« ♪こんな物 買ったよ!! | トップページ | ♪ねえ~ムーミン♪ »

2012年1月14日 (土)

♪雪遊び準備(^^♪

      2011, 1, 14  (土)

いつも ひな連れで行く アウトドアー ショップ 『WILD-1』 

003

アウトドアー商品いっぱいで見ていても楽しいhappy02

キャンパー生活用品も殆ど ここで揃えましたgood

005
今日のお買い物は・・・・

来週末 ワン友といく 雪遊び happy02   スノーシューズを買いに来たよnote

001
ネットで買おうと色いろ探したのですが・・・

気に入ったのはサイズがなかったり 色がなかったりで~探せず・・・wobbly

結局はお父しゃん承認で~ 『SOREL』のスノーブーツを買っちゃいましたbleah

昔 スキーに行ってはいたものの この歳になって雪遊びをするなんて思ってもみなかったけど・・・ 雪を見ると今でもワクワクするのは私だけではないはず~happy02

ひなお嬢様のお陰でワン友と雪遊びheart04   父しゃんも母しゃんも~ ひなも~いっぱい楽しんで来ますネ~

明日は 昔のスキー用品出してみようかな???

使える物があればいいけど・・・・

雪遊び 準備 編 見てくれてありがとうhappy01

ブログ村のポッチ!!↓ と宜しく(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪こんな物 買ったよ!! | トップページ | ♪ねえ~ムーミン♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

WILD-1 よく行きますpaper このまえ マミー型の寝袋も 買ってみましたcoldsweats01
ひなちゃん連れて スキーも 楽しそうだね。
スノーシューズ good 温かいインナーウェアも 買ったし 準備万端goodいってらっしゃい(*^。^*)

投稿: acefeel | 2012年1月14日 (土) 23時54分

雪遊びかあ、いいですよねえ。
今年雪どころかすっかり乾燥しちゃってますよねえ。
本当に楽しそうで、そのパワフルさに置いてけぼりです・・・笑

投稿: Windyママ | 2012年1月15日 (日) 07時07分

雪遊び~っ 楽しそうっnote
chocoママファミリーは いっつも
楽しいイベントでいっぱいでいいなっhappy02
雪遊び ひなちゃん すんごいはしゃぎそうっ(笑)
まろんは雪苦手だから きっと固まっちゃうな~

投稿: maron-go | 2012年1月15日 (日) 11時37分

snow遊びね、、、この年になってずいぶんやってないsweat01
スノーブーツ、いいの買えたね。
週末、楽しんできてください。
黒米のパン、お昼にいただきました さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: ひろりん | 2012年1月15日 (日) 15時34分

いいな、いいな、雪遊び♪♪
いくつになっても楽しいんだよね~
まして、ひなちゃんと遊べるんだもん、楽しいだろうな~
転ばないように、がっしりスノーブーツだねっ

投稿: じゃまいここ | 2012年1月15日 (日) 18時36分

雪遊びですか、いいですねーsnow
今からひなちゃんの弾ける様子が想像できますhappy02
スノーブーツもバッチリいいのを買えて、準備万端ですねgood
楽しそう~note

投稿: すみこ | 2012年1月15日 (日) 20時47分

こちらのお店は品揃え良さそうですねup
我が家はキャンパーではありませんが見ているだけでも楽しそうhappy01
ワンコが入れるのも素敵ですshine
準備万端ですねhappy02
さぁいよいよ来週snow楽しみです!
どうぞ宜しくお願いしますshine

投稿: えびやん | 2012年1月15日 (日) 21時56分

dogacefeel様
スノーシューズもピンキリで~迷いましたが・・・
やっぱりアウトドアーショップの物はそれなりに
しっかりしていて!!
やっぱり違いますよね!!
ここはひなもいつも行くのでお店の方達とも顔見知りで
自分の家の様ですcoldsweats01
スキーでなく雪遊びなんですよ~
もう何十年もスキーはやってないので無理ですねcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年1月15日 (日) 22時37分

dogウィンまま様
ひなが来てからはドゥードル仲間と一緒に
お出かけが多くなって!!
気持ちも若返り~~  (笑)
楽しんでますhappy02

投稿: chocoママ | 2012年1月15日 (日) 22時41分

dogmaron-go様
ひなが来てからドゥードル仲間とのお出かけが
多くなって~
一緒に楽しませてもらっていますよ!!
雪遊びも大勢の方が楽しいですものね~
今回の場所は雪が深い様なので
しっかり防寒対策して行かないとネscissors

投稿: chocoママ | 2012年1月15日 (日) 22時45分

dogひろりん様
今度行く所はかなりの積雪量なので~
ひなもどんな風に駆け回るのかな???
寒さ対策完璧にしていかなきゃね!!

バーバーの作った大根いつもいっぱいでsweat01
食べてもらって嬉しいよ~~
最近大根干しが趣味になりそうよ~~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年1月15日 (日) 22時55分

dogじゃまいここ様
雪遊び楽しいよね~~
大型犬8頭だじょ~~dog
今回は積雪量も多いみたいなのでsnow
一緒に動き回らないと寒そう~~sweat01
転ばない様に気を付けなきゃねsign05

投稿: chocoママ | 2012年1月15日 (日) 23時02分

dogすみこ様
大型犬8頭と雪遊びsign01dog
ダイナミックだろうね~
しっかり防寒対策して  ホッカイロも持って~
楽しんできますネ!!

投稿: chocoママ | 2012年1月15日 (日) 23時06分

dogえびやん様
来週になりましたね!!
スノーブーツは買ったし~OKと思いきや・・・
今日昔のスキー用品探したけど・・・
手袋何処かにしまい忘れcoldsweats01
安いのを買う用かな~と思っています・・・
では~
宜しくお願いします~~shine

投稿: chocoママ | 2012年1月15日 (日) 23時10分

準備着々と進んでますね♪
我が家も雪遊びグッズが増えています(笑)
来週楽しみですね♪たくさん遊びましょう!
宜しくお願いしまーす(o^-^o)

投稿: ウーロンまま | 2012年1月15日 (日) 23時56分

コジローパパはスキーに行くものの
私は雪あるのに雪遊びしてませんcoldsweats01
お気に入りのスノーブーツで,ひなちゃんと共に
雪遊びは楽しいでしょうね~note
また駆け回るひなちゃん拝見出来そうねhappy01

投稿: さくら | 2012年1月16日 (月) 09時50分

dogウーロンまま様
ウーロン家のブログアップ見て~
積雪量にビックリしましたimpact
こんな大雪の場所で遊んだことのない我が家
なので~
ご指導宜しくデスcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年1月16日 (月) 20時29分

dogさくら様
雪のある土地の人は雪が普通ですものね~
あえて 雪遊びsnowはしないでしょう~
まして小型犬は寒がりなのでお部屋が一番よねwink
こちら年に1~2回しか降らないので
雪を求めて~~~ (笑)

投稿: chocoママ | 2012年1月16日 (月) 20時33分

snow遊び大好き~~~~heart04
いいな~~~~スノウシューズ私もほしいと思っていたのsign01
でもこっちではそんなしゃれたお店はないので
諦めモードsweat01
ひな姫とsnow遊び、イイナイイナup

投稿: ぴあの | 2012年1月16日 (月) 22時37分

こんばんはdog
雪遊びに行かれるのですか?
いいなあ。楽しそうhappy01
私はスキーもしたことないので
雪山は未知の場所ですsweat01

投稿: kayo | 2012年1月16日 (月) 22時45分

 雪遊び!!!楽しそうですね!!!
わんちゃんは、寒さには強いですからね!
あぁぁ、スノボー行きたくなりました~


 スキー用品、、、
以前、スキーウエア知り合いより頂きましたが、、、
1度も着ずに眠っています(苦笑)
おしんこ色?で着るのが、ちょっと恥ずかしかったりします。

投稿: いんち | 2012年1月17日 (火) 22時47分

dogぴあの様
 週末ワン友と雪遊びに行って来ますsnow
雪深い所なのでスノーシューズ買ったりで
人間の方が楽しみheart04
楽しんできますね~happy02

投稿: chocoママ | 2012年1月18日 (水) 21時51分

dogkayo様
ひな のお陰で 雪遊びが出来るようになりました(笑)
大雪の場所は
何十年振りですよsnow
楽しんで来ますネ!!

投稿: chocoママ | 2012年1月18日 (水) 21時55分

dogいんち様
先日の雪とは雪の量が違うみたいで・・・
大雪体験のない ひなはどんなになるのかな??
ひなも スノーウエアー帽子OK!!ですwink
雪遊び画像お楽しみにねwink

投稿: chocoママ | 2012年1月18日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53735985

この記事へのトラックバック一覧です: ♪雪遊び準備(^^♪:

« ♪こんな物 買ったよ!! | トップページ | ♪ねえ~ムーミン♪ »