« ♪ワン!がいるから出来ること\(-o-)/ | トップページ | ♪ひな祭りケーキとお家記念日♪ »

2012年3月 2日 (金)

♪勝負!!!

        2012, 3, 2 (金)

雪が降ったため、記事内容が前後してしまいましたbleah

091

先日のトリプルお祝いの席でのビンゴで勝負sign03  

たいへん 盛り上がりましたup up up

095

Photoなんせ バーバー賞の賞金が出るとあって~みんな必死impact  ( ^ω^)おっおっおっ

最初に

『ビンゴsign03』になった人から 賞金の入った封筒を遠くから選ぶ eye

バーバ賞金 dollar一万円・dollar 五千円・ dollar三千円・ dollar二千円・dollar 二千円と 上位5名

早くビンゴになった人から選んで行くのですが、いくら入っているかは分からないthink

そして~ 次男の彼女が・・・   パンパカパ~ン bell crown やったね scissors

043_2
とっても楽しかったトリプルお祝いパーティheart04

バーバも孫に囲まれ~お父しゃんも息子夫婦や次男の彼女に囲まれ 皆 元気に楽しく過ごせたことが一番の幸せですよねheart02

026
米寿を迎えたバーバには まだまだ元気でいてもらわないとネrock

先日の入院・手術でお騒がせしたバーバですが 検査の結果 先生から太鼓判を押された程で~  まだまだ人生楽しめそうだとhappy02  (v^ー゜)ヤッタネ!!

そして〆はなんと言っても~

004

   『ワン!とお花いっぱいの幸せ!!』 これからも宜しくお願い致します~happy02

        Tc1_search_naver_jp1_3

 Illust552_thumb1_2  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ   Illust552_thumb1_2
ブログ村も宜しくネ!! ↑ ポッチ ↑

|

« ♪ワン!がいるから出来ること\(-o-)/ | トップページ | ♪ひな祭りケーキとお家記念日♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ば~ば、良かったね。
みんなで楽しくワイワイscissors

投稿: ひろりん | 2012年3月 2日 (金) 23時21分

楽しい企画もあった盛りあがったのですねup
お母様がお元気になられて良かったです☆
chocoちゃんや,ひなちゃん,そしてご家族に囲まれての
トリプルお祝い,とっても素敵ですlovely

投稿: さくら | 2012年3月 3日 (土) 04時16分

お医者さんから 太鼓判?
それは うれしいですねーーーっhappy02good
みんなが元気でいられるのが1番っnote
幸せで楽しい パーティーになって
よかったですね~ヽ(´▽`)/
ビンゴって なんであんなに盛り上がるんだろう~(笑)

投稿: maron-go | 2012年3月 3日 (土) 12時12分

ビンゴ、賞金がかかると一層もりあがりますね。^^*
みんなが集まってワイワイできるのが 何よりです。
お母さんも お医者様から太鼓判!! 安心されたでしょう。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2012年3月 3日 (土) 17時34分

ビンゴ、盛り上がりますねぇ~up
私はクジ運的なのは全然ないので、ビンゴも全然ダメですcoldsweats01
最初にビンゴしても、どれが当たるか分からない、っていうのがドキドキでいいですnote
検査の結果、先生から太鼓判を押される程shine
素晴らしいです、よかったですねhappy01

投稿: すみこ | 2012年3月 3日 (土) 19時47分

すごく楽しいトリプルお祝いになったみたいですねhappy01
バーバさんも、お医者様から太鼓判を押されるほど
お元気になられて、良かったですねsign03
まだまだお元気でいてもらわなくっちゃねwink
そういえば、私の歓迎会でビンゴゲーム一等賞をとったことがあったっけbleah
賞金や賞品があるとめっちゃ盛り上がりますよね。

投稿: ぴあの | 2012年3月 3日 (土) 21時18分

dogひろりん様
 みんなで楽しいパーティが出来良かったデスheart04
今回はchocoやひなも一緒で最高でしたhappy02

投稿: chocoママ | 2012年3月 3日 (土) 22時41分

dogさくら様
ゲームも商品や賞金が出ると
がぜん盛り上がりますよね~up
みんなで楽しく出来きてばーばもお父しゃんも
大満足でしたhappy01

投稿: chocoママ | 2012年3月 3日 (土) 22時46分

dogmaron-go様
そうなんですよ~
まだまだ楽しめるネ!!って言われたそうですよhappy01

ビンゴで盛り上がりましたup
始め 13人でビンゴするの~down
と言っていた長男が一番テンションup
でした~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年3月 3日 (土) 22時54分

dogマウンチョ!!様
ビンゴはあがりそうでなかなかあがらないので
みんなハイ テンションup
賞金がもらえるとなると 
よけいにテンションup up(・∀・)イイ!

投稿: chocoママ | 2012年3月 3日 (土) 23時00分

dogすみこ様
ビンゴ楽しいですよね!!
リーチがかかっても先が長かったり~
ハラハラ ドキドキ感がいいわね~
賞金が出るとあって
みんな盛り上がっていましたよ!!dollar

投稿: chocoママ | 2012年3月 3日 (土) 23時17分

dogぴあの様
とっても楽しいトリプルお祝いになって良かったわァ~
若い人達の方が多かったので
みんなハイ テンションup
みんなからパワーをいっぱい貰った
バーバでしたよhappy02

ぴあのさんはくじ運強いのかな~
良いねscissors

投稿: chocoママ | 2012年3月 3日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54122876

この記事へのトラックバック一覧です: ♪勝負!!!:

« ♪ワン!がいるから出来ること\(-o-)/ | トップページ | ♪ひな祭りケーキとお家記念日♪ »