« ♪さくらバージョンオリジナルヘッダー♪ | トップページ | ♪北国から突然!嬉しいお客様♪ »

2012年3月14日 (水)

♪ワンズと共に大はしゃぎ\(-o-)/♪

        2012, 3, 14  (水)

日曜日のドゥードルファミリ―と 今シーズン最後の雪遊びの追加デスsnow

027
大喜びなワン達run  前夜も雪が降ったとの事で積雪がsweat01

005
かんじきを持っていない我が家とラグ家・・・ ズボッsign03と雪に嵌まり込むimpact

私達の腿位まで潜ってしまい 歩くのが大変sweat01

お父しゃん ! 慎重に慎重に・・・ 雪を固めながら歩いてますsweat02

010
mareは雪上スリスリ~~happy01   mare  雪化粧shine

023

030
一列に並んで待つものは~  雪玉sign01

040
ここは坂になっているので下るのは良いのですが 登ってくるのが大変sweat01

ラグ!隊長になってみんなを引っ張るsign02  happy02

041
えびしゅ とひな  仲良しさんnote

035
何だかとっても楽しそうでしょうup  up

我々だってワン達に負けてはいられませぬthink  とソリを始めたのは  mareママ!!

045ひゃ~sign03と滑ると ワン達が何?ナニ?  な~に???状態でどどっとワンコ大集合impact

046_2

そしてみんなから 『どうしたの? 大丈夫??』のペロペロ攻撃 kissmark kissmark kissmark heart04

ワンズの下敷きになっているmare ママが見えましぇんsweat01 sweat01

047

ヤットmareママの姿が見えましたhappy02

滑るのは楽しいhappy01  ですがsign03  急斜面なので登るのが大変sweat01

052_2
冷やかに見つめるワンズ達!  そこに!!命綱が投げられ~

054無事救出sign03  な~んちゃって!!bleah

みんなでソリ遊び楽しかったね!!

076

078

079_2

080_2

みんなでソリで遊んだ後は美味しい昼食noodle   雪の上で食べるカップ麺は最高ネ~heart04   
038
おやおや???sign02

062

063

064

065
と!!こんな場面をcamera sign03

サテ一体うめ・えび兄弟は何を見つけたのでしょうかsign02

それは本犬達しか分かりませんので 今度聞いてみてねdog

048
この冬最後の雪遊び長々とアップしましたが最後まで見てくれてありがとうございました!

そしてこの日に一緒に過ごしたmare家・ラグ家・ウーロン家・うめ&えび家heart大変お世話になりました!!

また一緒に遊んで下さいネhappy01

楽しかった雪遊びに ポッチ!! と宜しくネnote

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪さくらバージョンオリジナルヘッダー♪ | トップページ | ♪北国から突然!嬉しいお客様♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しそうに走り回るワンちゃんとそり遊びの人の写真を微笑ましく拝見しましたnote
洋服もカラフルでそれを見ているだけでもウキウキしてきますup

うちのお二人さんはいまだにコタツで寝ているんですよsleepy
この写真を見てどう思うでしょうねsnow

投稿: りこ&チャコ | 2012年3月14日 (水) 23時58分

真っ白な雪原に映えるとってもカラフル&ゴージャスなワンズとパパしゃん、ママしゃんたち(o^-^o)

すごく楽しそうですhappy01

この冬はまれにみる大雪で大変だったけど、こんなに楽しそうな様子を見るとまた来年の雪も待ち遠しくなりますね!

投稿: TEONOE | 2012年3月15日 (木) 10時13分

楽しそうですね~♪
みんな一緒に雪遊び100%
そうそう、雪の中でもカップ麺最高においしいですね~

投稿: 沼南エミリー | 2012年3月15日 (木) 11時17分

ふわっふわの雪の上は歩きにくいんだろうなぁ~。
とっても綺麗な雪なので、私もちょっとだけ、雪上すりすりもどきをしてみたい気がしちゃいましたcoldsweats01
やったら寒いだろうなぁ~snow
みんな大はしゃぎで楽しそうnote
寒さを吹っ飛ばす勢いですねshine

投稿: すみこ | 2012年3月15日 (木) 12時24分

みんなで大はしゃぎで 楽しそうーっ(≧∇≦)note
ここまで雪深い所って 行ったことないです~
カップ麺 ぎゃああぁーーっsign03
絶対 おいしいに決まってるぅ~happy02noodle
まろんは ちょっと雪の上に乗っけたら
超めいわく顔してましたよ・・・
この違いは なんだろう・・sweat02

投稿: maron-go | 2012年3月15日 (木) 14時44分

楽しそうですね!
わんこずはモフモフだから、寒くないのでしょうか?
雪の中のカップ麺、おいしそうーーーー\(^o^)/
寒いのは嫌だけど、憧れます(笑)

投稿: Cocojackmom | 2012年3月15日 (木) 17時55分

すばらいしお写真だね!

もう人だよねみんなdog
っていうか人だ(^_-)-☆

めっちゃ楽しそう!

わぁ~
頂いた手作りな袋~だ!
ひなちゃんの着てる柄~

投稿: ここな | 2012年3月15日 (木) 18時10分

こんばんはdog
わー、みんな楽しそうですね。
全員お洋服来ているのですね。
かわいい~happy02
みんな仲良しでえらいですhappy01
お友達がいっぱいいて良いですね。

投稿: kayo | 2012年3月15日 (木) 20時24分

雪遊び楽しそう~~~~!!
衣装もそれぞれカラフルで可愛いhappy01
和歌山も、おととい凄い雪が降りました。
雪遊びできるほどではなかったのが残念ですがね(笑)

投稿: ぴあの | 2012年3月15日 (木) 20時27分

dogリコ&チャコ様
凄い雪のわりには真冬と違ってそう寒くないんですよ!
ワン達は雪を見ると大はしゃぎするのは
何故でしょうね~??
この冬最後の雪納めにふさわしい積雪で
大満足なワンコ達dog
そして我々も楽しい一日でしたよhappy02

投稿: chocoママ | 2012年3月15日 (木) 21時38分

ほんと楽しそうだね good
ひなちゃん 笑顔 笑顔 だね。
そりの準備も ok
ひなちゃん 怖がらなかったかな?
カップ麺 食べてるぅ。
ここで 食べると 美味しさ 増すよねっsnow

投稿: acefeel | 2012年3月15日 (木) 22時22分

dogTEONOE様
今年最後の雪遊びでしたが
ワンコ共々大興奮dash
雪にズボズボ潜りながら~
楽しみましたhappy02
雪遊びはワンコと一緒に楽しめて良いですよね~
来年の雪遊びは一緒に出来ると良いですね!!

投稿: chocoママ | 2012年3月16日 (金) 19時34分

dog湘南エミリー様
雪遊び納めにふさわしい遊び方でしょうuphappy02
雪の中で食べるカップ麺!最高ネgood
おしるこも食べたよdelicious

投稿: chocoママ | 2012年3月16日 (金) 19時36分

dogすみこ様
雪の上を歩くのは大変ですsweat01
まるで落とし穴に落ちる様ですsweat01
恐る~恐る~歩くのもまたスリリングかも~sweat01
雪遊び納めにピッタリの楽しい一日を過ごせました!!

投稿: chocoママ | 2012年3月16日 (金) 20時04分

dogmaron-go様
ワンコ共々楽しんできましたよ!!
私もこんな雪深いのは久しぶりsweat01
良い斜面もあってソリ遊びもサイコーhappy02
雪納めにふさわしい一日でしたよ!

投稿: chocoママ | 2012年3月16日 (金) 20時11分

dogcocojackmon様
雪遊びはワンコと一緒に遊べるので楽しいですよ~happy02
でも・・・cocoちゃん潜ってしまうねsweat01
真冬と違って寒さはあまり感じなかったです!!
ドゥードルはみな雪遊び大好きだと思いますよ~

投稿: chocoママ | 2012年3月16日 (金) 20時53分

dogここな様
ワンコと一緒にみんなで弾けてきました~dash
雪遊びはやっぱり~
大勢で遊ぶと楽しいですhappy02
今シーズン最後の雪遊びはこんな感じで
幕を下ろしましたconfident

投稿: chocoママ | 2012年3月16日 (金) 20時56分

dogkayo様
いつものメンバーのドゥードル友なのでみんな
仲良しさん!!
ワンコ同士もそれぞれの性格があって~
とっても楽しいです!!
お洋服着せないと雪玉が付くのでsweat01
バッチリガードしています(o^-^o)

投稿: chocoママ | 2012年3月16日 (金) 21時00分

dogぴあの様
今シーズン最後の雪遊びとっても楽しく終了しました~
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今度はお花見の季節  ✿
いっぱい色んな所に行きたいデスdash

投稿: chocoママ | 2012年3月16日 (金) 21時08分

dogacefeel様
雪遊び納めもとっても楽しく終了致しましたhappy02
やっぱり大勢での雪遊びは楽しいデスheart04
人間もワンコも楽しめる
雪遊びは最高ネgood
中型・大型犬ならではの冬の遊び方ですよね~

投稿: chocoママ | 2012年3月16日 (金) 21時12分

先日はお疲れ様でした~ happy01

今シーズンは積雪量が多くて
どこに行っても雪遊びができましたねsnow
そしてワン達は大喜び~up
ムムムッsign01はてさて、うめえび兄弟は何を見つけたのかしらsign02
好奇心旺盛で興味津々なところはやっぱり男の子だわsmile

また来シーズンも宜しくお願いしますぅsnowspa
って気が早いかsweat01

投稿: えびやん | 2012年3月16日 (金) 21時28分

すごいなぁ。。。
ひなちゃんにそっくりdogと雪遊び。
楽しそうね。

投稿: ひろりん | 2012年3月16日 (金) 23時02分

ひなちゃんを始め,わんちゃん達とっても楽しそうですねnote
ファミリーでいつもお出かけ&お遊びで
楽しい事いっぱいですね☆
雪まみれにはしゃいで遊ぶ姿は,子どもと一緒ねhappy01

投稿: さくら | 2012年3月16日 (金) 23時56分

あれれれ~いつの間にこんな写真を撮っていたのかしら~happy01
フォーカスをあてて頂き恐縮です~coldsweats01
あの時の楽しい記憶が甦り一人でニヤニヤしてしまいましたsmile
パパさんが投げて下さった命綱のお陰で助かりました(笑)
ワンコが皆イイ笑顔ですね~dog
えびチュもうめ兄も頭からズボッと雪に入っているのが笑えます~何があったのかな!?eye
とて楽しい写真とキャプションでしたgood
鬼に笑われても・・・うめえび母同様来シーズンも宜しくお願いしま~すsnow

投稿: mareママ | 2012年3月17日 (土) 01時10分

dogえびやん様
先日は楽しかったですね~
今年最後の雪納めにふさわしい積雪で
ワンコと一緒にワイワイ(・∀・)イイ!
最後のえびすの横目使いには笑っちゃいましたよhappy02
こちらこそまた宜しくお願いしますhappy02

投稿: chocoママ | 2012年3月17日 (土) 20時33分

dogひろりん様
知らない人が見たらみんワンコ達の区別が
付かないかもね~
みんな楽しそうでしょうup up

投稿: chocoママ | 2012年3月17日 (土) 20時35分

dogさくら様
ワンコの遊ぶ姿は!!
そうですよね~
園児位と同じかも??happy02
みんなとっても楽しそうでしょうup
雪遊び納め
最高でした!!good

投稿: chocoママ | 2012年3月17日 (土) 20時41分

dogmareママ様
無断でフォーカスしてました~happy02
楽しさが蘇ってきますよね~
カップ麺やおしるこご馳走様でした!!
ワイワイとっても楽しい雪遊び納めが
出来て嬉しいデス!!
うめ&えびす兄弟行動!!
面白いでしょsign01
えびすのチラ!!の横目使いがなんとも言えませんhappy02
また宜しくお願いします!!

投稿: chocoママ | 2012年3月17日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54218189

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ワンズと共に大はしゃぎ\(-o-)/♪:

« ♪さくらバージョンオリジナルヘッダー♪ | トップページ | ♪北国から突然!嬉しいお客様♪ »