« ♪ワンズと共に大はしゃぎ\(-o-)/♪ | トップページ | ♪春一番は何処にいる? »

2012年3月17日 (土)

♪北国から突然!嬉しいお客様♪

       2012, 3, 17  (土)

北海道 帯広よりキャンパー生活をしている キャンパー仲間さんが我が家に寄ってくれましたhappy01

015

昨年北海道に行った時に知り合い、数日間同じコースで旅をしたキャンパーさんなんですよ rvcar dash

今回の旅は2カ月かけて京都方面まで南下予定との事sign01

羨ましい限りですnotes

丁度 先日我が家が那須にいる!と言うブログを見て連絡して下さって~4号線を南下予定だと言うことだったので 急きょ我が家にも途中下車してもらうことになったんですhappy01

再会出来て 大喜びのひなheart04   しっかり覚えていましたよhappy02 キャブコン母しゃん&父しゃんに 甘えるひなheart

ジロ君 チロちゃんも一緒デスsign01

Photo_2

004
chocoはジロ君・チロちゃんとは初対面なんですdog

012
chocoも一緒にこんな風にお散歩出来るなんて夢の様ですheart02  嬉しいな~

Photo_3

houseの中でもキャブコン母しゃんに甘える ひなhappy02  嬉しいな~嬉しいな~状態happy01

まさか我が家で再会出来るなんて夢にも思っていなかったデスsign01

デモネ 昨年の北海道旅の時は 3匹ワンコ連れのキャブコン家だったんですが・・・・昨年11月21日にしずかちゃんがお星様に・・・・crying

019

↓3ワンズは兄妹で パピーの頃 置き去りにされていたのをキャブコン父しゃんが連れて帰って来たそうなんですよdog dog dog

その時から15年半!!幸せに育った3ワンズheart しずかちゃんの分までもっともっと長生きしなくちゃネ!!

  ↓しずかちゃんが元気だった昨年の北海道旅の写真デス

 

335

北海道旅を同行した 数日は毎晩酒盛り  beer  wine  happy02

楽しかったです~heart04

また何処かで一緒にキャンパー生活出来ると良いですね~

その時を楽しみに~  素敵な旅をgood

嬉しい再会に  ↓ポッチ!!と宜しくねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪ワンズと共に大はしゃぎ\(-o-)/♪ | トップページ | ♪春一番は何処にいる? »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

キャンパーさんとの再会~素敵shine
ひなちゃん,chocoちゃんは,どのワンちゃん達とも
フレンドリーなんですねnote
全国を巡っているキャンパーさんにも
移動しやすい季節になってきましたねhappy01

投稿: さくら | 2012年3月17日 (土) 22時21分

なんとうらやましい、、2ケ月も日本を走りまわって。。。
そういう日が来る日を楽しみに、がんばって働きま~すscissors

投稿: ひろりん | 2012年3月17日 (土) 22時45分

早々にコメ入れありがとうございます(*^^)v

私もおじゃましたら
嬉しい再会にポチっとgood

素敵だね!

chocoちゃんの初めましての様子が愛おしい(*^。^*)

投稿: ここな | 2012年3月17日 (土) 23時11分

旅の友とまた再会されて良かったですね
ひなちゃんはdogdogちゃん達を
思い出したのかな~happy01
しずかちゃん残念でしたが
きっと幸せな人生だったでしょうね
chocoちゃんも一緒にお散歩で楽しそうnotes

投稿: new tree | 2012年3月17日 (土) 23時27分

また再開できたんですか~
よかったですねーーっnote
キャンパーさん達って みんなすぐ仲良しになれて
楽しそうですねーーっhappy02
ひなちゃんは 人懐っこくてかわいいから
みんなに好かれるねっheart04
まろんもそうなって欲しいな(笑)
今回は 酒盛りしたのかな?bottlebeer( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012年3月18日 (日) 15時12分

再会の字 まちがっちゃった
(/ω\)ハズカシーィ

投稿: maron-go | 2012年3月18日 (日) 15時13分

ひなちゃん、感動の再会♪
嬉しそうだね~
chocoくんははじめましてのご挨拶、ちゃーんと出来るんだ。
えらいぞっ(≧m≦)
しずかちゃん、空からみんなの再会を見て喜んでくれているといいね。。
ひなちゃん、ずっと覚えてるよね、きっと( ^ω^ )

投稿: じゃまいここ | 2012年3月18日 (日) 16時54分

旅先で出会ったキャンパーさんとの再会、しかも自宅でだなんて、素晴らしいですshine
楽しい時間になりましたねhappy01
それにしても、二ヶ月掛けて南下していく予定だなんて、すごいわーーup
楽しく安全な旅になりますように。
きっとしずかちゃんも見守ってくれてますねhappy01

投稿: すみこ | 2012年3月18日 (日) 18時23分

わぁ カッコイイgood乗ってみたいな。
大きなキャンピングカーにヽ(^。^)ノ
2か月かけて 北海道から京都へ いいねぇ。
はじめましてのchocoくんも 3兄弟みたいに 
なじんでる。赤(ピンク)黄色 青 の服 goodひなちゃん 嬉しそうだぁ。
しずかちゃんも 再会 見守ってるね。
キャンプの酒盛りの夜は、楽しいねっ。beerbeer

投稿: acefeel | 2012年3月18日 (日) 20時11分

こんばんは~dog
再会できて良かったですね。
ひなちゃんも嬉しそうheart04
キャンパー生活、素敵ですね。
あこがれてしまいます。
時々、キャンピングカーを見かけますが
そんな時chocoママさんを思い出します。

投稿: kayo | 2012年3月18日 (日) 21時02分

chocoママさん、お久しぶりです♪
久しぶりに眠れない夜を過ごしています。
キャンパー仲間さんとご自宅で再会できるなんて
嬉しい限りですね!!
ひなちゃんも、chocoちゃんも嬉しそう~heart04
しずかちゃんに分まで、長生きしてほしいですね!!
きっとしずかちゃんも、お空の上で再会を喜んでいますよhappy01

投稿: ぴあの | 2012年3月19日 (月) 02時27分

dogさくら様
これからはキャンパーの季節ですsmile
我が家も来月から動き出そうかと!happy02
定年後のキャンパーさん達はみなロングな旅で
羨ましいデスhappy01
数カ月は当たり前!!
なんですよ~

北海道キャンパーさんに再会出来て 感激でしたよ~happy01

投稿: chocoママ | 2012年3月19日 (月) 18時45分

dogひろりん様
定年後のキャンパーさんは
皆2~3カ月のロング旅なんですよ!!
羨ましい限りです!!

投稿: chocoママ | 2012年3月19日 (月) 18時49分

dogここな様
昨年の北海道の旅で知り合ったキャンパーさん!!
こんなに早く再会出来るなんて」sign01
夢の様でしたheart04
我が家に寄って頂いてchocoにも会って
もらえてよかったぁ~happy01

投稿: chocoママ | 2012年3月19日 (月) 19時08分

dognew tree様
旅で知り合った方との再会って嬉しいですよね~
縁って不思議なものですね!!
お互いにワンコが一緒の旅でなかったら!!
こんなに親しくなれなかったと思いますcoldsweats01
縁は異なもの乙なもの!!っていう感じネ!!

投稿: chocoママ | 2012年3月19日 (月) 19時18分

dogmaron-go様
キャンパー仲間では毎年北海道で
2~3カ月過ごす方達が沢山いるんですよsign01
我が家はまだまだ~デスネ~
将来は我が家もそんな旅がしてみたいデスwink

今回は我が家で再会出来てとっても感激でしたhappy02

投稿: chocoママ | 2012年3月19日 (月) 19時28分

dogじゃまいここ様
ひなが覚えていて大喜びでしたsign05
昨年北海道でお別れする時に
ひなが自分から3ワンのいる車の前に座ってsign01
『サヨナラ』しに行ったのには皆ビックリ!でしたimpact
今回 ひなは しずかちゃんがいないと言うことも分かっていたと思いますよconfident

chocoも一緒にお散歩出来て良かったデス!!

投稿: chocoママ | 2012年3月19日 (月) 19時39分

dogすみこ様
旅先で知り合ったキャンパーさんとの再会
とっても嬉しかったデスup
何だかとっても不思議なご縁なんですsign02
素敵な出会いに感謝です!!
我が家もソロソロ~
キャンパー生活始めたいと思っていま~すhappy01

投稿: chocoママ | 2012年3月19日 (月) 19時45分

dogacefeel様
キャブコン良いでしょうup
広い車内は長旅には最高ネgood
このキャンパーさんは昨年は北海道を出て
2カ月位かけて九州~四国と周ったそうですhappy01
定年後はゆっくり のんびりの旅がgood

盲導犬募金の洋服オソロになっちゃったt-shirt
偶然!!兄弟みたいだね???

投稿: chocoママ | 2012年3月19日 (月) 19時53分

dogkayo様
こんばんは~
キャンパー友達との再会嬉しかったですup
我が家に途中下車してもらい
chocoにも会ってもらって良かったデスnote
2~3カ月かけての旅!!
憧れだけど・・・
自営は定年がないもんねsweat01

投稿: chocoママ | 2012年3月19日 (月) 19時58分

dogぴあの様
旅で知り合ったキャンパーさんとの再会は
嬉しいものですheart04
また一緒にお散歩出来る日がこんなに早く
来るなんて夢にも思ってみなかったですhappy01
また何処かで同行出来る事願ってhappy02
しずかちゃんもキット お空の上から
見ていてくれたんでしょうねheart

投稿: chocoママ | 2012年3月19日 (月) 20時06分

 あぁぁ~楽しさが、伝わって来ます~!!!
この様な交流、ホント素晴らしいですね!!!
ひなちゃん、chocoちゃん…素敵な環境で
お友達にも沢山出会えて幸せだと思います。

 しずかちゃん、、、見守ってくれていると
思います!!

 私達も5月にちょっとした旅行を考えていて
今から、何処へ行こうか~?悩んでいます。
そんな…色々悩んでいる時が、楽しいです。

投稿: いんち | 2012年3月19日 (月) 20時32分

dogいんち様
思いがけなく!!
我が家まで来て頂いて
本当に嬉しかったデスhappy01
覚えているもんですね~
ひながとっても喜んで!!
いっぱい甘えていましたheart04
5月はどちらまでいくのかな???
我が家も来月から南旅に出かける予定ですdash

投稿: chocoママ | 2012年3月21日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54238014

この記事へのトラックバック一覧です: ♪北国から突然!嬉しいお客様♪:

« ♪ワンズと共に大はしゃぎ\(-o-)/♪ | トップページ | ♪春一番は何処にいる? »