« ♪お揃いで作ったよ!! | トップページ | ♪翌朝は白銀の世界♪ »

2012年1月20日 (金)

♪一足お先に~でも雪が・・・

     2012, 1, 20  (金)

明日・明後日とドウードル友と一泊雪遊びの予定!!

埼玉地方は朝起きたら雪が降っていましたが いつもの様に我が家は 一足お先に那須INしました~

が・・・・!!!昨年暮れに来た時は丁度雪が降った後だったので、一面銀世界だったこの周辺 今日は雪がありませ~んcoldsweats02

Photo_2

先日来た 道の駅 『明治の森 黒磯』ピレ君やボーディ君やゴールデン君に

雪の中でご挨拶した所なんですが 雪ないでしょう~

Dscf3118

ここでは一足先の雪遊びは出来ず・・・

お父しゃんとお母しゃんは ニコニコ笑顔で  温泉へレッツゴ~ ゴ~!!!

今日の温泉は奥那須 大正村の幸乃湯温泉

Dscf3113

源泉がドドドー~~と打たせ湯になっている露天風呂!!

貸切状態でのんびりと~~    気持ちいい!!  源泉自慢の温泉だそうです♪

明日はまた 良き温泉求めて~~

みんなが来るのを待ちますヽ(´▽`)/

また温泉レポートもしますね!!

今日は奥那須 大正村 幸乃湯の温泉レポートでした~

ブログ村も↓ポッチ!!とね!!

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪お揃いで作ったよ!! | トップページ | ♪翌朝は白銀の世界♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

雪なしも 気持ち良さそうだね。
(*^。^*)山に行けば あるある snowsnowsnow 帽子の活躍あるよねっ。lovely
幸乃湯温泉spaφ(・ω・ )メモメモ 
那須に行ったら 行ってみよっと。good
那須情報 ヽ(^。^)ノ 助かります。

投稿: acefeel | 2012年1月20日 (金) 21時29分

雪があんなにあったのに、全然ないってなんだか不思議ですわー。
走りやすくてこれはこれでいい感じ?
いよいよ雪遊び、楽しみですね~snow
温泉、すっごくいいspa
源泉の打たせ湯いいなー、入りたい~spa
那須にも旅行に行ってみたくなりましたhappy01

投稿: すみこ | 2012年1月20日 (金) 22時52分

今日の関東地方は雪で大変だったみたいですけど
那須は雪がなかったのですねsweat01
残念down
でもひなちゃんは元気に走ってるし(笑)
温泉いいですねぇ~~~heart04
明日は雪が降るといいですね^^

投稿: ぴあの | 2012年1月20日 (金) 23時44分

一足お先の雪遊びは出来なかったようですが
ひなちゃん喜び全開ですねsign01
温泉も満喫されて,またわんこパパママ仲間で集合は楽しそうnotes
今後はたくさんのわんちゃんの雪遊び姿が
アップされるのかしら~楽しみにしていますwink

投稿: さくら | 2012年1月21日 (土) 08時07分

雪がないって びっくりですね~
冬の那須は 雪のイメージだもんsnow
源泉打たせ湯の温泉 いいなーーっ
雰囲気 最高~っup
お友達と合流 楽しみですね~ヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2012年1月21日 (土) 10時34分

★acefeel様
昨夜からチラチラと降り出した雪!
今朝は雪の中でダッシュ!!!
先日出会ったピレちゃんと会いましたよ~
山の方は雪いっぱいです!
幸乃湯厳選流れてて良かったよ~~

投稿: chocoママ | 2012年1月21日 (土) 13時11分

★すみこ様
那須に来たら雪がなくって~
この前と違う景色でした!!
でも昨夜からチラチラと~
今朝は白銀の世界よヽ(´▽`)/

今回の温泉最高でした!!
那須方面にも来てみてね!

投稿: chocoママ | 2012年1月21日 (土) 13時17分

★ぴあの様
来たときは雪がなかったのですが
昨夜チラチラと降ってきて
朝起きたら白銀の世界でしたよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今回のお風呂最高でした!!

投稿: chocoママ | 2012年1月21日 (土) 13時22分

★さくら様
昨夜から雪が降りだして~
少し積もった雪に 朝 ひなは大喜びでした!!
今日はまた別の温泉へ行ってきました~
今晩はみんなでペンションにお泊りなんですよ
ヽ(´▽`)/
6家族 大型犬9頭で楽しく過ごしますよ~

投稿: chocoママ | 2012年1月21日 (土) 13時35分

★maron-go様
家を出る時は雪が降っていたのに~
これでは那須方面は大雪かな??
と思って来たら。。。
雪がないのにはビックリ!!
デモね昨夜からチラチラ降ってきました!
明日は雪がたくさんある所に行くそうなので
楽しみです!!

投稿: chocoママ | 2012年1月21日 (土) 13時41分

いつも優雅な生活が少々羨ましい私ですbleah
ひなちゃん 毛並みが優雅になびいてステキな走りnote

投稿: 美優のまま | 2012年1月21日 (土) 17時25分

spaspaspaいいなぁ・・・・
寒い時は温まりたい。
でも・・・気をつけてね。
寒暖さ、、、、

投稿: ひろりん | 2012年1月21日 (土) 22時51分

 おぉぉ!!!走っている姿って撮るの難しいですよね!
ナイスショットです!!!楽しさが、良く伝わって来ます!

 温泉、久しく行ってないです~最近、肩こり激しいです。

投稿: いんち | 2012年1月22日 (日) 10時09分

ほんとだっ雪がないっ
拍子抜けだね~ひなちゃん(*^_^*)
でも走るのは変わらず楽しそうだ。
走るとゴールデンだね( ^ω^ )
打たせ湯、いいなぁ。
肩こりによさそう。

投稿: じゃまいここ | 2012年1月22日 (日) 18時26分


おおおおお
ひな姫爆走ですな~~~~^^

テンションupup

那須の温泉いい感じですね^^
ここのところ温泉いってないwww
いきて~~~~^^

グロブ新しくしました。
時間のあるときにでもくうみにきてやってください^^

投稿: くうパパ | 2012年1月22日 (日) 19時18分

★美優のママ様
いつも遊んでばかりの我が家ですが・・・
お付き合い頂き有難うございます o(*^▽^*)o
今年もいっぱいお出かけしたいと思いますので
旅ブログ見てくださいね~

投稿: chocoママ | 2012年1月22日 (日) 19時28分

★ひろりん様
那須に来たからにはやっぱり温泉!!
今回もたくさんの温泉入って帰りますよ~~

投稿: chocoママ | 2012年1月22日 (日) 19時31分

★いんち様
やっと走っている写真がたくさん写したうちの数枚が使える様になりましたι(´Д`υ)アセアセ
シャッターチャンス!難しいよね~
ひな 楽しそうでしょう ^

ここの温泉最高でした!!

投稿: chocoママ | 2012年1月22日 (日) 19時37分

★じゃまいここ様
ところが~ところが~~
次の日は銀世界!!
アップしたので見てね!!

ここの温泉良かったよ~~(◎´∀`)ノ

投稿: chocoママ | 2012年1月22日 (日) 19時42分

★くうパパ様
待ってましたよ!!
ブログアップ!!
今那須なので 帰ったらゆっくりくう君見させて
頂きますね~

今回ワン友との雪遊びと温泉三昧 満喫しています
(o^-^o)

投稿: chocoママ | 2012年1月22日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53775146

この記事へのトラックバック一覧です: ♪一足お先に~でも雪が・・・:

« ♪お揃いで作ったよ!! | トップページ | ♪翌朝は白銀の世界♪ »