« ♪ひな いっぱい!! (@_@;) | トップページ | ♪祝!祝!!祝!!! »

2012年2月24日 (金)

♪ナンチャラ モデル!?

      2012, 2, 24  (金)

先日ある女子高校でひながモデル犬(?)をしてきましたcamera

001

いつもシャンプーモデル犬としてお世話になっている学校から是非ひなのシャンプーモデルの撮影をさせてほしいとの連絡があり 行って来ましたhappy01

004

007

006

こんな風にだと思うのですが・・・

素敵な写真が撮れたかな???

これはシャンプ―後の写真撮影の時に一緒にお教室に入れてもらってのお母しゃん撮影の写真ですがネhappy02

ひなの特技(???)である なすがまま~されるがまま~何時間でも~のおっとり性格なので 扱いやすいのでしょうね~happy01

いつも先生やお姉さんたちに可愛がられ 嬉しいねheart04

Photo
フッサフッサになって帰ってきたひなheart04

やっぱりお家での笑顔が一番だね~happy01

ひな  ナンチャラ モデル犬一日御苦労様でしたsign03 

ナンチャラ モデル犬に一票 ポッチ!! とねhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪ひな いっぱい!! (@_@;) | トップページ | ♪祝!祝!!祝!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんちゃってモデルじゃなくて
立派なモデルさんよ~heart04
ひなちゃん、ホント人見知りしないから
モデルさんには最高ねgood
ふさふさになって、美人になって帰ってきたひなちゃん
やっぱりかわいい~~~~lovely
お家での笑顔が一番ね。
ひなちゃん、お疲れ様でしたwink

投稿: ぴあの | 2012年2月24日 (金) 23時56分

ひなちゃん モデルなんてかっこいいーっsign03
まろんなんて がうがうで 写真1枚でも
無理だよ~(笑)
何時間もなすがまま??
さすが いっつもモデルやってるもんねーーっ
慣れてるんだね~っヽ(´▽`)/
フッサフサできれいっhappy02

投稿: maron-go | 2012年2月25日 (土) 11時07分

モデルしてきたんだね、決まってるgood
いつもニコニコ笑顔、穏やかなひなちゃんだから、モデルだってバッチリこなしちゃえるんだね。
偉いなぁ~。
毛がふわぁ~、さらぁ~、でとてもゴージャスshine
もふもふ抱きつきたいなぁconfident

投稿: すみこ | 2012年2月25日 (土) 11時20分

とってもさらふわで可愛いですよ~
何時間でもされるがままって、穏やかなのね
羨ましいです

投稿: 湘南エミリー | 2012年2月25日 (土) 11時52分

うわ~ひな!フッサフサだね~happy02

今回も大人しく良い子heart04のひなたんvirgo

お疲れさまでしたscissors

投稿: えびやん | 2012年2月25日 (土) 12時13分

いいな~っモデルひなちゃんo(*^▽^*)o
写真からも伝わってくるおっとりさ。
トリマーさんたちもやりやすいだろうね。
お店にドゥードルがやって来たんだけど、
その子はすんげーやんちゃっ子だよぉ~
パピーだからかな(≧m≦)

投稿: じゃまいここ | 2012年2月25日 (土) 13時14分

ひなちゃん モデルお疲れ様heartフサフサだぁ。何時間も されるがままって すごいねぇ。
みんな ひなちゃんのこと 待ってるね。
モデルは 得意技だっ。お家の笑顔が いちばん 
goodそうだよねぇup

投稿: acefeel | 2012年2月25日 (土) 20時58分

ひなちゃんのおっとりした性格がみんなをリラックスさせるのね。
素敵なモデルさん(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ひろりん | 2012年2月25日 (土) 22時35分

ひなちゃん モデルお疲れ様でした。^^*
いい子で 勤め上げたのですね。
丁寧に仕上げてもらえて、フサフサ・いい香りもしそうです。

投稿: マウンチョ!! | 2012年2月26日 (日) 10時59分

ひなちゃん
さすが
モデルきまってるね

ふわふわ~
羊毛ひなちゃんで
なんとなくふわふわ感!感じられるけど
本物ひなちゃん触りたいよぉ~~

わぁ~
お耳の下のところ
三つ編みになってる
いつかまたこの三つ編みひなちゃん誕生させてくなってきた(^_-)-☆

投稿: ここな | 2012年2月26日 (日) 17時32分

 素敵~!!!モデルお疲れ様です=
おとなしくて良い子だからモデルに向いていますね!
ジェシカは、私達があまりにもカメラを向けるせいか?
カメラ嫌いになり…カメラを向けるとそっぽを向いて
しまいます。。。だから、モデルには向いてません(汗)


 ひなちゃんのふわふわの毛大好きです!!!

投稿: いんち | 2012年2月26日 (日) 20時14分

dogぴあの様
学校のパンフとかに載る写真かな~??
また載っているのを見たらお知らせ致しますネwink
ひなの場合トリミングは何時間もかかるんですよsweat01
その間 ひなはジットして
なすがままなんですよ~happy01

投稿: chocoママ | 2012年2月26日 (日) 20時53分

dogmaron-go様
ひなのシャンプーは家でやっても2時間以上はかかるんですよ~sweat01
それもドライヤーも2人がかりbearing
学校でも3人位で行う様でもっとかかるみたいsign01
ジットしているのも特技の一つかな??  (笑)

投稿: chocoママ | 2012年2月26日 (日) 21時35分

dogすみこ様
モデル犬してきましたcamera
なすがまま犬なのでやりやすいんですよ~happy01
ガルルル~と怒ったことがないかも??
扱いやすい犬ですわ~

投稿: chocoママ | 2012年2月26日 (日) 21時45分

dog湘南エミリー様
トリミングの後は本当に
フアフア~
サラサラ~ヘアーになるんですよ!!
その代わり~
デブ犬の様に見えますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年2月26日 (日) 21時50分

dogえびやん様
ハ~イ!!
フアフア~~~
サラサラ~~~
ヘアーになったよhappy01
デモね今年はカットするぞ~!!
とお父しゃんcoldsweats02
ハテさてどうなるsign02

投稿: chocoママ | 2012年2月26日 (日) 21時53分

dogじゃまいここ様
ひなのトリミングは超時間がかかるんですよcoldsweats01
その間なすがまま犬なんですconfident
性格だと思います!
ドゥードルお店に来たんですかsign02

投稿: chocoママ | 2012年2月26日 (日) 22時04分

dogacefeel様
ひなは生まれ持ってのオットリ屋さんみたいデスhappy02
まだ2歳なのに落ち着いていて
何だか物足りない時ありますよ~coldsweats01
なんと言ってもお家の笑顔が一番ねhappy02

投稿: chocoママ | 2012年2月26日 (日) 22時20分

dogひろりん様
ひな モデルやってきました!!
どんな風に写っているのか
楽しみですhappy01

投稿: chocoママ | 2012年2月26日 (日) 22時25分

dogマウンチョ!!様
丁寧にやってくれるので、かなり時間がかかるんですよ!
終わった後にもcamera
ひなにとってもいい記念になりますconfident

投稿: chocoママ | 2012年2月26日 (日) 22時27分

dogここな様
このフアフアを見るとだれもが思うみたい・・・
ムギュheartしてみたいでしょhappy02
気持ちいいですよhappy01
今度是非sign03  (笑い)
 
三つ編みはお父しゃん作なんですよvirgo

投稿: chocoママ | 2012年2月26日 (日) 22時33分

dogいんち様
学校から電話でモデルと聞いて、
お父しゃん! どんな洋服が良いか??
どんな髪型が良いか???なーんてcoldsweats01
トリミングモデルのモデルなのにね~happy02

今度 いんちさんのモデル犬にもしてやって下さいネ!camera

投稿: chocoママ | 2012年2月26日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54067231

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ナンチャラ モデル!?:

« ♪ひな いっぱい!! (@_@;) | トップページ | ♪祝!祝!!祝!!! »