« ♪紅白にコーディ!? | トップページ | ♪怒っているのカニ!? »

2012年2月14日 (火)

♪Happy Valentine♪

        Valentine214_lemon12012, 2, 14 (火)

今日はバレンタインデーですが、皆様はどの様にお過ごしですかheart04

昨日もデパートのチョコ売り場はたくさんの人で混雑してましたsweat01

chocoはチョコレートは食べれないので・・・♥チョコの中に入ってもらって~happy02

Chocovalentine

ひなはピンクの♡の中に~lovely

Valentine

Illust2970_thumb1

今年のバレンタインはチョコパンbreadを焼き イチゴのムースを作りましたheart04

011_4001_2
胡桃の入ったふっくらチョコぱんはケーキの代わりに~

イチゴのムースはワンコ用と分けて作りましたnote

004_3
chocoはケーキの言葉でオメメ キラ~ンshine状態eye

008010
おひとやかに~ゆっくりと食べるひなconfident  と ガツガツと食べるchococoldsweats01

本当に正反対の凸凹コンビ  dog  dog

こんなワンズを見ながら 楽しいバレンタインデーの我が家デスhappy02

皆さまも素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいネwink      

    214_baren_01_r18_c551    Illust2992_thumb1_2

最後に ↓ ポッチとして頂けると嬉しい~~デス                

Happyvalentine21_2  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ  Happyvalentine21_2      

|

« ♪紅白にコーディ!? | トップページ | ♪怒っているのカニ!? »

四季」カテゴリの記事

コメント

うふ♪(* ̄ー ̄)v
いつ見ても、可愛い凸凹コンビですねheart04
パン大好きなぴあの。
一斤ぐらいなら一人で食べちゃうぞ~( ̄▽ ̄)V いえーい!
美味しそうなチョコパンにムースだワンdog
お腹が鳴りそうにならないうちに寝よう~~~っとsleepy

投稿: ぴあの | 2012年2月14日 (火) 21時31分

heartハッピーバレンタイン chocoくん 
嬉しそうっ。ひなちゃんも 嬉しそう ハートの
笑顔最高だね。
chocoくんは、ガツガツ食べるだぁ。
ひなちゃんが ゆっくり ( ´艸`)プププ
逆のように 見えるけど そうなんだねぇ。
ワンに いちごのムースいいね。
チョコパンも すっごい 美味しそうだな。
クルミ入りで いいねぇ。作りたいけいけどぉ 
やっぱ チョコなしもいるよねぇ coldsweats01

投稿: acefeel | 2012年2月14日 (火) 21時56分

 今日は、バレンタインですね!!!
楽しそうなバレンタイン風景、、、読んでいて明るくなります=私は、バレンタインよりグリーンジャンボに気を
取られています(大笑)今日発売で早速買いに走りました。チョコの加工写真も可愛らしいです~!!!

 チョコパンもいちごムースも美味しそうです!!!

投稿: いんち | 2012年2月14日 (火) 21時58分

いいバレンタインだ~heart02
ちゃんとワンコ用のムースがshine
とっても美味しいバレンタイン、羨ましいよ~happy02

投稿: すみこ | 2012年2月14日 (火) 22時05分

ふたりも食べられるバレンタインだねっ
ひなちゃんは女の子らしく食べるんだ~っ
がつがつchocoくんと対照的♪
やっぱり女の子なんだねー。
言われてみれば、ココも割りとおしとやかに食べるほうかも。
あーそれにしてもムースがおいしそう(≧∇≦)

投稿: じゃまいここ | 2012年2月15日 (水) 08時30分

dogぴあの様
 今年のバレンタインはカロリーの事も考えて~
チョコパンとムースにしました~bleah
ケーキとパンを手作りしていると
ケーキのバターとお砂糖の多さに
いつも考えさせられるんですよね~~sweat01
美味しい物は体に悪いデスcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年2月15日 (水) 21時55分

dogacefeel様
今年はワンコはイチゴムースでscissors
イチゴとヨーグルトをミキシングしてゼラチンで
ムースに!!
これならワンコもOKよdoggood
がっつき屋のchocoとゆっくりのんびり食べのひなhappy01
いつもひなのおこぼれを拾うchocoなんですdelicious

投稿: chocoママ | 2012年2月15日 (水) 22時00分

dogいんち様
おお!!!
グリーンジャンボ買ったのね~
我が家 年末ジャンボは(´・ω・`)ショボーン
でも!!
買わなきゃ 当たらないものねrock

投稿: chocoママ | 2012年2月15日 (水) 22時03分

dogすみこ様
今年は 手抜きで~coldsweats01
ローカロリーで~happy01
チョコパンには胡桃入れてしまったけど・・・
ムースはイチゴでビタミンCいっぱい~~heart04

投稿: chocoママ | 2012年2月15日 (水) 22時06分

dogじゃまいここ様
ムースは簡単に作れるし生クリーム入れないで
ワンコも食べれるしいいですよ~good
イチゴの酸味でこれまた美味しいdelicious
chocoはガツガツ系
ひなはおっとり系
うまく出来たもんだねhappy02

投稿: chocoママ | 2012年2月15日 (水) 22時10分

チョコパンもイチゴムースもお上手up
ひなちゃんもchocoちゃんも美味しそうな物を
目の前にしてお利口なお顔です☆
ブログアップも技ありで,どんどん素敵になりますねshine
ハートに入ったchocoちゃん,ひなちゃんバッチリねgood

投稿: さくら | 2012年2月15日 (水) 22時29分

こんにちは~
おいしそうなチョコケーキlovely
ひなちゃんとchocoちゃんは苺も食べれるのですかhappy02
ママさんの手作りムースが食べれて幸せですねheart04

投稿: new tree | 2012年2月16日 (木) 09時51分

chocoママさんは なんでも作れて
すごいですーっsign03
ひなちゃん&chocoちゃんもムース
作ってもらってよかったね~っnote
おいしそうーーっ
ひなちゃんがおひとやかにゆっくりで
chocoちゃんがガツガツ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ダックスは 食いしん坊だぁ~happy02

投稿: maron-go | 2012年2月16日 (木) 10時46分

dogさくら様
chocoは『ケーキ』と『パン』の言葉でオメメがキラリ~ンshineなんですよ!!
何でもガツガツ派に対してひなは何でもおっとり~
なんですcoldsweats01
ホントに対照的なワンコ達ですhappy02

最近写真の加工色いろやってみては楽しんでいます!
お誉め頂きありがとうございますhappy01

投稿: chocoママ | 2012年2月16日 (木) 22時04分

dognew tree様
今年は簡単に~bleah
イチゴムースにワンコ達は大喜びdogdog
さっぱり系で私達も健康にscissors
カロリー控えめのウマウマでしたhappy01

投稿: chocoママ | 2012年2月16日 (木) 22時59分

dogmaron-go様
イチゴムースは簡単で美味しいですよ~
ワンもヨーグルトを使っているので大喜びhappy01
chocoはガツガツ!!
ひなはおっとり~
対照的な2ワンデスcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年2月16日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/53982716

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Happy Valentine♪:

« ♪紅白にコーディ!? | トップページ | ♪怒っているのカニ!? »