« ♪こんにちは 赤ちゃん♪ | トップページ | ♪じじばば♪ »

2012年3月23日 (金)

♪お花いっぱいのフエルトケーキ♪

       2012, 3, 23   (金)

052

最初から~~ドド~ン sign03  と お花いっぱいのベビーケーキbirthday

前回アップのベビーちゃんのお祝いにと~   いつもフエルトケーキを作って頂いているスウィーツフエルトの ここなさん に頼んで作ってもらっていましたhappy01

昨日 出来上がったとの事で早速送って頂き 本日到着sign03

048
熊さんまで作って頂き、熊さんの足の裏には お誕生日がスタイにはお名前イニシャルKが刺繍されているんですnote

043

蓋も開けられる様になっていて 小物入れになっているんですeye

ここなさん作の可愛いお花いっぱいのベビーケーキ  ホント可愛くって~~heart04

054

 

056_2

051
熊さんの手足も動く様になっていて すご~いsign03

いつもアイディアいっぱいのここなさんのフエルトケーキbirthdayの大ファンなんですheart

お忙しい中またまた可愛いケーキをありがとうございました!!

あ!!ケーキと一緒に美味しいプレゼントもありがとうございま~すhappy01

ケーキsign03の言葉に反応し  覘きに来た chocoeye

018
ケーキよりも熊さんに興味あるひな  eye

028
最後にもう一度sign03 可愛いケーキを~どーぞ heart04

049_2

可愛い 可愛い heartベビーケーキに今日も ↓ポッチ!!と宜しくネhappy01

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

049

|

« ♪こんにちは 赤ちゃん♪ | トップページ | ♪じじばば♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁ すごいっ (*^。^*)
クリーム ホンモノだぁ。heart
クマちゃん かわいいね。誕生日とイニシャルの
刺繍 嬉しいですね。heart
デザインって こんな感じにぃと 注文するのかな?それとも サプライズ?
小物入れケーキって いいなぁ。birthday
赤ちゃんの思い出 収納ケーキだぁ。birthday
おめでとうござますchick

投稿: acefeel | 2012年3月23日 (金) 23時13分

うわ~すっごく可愛いケーキですbirthday

「本当にフエルトで出来ているの」って思う位eye

可愛いお花もフエルトで出来ているのですかsign02

こんなに素敵なケーキが飾ってあればお部屋に花の香りが漂ってきそうですねtulip

投稿: りこ&チャコ | 2012年3月24日 (土) 01時22分

ケーキなのに、cakeケーキの匂いがしなワンsign02
とchocoちゃん&ひなちゃんは不思議に
思っているでしょう。
春らしい色が素敵ですねheart01
ケーキに飾ってあるお花は本物なのでしょうか。

投稿: マール | 2012年3月24日 (土) 09時24分

何度見ても可愛い~~heart04
色合いが優しくて、すっごくほんわか可愛らしいlovely
綺麗だし、クリームとかイチゴとか本物みたいで美味しそうに見えちゃうhappy02
クマさんも手足が動くなんてすごいですよねshine
素敵なベビーケーキだheart02

投稿: すみこ | 2012年3月24日 (土) 09時31分

chocoママさんweep
こんなにもきれいにお写真撮っていただいた上に
早々に記事にもしていただいて

うれし泣きです私(;_;)/~~~

ありがとうございます○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

みなさまからのコメントもうれしいです。

えっとacefeelさん^^;
いつもいつもほとんどというか
全部私がどんどん勝手に作らさせていただいてます。
その時その時で変わるいい加減な私ですし^^;
それでもこうしてお声をかけていただいて
感謝しきれませんですm(__)m

今回は元気にすくすくという気持ちを込めて黄色なカラーでアレンジしました。
お花は造花です。でも100均のじゃないです^^;
100均のも探すといいのもありますが
少ししかお花の束がないです
なので購入するのは名古屋パルコ近くの造花店か
東急ハンズが多いです。
お値段も高くないし。一束にたくさんお花ついてますし
なので名古屋の造花店かハンズのほうがお得です。
またそれを探す時が楽しんです(^_-)-☆

chocoママさん
この場をおかりしましてコメントさせていただきました
ありがとうです(*^。^*)

Kくんのママによろしくお伝えくださいchick


投稿: ここな | 2012年3月24日 (土) 13時39分

これ本当にかわいいですよね~っheart01
黄色いお花もすっごくかわいいし
くまちゃんも(・∀・)イイ!heart
chocoちゃん 食べれると思ったのかな(笑)
ひなちゃんは くまちゃんが気になるんだね~happy01

投稿: maron-go | 2012年3月24日 (土) 13時54分

birthdaym9(^Д^)プギャー
すっごくキュートheart01
見てるだけでやさしくなれるね。

投稿: ひろりん | 2012年3月24日 (土) 23時03分

とても可愛い作品ですね~いつも見とれていますsign01
配色も淡い色合いで赤ちゃんのお祝いにピッタリですね☆
細かいところまで気配りが行き届いて
お誕生の良い記念になりますねhappy01

投稿: さくら | 2012年3月24日 (土) 23時15分

chocoママさん、今晩は。
わぁ~可愛くて素敵なケーキフエルトで出来ているんですかそんな風に見えませんよsign02
食べられて間違えたら食べちゃいそうなケーキですねbirthday
熊さんも可愛いこんなに器用に作れる人尊敬しちゃうなhappy02
chcocoちゃんはケーキを見てますね~dog
ひなちゃんは熊さんに興味深々みたいねdog
お部屋に飾ってあると綺麗だし香りもいいですねmaple
デザインが素晴らしいですshine

投稿: mikko | 2012年3月25日 (日) 18時23分

dogacefeel様
ここなさんの作るフエルトケーキは
どれもこれも可愛くってhappy02
ついついみんなにプレゼントしたくなってしまって!!
いつも ここなさんにお願いしちゃっているんですsign01
今回のベビーケーキもとっても可愛いでしょうup
いつもあげてしまうのが惜しくなってしまうんですよcoldsweats01
質問はここなさんがお答えしてくれたので・・・

投稿: chocoママ | 2012年3月25日 (日) 21時06分

dogリコ&チャコ様
可愛いでしょうup
ここのお花は造花なんですよ!!
ここなさんにはウエディングケーキを始め~
ドゥードル友のバースディケーキなどをいくつも
お願いして作って頂きましたよhappy01
どれもとっても可愛いケーキなので お暇の時にでも
見て見てねhappy01

投稿: chocoママ | 2012年3月25日 (日) 21時12分

dogマール様
とっても可愛いベビーケーキでしょうup
お花も生家の様にも見えますよね!!
季節感があって素敵な作品ですよね~

何だかプレゼントしてしまうのが惜しくなってしまう様な作品ですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年3月25日 (日) 21時19分

dogすみこ様
ホントに可愛い ̄優しい感じのベビーケーキですよね!!
とっても細かい作業で感心してしまいます!!
大雑把な私には無理だわ~~
私はやっぱり~
ミシンでガシャガシャ!!系ですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年3月25日 (日) 21時23分

dogここな様
ここなさん可愛い~可愛いベビーケーキありがとうございました!!
早速渡して来ましたheart04
とっても喜んでくれて~『大切にしますheart』との事!!お誕生日やイニシャル入りの熊さんもとっても喜んでいましたよhappy01
赤ちゃんと一緒の写真を撮りたかったのですが・・・
丁度ネンネしていたので・・・
オメメ開いている時に一緒に撮りますネ
細かい作業本当に御苦労様でしたheart
そしてありがとうございましたnote

投稿: chocoママ | 2012年3月25日 (日) 21時32分

dogmaron-go様
とっても可愛いでしょうup 
chocoは『ケーキ!! birthday』の言葉で
sign02状態でオメメキラ~ンshine
でしたよ~happy02
ひなは熊さんにheart
ひなのお口にぱっくり入ってしまいそうなサイズだったので!!
危ない危ない!!coldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年3月25日 (日) 21時37分

dogひろりん様
とっても可愛いベビーケーキに感激でしたheart
季節感のあるお花と言い~
ほんとに心こもっていて素敵だわ~

投稿: chocoママ | 2012年3月25日 (日) 21時40分

dogさくら様
そうなんです!!
いつも素敵な作品にうっとり~するやら
細かい作業に感心するやら~
凄い!!の一言!!
私は やっぱり大雑把なミシン派
かしらね~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年3月25日 (日) 21時43分

dogmikko様
可愛い作品でしょうup
ここなさんが作るフエルトケーキは
アイディアいっぱいでいつも感心するばかりなんですよ!
今回のベビーケーキも熊さんまで作って下さって
感激!!
chocoはケーキ大好きなので『ケーキ』の言葉に反応してましたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年3月25日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54291268

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お花いっぱいのフエルトケーキ♪:

« ♪こんにちは 赤ちゃん♪ | トップページ | ♪じじばば♪ »