« ♪ひな祭りケーキとお家記念日♪ | トップページ | ♪春ですね~♪ »

2012年3月 5日 (月)

♪和装ひな:親バカ父しゃん 撮影会♪

         2012, 3, 5  (月)

今日は一日rain降りですね~

こんな日は親バカ写真見て笑って下さいな~~~happy02

3月3日のひな祭りに ひなにも着物を着せたい!!と言うお父しゃんの希望もあって!!

009
 

012
我が家の    可愛い ̄可愛い~ おひな 様   涙ぐむお父しゃんweep

013

母しゃん 和服は縫い縫い 出来ないので 襟だけ重ねて縫い縫い  scissors

030

027

047

052

058

023

おリボンも家にある材料で作ったよ!  ribbon
020

039
最後はchocoのアップ髪で~happy02

親バカ撮影展 如何でしたかsign02

今年のひな祭りは こんな撮影会があって楽しかったね!!  ひな 様heart

親バカ写真展 最後まで見て頂きありがとうございましたhappy01

親バカ お父しゃんに呆れないで~  

    ↓ ポッチ ↓ と 宜しくネhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪ひな祭りケーキとお家記念日♪ | トップページ | ♪春ですね~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいですねえ。着物姿、素敵です。
ひなまつりは特別にしなかったなあ、桃を飾ったくらい。誕生日だって年々縮小しちゃってます。
反省だわ。

投稿: Windyママ | 2012年3月 5日 (月) 18時36分

きゃわいいーーーっ(≧∇≦)heart04
本当だよーーっ どんなお雛様より
ずーっと かわいいよ~
お父しゃんが 親ばかになっちゃうの
わかりますーーっhappy02

髪型もいろいろやったんだね~
アップも超ーー似合うっgood
あーっ chocoちゃんもアップだ~
かわいいっヽ(´▽`)/heart01

投稿: maron-go | 2012年3月 5日 (月) 19時17分

うっわ~ひなちゃんお着物メッチャ似合ってるぅ
アップ姿は最高!女の子ですね~
我が家では考えられない光景です(苦笑)

投稿: toko | 2012年3月 5日 (月) 19時19分

ひなちゃん、すっごく可愛いlovely
突然髪の毛が伸びてビックリしましたeyeでもお姫様みたいで素敵ですheart04

ケーキも美味しそうでお上手ですねcake
味見をしてみたい位ですhappy01

父しゃんが撮りたくなる気持ちよくわかりますよheart02

投稿: りこ&チャコ | 2012年3月 5日 (月) 20時14分

ひな 様
めちゃきゃわいーーーー!!
お父しゃんが親ばかぶりを(失礼)発揮するのも無理はないわーー!!
だって、ひな 様の着物姿めっちゃ可愛いんだもんheart04
さくらさんにも負けず劣らずの美人さんだわ~~~~lovely

投稿: ぴあの | 2012年3月 5日 (月) 20時28分

ひな、かわいい~!と、同時にちょっとプププと笑ってしまいました。ズラもしっくりしてるし、自毛でアップはさすがロン毛のひなちゃんlovely

おかっぱ頭のじゃりんこLinoとは大違い(^_-)-☆

投稿: | 2012年3月 5日 (月) 20時31分

おぉ~~up 着物だーheart04
ひなちゃん可愛い~heart04
あ、ズラだったんだcoldsweats01
ひなちゃんのゴージャスヘアーかと思ったよ、マジで。
しっくり色が似合ってて、素敵shine
お嬢様だぁ~virgo

投稿: すみこ | 2012年3月 5日 (月) 21時39分

可愛いねぇ~happy01
父しゃんじゃなくてもメロメロになりますheart02
金髪のズラが、海外からの留学生が着物を着せてもらっているような雰囲気を出して、とてもゴージャスlovely
自分の毛でのアップも素敵!
すっかりきれいなお姉さんですねheart04

投稿: TEONOE | 2012年3月 5日 (月) 21時48分

( ^ω^)おっおっおっ かわいい。りっぱなお着物です。いいねぇ。似合う似合う。お雛さま みたい。こーゆーのも 素敵だけど 子供の浴衣のように 縫って みやつぐち?袖のワキのあいてるところから 紐を通すか 縫いつけた紐(へこ帯のようなのとか)を 交差させて 結んで 着物になるよぉ。
背中をちょっと長くwink chocoママさんなら たぶん 簡単にできるよgood
髪型 アップもいいし ロングもいいねぇ。
ひなちゃんのカラーになんじんでるぅ。
chocoくんの アップもかわいい。note

投稿: acefeel | 2012年3月 5日 (月) 22時00分

うふふふぅ。。。。。
親ばか発揮してますねhappy01
ズラがずるズル、、、、微笑ましいわscissors

投稿: ひろりん | 2012年3月 5日 (月) 22時18分

父さんの親バカぶりが目に浮かびますsmile
本当にブロンドの外国人が着物を着たみたい!
ひなちゃんのズラのずれが笑えた~good
キャンピングカーで気ままな旅に出ていない時は、ダンボールで雪滑りしたり、和装ひなちゃん撮影会したりで毎日、父さん楽しんでますね~happy01

投稿: mareママ | 2012年3月 6日 (火) 01時21分

ひなちゃん、可愛い~~heart
期待した以上です~~up
お雛様のお祭り&ひなちゃん家族記念日shine
ロングの毛、
綺麗な毛並み~~ってうっとり見てましたlovely
アップにしたのも色っぽいです~~lovely
chocoくんも女の子?にへんし~~んdog
素敵な思い出が出来ましたね~~clover
親バカは誰でもそうなるんですhappy01
それでいいんですflair

投稿: カメ | 2012年3月 6日 (火) 07時00分

ひなちゃん可愛い!!
お父ちゃん、親バカじゃないよ、一緒だよ!!
わが家も 同じ事していました。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2012年3月 6日 (火) 15時21分

わ~お着物作られたんですね~可愛いheart01
ひなパパさんの涙ぐむ姿が目に浮かびますsign03
本当に可愛がっている娘ですものね☆
ヘアー+でやっぱりプードルねnote
chocoちゃんもイカしてますgood
今年も素敵な雛祭りでしたねwink

投稿: さくら | 2012年3月 6日 (火) 20時04分

dogウィンまま様
今夜はウィンちゃんの7歳のパーティかな??
今日ネそちらの歯医者さんに行ったので
ウィン家の前を通ったんですよ!!
いたら『おめでとう』を言おうと思って・・・
車がなかったので お留守かと思い通り過ぎましたが・・・
楽しいお誕生日パーティをネbirthday

投稿: chocoママ | 2012年3月 6日 (火) 20時33分

dogmaron-go様
親バカ写真を見てくれてありがとうhappy01
何をしても『ひな!キャワイイlovely』の親バカ振りhappy02

ズラ には笑っちゃうでしょうup
chocoもアップしちゃいましたbleah

投稿: chocoママ | 2012年3月 6日 (火) 20時39分

dogtoko様
親バカ写真見てくれてありがとうございますhappy01
どんな時でも『ひな~ 可愛いhappy02』の
お父しゃんなんですよ~
どんだけ可愛いのやらheart04

投稿: chocoママ | 2012年3月 6日 (火) 21時34分

dogリコ&チャコ様
コメント有難うございますhappy01
とにかく我が家始めての女の子なので
テンション上がりまくりの父しゃんなんですよ~
こんな我が家ですが これから宜しくお願いしますネ!!
同年代(勝手にそう思っていますが・・・)のドゥードルファミリーで嬉しいわァ~~happy01

投稿: chocoママ | 2012年3月 6日 (火) 21時56分

 親ばかありです~だって可愛い~可愛い~娘ですから!
そりゃ~お父さんもデレデレになりますよね!!!

 ズラ良い感じです!!!
ヘア実際伸ばせるのでしょうか??
似合っていて可愛いですhappy01
私も大分髪の毛伸びました~
ただ、すぐこんがらがって手入れが大変です~。

投稿: いんち | 2012年3月 6日 (火) 21時59分

dogぴあの様
いや~~
親バカ写真お誉め頂き ありがとうございますhappy02
我が家 始めての女の子なので~
着物を是非着せたい!!とvirgo
『可愛い~可愛い~』の連続でございますup
すっごい親バカネε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: chocoママ | 2012年3月 6日 (火) 22時05分

dogLinoばぁ様
親バカ振りを発揮している父しゃん!
イヤ???
母しゃんも???カナsign02
とにかく始めての女の子でひなが来てから
ハイテンション父しゃんなのです!!
今度会ってやって下さいネwink

投稿: chocoママ | 2012年3月 6日 (火) 22時19分

dogすみこ様
雛祭りにはひなに着物を着せたいと
昨年から言っていたんですよsweat01
なので色いろ考えて~
超簡単に作りましたhairsalon
ズラの色もひなにピッタシだったんですhappy01
親バカ振りを発揮して~
頑張っちゃいました(≧∇≦)

投稿: chocoママ | 2012年3月 6日 (火) 22時24分

dogTEONOE様
親バカ写真展見てくれてありがとうございます(o^-^o)
我が家で始めての女の子に~
ひなが来てからテンションup up
お父しゃんsweat01
念願かなってのお着物姿にうっとり~父しゃんでしたlovely
父しゃん ご自慢のロン毛でアップもできたしねscissors

投稿: chocoママ | 2012年3月 6日 (火) 22時31分

dogacefeel様
親バカ写真展ご覧いただき有難うござります~~~happy02
そうそう~
浴衣みたいのも考えたんだよね~
前日の思いつきで超簡単にscissors
今度浴衣も作ってみたいなnote
ズラの色もぴったりでしょう~
金髪ロン毛笑っちゃうでしょうhappy02

投稿: chocoママ | 2012年3月 6日 (火) 22時39分

dogひろりん様
あははは・・・・
はい! 思いっきり~
親バカしていますsweat01
親バカ写真展 お付き合いありがとうscissors

投稿: chocoママ | 2012年3月 6日 (火) 22時48分

dogmareママ様
そうでしょ!そうでしょ!!
大親バカ振りが目に浮かぶでしょうup
ひなが来てから ホントにテンション上がりっぱなしの
お父しゃんsweat01
いったいどこまで上がるやらup up~~happy02
そんな我が家にいつもお付き合い下さってありがとうございますhappy01
週末 また宜しくお願い致しますネwink 

投稿: chocoママ | 2012年3月 6日 (火) 22時55分

dogカメ様
先日loveletterでの予告(・∀・)ニヤニヤ
親バカ写真展を見に来てくれてありがとうhappy02
始めての女の子なのでひなが来てからは
テンション高いお父しゃんup
一日がひなで始まり~
ひなで終わる~そんな毎日heart04
楽しそうですよ~
息子達には白い眼で見られるけどeye・・
そんなこと関係ない!!と毎日楽しくネhappy01
カメさんの所もそんな時がやってくるよlovely

投稿: chocoママ | 2012年3月 6日 (火) 23時04分

dogマウンチョ!!様
あら~チョコちゃんも雛祭りには
お着物姿だったんですか??
見たかったな~
女の子ワンコは奇麗で良いですよね~
我が家のお父しゃんは
ひなにメロメロですもんlovely

投稿: chocoママ | 2012年3月 6日 (火) 23時18分

dogさくら様
お父しゃんの夢がまた一つ叶いましたよhappy02
雛祭りには着物を着せてcameraを!!
とは言っていたものの~
前日急きょ簡単着物風でとflair
でもなかなかグットアイディアでしょうnote
お父しゃんの様子が目に浮かぶでしょうup
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: chocoママ | 2012年3月 6日 (火) 23時24分

dogいんち様
そう言ってもらえると~
父しゃん喜びますよ~~

ご存じの通りひなにメロメロ父しゃんですからねhappy02
ズラもなかなか面白いでしょ!!
これまたひなは全然嫌がらないんですよhappy01
ファッションには 馴染みやすい ひな なのかもhappy01
いんちさんも髪伸びたの??
また会ってランチしましょうね~~

投稿: chocoママ | 2012年3月 6日 (火) 23時44分

今晩は~ヽ(´▽`)/
あらぁ~ひなちゃんの和服姿綺麗でとても可愛いo(*^▽^*)o
パパさんが、ひなちゃんにも着物を着せたいと
良かったねひなちゃん笑顔のひなちゃんとても似合うよdog
あらら、ひなちゃんズラがあぶないそれよりケーキのがいいのかなそうだよねケーキを見れば大きい方がいいようねbirthday
髪飾りのリボンもママに作って貰って幸せだねhappy01
chocoちゃんも頭にリボンを付けて可愛いdog
ひなちゃん達を見ていると楽しくなるよwink
chocoママさん、震災からもうすぐ一年に成ろうとしているときにひなちゃん達の幸せな
顔を見ると私にガンバってねと言われているようで~す(◎´∀`)ノ
久し振りに私はポエムを更新しましたclover

投稿: mikko | 2012年3月 7日 (水) 22時59分

dogmikko様
いつもありがとうございます~
親バカ撮影展を見て下さってありがとうhappy01
始めての女の子ワンコに着物を~と!!
簡単なお着物風に作って見ましたhappy02
なかなか似合っているよね!! これまた親バカデスcoldsweats01
今年のひな祭りはこんな風に楽しく過ごせたのも
ワンコ達のお陰ですよね~これからもこんな親バカ振りに
お付き合いくださいまし~~~

投稿: chocoママ | 2012年3月 8日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54146792

この記事へのトラックバック一覧です: ♪和装ひな:親バカ父しゃん 撮影会♪:

« ♪ひな祭りケーキとお家記念日♪ | トップページ | ♪春ですね~♪ »