« ♪和装ひな:親バカ父しゃん 撮影会♪ | トップページ | ♪体重測定! »

2012年3月 7日 (水)

♪春ですね~♪

            2012, 3, 7  (水)

毎年一番咲き のクリスマスローズの蕾が今年も たくさん 付いたね…と思っていたら

002

001
ここ数日の暖かさで

021
たくさんの花が咲き始めましたnote  

022
こちらはまだ蕾状態

下向きに咲くクリスマスローズ まだ5~6種類しかありませんが・・・

これから色んな種類を増やせたらな~と思っていますhappy01

庭の梅の花も

014

016
こんな感じに咲いてきて いい~香り~~note

梅の花もこう見ると なかなか 可愛らしいお花だと思いませんか?

桃のお花はまだまだ~と言う感じ!! 咲いたらまたアップしたいと思いますhappy01

チューリップの芽もだいぶ伸び 色んな種類の水仙の葉が出始めましたよeye

これからひと雨ごとに暖かくなり、またお花いっぱいの幸せ!!になる庭ですlovely

暖かくなって お散歩にも良い季節になったね!

032

045
モフモフひなにはもう暑くなってきたようですよcoldsweats02

最後に ↓ ポッチ として頂けると嬉しいデス

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪和装ひな:親バカ父しゃん 撮影会♪ | トップページ | ♪体重測定! »

お花」カテゴリの記事

コメント

クリスマスローズ、綺麗ですねhappy01
5~6種類も有るなんて「凄い」と思ったのにもっと増やされるとは・・・
またUPされるのを楽しみにしていますねnote

うちはまだ梅の花が咲いていないのですが優しい良い匂いですよね。咲くのが楽しみですheart04

ひなちゃんもとっても嬉しそうに弾んでいますねnotes

投稿: りこ&チャコ | 2012年3月 7日 (水) 23時58分

クリスマスローズ、好きな花の一つですhappy01
chocoママさんちはお花でいっぱいなんですねheart04
梅の花可憐でかわいいわ~~~lovely
明日の夜からお天気が下り坂。
一雨ごとに春が近づいてくるんですよねnote
ひなちゃんも暑そうだけど、汗かきの私も
汗をかきかき会社まで歩いていますcoldsweats01

投稿: ぴあの | 2012年3月 8日 (木) 02時49分

おーー、すごい、クリスマスローズだhappy01
我が家にもあるんですけど、1つだけ咲いてました。
今更ながら、クリスマスローズって下向きに咲くんですねcoldsweats01
なんでうつむいてるのかなぁとか思ってたsweat01
梅の花も咲いてるnote
春ですねぇ~。

投稿: すみこ | 2012年3月 8日 (木) 07時55分

梅の花って可愛いですね
桜よりも梅のほうが好きです

お花って可愛がってもらっているのがわかるかのように毎年咲いてくれるんですね

暖かいと開放的に、ひなちゃんもCHOCO君もうれしそう!
でも、しっかり花粉もあるので辛いです

投稿: 湘南エミリー | 2012年3月 8日 (木) 10時32分

ひなちゃん もう暑くなっちゃった??(笑)
だよね~ モフモフだもんねっhappy02
お花がいっぱい 楽しみですーーっヽ(´▽`)/

chocoちゃん しっかりカメラ目線だぁheart01
( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012年3月 8日 (木) 15時53分

クリスマスローズ くんくんの chocoくん かわいい。クリスマスローズ いっぱい お花 素敵っ。梅もいいね。いい香りだろうな。
もう 春ですね。
ひなちゃん 雪も嬉しそうだけど あったかいのも 嬉しそう。いっぱい お散歩できて 
chocoくんも よかったね (*^。^*) 

投稿: acefeel | 2012年3月 8日 (木) 20時00分

こんばんは~
クリスマスローズたくさん咲きましたね
まだまだ蕾もたくさんあって楽しみnote
梅の木がお庭にあっていいですねgood
↓ ひなちゃんの着物姿かわいい~heart04
ひなちゃん、ヘアースタイルでだいぶ
イメージが変わりますね
すっかり女の子らしくなりましたねshine

投稿: new tree | 2012年3月 8日 (木) 23時21分

dogリコ&チャコ様
クリスマスローズは色んな種類があって
見ると欲しくなってしまうのですが・・・
大きい株はかなりお値段も良いので・・・
なかなか手が出ませんネ~coldsweats01
今日は全国的に雨の様ですねrain
houseでマッタリ~
お散歩も行けないね~think

投稿: chocoママ | 2012年3月 9日 (金) 15時08分

dogぴあの様
私もクリスマスローズ大好きなんですよ~
たくさんの種類がほしいのですが・・・
お値段がup
ので 小さな株を買って育てようかとも
思っていますconfident

今週はrainふりが多くワン達も
退屈そうですdogdog

投稿: chocoママ | 2012年3月 9日 (金) 15時50分

dogすみこ様
そうなんですよ~
クリスマスローズってけなげにうつむきかげんに咲く
お花なんですよ~
そこがまたイイ!!scissors
梅の花は大きな木の方はまだ咲いていないのですが
蕾はかなり膨らんで今にも咲きそう~✿

投稿: chocoママ | 2012年3月 9日 (金) 19時54分

dog湘南エミリー様
毎年季節ごとに咲いてくれるお花に感謝ですね~
ただ 今年はお花の開花が例年より遅いデス!

梅のお花って可愛いですよね!!
私も大好きな✿ですよhappy01

投稿: chocoママ | 2012年3月 9日 (金) 19時58分

dogmaron-go様
ひなは少し暖かくなってくると
もう暑いみたいで~
モフモフ毛の分みんなより体温が高いみたい!!

今年は例年より全てのお花の開花が遅いデスcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年3月 9日 (金) 20時01分

dogacefeel様
クリスマスローズも毎年咲いてくれます~
今開花中のクリロがいつも一番に咲くんです!!
暖かくなってきたと思ったら~
今週はお天気悪く
今日も1日中rain
お散歩も行けずつまらなそうなワンズデスcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年3月 9日 (金) 20時05分

dognew tree様
和装ひな見てくれてありがとう!!
親バカ振りを披露しちゃいましたhappy02
クリスマスローズも咲いてきて~
梅も咲いて~暖かくなったな~と思ったら
今週はお天気がイマイチネ!!

投稿: chocoママ | 2012年3月 9日 (金) 20時10分

クリスマスローズは可愛いですよね~大好きですheart01
グリーンな色のお花はまた素敵ですよね☆
梅もお花も小さいけれど可愛いと思いますheart02
お花いっぱいの春はもうすぐですnote
道路ももキレイでお散歩日和~いいわぁhappy01

投稿: さくら | 2012年3月10日 (土) 07時05分

 梅の花も大分見れる様になって来ました~。
個人的には、桃の花が好きなんです~!!!
可愛らしいですよね!!!桃の花咲いたら
お写真楽しみにしております。
うちの実家の近所にも桃の咲く公園があるので
今から楽しみなんです!!!

投稿: いんち | 2012年3月13日 (火) 21時28分

dogさくら様
コメのお返事遅くなりました~
クリスマスローズは私も大好きなんですhappy01
今ブラックが咲き出しワインカラーも咲き出しましたよ!!
今年は全てのお花の開花が遅いみたいデスcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年3月15日 (木) 20時09分

dogいんち様
青梅の方は梅の花咲き出しましたか~??
庭の梅の花はだいぶ咲いてきましたが
桃の花はまだまだ固い蕾と言うか~
花芽が付いて来たかな~と言う
程度ですcoldsweats01
咲いたらまたアップしますネwink

投稿: chocoママ | 2012年3月15日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54164782

この記事へのトラックバック一覧です: ♪春ですね~♪:

« ♪和装ひな:親バカ父しゃん 撮影会♪ | トップページ | ♪体重測定! »