« ♪祝!祝!!祝!!! | トップページ | ♪勝負!!! »

2012年2月29日 (水)

♪ワン!がいるから出来ること\(-o-)/

     Illust1947_thumb1  2012, 2, 29   (水) Illust1947_thumb1

うるう年の今日 各地で雪が降りましたねsnow

ひな地方も明け方からの雪で朝から銀世界snow

002

008_2
いつものお散歩コースの土手は雪遊びに持ってこいsign03

010

012

013

018

019

016

025
お父しゃんダンボール滑り結構楽しんでましたdash happy02

043
もちろんひな だって 楽し~~   ひゃほ~い sign03 状態  run   run

雪を見ると走りだすdash  これってワンコの習性かなsign02

038

042

055
見事な雪玉sweat01   家に帰ってシャワーで溶かさなきゃね!!

073
chocoもお庭に出て クンクン雪のニオイ嗅ぎ  snow

072

071

今月雪遊びに行けなかったけど・・・今日は思いがけなく雪遊び出来て良かったね~

お父しゃんも お母しゃんもひなも chocoも楽しい雪遊び 良かったよscissors

雪遊びってワンコがいるから出来る事happy01

普通 じっちゃま ばっちゃまが2人で~それも近所で・・・ダンボール持って・・・・

『ひゃほ~いsign03』なんてソリ遊び  してたらsign02  ?????状態になっちゃうよねcoldsweats02

ワンコ達に感謝  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

楽しかった雪遊びに ↓ポッチ!! と宜しくscissors

Illust435_thumb1_2にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へIllust433_thumb1

 

 

|

« ♪祝!祝!!祝!!! | トップページ | ♪勝負!!! »

四季」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、楽しそう!!
マールも今朝、ひなちゃんと同じように大ハッスルしてきました〜。
雪を見たら嬉しすぎて跳ねながら走りますね。
かわいいね、ひなちゃんheart02

投稿: マール | 2012年2月29日 (水) 20時11分

うわーー、楽しそうup
一度でいいからそんな風にダイナミックに雪遊びしてみたいhappy01
お母しゃんの初すべり、最後がいいhappy02
滑って雪に埋もれて、やってみたいなぁ~happy02

投稿: すみこ | 2012年2月29日 (水) 20時45分

わー snowスペシャルディーヽ(^。^)ノ 
そり 買っちゃえばup noteイェーイnote
ダンボールの方が、スピード出る?
おとしゃんとおかしゃんも 楽しくて きゃははははっだ。こんなに 降ったんだねぇ。
ひなちゃんの雪玉 かわいいっ。
チョコくんも 雪に埋まってるねぇ。snow
雪遊び大会 good

投稿: acefeel | 2012年2月29日 (水) 22時25分

ほんとに~! 犬がいなかったら怖~い風景?と思われるかもしれないけれど、私もやるよ~!!
 じっちゃん、ばっちゃんだって雪遊びは楽しいのだ!

 一枚目のひなちゃんの顔、完全にLinoでした(゜_゜)
びっくり~。そっくり~。それにしてもすごい雪玉、ひなちゃんはロン毛だから大変。でも楽しかったね。
 
 

投稿: Linoばぁ | 2012年2月29日 (水) 22時51分

あは~、間違い、一枚目じゃなくて3枚目だった。

投稿: L | 2012年2月29日 (水) 22時52分

めっちゃ楽しそうですねぇhappy01
私も雪遊びは大好きd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
北海道に住んでいた頃は、夜夜中一人で雪遊びbleah
ひなちゃんもchocoちゃんも楽しそう~~~~!!
雪を見ると走りたくなるのは犬だけの習性ではありませんよ~~~~dash

投稿: ぴあの | 2012年3月 1日 (木) 00時00分

ほんとにワンコがいるからできることlovely幸せのひと時ですねheart01
それにしても、すごい雪玉ですwobblyお湯でもなかなか融けなかったのでは?

投稿: TEONOE | 2012年3月 1日 (木) 10時56分

雪国育ちの美優タンは 雪は嫌いですsweat01
遊びなよ~って思うのですが 固まります
ひなちゃん 楽しく遊んでうらやましいhappy01

投稿: 美優のまま | 2012年3月 1日 (木) 14時46分

chocoママさん、今晩は☆
わ~楽しそうですね.ひなちゃんやみんなで
雪の上で走ったり滑ったりしていいですねhappy01
ワンちゃんがいないと怖いですけど
ワンちゃんがいるからママさん達も一緒に遊べるんですよね
ひなちゃんもchocoちゅんも嬉しそうねdogdog
雪で遊び顔に雪が付いてスゴイねhappy02
私も遊びたいけど遊べないので楽しませて頂きましたo(*^▽^*)o
今、馴染みのマスターが行った韓国の最後の写真をアップ
していますscissors

投稿: mikko | 2012年3月 1日 (木) 19時01分

dogマール様
思いがけなく雪遊び出来ましたねhappy02
マールも大喜びだった様ですねdash
でも~昨日の雪が夢だった!!かの様sign02
散歩コースも早変わりsign02でしたcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年3月 1日 (木) 20時33分

dogすみこ様
あは!!coldsweats01
年がいもなく 雪で楽しんじゃいましたhappy02
昨日は凄い雪だったのに~
今日は・・・・・
凄い勢いで溶けちゃったsign03

投稿: chocoママ | 2012年3月 1日 (木) 20時36分

dogacefeel様
あはは・・・happy02
キャハハsign03の雪遊び楽しかったよup
年がいもなく雪遊びしてしまったcoldsweats01
これはー
まさにひながいるから出来ることだよね~
小さいワンコだったら雪に埋まっちゃうもんね~
chocoは雪のニオイが好きみたい!!

投稿: chocoママ | 2012年3月 1日 (木) 20時41分

dogLinoばぁ様
降りましたね~
思いがけなく雪遊びが楽しめましたhappy02
先月は行けなかった分~
ノリノリで~scissors
じっちゃま&ばっちゃまもひなのお陰で楽しませてもらってます(◎´∀`)ノ
いくつになっても楽しいものは楽しいのだ~\(-o-)/

投稿: chocoママ | 2012年3月 1日 (木) 20時50分

dogぴあの様
思いがけなく雪遊びが出来ました\(-o-)/
歳甲斐もなくいっぱい楽しんじゃいましたhappy02
でもね・・・
昨日の雪が嘘だった様に~
あっ!!と言う間に溶けちゃって~
残念coldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年3月 1日 (木) 21時03分

dogTEONOE様
思いがけなく雪遊びが出来ましたよhappy01
ひなのお陰で年甲斐もなく
めいっぱい楽しんじゃいましたcoldsweats01
昨日の雪も今日はアッ!!と言う間になくなって・・・・
TEONOE家の方はまだまだ楽しめるんでしょうね~

投稿: chocoママ | 2012年3月 1日 (木) 21時10分

dog美優のママ様
みゅったんは雪嫌いなのね~
足冷たいのヤダモンネwink
やっぱり~
みゅったんは暖かいお部屋でお嬢様しているのが
お似合いよねheart04

投稿: chocoママ | 2012年3月 1日 (木) 21時16分

遅ればせながら、ひなパパの還暦&ばーばちゃまの米寿おめでとうございます☆
ママのテーブルクロスはさすが職人技です!
マメなママの爪の垢、今度ください(笑)

ひなパパ&ママ可愛い~♪
ほんと!いつも仲良しご夫婦でひなが来てから益々仲良しになったんじゃないですかwink
ひなもスッゴイ楽しそう♪
近所でもこんなに楽しめるなんて最高ですnote

投稿: ウーロンまま | 2012年3月 1日 (木) 21時35分

dogMikko様
昨日は凄い雪でしたねsnow
天気予報もバッチリ当たってsign01
思いがけなく雪遊びが出来ました\(-o-)/
ひながいるから出来る雪遊びsnow
年甲斐もなくハッスル~ハッスル~happy02
今年の雪遊びはこれで最後かな???

投稿: chocoママ | 2012年3月 1日 (木) 21時37分

あはは~、みんな童心にかえって
楽しそう~notes
ひなちゃんを抱っこして滑るのは
ちょっと難しそうですね(≧m≦)
地元でこんなにsnowを満喫している
親子dogは他にいないかもねhappy01good

投稿: new tree | 2012年3月 1日 (木) 22時19分

そうですね~わん達がいれば,何でもOKですよねsign01
私も良くお散歩でウロウロして楽しんでますもの☆
雪玉つけなっがら楽しそうに遊びましたねnote
昨日今日は寒さも少し緩んだ札幌・・
その分道路がぐちゃぐちゃで(笑)
やっぱり早く春になって欲しい我が家ですhappy01

投稿: さくら | 2012年3月 1日 (木) 23時42分

 はぁぁ~←溜息。
元気で羨ましいです!私は、ネコになっています(笑)
部屋で丸くなっています~。
でも、一応少しづつ歩く様に心掛けています。
ひなちゃん本当に嬉しそうですね!!
駆け回る良い表情沢山撮れていて素敵です!!!

投稿: いんち | 2012年3月 2日 (金) 17時11分

dogウーロンまま様
ありがとうございます!!
そうですね~
ひなが来てから我が家は大変身でございますゥ~happy02
う―パパ!!一緒に若返りしましょsign03happy02
凄く積もった雪もあッ!!と言う間に融けちゃいましたねcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年3月 2日 (金) 21時23分

dognew tree様
思いがけない大雪に
年甲斐もなく遊んでしまいましたhappy02
ひなのお陰で若返っておりますcoldsweats01
銀世界も束の間wobbly
あっ!!と言う間になくなっちゃったcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年3月 2日 (金) 21時26分

dogさくら様
思いがけない雪に
みんなで 大騒ぎhappy02
ひなのお陰で精神年齢downdown
無邪気(?)に遊べますネ~~(笑)
元気にいっぱい楽しまないとネhappy02

投稿: chocoママ | 2012年3月 2日 (金) 21時29分

dogいんち様 
あはは・・・・
年甲斐もなく~
思いがけない雪に大喜びhappy02
即 着替えてGO~GO~dash
で遊んで来ましたsign03
体力はdownだけど・・・
気持ちだけはハイテンションup
いんちさんも一緒にアソボ~~happy01

投稿: chocoママ | 2012年3月 2日 (金) 21時34分

こんばんはdog
本当に楽しそうですね。
雪用(?)の洋服もかわいい~。

わが家の3匹はちょっと外に出ましたが
『さぶ~snow』とすぐ中に入ってしまいました。

あっdown名前なしは私ですsweat01

投稿: kayo | 2012年3月 2日 (金) 22時06分

dogkayo様
 ああ~kayoさんでしたか!!
 
思いがけない雪で思いっきり楽しめましたhappy02
だ~れもいない土手は雪遊びに最高ですよscissors
小型犬は寒がりなので雪はダメかも~
一緒に遊べるのはやっぱり中・大型犬かな???
ひなのお陰で気分だけは若返っていますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年3月 2日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54106418

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ワン!がいるから出来ること\(-o-)/:

« ♪祝!祝!!祝!!! | トップページ | ♪勝負!!! »