« ♪一足お先に~でも雪が・・・ | トップページ | ♪こっちも雪だァ!! »

2012年1月22日 (日)

♪翌朝は白銀の世界♪

      2012, 1, 22  (日)

翌朝はあたり一面銀世界に変わっていました!!

道の駅をお散歩中に 昨年の暮れに来た時に出会ったピレちゃんにまた会うことが出来ました!!  先日はピレ君一匹だったのですが2匹飼っていらっしゃるそうで~

クンクン攻撃!!   ひなは『どなたですか???知りませんけど・・・』状態(;;;´Д`)

Dscf3121

ご挨拶の後はー

枝を持って 『わ~い!!雪だぁ~!!』状態

Photo

Dscf3136

ここの道の駅前回の雪がない!芝の上を走っていた場所なんですよ!!

ひとっ走りしてからお父しゃん・お母しゃんは先日も行った鹿の湯へdash

雪はチラチラ降り続き みんなと会って宿泊地のペンション『オリーブ』に着いた頃には

かなり積もってきてました!!!

Dscf3141

ペンション『オリーブ』の入り口です!

Photo_2

広いランがあってどのお部屋からも直接ランに出られますヽ(´▽`)/

遊び仕度が出来たワンから次々とランでワラワラ~と~~

『もう 雪球付いちゃったよ~』のジャム姉さん(。>0<。)

Dscf3157

ひなは一番初めから遊んでいたので ブドウの様な大きな雪球がくっ付いて 一足先に退場しました(;´д`)トホホ…

お部屋でのんびりしてお夕食へ~

Dscf3160

お夕食の様子からは次回のアップとさせて頂きますね!!

みんなは今日帰りましたが、我が家はもう一泊那須に留まり温泉に入って明日帰ります!!

なんせ 温泉中毒のお父しゃん!!  ここまで来たらいっぱい温泉に浸かっていきたいと!!

次回の雪遊びの様子 また見てねo(*^▽^*)o

今日も↓ポッチとよろしくね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪一足お先に~でも雪が・・・ | トップページ | ♪こっちも雪だァ!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

やっぱり 雪だぁ~(笑)
ピレ君といると ひなちゃん
小さく見えるーーっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
花柄 かわいいねーっ
雪の中 本当に楽しそうだぁ~
雪の反応が まろんと全然違うなぁ(笑)
雪球snowくっつけて たっくさん遊んだんだねっ
よかったね ひなちゃんっ(≧∇≦)note

投稿: maron-go | 2012年1月22日 (日) 19時26分

ひなちゃん ものすごっく 小さいねっ。coldsweats01ピレ犬 2ワンこ かわいいなぁ。雪雪雪 snow 楽しそうだぁ。
雪なかったとこと 同じ場所かぁ。雪があると 景色が 変わるね。雪玉 毛 に いっぱい つけて 遊んでると かわいいよね。 亡くなったダックス兄は、よく なってた。懐かしいな。
鹿の湯spaまで 雪の中 登ったんだぁ。
次の温泉も 要チェックだなっ。good
雪降る中は、私は 行けないなぁ sweat01
ペンション オリーブ いい感じ door

投稿: acefeel | 2012年1月22日 (日) 19時57分

みんな可愛い服を着てますね
↓ お揃いの帽子も可愛い~heart04
素敵なペンションですねshine
ひなちゃんも一緒にお泊りしたのですねhappy01

投稿: new tree | 2012年1月22日 (日) 22時12分

うわ~~~~~~あたり一面の銀世界heart04
ひなちゃん、楽しそうup
やっぱ冬はこうでなくっちゃねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
それにしても、ピレ犬といるとひなちゃん
小さく見える~~~~~~(笑)
おとうしゃんと、おかあしゃんは温泉ですかぁ。
羨ましい~~~~~~lovely

ところで、「ぴのふぉるて」では
1万HITプレゼントを開催中。
まだまだなんだけど、良かったら覗きに来てやってくださいなhappy01

投稿: ぴあの | 2012年1月23日 (月) 00時19分

ひなちゃん、鮮やか~。目立ってますね。もちろん似合ってます。
温泉三昧かあ・・・いいなあ。

投稿: Windyママ | 2012年1月23日 (月) 05時10分

すごいなー、雪景色だぁ~snow
元気に走り回って、とっても楽しそうですねnote
寒くないのかと不思議になりますcoldsweats01
温泉中毒のお父しゃん( ´艸`)プププ
温泉いっぱい入ったのかなspa

投稿: すみこ | 2012年1月23日 (月) 12時24分

わあ〜、すごく楽しそう!
ひなちゃん、いいな。いい表情!
マールのワン友ママがオリーブを絶賛してました。

レインコート、とってもかわいいですぅー。
オーダーですか?
マールもレインコートを買おうと思ってますが、
合うのがないです。

投稿: マール | 2012年1月23日 (月) 12時35分

銀世界にはやがわりだっ
みんなかわいいレインコート?着てるね。
全身カバーしててあたたかそうだし。
ペンションの食事、気になるぅ。
好きなんだわ~ペンション料理(*^_^*)

投稿: じゃまいここ | 2012年1月23日 (月) 15時56分

dogmaron-go様
 雪国からただいま~happy02
やっぱり降ってくれましたよ~snow
みんなと泊まった日には大雪になってしまいましたsweat01
見る見るうちに30~40センチ!!
雪玉いっぱいくっつけて遊んだよ~happy02

投稿: chocoママ | 2012年1月23日 (月) 18時50分

まっ白なのに、みんな元気いっぱい走り回ってますね。^^*
ちゃんとお洋服(コートかな?)着て、準備万端!!
でも 着ていないと雪玉が出来そう、やっぱり必要なんですね。
ペンションは 家庭的なお料理が売りですよね、どんなごちそうだったのかな?^^*

投稿: マウンチョ!! | 2012年1月23日 (月) 20時59分

★acefeel様
ピレちゃん大きいでしょう!!
この前会ったピレちゃんだったのですが・・・
大きいピレちゃん2頭にクンクンされて
固まるひなでした!!

鹿の湯行く時の坂道は一気に登ったよ!!
鹿の湯は結構登っていくもんね~

投稿: chocoママ | 2012年1月23日 (月) 22時08分

★new tree様
雪玉防止にみんなお洋服着せていますよ!!
後日のアップでお見せしますが
凄いことになっちゃうんですよ!!

雪いっぱい降って雪遊び楽しかったですよ!!

投稿: chocoママ | 2012年1月23日 (月) 22時22分

★ぴあの様
翌日はたくさん雪が降りましたよ(・∀・)イイ!
みんなで走り回ったり~
みんなのお顔 ニコニコでしたよ!!
ワンコは雪大好きですよ(*゚▽゚)ノ

雪遊び最高ね!!

投稿: chocoママ | 2012年1月23日 (月) 22時29分

★ウィンまま様
普通では派手派手な色柄ですが~
雪あそびには映えるでしょう(・∀・)イイ!

投稿: chocoママ | 2012年1月23日 (月) 22時33分

★すみこ様 
今日帰って来ました~
ら・・・今 こちら雪がどんどん降ってきて!!
少しの間にだいぶ積もりました!!
こちらでも明日雪遊びが出来るかも??

ワンコ達は雪大好きで駆け回り~
楽しそうです(・∀・)イイ!

投稿: chocoママ | 2012年1月23日 (月) 22時40分

ひなちゃん大きいと思ったら
ピレ君はもっと大きいわねsign03
雪遊びで駆け回って楽しそうnote
防寒のお洋服もハイカラさんねshine
ひなパパさん温泉三昧で最高ですねwink

投稿: さくら | 2012年1月23日 (月) 23時08分

dogマール様
 那須に着いた時は雪がなくってsweat01
ビックリでしたが・・・
翌日は大雪になりましたsnow

ひなのレインコートは一枚オーダーで作ってもらいましたが、それを見て何枚か我が社の縫製屋さんに頼んじゃいましたhappy01ので レンコート大臣になってしまったよ!!
雪遊びはツーウエイの生地がいいですよgood

投稿: chocoママ | 2012年1月23日 (月) 23時11分

dogじゃまいここ様
今日帰ってきて~~夜になったら
またこっちも雪が降ってきたよ~~
行く時もこっち方面雪で~ 帰ってきたら
また雪で~~
明日の朝はまた雪遊び出来るかなsign02
雪遊びの時はお洋服でしっかりガードしないと
雪玉がいっぱい付いちゃって大変な事になるんですsweat01
なのでみんな雪用のお洋服を着せていますcoldsweats01
次回のブログで雪玉アップしますネ!!

投稿: chocoママ | 2012年1月23日 (月) 23時30分

dogさくら様
ピレニーズ 大きいでしょう!!
体重もひなの倍はあると思いますconfident

雪の遊び着は思い切り派手にしてみましたhappy02
何処にいても目立つでしょうup

投稿: chocoママ | 2012年1月24日 (火) 18時53分

dogマウンチョ!!様
大型犬は特に雪が好きかも~happy02
みんな大喜びで駆け回っていましたrun

雪遊びは 雪遊び着を着ないと 雪玉だらけになって
後が大変なんですsweat01
特にひなのような毛質は大変sweat01sweat01

投稿: chocoママ | 2012年1月24日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53775177

この記事へのトラックバック一覧です: ♪翌朝は白銀の世界♪:

« ♪一足お先に~でも雪が・・・ | トップページ | ♪こっちも雪だァ!! »