« ♪ねえ~ムーミン♪ | トップページ | ♪一足お先に~でも雪が・・・ »

2012年1月19日 (木)

♪お揃いで作ったよ!!

      2012, 1, 18 (水)

ひなの雪用の洋服と同じ生地でこんなの作ってみました!!

017雪用のお揃いのお帽子drama  左 お母しゃん用  右  ひな用

ひな用はスヌード風に~一枚仕立てで

お母しゃん用は 裏にボアを付けて 上の絞ってある紐を緩めればネックウォーマーにもなる様にしましたhappy01

作ったのはいいけれど 出番があるかしら???coldsweats01

後日雪遊びの画像見てねwink

     note Illust3779_thumb1 note

007_2
choco  ご近所のシェバードのレオン君とバーニーちゃんとご挨拶dog dog dog

004

chocoはどんなに大きなワンコでもとってもフレンドリ~

chocoはキット自分は大きいワンコだとと思っているらしいhappy01

小さな体で いつも大きなひなを守っているのだから・・・・

たくましいよねsign01

今日はたくましいchocoの画像をお届け致しましたheart04

15歳になるたくましいchocoに ↓一票ポッチ!!と宜しくネwink

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 

|

« ♪ねえ~ムーミン♪ | トップページ | ♪一足お先に~でも雪が・・・ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃんはピンクお似合いですものねheart04
あら~chocoママさんのお帽子も可愛いheart02
何でも上手に手作りされて凄いです☆
私はなんといっても縫物が苦手で・・・
chocoちゃんはやっぱり男の子ね~sign01
小さいけれど貫禄あるわぁwink

投稿: さくら | 2012年1月19日 (木) 00時13分

すっご~いかわいいお帽子♪
お揃いのお写真が楽しみ♪

CHOCOちゃんはすばらしいですね
コジローはガウガウ言って大騒ぎになっちゃいます(悲)

投稿: 湘南エミリー | 2012年1月19日 (木) 10時58分

お揃いのお帽子、可愛いですね~heart04
ささっと作られるのってすごいです、尊敬shine
2枚目の写真、最初chocoちゃんが何処にいるのかわからなかったーcoldsweats01
だってシェパード君達がすっごく大きいんだもん。
大きい-、なのにchocoちゃんは怒らずにちゃんとご挨拶、すごいgood
我が家のリクはビビリ犬なので、大きいワンコには近づけませんwobbly
弱い犬ほどよく吠える、の典型で、すっごいガウガウ犬なんですsweat02

投稿: すみこ | 2012年1月19日 (木) 12時25分

うひょぉーっchocoちゃん勇敢だ~!!
ココは大きい子に会うと、視界不良の振りをしてこそこそ逃げるよ(笑)
シェパード、やっぱりかっこいいなheart04
全力で私を守ってくれそう(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012年1月19日 (木) 12時40分

chocoママさん、ピー助のお悔やみコメント
有難う御座いました。

ひなちゃんのピンクの帽子可愛いですね~happy01
chocoママさんのとお揃いでいいですね。
やっぱり女の子だからピンクがいいですよねdrama
寒いから帽子は暖かいしねcoldsweats01
今日は、chocoちゃんのや散歩で、ご近所のシェパードの
レオン君とバニーちゃんに会いご挨拶ですかdogdogdog
chocoとゃんより大きいのに全然平気なのね
男の子でひなちゃんを何時も守っているというのが意識的に
chocoとゃんにはあるのかもね偉いねぇ~(o^-^o)
それにしても、ママさんは手作りで何でも帽子でも洋服でも
作れて凄いですね、私は学生時代から家庭科は苦手
特に縫い物はダメよくこれでよく主人我慢してると思いますよ
料理は出来るけど今はできなくてこればかりは仕方ないですけどね。
ある程度落ち着きました可愛い遺影も撮り更新しましたchick

投稿: mikko | 2012年1月19日 (木) 14時47分

Woofで雪だらけだったけど
まろんは 全然遊ばない感じでしたぁ・・
寒さに弱いのか 動きづらいのか・・・(笑)
かわいい帽子で雪遊びしたのかなっ

chocoちゃん すごーーいっっcoldsweats02
そんなに大きな子でも フレンドリー??
びっくりだあーーっ
まろんじゃ 逃げ回るよ~
かっこいいなぁ chocoちゃんgood

投稿: maron-go | 2012年1月19日 (木) 18時00分

雪ぼうし かわいいっ。あったかそうだぁ。
いっしょに かぶってるとこ 早くみたいな。

chocoくん すごい。怖くないね。ゲンタは 
おっきぃワンいます 怖いですって 
なっちゃうんだ。でも ひなちゃんと お友達に
なりたいな。
シェパード カッコイイね。chocoくん 堂々としてる good ものすごっく カッコイイぞぉgood

投稿: acefeel | 2012年1月19日 (木) 20時46分

うわ~~~~可愛いお帽子ですね!!
chocoママさんは、何でも作れて羨ましいhappy01
きっとお似合いですよ。
雪遊びの画像楽しみにしていますねheart04
choco君、貫録あるわ~~~~wink

投稿: ぴあの | 2012年1月20日 (金) 01時44分

★さくら様
ひなの洋服の生地が余ったので、急きょ作りました!
ついでに私用も作っちゃいましたよ~
雪の中ではピンクも映えるかも~

chocoはゴールデンと育ったので 自分も大きいと思っているみたいなんです!!

投稿: chocoママ | 2012年1月20日 (金) 16時48分

★湘南エミリー様
ひなのだけを作るつもりでしたが。。。。
人間用にもいいかもーと思い
作ってみました!!

chocoはゴールデンのお兄ちゃんを見て
育ったので自分も大きいワン子だと思っているみたい!!

投稿: chocoママ | 2012年1月20日 (金) 16時56分

★すみこ様
何でも適当に」作っちゃう派なので~
ヒラメキで・・・
こんな風になりました!!

chocoは 小さいのに勇敢でしょう!!
お兄ちゃんゴールデンと一緒に育ったからかな???
その点ひなは とってもびびり犬なんですよ!!

投稿: chocoママ | 2012年1月20日 (金) 17時03分

★じゃまいここ様
chocoはゴールデンと育ったので、大きいワンコはぜんぜん大丈夫なんだと思いますよ!!
その点ひなは chocoが小さいので自分も小さいと思っているみたいよ  (笑)

シェパードは凛々しいお顔ですよね~

投稿: chocoママ | 2012年1月20日 (金) 17時11分

★mikko様
何でもやってみよう派なので~
丁寧ではないんですよ!!
生地が余っていたので思いつきで
作ってみました!

chocoはマイペース犬なんですよ!!
chocoとひなは性格もまるっきり逆で面白いです~

投稿: chocoママ | 2012年1月20日 (金) 17時20分

★maron-go様
Woof周辺も雪だったんですね!!
今朝起きたら雪ふってましたね~
今那須に来ているのですが・・・
雪がない!!!
埼玉の方が積もっているのかな???

投稿: chocoママ | 2012年1月20日 (金) 17時27分

★acefeel様
今回は雪が深い所なので 耳まで雪球にならないように
スヌード風に作ってみました!!

今朝起きたら埼玉地方雪が降ってました !が。。。
今那須にいますが暮れに来たとき雪があったのに
雪がないよ~~
スキー場のほうはあると思いますが。。。
 

投稿: chocoママ | 2012年1月20日 (金) 17時38分

★ぴあの様
何でも作りますが・・・
オオザッパなお母しゃんなのです・・・
でもお母しゃんの帽子はアイディア物でしょう~(笑)

chocoは誰とでも仲良し出来るんですよ!!
その点ひな はとってもビビリちゃんなんです

投稿: chocoママ | 2012年1月20日 (金) 17時49分

 chocoちゃん、ナイスな度胸ですねhappy01
ジェシカも大きなワンちゃん見ても動じません(笑)
ジェシカの場合は、、、、自分の事人間だと思っている
っぽいです(笑)

 

投稿: いんち | 2012年1月22日 (日) 10時11分

★いんち様
chocoは絶対 自分は大きいと思っていると
思います!!
chocoには怖い物は何もない様な~
小さい体なのに凄いです!!

投稿: chocoママ | 2012年1月23日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53769384

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お揃いで作ったよ!!:

« ♪ねえ~ムーミン♪ | トップページ | ♪一足お先に~でも雪が・・・ »