« ♪体重測定! | トップページ | ♪さくらバージョンオリジナルヘッダー♪ »

2012年3月11日 (日)

♪ドウードルファミリーとこの冬最後の雪遊び!?

        2012, 3, 11  (日)

今日、ドウードルファミリーと一緒にこの冬最後の雪遊びに鬼怒川へやってきました!!

雪あるのかな???状態で車を走らせていましたが・・・・・

上ニ登るほど~~~~こーんな感じ(v^ー゜)ヤッタネ!! 

Sdscf4010

昨夜も30センチくらい降ったということで新雪!!で歩くのが大変 (A;´・ω・)アセアセ

Sdscf4021

ワンズはいつもの様に大はしゃぎ!!!

Sdscf4039

Photo

実は我が家だけ残り 那須まで足を伸ばし温泉へきました!!

明日の朝また温泉に入ってから帰る予定ですので帰ってから写真の整理をしてまたアップしますね!!

みんな無事に帰れたかな?

今日ご一緒した皆様!とっても楽しい時間を有難うございました!!

また一緒に遊んで下さいね~

             Illust3457_thumb1_2

楽しかった雪遊びに ↓ポッチ!! とよろしく!!

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪体重測定! | トップページ | ♪さくらバージョンオリジナルヘッダー♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

すごい、雪だsnow
雪遊び満喫ですねnote
ひゃぁ~、すっごく寒そうなんだけどぉ~~snow
でも、楽しそうに駆ける姿が寒さを吹き飛ばしてくれますね。
続き、楽しみですnote

投稿: すみこ | 2012年3月11日 (日) 21時48分

楽しそうに走り回っていますねup
雪玉は大丈夫でしたかsnow
この後、ひなちゃんも温泉に入って疲れを癒しましたかspa

楽しい遊びの様子を楽しみにしていますねheart02

投稿: りこ&チャコ | 2012年3月11日 (日) 22時16分

雪遊び、イイナイイナnote
ホント今年はもう最後でしょうね。
ひなちゃん、いつも元気に走ってる姿無邪気で可愛いわ~happy01
続きが楽しみ~~~lovely
温泉入って疲れを取ってきてくださいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

投稿: ぴあの | 2012年3月12日 (月) 00時51分

やっぱり まだ雪すごいんですね~coldsweats02
ひなちゃん 雪遊びsnow三昧だね(≧∇≦)
そこに行くまでの道路は 除雪してあるのかな?
那須にいるんですか??
今頃 温泉三昧かな??
記事UP 楽しみにしてまーーすっnote 

投稿: maron-go | 2012年3月12日 (月) 12時03分

昨日はお疲れ様でした~!
山をcar登って行く途中で雪遊びが出来るかどうか心配になって前方を走るうめえび母へmobilephone雪がなかったらどうしましょ~sweat01なんて連絡したくらいですcoldsweats01
ところがドッコイ(笑)一歩歩けばズボ~っと膝上まで沈む積雪でスノーシューを着装していないひな家とラグ家は歩行困難sweat02パパさんには荷物まで持って頂き大変お疲れさまでしたcoldsweats01
でもワン達も人間も楽しかったですね~snow
一緒にソリで滑るひなパパとママは最高upheart04
あの後、お気に入りの温泉でゆっくり疲れを癒やされましたか~?
帰宅組は渋滞もなくスムーズに帰宅しました!
後半のUP楽しみにしていますhappy01

投稿: mareママ | 2012年3月12日 (月) 14時23分

3月半ばとは思えない、真冬だね~(;;;´Д`)
ひなちゃんたちはそのほうが雪遊び出来て楽しいかなっ
この間、うちの近所で真っ黒のドゥードルに会ったよ~っ
最初、ニューファンドランドかと思って声かけたら、
いえいえ、ドゥードルです。って言われちゃった~
黒のコッカーも一緒に連れてて、どうやらブラック好きみたい(o^-^o)

投稿: じゃまいここ | 2012年3月12日 (月) 14時35分

わぁ~凄い積雪だけどひなちゃん達は元気元気で
走り回り楽しそうなを見ると私も元気が出来ますよ(o^-^o)
ひなちゃんもママと一緒に温泉に温まったののかなspa
写真整理して続きを楽しみですが、私ちょっとだけ
自分の今の気持ちをブログにぶつけていますsign01

投稿: mikko | 2012年3月12日 (月) 18時15分

ひなちゃんの雪化粧 きれいっup
すっごい 楽しそうですねっ。
那須 いいなぁ。(*^。^*)温泉 どこに 行ったのかな。参考にしよっと。雪 なくなったら 行く(笑)

投稿: acefeel | 2012年3月12日 (月) 21時45分

dogすみこ様
現地に着くまでは雨も降っているし~
雪はないし~
どうなることかと思っていました!!
が!!山の上の方に来ると・・・
少しづつ雪が!!現地に着いた途端
凄い雪でsign03
歩くのも大変sweat01
続きの雪遊び見てね!!

投稿: chocoママ | 2012年3月12日 (月) 22時54分

dogリコ&チャコ様
着くまでは雪があるのか~
とっても心配でしたが・・・
現地に着いた途端 凄い雪でビックリimpact
一足進むごとにズッボ!!!と沈んでしまいsweat01
歩くのも困難(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ワン達も雪の中をもぐりながら~~
続きをお楽しみに~~wink

投稿: chocoママ | 2012年3月12日 (月) 23時00分

dogmaron-go様
現地に着くまでは~
雨は降っているし~
雪はないし~
雪遊び出来るの??
状態!!だったんですよ!
着いた途端 スンゴイ雪でビックリよ~Σ( ゜Д゜)ハッ!
最後の雪遊びの楽しい様子は~
また見てね!!
今日は雪見温泉入って帰ってきました!!

投稿: chocoママ | 2012年3月12日 (月) 23時15分

dogmareママ様
昨日は大変お世話になりました!!
ホントに着くまでは 雪遊び出来るのかしら
状態でしたが・・・
着いた途端に雪の多さにビックリimpactw(゚o゚)w
歩くのも大変でしたsweat01
でも今年の雪遊び納めは最高に楽しかったデスheart04
雪遊び企画をして下さったmareママに感謝です
(._.)アリガト
今日帰ってから写真の編集していたら思い出して
(・∀・)ニヤニヤ
楽しかったですね~
また 宜しくお願いしますネhappy01

投稿: chocoママ | 2012年3月12日 (月) 23時25分

dogじゃまいここ様
先日こちらで降った雪が最後の雪遊びカナ??
と思っていましたら~
雪遊びのお誘いがあって!!
楽しんできましたよhappy01
現地に着くまでは雪あるの??状態だったんですが・・・
現地は凄い雪でsweat01
思いっきり楽しんできましたよ!!
次回の続きを見てね!!

ドゥードルもだいぶあちこち増えて来たでしょうup
今回一緒に行ったお友達の中にもブラックいますよ!!

投稿: chocoママ | 2012年3月12日 (月) 23時31分

dogmikko様
この冬最後の雪遊び楽しんできました!!
雪遊びはワンコも人間も楽しめて
最高ですよ~
こういう画像を見て少しでも
元気になって頂けると
とっても嬉しいデスhappy01

投稿: chocoママ | 2012年3月12日 (月) 23時35分

dogacefeel様
今年最後の雪遊び 
いっぱい楽しんできました!!
ひなの雪化粧素敵でしょうup

今朝の那須地方は雪がチラチラ~
今朝 雪見風呂して帰ってきましたspa
雪遊びの様子はまた見てねhappy01

投稿: chocoママ | 2012年3月12日 (月) 23時46分

dogぴあの様
コメ前後してしまってゴメンネ!!
今年最後の雪遊び!!
わんこも人間もいっぱい楽しんできましたよhappy01
 
これからはお花の季節 ✿
お花巡りにもいきたいな~heart04

投稿: chocoママ | 2012年3月13日 (火) 13時14分

 温泉!!!良いですね~。。。
私は、入浴剤買ってきて家のお風呂にずっと
つかっています~!!!

投稿: いんち | 2012年3月13日 (火) 21時24分

お久しぶりですwink

今回はsnow遊びに参加出来ずにすみませんcoldsweats01
さすがにキャンディを2週連続では無理と思いdash

ジャム&ロゼルはイジケ虫になってましたsign03

まだまだsnowありますねsmile
4月までsnow遊び出来そうな感じがするdash

今回はdogsnow玉は大丈夫でしたか?
ひなはpapaがまめにブラッシングされてたのでは…

相変わらずpapa&mamaはラブラブheart04で羨ましいなりhappy01

投稿: mayumayu | 2012年3月13日 (火) 21時37分

dogいんち様
我が家にとったら久しぶりの温泉spa
朝は雪見風呂で気持ち良かったデスhappy01

今は色んな入浴剤あるから
自宅で温泉気分でgood

投稿: chocoママ | 2012年3月13日 (火) 22時21分

dogmayumayu様
今回の雪遊びは参加出来て楽しかったですよ~~
\(-o-)/
思っていた以上に凄い雪で
ワンコ共々楽しんできました!!
今回雪玉はそんなに付かず~
雪が深くって歩くのが大変でしたsweat01
ロゼル一家がいなかったのが
チョッピリ残念でしたが・・・
今度また一緒に行けなくってゴメンネ!!
また誘って下さいネ!!

投稿: chocoママ | 2012年3月13日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54190070

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ドウードルファミリーとこの冬最後の雪遊び!?:

« ♪体重測定! | トップページ | ♪さくらバージョンオリジナルヘッダー♪ »