではもう一枚camera  今度はどうかな?????

076
みんな良いお顔happy01   笑ってる~~

だけど~~誰ですかsign02  背中向けているのはsign01  と思ったらラグ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これだけ集まるとなかなか良い写真は無理みたいねhappy02

この後お部屋に集まり楽しい夜は更けていくのでしたbeerwinebar    happy02

今回も雪遊びまではたどり着きませんでした!!

次回はみんなで雪遊びsnow    また見てねhappy02

 

Illust2342_thumb1_3
ブログ村↓ポッチとして頂けると嬉しいデスhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

006_2

006

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

♪こっちも雪だァ!!

        2012, 1, 24  (火)

昨日 雪の那須より帰宅しましたが!!

昨夜は こちらも雪が降ってきて あっという間に積もりましたhappy02

那須雪遊びの続きアップを後にして今朝の雪散歩の様子から~snow

012

008
朝のお散歩はバリバリに凍ってましたsweat01

005
先日chocoと一緒に紹介したご近所のシェパード2ワンズと会って~

あそぼ~ポーズしますがいつも相手にしてくれず・・・・  ガッカリ・・・

016
そんなら 一人で走っちゃいま~すrun  run  dash

014
お父しゃんとお母しゃんの雪上のなが~い影と青空とひなnote  平和な一日の始まりhappy01

家に帰ると chocoが庭に出ていましたdog

019
020_4

最近は 朝のお散歩はお庭だけのchocoですが、夕方はひなと一緒にお散歩です!

001
夕方には道路の雪もすっかり融け歩きやすくなりました!!

土手にはまだ少し雪が残っているので 明日の朝は冷え込みそうですcatface

皆さまも今日は暖かくしておやすみ下さいネ~

次回は那須での雪遊びの続きをご覧くださいネwink

今日も最後までお付き合いありがとうhappy01

ブログ村の↓ポッチもして頂けると嬉しいデスhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

♪翌朝は白銀の世界♪

      2012, 1, 22  (日)

翌朝はあたり一面銀世界に変わっていました!!

道の駅をお散歩中に 昨年の暮れに来た時に出会ったピレちゃんにまた会うことが出来ました!!  先日はピレ君一匹だったのですが2匹飼っていらっしゃるそうで~

クンクン攻撃!!   ひなは『どなたですか???知りませんけど・・・』状態(;;;´Д`)

Dscf3121

ご挨拶の後はー

枝を持って 『わ~い!!雪だぁ~!!』状態

Photo

Dscf3136

ここの道の駅前回の雪がない!芝の上を走っていた場所なんですよ!!

ひとっ走りしてからお父しゃん・お母しゃんは先日も行った鹿の湯へdash

雪はチラチラ降り続き みんなと会って宿泊地のペンション『オリーブ』に着いた頃には

かなり積もってきてました!!!

Dscf3141

ペンション『オリーブ』の入り口です!

Photo_2

広いランがあってどのお部屋からも直接ランに出られますヽ(´▽`)/

遊び仕度が出来たワンから次々とランでワラワラ~と~~

『もう 雪球付いちゃったよ~』のジャム姉さん(。>0<。)

Dscf3157

ひなは一番初めから遊んでいたので ブドウの様な大きな雪球がくっ付いて 一足先に退場しました(;´д`)トホホ…

お部屋でのんびりしてお夕食へ~

Dscf3160

お夕食の様子からは次回のアップとさせて頂きますね!!

みんなは今日帰りましたが、我が家はもう一泊那須に留まり温泉に入って明日帰ります!!

なんせ 温泉中毒のお父しゃん!!  ここまで来たらいっぱい温泉に浸かっていきたいと!!

次回の雪遊びの様子 また見てねo(*^▽^*)o

今日も↓ポッチとよろしくね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

♪一足お先に~でも雪が・・・

     2012, 1, 20  (金)

明日・明後日とドウードル友と一泊雪遊びの予定!!

埼玉地方は朝起きたら雪が降っていましたが いつもの様に我が家は 一足お先に那須INしました~

が・・・・!!!昨年暮れに来た時は丁度雪が降った後だったので、一面銀世界だったこの周辺 今日は雪がありませ~んcoldsweats02

Photo_2

先日来た 道の駅 『明治の森 黒磯』ピレ君やボーディ君やゴールデン君に

雪の中でご挨拶した所なんですが 雪ないでしょう~

Dscf3118

ここでは一足先の雪遊びは出来ず・・・

お父しゃんとお母しゃんは ニコニコ笑顔で  温泉へレッツゴ~ ゴ~!!!

今日の温泉は奥那須 大正村の幸乃湯温泉

Dscf3113

源泉がドドドー~~と打たせ湯になっている露天風呂!!

貸切状態でのんびりと~~    気持ちいい!!  源泉自慢の温泉だそうです♪

明日はまた 良き温泉求めて~~

みんなが来るのを待ちますヽ(´▽`)/

また温泉レポートもしますね!!

今日は奥那須 大正村 幸乃湯の温泉レポートでした~

ブログ村も↓ポッチ!!とね!!

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

♪お揃いで作ったよ!!

      2012, 1, 18 (水)

ひなの雪用の洋服と同じ生地でこんなの作ってみました!!

017雪用のお揃いのお帽子drama  左 お母しゃん用  右  ひな用

ひな用はスヌード風に~一枚仕立てで

お母しゃん用は 裏にボアを付けて 上の絞ってある紐を緩めればネックウォーマーにもなる様にしましたhappy01

作ったのはいいけれど 出番があるかしら???coldsweats01

後日雪遊びの画像見てねwink

     note Illust3779_thumb1 note

007_2
choco  ご近所のシェバードのレオン君とバーニーちゃんとご挨拶dog dog dog

004

chocoはどんなに大きなワンコでもとってもフレンドリ~

chocoはキット自分は大きいワンコだとと思っているらしいhappy01

小さな体で いつも大きなひなを守っているのだから・・・・

たくましいよねsign01

今日はたくましいchocoの画像をお届け致しましたheart04

15歳になるたくましいchocoに ↓一票ポッチ!!と宜しくネwink

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

♪ねえ~ムーミン♪

       2011, 1, 16 (月)

note ねぇ~ムーミン! こっち向いって~  恥ずかしがらないで~note

そう~~ ムーミンケーキ 焼いてみましたshine

004今日のケーキは ムーミン型で バナナとヨーグル入りのケーキですよ!

これを型から抜くと~

006_2
ドーン!!とムーミンちゃんが出て来ましたnote

指に気泡が入ってしまい 爪の様になってるねhappy01

006_3
おりぼん ribbon 付けてみましたwink

どうぞ~召し上がれ~~  と言うことで 今日はムーミンケーキが主役のブログでした!!

色んな型があったら楽しいですよね!!

ムーミンケーキ見てくれて ありがとうhappy01

よろしかったら ↓ ポッチ!!と宜しくネ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

♪雪遊び準備(^^♪

      2011, 1, 14  (土)

いつも ひな連れで行く アウトドアー ショップ 『WILD-1』 

003

アウトドアー商品いっぱいで見ていても楽しいhappy02

キャンパー生活用品も殆ど ここで揃えましたgood

005
今日のお買い物は・・・・

来週末 ワン友といく 雪遊び happy02   スノーシューズを買いに来たよnote

001
ネットで買おうと色いろ探したのですが・・・

気に入ったのはサイズがなかったり 色がなかったりで~探せず・・・wobbly

結局はお父しゃん承認で~ 『SOREL』のスノーブーツを買っちゃいましたbleah

昔 スキーに行ってはいたものの この歳になって雪遊びをするなんて思ってもみなかったけど・・・ 雪を見ると今でもワクワクするのは私だけではないはず~happy02

ひなお嬢様のお陰でワン友と雪遊びheart04   父しゃんも母しゃんも~ ひなも~いっぱい楽しんで来ますネ~

明日は 昔のスキー用品出してみようかな???

使える物があればいいけど・・・・

雪遊び 準備 編 見てくれてありがとうhappy01

ブログ村のポッチ!!↓ と宜しく(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

♪こんな物 買ったよ!!

       2011, 1, 12  (木)

先日の軽井沢アウスレットでこんな物買いました~happy01

007

ANDER ARMOUR  『最高のTシャツを創る』という純粋な発想から始まったアンダーアーマー

実は先日ブログ友のいんちさんの記事で アンダーアーマーを買ったと言うのを読んで!!   とっても温かいsign02  と!!

いつも愛用のユニ○○のヒートテックとはどう違う?????

丁度 近々ワン友と雪遊びにも行くので 着てみようと1枚ゲット~

下着にしてはいいお値段ですが着て見ない事には話にならぬ~confident

なんでも 良い物は使ってみよう~sign01  買ってみよう~~sign03のお母しゃんなので~happy02

着ている方いらしたらどんなか教えてね!!

そして次なるお買い物はー  ガサガサと袋から出していたら2ワンズが飛んできてrun

009

011

012_5

S001_3これ ムーミンのケーキの型なんですよsign01可愛いでしょうup  

秋田のお友達のお嬢さんがこの型でケーキを焼いてお土産に持たせてくれて~とっても可愛くって食べるのがもったいない様な~~

色んな所でこの型を探していたのですが出会う事が出来ました!! scissors

このムーミン型でケーキを焼いたらまたアップしますネwink

軽井沢での お買い物は以上の2点でしたcoldsweats01

S001_2

アンダーアーマーで紹介したいんちさんから昨夜 青梅かわら煎餅が届きましたよ!!

004
いんちさんありがとうございます!!

青梅のうめ祭りの頃ひなと一緒に行きますネ~  『 梅の花とひな 』の写真をいっぱい撮って下さいネ~~camera

S001

003
よろぴく!! の ひなhappy01

007_2

もう~ネム ネム です~  のchoco!!    でしたsign01

今日も最後まで見てくれてありがとうhappy01

012_4

012_3ブログ村のポッチ!!とも宜しくネ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

♪極楽生活!!

      2012,  1,  10  (火)

今日がお父しゃんのお誕生日なのですが・・・

8日から今日までのお父しゃんの極楽生活振りを~

なんてったてsign01おんせ~んnote~~ spa三昧の3日間だったのよ~happy02

温泉に浸かった後はひなのお散歩~  そしてまたspaに私もお付き合いして参りましたcoldsweats01

097
長野県の青木村周辺は 数日前に降った雪が山の方に残っていて~

ひなも嬉しそうに駆け回りsign05  そんな様子を見ては目尻の下がる 我が父しゃんhappy02

040

冬場でも雪は数える程しか降らないと言うのに ラッキーscissors
 

翌日も朝風呂入ってから道の駅 『上田 道と川の駅』にはドックランがあるので 行ってみました!!

054
ゴールデン の8カ月のワンコ 『レオン君』 がいて一緒に遊んだり~

061
サッカーボールで遊んだり~

066上田に来たらいつも行くお店『豊上モンテリア』!! 

アイス大好きお父しゃんは ここのジェラードが大好きlovely  ダブルで300円なんですよ!!

お父しゃん ダブルでは物足らず~  オカワ~リ!delicious

食べた後は帰りがけにまた違う温泉に立ち寄り~   いい湯だな~~spa  

帰ってから またひなのお散歩dash

030

S
足湯を汲んでひなも温泉気分spa   帰りは抱っこで車までhappy01

085
この日の夜は すき焼きとビールで  おめでとう birthday  カンパ~イ beer beer

おやすみ前にはまた温泉に入り~キャンパーの夜は早いsleepy  sleepy

そして 今日ものんびり 温泉に入ってから帰って参りましたhappy01

何処を見に行くでもなく~  お父しゃんの希望通りの温泉三昧の3日間は本当に極楽生活そのものですよね!!

お父しゃん曰く 『極楽~極楽~~lovely

お陰様で私も温泉三昧させてもらって お肌ツルツルになりましたshine  アリガトネhappy02

極楽生活 最後までお付き合いありがとうございましたhappy01

プログ村のポッチ↓も宜しくネ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

♪軽井沢経由で~

      2012, 1, 8 (日)

軽井沢のアウスレット経由で長野県青木村の田沢温泉へやってきました!!

Dscf2930

軽井沢は数日前に降った(?)雪が日陰に残っている程度ですが気温は低い!

Sdscf2927

Sdscf2935

お父しゃんとひなはいつもベンチで待っている係りなのですが・・・・

さすがに今の季節は寒い!!

さっさと買い物を済ませました~っというか・・・

ウィンドーショッピングのみのつもりが・・・

Sdscf2939

何を買ったかって!?

それは後ほど~  アップしますよ!!

今は田沢温泉でマッタリタイム~

ここの温泉はお父しゃんが一番のお気に入りなんです!!

実はお父しゃん10日がお誕生日なので今日、明日、明後日と大好きな温泉に何度も入ってもらおうと雪遊びのお誘いもお断りして 来た訳なんですよ!

今日もこれから2度目の温泉に入って、キャンパーの夜は早いです!!

ではでは~ 今日もお付き合い下さって有難うございます♪

        Illust3457_thumb1

  よろしかったらプログ村のポッチ!!もよろしくね!!         

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

♪ヒナソウ♪

        010501flower19trans12012, 1, 6  (金)010501flower19trans1

昨年見つけた『ヒナソウ』  ひな にちなんで欲しかったお花 

 005_2

とっても可愛い可憐なお花でしょうup

繊細な姿に似合わずとっても丈夫なお花だそうですhappy01

ヒナソウをたくさん増やしていきたいな~

ひなも『ヒナソウ』の様に可愛く~丈夫に~happy02  ですよねsign03

032

018_2
chocoは寒さには弱い!多肉ちゃんかな???  手をかけなくても家の中で丈夫に育ってくれて 中には可愛いお花を咲かせるのもあるよ!!

今この中のカランコエ・テッサがお花の蕾をぶら下げていますよ!!(アヒルの頭の部分にあるよ!) こんな多肉ちゃんも大好きデス!!

007_4
ウエルカム花壇に植えたストックやジュリアンやパンジーは寒くても元気に咲いてくれています!!

春になるとチューリップも芽を出しお花いっぱいになるこのウエルカム花壇ですが・・・

その頃 また我が家のウエルカム花壇見て下さいネ~

寒い日が続きますので風邪などひきません様に暖かくしておやすみ下さいネ~

今日も最後までお付き合いありがとうございま~す!!

ポッチ! ↓ とも宜しく~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

♪今年も元気で!!

 

          Dec481 2012, 1, 4 (水)Dec481

庭先で こんな寒い時期に春の花 レンギョウが咲いているのを 発見impact

025
レンギョウの垣根の下には 一番早く咲く日本水仙が咲いています~

この寒い季節に咲くお花に たくましさを感じ 元気をもらえますネrock

023
我が家の2ワンズも~

027

030_2

029

032_2

と!!冷たい北風のビュービューと吹く中のお散歩bearing

ワンズからパワーをもらって 毎日1万歩目指して頑張ろうrock

お散歩の後はね・・・・

温かいjapaneseteaと暮れにブログ友のひろりんから頂いた恵那栗のたくさん入った栗ようかんが最高よ\(-o-)/  ひろりん ありがとう~ 頂いてま~すdelicious

033
そして ひろりんママ製の大根のお漬物もお茶受けにもgood ポリポリパリパリ~美味しいhappy02

007ひろりんママ ありがとうhappy01 このお漬物の大ファンなんですよ~ レシピ教えて下さいね~

エッsign02せっかく歩いた1万歩もこれではダメ~ダメ~よ~~coldsweats01

なのですが・・・今年も健康で美味しく食べて元気いっぱいで過ごせるのが一番ですよねhappy02

庭のお花や2ワンズに元気をいっぱいもらいながら 今年もGO~sign01 GO~sign03

皆さまも健康に気を付け 今年も元気にGO~GO~ sign03 しましょhappy01

ブログ村にも ポッチ sign01  ポッチ sign03 しましょhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ今年もブログ村ランキングの応援宜しくネ!いつもありがと!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

♪お正月だよ!全員集合!!

      009446s12012, 1, 2  (月)009446s1
   

Photo

元旦は長男夫婦と次男&彼女がきて我が家全員集合となり 賑やかなお正月となりましたhappy01

Sh24
何だかバタバタしていて集合写真も撮り忘れ~coldsweats01

今年は北海道のキャブコンの母さんに送って頂いた蟹を一杯ずつhappy02

みんな蟹に集中して黙々とsign01  delicious キャブコンの母さん曰く~『大きい蟹が手に入らず小さくて恥ずかしいsad けどお味は良いよsign03』と言っていたけど・・・

お味は絶品sign03でしたよ~~   ありがとねhappy02

S
次男の彼女チャンはワンコ大好きheart04   今回 ひなとは初対面happy01

抱っこしてみた~いsign01のご要望に応えて~  ひな もこんなに嬉しい笑顔happy01

いっぱい遊んでもらって嬉しかったねhappy02

003

020_2

さあ~2012年もスタートしましたsign03

今年もGO~GO ~精神でまた色んな所を走り周ると思いますrvcardash

今年はどんな方々に会う事が出来るかなsign02  皆さまのお近くに行く時にはお知らせしますのでお会い出来たらとっても嬉しいデスheart04

今からワクワク~heart02 ドキドキ~heart01   楽しみにしていますよ~~happy02

皆さま 今年も『ワン!とお花いっぱいの幸せ!!』を宜しくお願いしますネheart04

そしてグログ村のポッチ! ↓ も宜しくお願い致しますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »