« 緊急入院!緊急手術!! | トップページ | ♪寂しいひな鬼とchoco鬼 »

2012年2月 2日 (木)

♪ご心配おかけしました!

     2012, 2, 2  (木)

choco&ひなばーばの緊急の入院&手術に関しまして 皆さまに大変心配をかけ申し訳ございませんでした!!

術後の経過も良く土曜日には退院し 自宅療養となりましたhappy01

026
今日は息子達もお見舞いに駆けつけてくれて ニコニコ顔のバーバでしたhappy01

028
バーバがいない4日目の夜の今日のchocoは~

一度だけバーバの部屋を確認しソファーの上でsleepy  少し慣れたかな???

何だかバタバタした4日間sign01

今までがとっても平和な毎日だっただけにアタフタ~~アタフタ~~

そんな態度を見てワンズ達はもっと不安に思ったに違い無いですねconfident

家族全員の健康がどんなに有難い事か しみじみ感じた数日間sign01

健康あっての明るい我が家heart04   ですよね~happy01

最後に このブログを読んでメールや電話やコメントを下さったお友達heart心配頂き本当にありがとうございましたconfident

そして 心配かけてゴメンネconfident

元気が一番ねscissors

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますnote

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« 緊急入院!緊急手術!! | トップページ | ♪寂しいひな鬼とchoco鬼 »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

良かった、これで一安心ですね。(o^^o)
何よりも、一番さみしかった、chocoたんが
安心したのかな(笑)

ママさんも、気疲れから体調壊さないよう
気をつけてくださいませ。
本当に健康が大事ですね。(^_-)

投稿: あったま | 2012年2月 3日 (金) 01時55分

もうすぐ退院ですね、おめでとうございますhappy01
よかったよかった。
本当に健康って大事ですよね。
普段はあまり気にもしないけれど、体調を崩すと実感します。
chocoちゃん、一人で寝れるようになって、偉いなgood
バーバが居ないっていうの、ちゃんと確認するんだね、その様子を想像したら、可愛いなheart04

投稿: すみこ | 2012年2月 3日 (金) 12時19分

よかったよかったヽ(^。^)ノchocoくん ばぁば 
明日 帰ってくるねぇ。よかったよかった。
安心しましたねっ。ココログ広場に登録してない みなさんのとこ 訪問 遅れちゃった weep コメント遅くなって ごめんなさい。
chocoくん 心配で さみしかったね。がんばった。

投稿: acefeel | 2012年2月 3日 (金) 16時21分

わんも含めて家族の健康第一ですねsign01
無事に退院されて自宅療養となり良かったですね。
お母様も娘さんであるchocoママさんが一緒に住んでいる事で
安心されている事でしょう☆
お母様が戻られて,chocoちゃんも一安心ねconfident

投稿: さくら | 2012年2月 3日 (金) 17時35分

急な事でびっくりでしたね!!
でも無事退院おめでとうございます。
お母様のテンションも戻って
安心ですね~っっヽ(´▽`)/
chocoちゃんも さみしいの我慢して
えらかったね~ いい子だぁ。。
私の母も ただ今入院中で・・・
長くはならないと思いますが 
心配な年頃ですcoldsweats01

投稿: maron-go | 2012年2月 3日 (金) 18時18分

よかった~退院、おめでとう!!
明日かな?
うちのじいちゃんも明日退院だよっ
入院してるときって、面会にきてくれることだけが楽しみだったりするんだよね。。
きっとみんな集まってくれて、おばあちゃま、嬉しかっただろうな(o^-^o)
さすがにchocoくんは行けなかったけどね(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012年2月 3日 (金) 20時12分

無事退院の日も決まって、良かったですね。^^*
chocoちゃんも お母さんの帰りを待っていますよね。
我が家も、旦那が入院した時に 改めて、健康が1番と感じました。
退院されても まだまだ寒いですので、どうか無理されませんように・・・。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2012年2月 3日 (金) 20時16分

退院の日が決まって安心しましたclover
明日はお母様も自宅に戻られてホッとできるでしょうねjapanesetea
ひなママ・パパしゃんも病院通いがなくなる分、体が少し楽になりますかね。。confident
ご家族の皆さん、明日の夜は安心でグッスリ眠れそうですね
choco君は大喜びでテンションUPかな~up

投稿: えびやん | 2012年2月 3日 (金) 22時25分

処置が早かったからよかったですね。
退院されchocoちゃんもひなちゃんも大喜びでしょう。

我家も母が1人でいる時間が長いので、他人事では
ないです。

無理をなされないようにね!

投稿: ひろりん | 2012年2月 4日 (土) 11時18分

dogあったま様
心配かけましたが、今日退院してきました!!
生活も普通の生活で良いとのことです!!
頭 ホッチキスでバチッ!!バチッ!!と両側7か所ずつimpact
見ただけでゾォ~~~coldsweats02
こんなんで洗髪もOK!だなんて信じられないわ!!!

心配頂きありがとうございました!!

投稿: chocoママ | 2012年2月 4日 (土) 20時00分

dogすみこ様
心配かけましたが・・・
今日退院出来ました!!
とっても元気でもう 普通の生活で良いそうですhappy01
病院でおしゃべり出来なかった分
しゃべりまくっていますcoldsweats01
食欲も戻って夕食も完食デスscissors

投稿: | 2012年2月 4日 (土) 20時05分

dogacefeel様
心配かけましたが
今日退院してきましたheart04
年齢よりも遥かに回復力も良いそうで
もう普通の生活で良いそうなんです!!
まだ頭にはホチキスの金具が左右7か所あるんですが・・・
お風呂も洗髪もOKなんだってcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年2月 4日 (土) 20時18分

dogさくら様
心配かけましたが
今日 退院出来我が家へ~dash
ワンズ達も大喜びでしたdogdog
とっても元気で~
もう普通の生活で良いそうなんです!!
病院でおしゃべり出来なかった分
話が尽きないバーバですcoldsweats01
マア 具合が悪くてしゅん!としているより
良いですねcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年2月 4日 (土) 20時29分

dogmaron-go様
急な事だったのでビックリw(゚o゚)wでしたが
経過も良く 今日退院出来ました!!
やっぱり家族揃っての食事はいいですね~
まろん君のバーバも一日も早く元気になって
退院出来ると良いですね!

投稿: chocoママ | 2012年2月 4日 (土) 20時45分

dogじゃまいここ様
今日無事退院出来ました!!
じゃまいここ じいちゃんと同じ日に退院だったんですねsign01
お互いに良かったね!!
家族揃っての食事は美味しいね!!

投稿: chocoママ | 2012年2月 4日 (土) 20時52分

dogマウンチョ!!様
心配かけましたが・・・
今日 退院出来ました!!
生活も普通の生活で良いそうなんです!!
まだ 抜糸していないので頭の左右にホチキス止め7か所づつなのですが~
お風呂も洗髪もOKと言うのですが・・・・
怖くて洗えないですよね~coldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年2月 4日 (土) 21時03分

dogえびやん様
心配かけましたが  今日無事退院出来ましたscissors
ワンズ達も大喜びでしたhappy02
もう 普通の生活で良いとの事なので一安心デス!!
ヤット明日から普通の生活になれるわァ~
家族揃ってがやっぱり一番sign03

投稿: chocoママ | 2012年2月 4日 (土) 21時11分

dogひろりん様
なんせ急な事だったのでビックリ!!
回復も早く 今日退院出来ましたscissors
抜糸は来週なのですが!
もう普通の生活で良いとのことなんです!
頭は怖いですよね!!
ぶつけてから2カ月以上もたってからの症状だったのですから!!
心配おかけしました!!

投稿: chocoママ | 2012年2月 4日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53888454

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ご心配おかけしました!:

« 緊急入院!緊急手術!! | トップページ | ♪寂しいひな鬼とchoco鬼 »