« ♪翌朝は白銀の世界♪ | トップページ | ♪夕食とえびすケーキ♪ »

2012年1月24日 (火)

♪こっちも雪だァ!!

        2012, 1, 24  (火)

昨日 雪の那須より帰宅しましたが!!

昨夜は こちらも雪が降ってきて あっという間に積もりましたhappy02

那須雪遊びの続きアップを後にして今朝の雪散歩の様子から~snow

012

008
朝のお散歩はバリバリに凍ってましたsweat01

005
先日chocoと一緒に紹介したご近所のシェパード2ワンズと会って~

あそぼ~ポーズしますがいつも相手にしてくれず・・・・  ガッカリ・・・

016
そんなら 一人で走っちゃいま~すrun  run  dash

014
お父しゃんとお母しゃんの雪上のなが~い影と青空とひなnote  平和な一日の始まりhappy01

家に帰ると chocoが庭に出ていましたdog

019
020_4

最近は 朝のお散歩はお庭だけのchocoですが、夕方はひなと一緒にお散歩です!

001
夕方には道路の雪もすっかり融け歩きやすくなりました!!

土手にはまだ少し雪が残っているので 明日の朝は冷え込みそうですcatface

皆さまも今日は暖かくしておやすみ下さいネ~

次回は那須での雪遊びの続きをご覧くださいネwink

今日も最後までお付き合いありがとうhappy01

ブログ村の↓ポッチもして頂けると嬉しいデスhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪翌朝は白銀の世界♪ | トップページ | ♪夕食とえびすケーキ♪ »

四季」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~~~snowsnowだ!!
羨ましいなぁ・・・
こっちも雪マークだったので、
張切ってスノーブーツを出して出勤したんだけど
全然雪は降らず、寒いだけぇ~~(=^‥^A アセアセ・・・
ひなちゃん、いつも嬉しそうに走ってるねheart04

キリ番でプレゼント、無事終了しました。
覗いてくださってありがとうございました(o*。_。)oペコッ
これからもよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: ぴあの | 2012年1月25日 (水) 04時15分

一面の雪!!ですね。^^*
ひなちゃん 元気いっぱいですね。
こちらは、風に雪が混じるだけ 降っていません。。(あんなに騒いでいたのに・・・。)

chocoちゃんも 朝・晩外に出るのですね、元気・元気。^^*
わが家のチョコさんは、、寝てばかりです、寒がりなんだから・・・。

投稿: マウンチョ!! | 2012年1月25日 (水) 07時06分

すごいですねー、雪だーsnow
寒いけど、ひなちゃん楽しんでるねnote
綺麗に積もった雪の上をお散歩するの、憧れてますshine
以前珍しく積もった時はどろどろで、全然楽しくなかったからなぁcoldsweats01
chocoちゃんも元気にお散歩してるんだね。
すごいなー。
歩きたがらないうちのリクに、なんとか言ってやってほしいですわthink

投稿: すみこ | 2012年1月25日 (水) 12時23分

ひなちゃんは雪大好きなのね~
とってもうれしそうに走っている姿が可愛い♪

こちらは全く積もりませんでしたが、積もってもコジローは
はしゃがないだろうな~

投稿: 湘南エミリー | 2012年1月25日 (水) 17時59分

あっちゅー間に雪溶けちゃったね~
ひなちゃん、走る走るっ
これが若さかな?w
chocoちゃん、足長いねっ
凍った地面、気をつけてね( ^ω^ )

投稿: じゃまいここ | 2012年1月25日 (水) 20時12分

ひなちゃん 雪国から 帰っても 雪snow
嬉しいね。
シェパードのお友達は いっしょに はしゃがないんだねcoldsweats01 
長い影の写真 cameraいいね。
chocoくんも 雪の庭で 遊んでる。
きょとらんって かわいい。heart
しっかり 夕方 散歩して いいねっ good
歩こう 歩こう (*^。^*)

投稿: acefeel | 2012年1月25日 (水) 20時31分

コメント訪問ご無沙汰をしちゃってました。
ここなです。

雪の那須より帰宅お帰りなさいませ~~

太陽の日差し
なんてきれいな写真の~
青い空も
澄み切ってる~

ひなちゃん
chocoちゃん
元気だ!
おばちゃんも元気もらえたよ!
ありがとね
おやすみなさい☆

投稿: ここな | 2012年1月25日 (水) 23時14分

雪国から帰ってきたら
こっちまで雪でしたね~(笑)
にしても ひなちゃんは寒くても
いつも 元気いっぱいですね~っっnote
いつでも どこでも遊びたいんですね( ´艸`)プププ
chocoちゃんも 寒くてもお散歩したんだねっ
寒がり まろんも見習わなくちゃっcoldsweats01

投稿: maron-go | 2012年1月26日 (木) 10時58分

すごい雪ですね~~~^^

くう地方はまったく降りませんwwww

いいのか?悪いのか?

交通障害とかありませんが・・・

雪遊びができないのが・・・・wwww

くうを雪でおもいっきり遊ばせてあげたいな^^

投稿: くうパパ | 2012年1月26日 (木) 20時06分

関東は雪が積もって大変だったようですねsign01
でも,わんちゃん達は喜んだかな☆
ひなちゃんはフレンドリーで遊び好きなのねheart02
chocoちゃん可愛いお洋服であったかそうだわぁwink

投稿: さくら | 2012年1月26日 (木) 21時35分

dogぴあの様
こちらも積もったんですよ!! 雪snow
夜数時間のうちにあっという間!!
翌日はアイスバーンでガリガリsweat01
でも ひなは大喜びで散歩に行って走る~走る~run
chocoも滑らない様にそろり~そろり~とお散歩してましたhappy02

投稿: chocoママ | 2012年1月26日 (木) 22時33分

dogマウンチョ!!様
この雪は夜あっ!!と言う間に積もりましたsnow
翌朝は凍っていて~
信号で止まった車が動けなくなったりで・・・
この辺は雪が降ると大渋滞デスrvcar

chocoも雪のニオイ嗅ぎしてましたよ!!
雪のニオイ好き見たいデスhappy01

投稿: chocoママ | 2012年1月26日 (木) 22時37分

dogすみこ様
降りましたよ~ こちらも~~\(-o-)/
夜 アッ!!と言う間に積もりましたsnow
チョットの雪でも凄い交通渋滞sweat01
車で移動の人は大変coldsweats02

夕方の散歩はchocoも一緒に行きますよ~
それが健康の秘訣かも?

投稿: chocoママ | 2012年1月26日 (木) 22時42分

dog湘南エミリー様
そちらは雪積もらなかったんですね~
こちらは夜 みるみるうちに積もりました!!

ひなは雪の上を駆け回るのが好きな様ですよrun

投稿: chocoママ | 2012年1月26日 (木) 22時45分

dogじゃまいここ様
都内はアッ!!と言う間に融けてしまうでしょう~
こっちは翌日も結構雪残ってましたよ!!
氷状態だったけど・・・
今年はまだ降りそうだねsnow

投稿: chocoママ | 2012年1月26日 (木) 22時55分

dogacefeel様
帰ってきてもこっちも雪snow
ひなは大喜び \(-o-)/
シェパードは落ち着いていて
ひなは相手にされません(´Д⊂グスン
chocoも雪のニオイ好き見たいデスhappy01

投稿: chocoママ | 2012年1月26日 (木) 22時59分

dogここな様
朝の雪景色 奇麗でしょうhappy01
空の色の青と雪の白が何とも言えないでしょう~~

ひなは雪大好きなんですhappy01
chocoは雪のニオイが好きみたいデス

投稿: chocoママ | 2012年1月26日 (木) 23時05分

maron-go様
雪国から帰ったら こっちも
雪国でしたcoldsweats02

そちらも積もりましたか??
翌日は大変なことになっていましたが~
ガリガリでしたよ!
氷状態sweat01

投稿: chocoママ | 2012年1月26日 (木) 23時14分

dogくうパパ様
こちらも年に数回しか降りませんが~
タイミング良く雪遊びから帰ってきてからで!!
またまた雪の上を走る~走る~run
くう地方も降るといいね~
くう君も絶対雪好きですよhappy01

投稿: chocoママ | 2012年1月26日 (木) 23時19分

dogさくら様
こちらは少しの雪でも交通渋滞sweat01
スノ―タイヤ履いていない車も沢山だし~
怖いですよsweat01
雪道に慣れている北海道とは違いますよね!
ことしは北海道も例年にない寒さだと~sweat01
こちらの寒さとは違いますよねsweat01

投稿: chocoママ | 2012年1月26日 (木) 23時39分

 雪国の方々にとってみたら、関東の雪なんぞたいした
事ないんでしょうけど、、、結構パニックになりました。
道は、渋滞し送迎バスがかなり遅れました。

 凍結も怖いですね!多分今年寒いので又、雪やって
来そうです~。雪に強い(?)靴買おうかしら。。。

投稿: いんち | 2012年1月27日 (金) 19時29分

積もりましたsnow
翌日はガリガリで大変sweat01
道路も渋滞して!!
喜んでいたのは
ひなだけかな~??

投稿: chocoママ | 2012年1月27日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53815192

この記事へのトラックバック一覧です: ♪こっちも雪だァ!!:

« ♪翌朝は白銀の世界♪ | トップページ | ♪夕食とえびすケーキ♪ »