« ♪こっちも雪だァ!! | トップページ | ♪オソロ~&雪玉キャッチ!! »

2012年1月26日 (木)

♪夕食とえびすケーキ♪

   Birth0021 2012, 1, 26  (木) Birth0021   

 お待たせ致しましたhappy01   先日の那須雪遊びの宿泊場所 『オリーブ』の夕食からのお話デス restaurant

S

オニオンスープ ・  前菜 ・ キッシュのサラダ添え ・ ステーキ

ごまプリン ・ コーヒー

ビールで乾杯してから頂きましたdelicious   美味しかったですよhappy01

お夕食の後は!!  1月1日で2歳になったドゥードル友『えびす』のお誕生日会 birthday

Sw
まずは本物ケーキsign02

070
みんなから えびすへ~present    えびすとうめ兄ちゃんが乗ったBIRTHDAY CAKEbirthday

そして 我が家からもケーキsign03   

014
ひなケーキやウーロンケーキやロゼルケーキ そして ウエディングケーキを作って頂いた『ここなさん』にお願いして作って頂きましたheart04

005
006_3
ドゥードルケーキの勢ぞろいデス~~   凄い!!

世界にたった一つだけのケーキbirthday birthday birthday birthday  可愛いでしょうup up

ここなさんいつも可愛いケーキを作って頂きありがとうございますhappy01

063
えびす 2歳 おめでとうshine  また楽しい一年にしようね~~happy01

カットして食べてしまうのがもったいない様な可愛いケーキですがワンコ達がしっかり頂きましたよdelicious

 

S002
うめ・えび家から反対にこんなに 可愛いお洋服を頂いちゃって~~heart04

みんなでお揃いなんですよgood  うめ・えびパパ&ママありがとうございました!!

みんな お揃いで記念写真だじぇ~~camera

074
みんな~並んで~~sign01   待てsign03   でも・・・・みんな何処みてるの~~???

あらsign01  MAREがロゼルの後ろに隠れてて 見えませんね~

ではもう一枚camera  今度はどうかな?????

076
みんな良いお顔happy01   笑ってる~~

だけど~~誰ですかsign02  背中向けているのはsign01  と思ったらラグ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これだけ集まるとなかなか良い写真は無理みたいねhappy02

この後お部屋に集まり楽しい夜は更けていくのでしたbeerwinebar    happy02

今回も雪遊びまではたどり着きませんでした!!

次回はみんなで雪遊びsnow    また見てねhappy02

 

Illust2342_thumb1_3
ブログ村↓ポッチとして頂けると嬉しいデスhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

006_2

006

|

« ♪こっちも雪だァ!! | トップページ | ♪オソロ~&雪玉キャッチ!! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

えびすちゃん、2歳のお誕生日おめでとうbirthday
素敵なケーキだらけね^^
集合写真、これだけいたら撮るのも大変ですねcoldsweats01
みんなおそろいのお洋服でかわいい~~~heart04

投稿: ぴあの | 2012年1月27日 (金) 00時29分

バースデーケーキ可愛いですねーbirthday
ホント、カットしちゃうのが勿体ない感じshine
ここなさんの誕生日ケーキも素敵過ぎhappy02
ドゥードルケーキの勢ぞろいは圧巻です、みんなちゃんと個性が出ていて違っているんですねー。
すごいshine
集合写真、みんな揃うの難しいですねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012年1月27日 (金) 12時23分

ケーキかわいいーーっheart04
本物ケーキもすっごい凝ってるーーっsign03
ここなさんのケーキbirthday えびすちゃんに似てますねーっ
世界に1個だけの 特別なケーキ 素敵です~っnote
みんなで集合 楽しいパーティだろうな~notes

投稿: maron-go | 2012年1月27日 (金) 13時13分

昨晩お布団の中で
温まってきたところで
携帯みてて
おっ!chocoママさん
更新されてる
phoneto小さい画面にえびすちゃんケーキ!
ひなちゃんロゼルちゃんウーロンちゃん
みてたらなんて私は幸せなのって思い
うるっときちゃってweep

本物のケーキ
さすがデザインキュートだね!

chocoママさんheart
ありがとうねm(__)m

集合写真happy01
ママさんたち
わんちゃんたちのなまえ呼びながら
こっちだよ~~なんて声掛けしてるのかな^^;

みんなおりこうさんだね!

投稿: ここな | 2012年1月27日 (金) 14時19分

 あぁ、何やら幸せいっぱい!楽しそうですね=
皆可愛らしいです~。。。

 ここなさんのケーキですね!!!
うちの頂いたケーキも大事にケースにしまい
玄関に飾ってありますheart04
幸せを運んでくれる素敵なケーキ、、、
お気に入りです!

投稿: いんち | 2012年1月27日 (金) 19時26分

ケーキ可愛い!! 本当に食べるのがもったいないですね。^^*
みんなで集まって、にぎやかなパーティー 本当に楽しそう!!
お揃いの お洋服もいい思い出ですね。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2012年1月27日 (金) 20時12分

えびすくん お誕生日 おめでとbirthday
ケーキすっごい かわいいね。うめにぃちゃんと
仲良し シヤワセだぁ。食べるのもったいなぁーい。写真 大事だね。
ここなさん ドゥードル ケーキすごーい。
どの子も 特徴あるね。
えびすくん ニコニコ note嬉しいね。
お洋服 みんな おそろいで か かわいいっ。note
素敵だねぇ。おしゃれさん みんな 楽しい顔heartハッピーディー(*^。^*)

投稿: acefeel | 2012年1月27日 (金) 21時22分

えびすくん、誕生日おめでとう!!
どっちのケーキもステキだね~(o^-^o)
服、スレンダーな女性なら着れちゃいそうなサイズだねっ(笑)
みんな揃って勢ぞろい、最高の誕生日だな~

投稿: じゃまいここ | 2012年1月27日 (金) 22時07分

先日はお疲れ様でしたhappy01
とても楽しい二日間でしたup

それから、この場をお借りしまして。。。
ひな家はモチロンですが、
えびすケーキを作ってくださった、ここなさんshine
えびすにおめでとう、とコメント入れてくださったひなママのお友達の皆様shine
心からお礼を申し上げますheart04
えびすは幸せものですぅweep

ここなさん製作のえびすケーキは世界にひとつだけの素敵な作品ですねlovely
我が家の宝となりました!有難うこざいますconfident

ひなママ、来月もまた盛り上がりましょうwink

投稿: えびやん | 2012年1月27日 (金) 23時49分

ワンの勢ぞろい、これだけそろうとcameraさんも
大変ね(*^-^)
ワン友達がたくさんいて楽しいね。
ケーキ、食べるのがかわいそうになっちゃうわね。

投稿: ひろりん | 2012年1月28日 (土) 22時21分

先日はお疲れさまでしたwink
楽しい雪遊びできましたね♪
ひなパパの櫛を持ってひなの雪玉を取る姿が
まるでヘアーメイクさんのようでhappy02
パパは本当にマメなんですね!我が家のパパに爪の垢下さいdash
次回はご一緒出来なくなりましたが
また一緒に遊んでくださいnote

投稿: ウーロンまま | 2012年1月28日 (土) 22時56分

ケーキ&お揃いのお洋服は,めちゃめちゃ可愛いlovely
わんちゃん達とそれぞれのパパ,ママ集合で
いつも楽しく過ごせていいですねnote
美味しそうなご馳走で充実した遠征でしたねwink

投稿: さくら | 2012年1月29日 (日) 00時57分

happy01chocoママさん、こんにちは。
えびすちゃん初めて見ましたけど2歳お誕生日おめでとうbirthday
可愛いケーキを作って貰ってワンちゃんの仲間が勢揃いでする
ひなちゃんも、イチゴのケーキを作って貰い嬉しそうねdogpresent
みんなでお祝いですねhappy01
記念写真を何度も撮りこれだけお仲間のワンちゃん達が揃うと
楽しいですねdogdogdog
食べるのがもったいないくらいだけど美味しく食べてえびすちゃん満足でしょうねfull
ひなちゃんも嬉しそうねみんなと一緒で可愛いお洋服を頂いて
ママさんも嬉しそうですね(o^-^o)
ずっと見ていく写真を見て癒されましたlovely
ママさんひなちゃん達有難うshine
ひなちゃんの可愛いお写真加工しちゃおうかなsign02
冗談だけど( ^ω^ )

投稿: mikko | 2012年1月29日 (日) 14時05分

dogぴあの様
 えびすに代わりに~
お祝いのお言葉ありがとうございますhappy01
食べてしまうのがもったいない様なケーキでしたbirthday
みんなでお揃い可愛いでしょうup

投稿: chocoママ | 2012年1月29日 (日) 20時39分

dogすみこ様
2ワンズが乗った可愛いケーキbirthday
あっsign01と言う間にワン達のお腹に納め
られました(笑)
集合写真は何度写しても難しいsweat01

投稿: chocoママ | 2012年1月29日 (日) 20時42分

dogmaron-go様
どちらのケーキも可愛いでしょうup
ここなさん作のケーキは世界にたった一つのケーキheart04
えびすにそっくりでしょうup
ドゥードルは みなそれぞれで~
ここなさん各々の特徴をよくつかんでいるでしょう~happy01

投稿: chocoママ | 2012年1月29日 (日) 20時49分

dogここな様
えびすケーキのアップお待たせ致しましたsign01
えびすパパ&ママもとっても喜んでくれましたhappy02
ここなさん~
こちらこそありがとうございましたhappy01
また 宜しくお願いしますネhappy01

投稿: chocoママ | 2012年1月29日 (日) 20時53分

dogいんち様
いんち家のウエディングケーキで我が家は
すっかりここなさんのファンになりましたhappy01
いんち家にも気に入ってもらって~
ここなさんも喜びますネ!!wink

投稿: chocoママ | 2012年1月29日 (日) 20時58分

dogマウンチョ!!様
本物ケーキも凄く可愛いケーキだったので
食べてしまうのがもったいない様でしたが!!
ワンコのお腹へ消えてしまいましたdelicious
みんなでワイワイ楽しかったですよhappy02

投稿: chocoママ | 2012年1月29日 (日) 21時02分

dogacefeel様
えびすにお祝いの言葉ありがとう!!
本物ケーキも可愛いでしょうheart04
ここなさん作のケーキは世界でたった一つのケーキだもんね!!

嬉しいよね~happy02
みんなでオソロ~も可愛いでしょsign03

投稿: chocoママ | 2012年1月29日 (日) 21時10分

dogじゃまいここ様
えびすにお祝いのメッセージありがとうhappy01
どっちのケーキも可愛いでしょうhappy01
でも~
本物ケーキはあっsign03と言う間にワンのお腹の中に消えましたcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年1月29日 (日) 21時17分

dogえびやん様
 先日はお世話になりました!!
思いがけずの大雪で予定変更!
でもとっても楽しかったですねhappy02
今度お勧めの場所にも是非!!

えびすにお祝いのメッセージ嬉しいねhappy01
お礼のコメントも入れてくれてありがとう!
ここなさんのケーキは私のお気に入りなんですよheart04
みんなのケーキ作ってもらえて良かったわァ~
ホントに世界にたった一つのえびすケーキだものねwink

投稿: chocoママ | 2012年1月29日 (日) 21時46分

dogひろりん様
多人数での旅は楽しいデスhappy01
まして 雪遊びはなおさらね~snow
ワンコも人間もいっぱい楽しんで来ましたhappy02

投稿: chocoママ | 2012年1月29日 (日) 21時48分

dogウーロンまま様
先日はお世話になりました!!
思いがけずの大雪でしたねsnow

我がお父しゃんはひな命sign01ですからね~~
困ったもんですよsweat01
ひなのお世話役とでも言いましょうか~~(笑)
来月残念ですが・・・
また日帰り遊びの時にでも~
遊んでねwink

投稿: chocoママ | 2012年1月29日 (日) 21時53分

dogさくら様
ドゥードルファミリーとの旅行でいつもたくさんの
パワーをもらっている我が家なんですよhappy01
本物ケーキも可愛くって食べてしまうのがもったいない様でしたが!!
ワンコのお腹の中に消えましたdelicious
お揃いのお洋服も可愛いでしょ!

投稿: chocoママ | 2012年1月29日 (日) 22時01分

dogmikko様
 えびすにお祝いメッセージありがとうございました!!
可愛い本物ケーキはあっsign01と言う間に
ワンコのお腹にcoldsweats01
これだけ集まると集合写真が大変ですcoldsweats02
みんなでお揃い可愛いでしょうup
ワンコも我々もとっても楽しい2日間でしたよhappy02

投稿: chocoママ | 2012年1月29日 (日) 22時07分

すっかり出遅れました~sweat01
その節は大変お世話になりました!
今、思い起こしてもホントに楽しかったですね~
思いがけずオリーブさんで十分な雪遊びが出来てワンコも人間も幸せなひと時でした!
ひなちゃんも雪遊び大好きな様子・・・
ひなちゃんは遊びの方に夢中でも足に付いた雪玉をひなちゃん以上に気にしていたパパさんには笑っちゃいましたsmile

投稿: mareママ | 2012年2月10日 (金) 18時00分

dogmareママ様
先日はこちらこそお世話になりました!!
思いがけない大雪で
オリーブで雪遊び出来て楽しかったですね~
でも鬼怒川方面にも行ってみたかった~snow

我がお父しゃんは ひなのお世話係りなので・・・
ひなグッズ持ち歩いていますhappy02

投稿: chocoママ | 2012年2月10日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53831069

この記事へのトラックバック一覧です: ♪夕食とえびすケーキ♪:

« ♪こっちも雪だァ!! | トップページ | ♪オソロ~&雪玉キャッチ!! »