« ♪寂しいひな鬼とchoco鬼 | トップページ | ♪バラの花と桃の花の太巻き♪ »

2012年2月 6日 (月)

♪ドゥードル仲間と雪遊びをムービーで~♪

      2012, 2, 6  (月)

お待たせしましたhappy01

先月の雪遊びのムービー遅くなりましたcoldsweats01

choco&ひなバーバーの緊急入院&手術でバタバタしていたのでアップ出来ずにいたのですが 一昨日退院しまして~

また平和な我が家に戻りましたhappy01

たくさんの皆さまに心配をかけてしまってすみませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

頭の手術の後がまだ フランケンシュタインの様ですが・・・

明日抜糸となるそうですconfident     まずは一安心happy01

サテ~前置きが長くなりましたが・・・

ワン達の生き生きとした 雪遊びの様子をご覧くださいネ movie

如何でしたか~

ついつい我が子中心になってしまうcamera  coldsweats01

編集してみるとあれ~ひなばっかり~coldsweats02と言う感じ・・・・  ゴメンネ!!

楽しい様子が伝わったかな???

今月の雪遊びは行けなくなってしまったけど~

皆さんまた誘って下さいネ~

037
携帯で見てくれている方は ムービーが写らずゴメンナサイ・・・

ブログ村 ポッチ!とネッnote

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪寂しいひな鬼とchoco鬼 | トップページ | ♪バラの花と桃の花の太巻き♪ »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

お母様退院されて落ち着かれましたかhappy01
いつも通り家族が揃って嬉しいですねshine
chocoくんも良かったね~happy02

みんなで遊んだ雪の日の思い出…snow
楽しかったわぁ~note
ママさんのムービー見て記憶がよみがえってきましたconfident
落ち着いた頃、またみんなでどこかへ行きましょう rvcar dash rvcar dash

投稿: えびやん | 2012年2月 6日 (月) 23時59分

お母様、無事退院されて良かったですね^^
術後の経過もよいとのこと、何よりです!!
choco君、喜んでいるでしょう?!

雪遊びムービー、めっちゃ楽しそう~~~happy02
軽快な音楽もいいですね!!
ひなちゃん一番の親心わかります(笑)
私も仲間に入りたい~~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: ぴあの | 2012年2月 7日 (火) 00時50分

みんなすごいなー、雪の中でばんばん遊んでるsnow
すんごく楽しそうnote
生き生きしてますねhappy01
cameraはどうしても我が子中心になってもしまうものですよねconfident
雪遊び、思いっきりしてみたいなsnow

投稿: すみこ | 2012年2月 7日 (火) 08時02分

みんな雪玉snowくっつけて楽しそうーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
寒さもへっちゃらで はしゃいでる姿が
すっごく かわいいーーですっっ(≧∇≦)happy01
音楽もいいですね~っnote
ひなちゃんばっかりになっちゃうのは
親心でしょうがないですよ~っ( ´艸`)プププ
人もめちゃくちゃ はしゃいでますね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: maron-go | 2012年2月 7日 (火) 10時38分

はーーっ楽しかった~(≧m≦)
みんな、休む間も惜しんで遊んでるね。
ひなちゃんいっぱ~いっ
親心だね(o^-^o)
ココもこんなところにいつか連れてってあげたいなぁ( ^ω^ )

投稿: じゃまいここ | 2012年2月 7日 (火) 13時05分

chocoママさん、こんにちは。
お母様、救急入院で手術され(頭)ですかsign02
もう無事退院されて術後は如何ですか。
ご無理をなさらず養生されて下さい。
でも、良かったですね退院して抜糸も抜くという事で一安心ですね。
ひなちゃん達の雪遊びのムービー楽しく拝見しましたよ~
ワンちゃん達みんな暖かな洋服をきて走りまわっていて
元気いっぱいですねdogdog
何故かひなちゃんがよく写っていましたねhappy01
ひなちゃん&chocoちゃんいつまでも元気でいてネdog

PS--ピー助の写真付きお位牌が一昨日い届きましたUP
   してありますchick

投稿: mikko | 2012年2月 7日 (火) 17時04分

おばぁちゃん 快復 早いですね。もう 抜糸だっ。フランケン バイバイpaper
よかったよかった。
ひなちゃん 雪だまの足 重そうっ。
みんな すっごい 楽しいって感じが 
いっぱいで いいムービーだなぁ。ヽ(^。^)ノ

投稿: acefeel | 2012年2月 7日 (火) 22時25分

お母様が退院されてホッとした事でしょうsign01
今は医療が進歩しているので頭の手術も
以前よりは簡単になったんでしょうね。
ひなちゃんのムービーは楽しそうに遊ぶ様子が
良くわかって微笑ましいです☆
うちの子中心は皆同じ(笑)
防寒のお洋服姿もみんな可愛いですねhappy01

投稿: さくら | 2012年2月 7日 (火) 23時04分

お母様、無事退院されて、良かったですね
安心されたことでしょう

ひなちゃんお友達との雪合戦楽しそうね~
こんなふうに雪遊びできたら、最高ね!

投稿: 湘南エミリー | 2012年2月 8日 (水) 13時53分

 お家に元気が、戻って良かったですね!!!
画像、楽しさが良く伝わって来ます~!!!
音楽も素敵な音楽であってますよ♪

 

投稿: いんち | 2012年2月 8日 (水) 17時10分

お母様大変だったのですね~~~bearing
ご無沙汰していて今頃ごめんなさいっ。
でも無事に早期に手術、そして退院されてよかった~回復も早いようで何よりです。。
このまま順調にお元気になられますように。。

雪遊び~楽しそうですね♪
今年はこちらは全く降らなくて・・・
私も日曜日にちょっとダウンしてましてcoldsweats01
ぼちぼち元気取り戻してるところです~。
ママさんもどうか無理なさらず~ご家族みんな元気でいてくださいね~confident

投稿: りこママ | 2012年2月 8日 (水) 17時53分

dogえびやん様
母も退院してまた普通の生活に戻れました!!
ご心配かけました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

雪遊び画像をヤットムービーにしました!!
ムービーを作ってから思った事flair
うめ・えび家の画像も取り入れれば良かったんだ!!と~coldsweats02

もうすぐね!!雪遊び!
雪が深い様なので運転気を付けてウーロン家&ひな家の分まで楽しんできてね!!

投稿: chocoママ | 2012年2月 8日 (水) 19時37分

dogぴあの様
母も退院出来また普通の生活に戻った我が家です!!
色いろ心配ありがとうhappy01

雪遊びのムービーがヤットアップ出来ましたhappy02
みんなとっても楽しそうでしょup
ムービーの音楽選びは難しいです~~
ぴあのさんバイオリン曲でも流せたら最高ネgood

投稿: chocoママ | 2012年2月 8日 (水) 20時07分

dogすみこ様
雪遊びムービーヤットアップできた \(-o-)/
ひなの写真がいっぱいで・・・happy02
マア ひな中心でも仕方ないか~~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年2月 8日 (水) 20時19分

dogmaron-go様
雪の中を走り回るワン達を見ているだけで
癒されてマスheart04
でも雪を見てワクワクするのは~
雪遊びはみんなで楽しめて最高good

投稿: chocoママ | 2012年2月 8日 (水) 20時42分

dogじゃまいここ様
ムービー 楽しんで頂きましたか?
ありがとうございますhappy01

やっぱり我が子中心になっちゃうねcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年2月 8日 (水) 20時49分

dogmikko様
先日 退院出来ました!
ご心配頂きありがとうございますconfident
退院後は普通の生活で~と言うことなので
一安心デス!

ムービーを見て下さってありがとうございます!!
みんな元気でしょうup
こんな風に遊んでいるワンコ達からいつもたくさんの
元気もらっているんですよscissors

投稿: chocoママ | 2012年2月 8日 (水) 21時04分

dogasefeel様
フランケンばーばではなくなって一安心よ~happy02
まだまだ使える脳だと脳外科の先生に太鼓判を押された
ばーばデスhappy02
いつまでも元気でいてもらわないとネscissors

ムービー見てくれてありがとう!!
雪玉で足が重くなってくるとブルーになってくるワンコなんですよcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年2月 8日 (水) 21時31分

dogさくら様
無事に退院出来 ほっと一安心デスhappy01
思ったよりも回復も早く昨日抜糸も無事終了scissors
また元通りの我が家になりましたheart04
いつまでも元気でいてもらわないとネhappy01

雪の中で遊ぶワンコ達めちゃくちゃ楽しそうでしょうnote
こんなワン達にとっても癒されていますheart

投稿: chocoママ | 2012年2月 8日 (水) 21時39分

dog湘南エミリー様
昨日無事に抜糸も終わり一安心confident
普通の生活に戻す様にとの事で良かったデス!!

雪遊びはワンコと一緒に楽しめるので
最高デスscissors

投稿: chocoママ | 2012年2月 8日 (水) 21時47分

dogいんち様
昨日 母の抜糸が終わり一安心なんです!
ホント フツーの生活に戻りましたhappy01
健康が一番! 元気が一番!!ですよね~
ところで~
いんちさんは風邪大丈夫???
ゆっくり休んで早く治してね!(アレ? 何かのコマーシャルにあった???)

ムービー見てくれてありがとう!
音楽の追加でいつも頭を痛めるんですよ~
著作権の問題とかあるしね~~~~

投稿: chocoママ | 2012年2月 8日 (水) 21時55分

snowを楽しむ。。。。いいね。
ひろりんは通勤のこと考えたら、、、、
ノ~モアsnowです。

投稿: ひろりん | 2012年2月 8日 (水) 22時04分

dogりこママ様
 りこママ~ありがとうございます!!
昨日 抜糸も済み まずは一安心happy01
ホントに いつ ! 何が! あるか分からないので
色んな準備は必要だ!!と実感しました!!

雪遊びsnow 
ワンコ達は大好きですよね~
雪玉いっぱい付けて走り回っていますよ~happy02

ところで りこママ体調如何ですか???
無理せず~ のんびりとね!! りこママ!!!
遊びに来てくれてありがとうhappy01

投稿: chocoママ | 2012年2月 8日 (水) 22時06分

dogひろりん様
通勤となると・・・
雪はもう~たくさん!!っていう感じですよね!!
snowワンコは大好きなので
雪の降らない地方は
雪ある所へdash

投稿: chocoママ | 2012年2月10日 (金) 17時17分

その後お母様のお具合はいかがですか?
我が家も84歳の母がおりますので怪我や病気を何時も心配しています。
お家で一人っきりの時でなくて本当に良かったですね。。
落ち着かれたら又お泊まりで遊びに行きましょう!happy01
ママさんのムービー見ていたら又皆でsnow行きたくなりました!

投稿: mareママ | 2012年2月10日 (金) 18時31分

dogmareママ様
皆さまにご心配かけましたが
火曜日に抜糸もして母も普通の生活に戻れ
一安心confident
年齢の割には脳もしっかりしていて(笑)~
まだまだ使えるよ!!と先生から太鼓判を
押された位なんですよhappy01
家族の健康が一番の幸せですね!!
またみんなで一緒に行きましょうね~
楽しみにしていますnote

投稿: chocoママ | 2012年2月10日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53919801

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ドゥードル仲間と雪遊びをムービーで~♪:

« ♪寂しいひな鬼とchoco鬼 | トップページ | ♪バラの花と桃の花の太巻き♪ »