« ♪お正月だよ!全員集合!! | トップページ | ♪ヒナソウ♪ »

2012年1月 4日 (水)

♪今年も元気で!!

 

          Dec481 2012, 1, 4 (水)Dec481

庭先で こんな寒い時期に春の花 レンギョウが咲いているのを 発見impact

025
レンギョウの垣根の下には 一番早く咲く日本水仙が咲いています~

この寒い季節に咲くお花に たくましさを感じ 元気をもらえますネrock

023
我が家の2ワンズも~

027

030_2

029

032_2

と!!冷たい北風のビュービューと吹く中のお散歩bearing

ワンズからパワーをもらって 毎日1万歩目指して頑張ろうrock

お散歩の後はね・・・・

温かいjapaneseteaと暮れにブログ友のひろりんから頂いた恵那栗のたくさん入った栗ようかんが最高よ\(-o-)/  ひろりん ありがとう~ 頂いてま~すdelicious

033
そして ひろりんママ製の大根のお漬物もお茶受けにもgood ポリポリパリパリ~美味しいhappy02

007ひろりんママ ありがとうhappy01 このお漬物の大ファンなんですよ~ レシピ教えて下さいね~

エッsign02せっかく歩いた1万歩もこれではダメ~ダメ~よ~~coldsweats01

なのですが・・・今年も健康で美味しく食べて元気いっぱいで過ごせるのが一番ですよねhappy02

庭のお花や2ワンズに元気をいっぱいもらいながら 今年もGO~sign01 GO~sign03

皆さまも健康に気を付け 今年も元気にGO~GO~ sign03 しましょhappy01

ブログ村にも ポッチ sign01  ポッチ sign03 しましょhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ今年もブログ村ランキングの応援宜しくネ!いつもありがと!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪お正月だよ!全員集合!! | トップページ | ♪ヒナソウ♪ »

お花」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃんすごい、飛んでるよ~happy01
いい走りっぷりだrun
choco君も元気にお散歩、いいね。
私もリクとの散歩がなかったら、運動量が圧倒的に少ないかもしれないので、リクに感謝かなconfident

投稿: すみこ | 2012年1月 4日 (水) 21時43分

お散歩の後に、和菓子とjapaneseteaでまったり。。いいでしょup
こ~ゆうのがよくなってきたって、、そういう年になった
ってことかしらね、、、私coldsweats01
ひろりんママのお漬物、あちらこちらへお嫁に行ってます。意外と評判がいいので。
喜んでいただけてママもヽ(´▽`)/ですよ。

投稿: ひろりん | 2012年1月 4日 (水) 22時13分

ひなちゃんもchocoちゃんも元気いっぱいねsign03
栗羊羹&お漬物に我が家も舌鼓note
chocoママさんからいただいたお茶と共にほっこりでしたheart01
寒中でも咲くお花に元気パワーいただきましたよhappy01

投稿: さくら | 2012年1月 4日 (水) 23時29分

あけましておめでとうございます。
今年もとぼ家 よろしくお願いします。

いつかひなちゃんに会いたいです。

投稿: toko | 2012年1月 4日 (水) 23時43分

ひなちゃんもchocoちゃんも
元気モリモリで遊んでるーっnotes
飛行犬だあーっ(≧∇≦)airplane
本当にわんこも人も健康が1番ですねっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2012年1月 5日 (木) 12時25分

chocoママさん、遅くなりました。
明けましておめでとう御座います。
下の記事も読ませていただきました、みんな集合されて
大勢で新年を迎え楽しいお正月のようでお姉さんにひなちゃん
抱っこされて嬉しそうな顔ですねdog

レンギョウももう咲いているんですね綺麗ね黄色い色は
元気を貰えますよね。
ひなちゃん達も今日は風が強くて私も元旦からまだ踝の外側
の一部が年内に付かなかったのでまでまだ包帯巻いてます。
下手にひねったりするとまたギブスになったら大変なので
廊下を2週歩くだけですshoe
腰も今度は時間が掛かるかな良くなるのにsign02
ひなちゃん達のように元気にお散歩したいな(。>0<。)
でも、負けないよひなちゃんそしてchocoママさん昨年は
ピー助の応援有難う御座いました。
今年もブログでお付き合い宜しくお願い致しますheart04
ひなちゃんもヨロシクネdog
ピー助も何度も乗り切って年を越す事ができました。
後は、大分足も弱っているので生命力がどれくらいかは神様
しか解りませんただ祈るだけですheart04chickhappy01

投稿: mikko | 2012年1月 5日 (木) 15時02分

dogすみこ様
毎日冷たい風がビュー ビューでtyphoon
ワン達がいなかったら
こんな日は外に出るのもイヤダ~~
っていう感じですよね!!
ワン達がいるからお散歩も行けますよねhappy01
ひな宙に浮いてるねhappy02

投稿: chocoママ | 2012年1月 5日 (木) 19時38分

dogひろりん様
栗ようかん美味しいよ~~\(-o-)/
私も昔は和菓子より洋菓子好きタイプだったけど・・・
やっぱし~
年を取った証拠かなsign02
抹茶の方はまた
楽しみながら頂きますよ!!

投稿: chocoママ | 2012年1月 5日 (木) 19時56分

dogさくら様
この寒い中でレンギョウがポッツリと咲いていて
ビックリしました!!
寒くってもワン達は元気いっぱいsign03
でも 寒がりchocoは歩き始めるまでブルブルですがねcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年1月 5日 (木) 20時07分

dogtoko様
おめでとうございます~~
今年は何処かで
お会い出来るのを
楽しみにしていますネwink
今年も宜しく~~ネッheart04

投稿: chocoママ | 2012年1月 5日 (木) 20時10分

dogmaron-go様
寒くって 北風ビュービューでも
欠かせないお散歩sign01
暑がりひなにはこの寒さが
たまらない様デスhappy02
chocoは出がけはブルブル~~bearing
全く対照的な凸凹コンビですよ~
ひな飛んでるね~~up

投稿: chocoママ | 2012年1月 5日 (木) 20時15分

dogmikko様
おめでとうございます~~
先ほどお邪魔しました!!
ピー助ちゃん偉いね!!
頑張ってるね!!
chocoも今年で15歳になるけど
若いひなパワーをいっぱい貰って
元気いっぱい過ごせそうです!!
今年も宜しくお願いしますネ!!
mikkoさんも一歩一歩~
暖かくなる頃には
お散歩行ける様になるかな???
ガンバ!!rock

投稿: chocoママ | 2012年1月 5日 (木) 20時25分

もう レンギョウ咲いてるのぉ。蠟梅の写真 あれー レンギョウって びっくしたぁ。
スイセンも咲いてるんだねぇ。こちらでは、寒すぎて 咲かないよぉ。(^_^;)
ひなちゃん すっごい 跳ねてるねぇ。
chocoくんも 元気元気 いっぱいだ。
羊羹と漬物で お茶タイム いいなぁ good
洋菓子より健康的 delicious

投稿: acefeel | 2012年1月 5日 (木) 22時31分

こんばんはdog
わーhappy02もう春のお庭ですね。
わが家はまだまだのようです。
ひなちゃん、すごい飛んでいるsign03
元気いっぱいですね。
choco君、良いお顔していますhappy01

投稿: kayo | 2012年1月 5日 (木) 23時56分

 私も寒い中に咲く花の様に…強く逞しく可憐(???)
に生きて行きたいと思っています==冬に咲くお花…
好きなんです!

 わんちゃん、元気ですね~!!!
ジェシカは、お正月に一時帰国したぽんちの弟さん
夫妻の赤ちゃんに人気を奪われ…かまってもらいたい
様でかなり甘えていました(笑)

投稿: いんち | 2012年1月 6日 (金) 16時41分

dogacefeel様
レンギョウはここの部分だけ咲いていたんですよ!!
何だかおかしいね!!
寒くってもへっちゃらなひな!!
寒さに弱いchoco!!
ホントに何から何まで正反対だよ!!
デモねchocoはひなからパワーをいっぱい貰っている事は確かだと思うhappy01

投稿: chocoママ | 2012年1月 6日 (金) 23時54分

dogkayo様
何だかレンギョウはこの部分だけ狂い咲きかな~???
ひな飛んでいるよね!!
全く正反対のchocoとひなは見ているだけで
楽しいよhappy02

投稿: chocoママ | 2012年1月 6日 (金) 23時57分

dogいんち様
ホント!!
冬咲く花はたくましい!!!

ジェシカちゃんベビーちゃんに女王の座を取られたimpact
と思ったのかな???

投稿: chocoママ | 2012年1月 7日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53646459

この記事へのトラックバック一覧です: ♪今年も元気で!!:

« ♪お正月だよ!全員集合!! | トップページ | ♪ヒナソウ♪ »