« ♪勝負!!! | トップページ | ♪和装ひな:親バカ父しゃん 撮影会♪ »

2012年3月 3日 (土)

♪ひな祭りケーキとお家記念日♪

     Image12031 2012, 3, 3  (土)  Image12071 

今日 3月3日は 雛祭り  と ひな のお家記念日 なので 

『ひな  祭り 』の日なんです~happy02

今日のお母しゃんメイドのお祝いケーキは・・・・

お内裏様の ワンコ ケーキよ~ dog birthday

005_3
生クリームの代わりにプレーンヨーグルト

スポンジも卵と小麦粉だけで作ってありますbirthday

061_3これはchoco&ひなバーバが買ってくれた私達用のケーキですbirthday

063_2
今日は この2個のケーキでお祝いしましたよhappy01

お祝いの様子は写真の整理をして次回の親バカ振りをとくとご覧あれ~~~coldsweats01

Illust2970_thumb1

2年前の今日ひなが我が家にやって来ました!!その時の様子がこちらデス!

018
2年前のひなデス! キャワイイlovely

そして昨年の3月3日の様子がこちらデス ̄

044
昨年2月末の九十九里浜

一年ごとにお顔が変わって~今は大人顔のひなになっちゃったね~

え!!今年のひな様のお顔sign02

大変身な ひなを 次回見てね~  笑っちゃうよhappy02  親バカ写真m9(^Д^)プギャー

ブログ村も宜しくネ~ ↓ ポッチッ!!

061

 

Image12081にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ Image12081

 

|

« ♪勝負!!! | トップページ | ♪和装ひな:親バカ父しゃん 撮影会♪ »

ペット」カテゴリの記事

四季」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~up なんて素敵なお内裏様のワンコケーキshine
素晴らしい~~note
まさにひなちゃんの日だもんねhappy01
2年前のひなちゃんも、むくむくしてて超可愛いheart04
この頃のひなちゃんなら、私でもらくらく抱っこできそうnote

投稿: すみこ | 2012年3月 3日 (土) 23時03分

ひなちゃん おうち記念日なんですねhappy01
おめでとうupup
ままさーん すごいhappy01ケーキお上手happy01
どのお顔さんもべっぴんさんです
おひなさまですもの~heart04heart04

投稿: 美優のまま | 2012年3月 3日 (土) 23時06分

うわぁ~お!
相変わらずママメイド美味しそう(^O^)

ひなの写真もパピーちゃんで可愛い~
そういえば、うーくんのお家記念日は
ウーロンと同じなんだじょ。
2人だけで2ワン(笑)でやってきました。

投稿: あったま | 2012年3月 4日 (日) 01時20分

すっかりレディーになったひなちゃん、ママ手作りのワンコケーキでお祝いしてもらってよかったねhappy01

投稿: ひろりん | 2012年3月 4日 (日) 10時44分

おチビのひなちゃん かわいい~~heart04
ひなちゃん 大きくなったんだねぇ(笑)
わんこ用のひなまつりのケーキあるんだぁーっ
すごいっsign03
まろんは 男の子だからケーキはないっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: maron-go | 2012年3月 4日 (日) 11時00分

BABYひなちゃん、超可愛い!!
一年ごとに表情が変わっていくんですね~
去年の顔と比べると違うもんですね


投稿: 湘南エミリー | 2012年3月 4日 (日) 16時25分

あらぁ~~何て可愛い内裏様のワンコケーキbirthday
プレーンヨーグルトに小麦粉で作ったんですかhappy01
可愛くて美味しそう(o^-^o)
choco&ひなちゃんバーバーが買ってきたママさん達の
ケーキも美味しそうですねpresent
この二個のケーキでお祝いですかhappy01
ひな祭りはそなちゃん嬉しかったろうねdog
女の子だものね、ひなちゃんがママさんのお宅に来たのね
その写真とても可愛いよlovely
昨年の九十九里浜のひなちゃん少し大人びた感じね( ^ω^ )
chocoさん、大人の顔のひなちゃんも可愛いね。
親バカでもいいじゃないですか、私も親バカですよピー助が
今いなくなってやっぱり寂しいのは変わらないし
月日が経ちも早いしそれでも忘れないでしょうねchick
だって人間だから嬉しい時は笑顔で笑えて悲しい時は
涙ぐんだりしていいと思うのそれが人間の感情だもの
ひなちゃん達も感情があるようにねcoldsweats01
今ピー助の記事を書いて一枚アップしています。
ひなちゃん達ひな祭り楽しかったようですねheart04dogheart04

投稿: mikko | 2012年3月 4日 (日) 17時01分

dogすみこ様
雛祭りはひなのお家記念日でもあるわけで~
ひながきて早2年happy01
パピーひな可愛いでしょうup
大型犬はあっ!!と言う間に大きくなってしまうんですよ~~
その点小型犬はいつまでもパピー感覚ですよね~
chocoは2年前も殆ど変っていないですよねhappy01

投稿: chocoママ | 2012年3月 4日 (日) 19時17分

dog美優のママ様 
ありがとうございますhappy01
雛祭り=お家記念日ですから
忘れる事もないんですよ~~wink
今年はお内裏様のケーキを作ってみましたbirthday

投稿: chocoママ | 2012年3月 4日 (日) 19時25分

fullmoonあったましゃん
今年はお内裏様のワンコケーキでしゅ~heart04
雛祭り=ひなのお家記念日なので忘れる事もないよね!
そういえば~
うーたとウーロンは同じ日がお家記念日だったよねdog dog
早いものであれからもう2年が過ぎちゃった~
もっともっとゆっくり~ゆっくり~月日が流れてほしいワン!!

投稿: chocoママ | 2012年3月 4日 (日) 19時33分

dogひろりん様
今年はお内裏様のケーキです~heart04

可愛いでしょうup
卵と小麦粉のみのスポンジデスdog

投稿: chocoママ | 2012年3月 4日 (日) 19時37分

dogmaron-go様
パピーの頃のひな 可愛いでしょうupheart
大型犬は成長が早すぎますsweat01

お雛様ケーキのお内裏様ワンコケーキは私が
作ったんですよ!!
お砂糖 油分はゼロ ですよscissors

投稿: chocoママ | 2012年3月 4日 (日) 19時43分

dog湘南エミリー様
パピ―時代のひな可愛いでしょうup
アップしていたら 懐かしくなって
見入ってしまいましたlovely
chocoは2年前とほとんど変わっていませんが・・・
ひなの成長は凄い!coldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年3月 4日 (日) 19時46分

ひなちゃん おめでとうヽ(^。^)ノ
ママの手作りケーキ かわいいし 美味しそう。
ワンコのケーキ屋さん できるねbirthday
おばぁちゃんからのいっしょにお祝いするために
人用ケーキも嬉しいねっ。birthday
おこちゃま ひなちゃん かわいいlovely
成長しても かわいいけどね wink

投稿: acefeel | 2012年3月 4日 (日) 19時51分

可愛いケーキbirthdayheart04
ヨーグルトだったら
ダイエット中の私でも大丈夫そうnote
ひなちゃん、ずいぶん大人っぽくなりましたねshine

投稿: new tree | 2012年3月 4日 (日) 22時33分

ひなちゃんの小っちゃい時の写真きゃわいい~~~~happy02
もちろん今のひなちゃんも大人の女性になって
素敵よ~~happy01
続きの親ばかぶり(笑)
楽しみだわうふ♪(* ̄ー ̄)v

投稿: ぴあの | 2012年3月 5日 (月) 02時01分

ひなちゃんがご家族になって2年とは早いですねsign01
来たころの写真を見ると,2年前を思い出して
私も懐かしくなりました☆
手作りわんこケーキ,可愛く出来あがりましたねheart01
ひなちゃんの変身ぶりが楽しみですwink

投稿: さくら | 2012年3月 5日 (月) 09時06分

dogmikko様
雛祭りには手作りワンコケーキと
人間用のお雛様ケーキでお祝いbirthday birthday
本当は巻き寿司も作る予定だったのですが~
先週のお祝い事で食べたし~と言うことで
ケーキ以外はなにも作らずcoldsweats01
これからアップする和装ひなも見てね!!

投稿: chocoママ | 2012年3月 5日 (月) 17時28分

dogacefeel様
お帰りなさい!!
ひなは 我が家の子になって2年過ぎました~
あ!!と言う間だね~
パピーのひな懐かしい~
大型犬の成長は早すぎsweat01
今年もお雛様ケーキはワンコ用に作りました!!
可愛いでしょう~happy01
みんなでケーキパクパク!!
美味しかったよdelicious

投稿: chocoママ | 2012年3月 5日 (月) 17時38分

dognew tree様
ワンコのケーキはお砂糖と油分が入っていないので
カロリーはdownですよ~
ダイエット中には良いかも~sign02

ひなはすっかりパピーらしさがなくなり
レディの顔になりました!!

投稿: chocoママ | 2012年3月 5日 (月) 17時42分

dogぴあの様
パピーの頃のひな可愛いでしょうup
2年前のブログ見てとっても懐かしく~
可愛かったな~と!!heart04
いまはすっかり落ち着いたレディーになりました!!
後からアップする親バカ撮影会見てね~happy01

投稿: chocoママ | 2012年3月 5日 (月) 17時49分

dogさくら様
ひなが来て2年!!
早いですよね~
2年前のブログを見ると~
可愛かった!!lovelyなァ~と!!
来た時からおとなしい 手のかからないワンコ
でしたが~
ますます落ち着いたレディーになりましたhappy02

投稿: chocoママ | 2012年3月 5日 (月) 17時57分

 手作りケーキ素敵です!!!
何でも器用に作ってしまうのですね。
センスも抜群です!!!

 ひなちゃん、、大きいとは思っていましたが
小さい頃は、やはり小さい!?(大笑)です。
やっぱり体型も顔つきも変わるんですね~

投稿: いんち | 2012年3月 6日 (火) 22時01分

dogいんち様
今回はお内裏様ケーキを作ってみましたbirthday
ワンコ用なのでお砂糖 油分入っていません!
もちろん 人間も食べれますよhappy01

パピーの頃のひな 可愛いでしょうup

投稿: chocoママ | 2012年3月 6日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54132264

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ひな祭りケーキとお家記念日♪:

« ♪勝負!!! | トップページ | ♪和装ひな:親バカ父しゃん 撮影会♪ »