« ♪じじばば♪ | トップページ | ♪今 広島です!! »

2012年3月27日 (火)

♪さくら咲く 九州へ!!!

        2012,  3, 27  (火)

今週末からさくら咲く~  ✿  九州へ 出発するよ~rvcardash

002

019

023

Photo

017

034

と言うことで!!

週末から南下することに決定致しましたdash

南地方の皆さま~heart04こんな所~ あんな所~ 良い所あるよ~情報あったら教えて下さ~いsign03

九州旅は2週間を予定していますが 途中お勧め場所等あれば途中下車するかもなので! どうなる事やら~  風の吹くまま~気の向くまま~な旅happy02

仕事の都合等で早く帰って来るようになるか~それとも九州在住になるか????(笑)

関西方面の皆さまにも  会えるといいね~heart04

九州方面の皆さま~ひなを見かけたら声かけて下さいネhappy01

昨年の北海道旅でも色んな方達と出会いがあって 楽しい旅でしたので 今回の旅もたくさんの方々に出会えたら嬉しいデスheart04

まずは九州旅の ご報告です~ 

さくら咲く九州へ ポッチ!!と宜しく!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪じじばば♪ | トップページ | ♪今 広島です!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

うわあ~九州、良いですねcar
ひなちゃんもとっても楽しみなようですねnote

途中下車されてお会いできればうれしいんですが・・・ねup

素敵な所を一杯UPしてくださいねhappy01
楽しみにしていますnotes

投稿: りこ&チャコ | 2012年3月27日 (火) 22時49分

あはは、本当に二人で会話してるみたいdog
最後の写真なんかひなちゃん満面の笑みですねheart04
今度は南へ行かれるのですね
一足先に桜が見れていいなぁ~cherryblossom
お気をつけて楽しんで来てくださいねnote

投稿: new tree | 2012年3月27日 (火) 22時51分

初コメです(*^.^*)
九州への旅ですかぁ~うらやましいです。
関西で途中下車、いかがですかぁ?

お気をつけて、よい旅を~~
また旅先での記事を楽しみにしていますね。

ひなちゃんの髪型、カワイイ・・

投稿: サンタまま | 2012年3月28日 (水) 01時50分

わ~九州の旅ですか~2週間もなんて素敵shine
もう既に暖かいのでしょうね☆
九州は一度も行った事がないのですが
色々見どころ満載なところですから楽しみですねnote
ひなちゃんも可愛い春色おリボンで
ちょっとお嬢様の雰囲気~可愛いですheart04
パパさん結んだのかしら☆
気をつけて九州の旅を楽しんできて下さいねsign01
旅の報告楽しみにしていますhappy01

投稿: さくら | 2012年3月28日 (水) 07時06分

いよいよ九州出発!!桜の咲くいい季節ですねcherryblossom

途中下車で関西にも是非にもsign03
ライヤはいはいけど、ひなちゃんに会いに行きますよ~~note
ひなちゃんも楽しみにしてるんだね~note
                      
ゆっくり、まったり、のんびりの旅、楽しんで下さいclover

投稿: カメ | 2012年3月28日 (水) 07時06分

おはようございますdog
わーheart04いいなあ。
九州に行かれるのですね。
お気をつけて。
またいろいろお話を聞かせてください。
行ってらっしゃーいrvcar

投稿: kayo | 2012年3月28日 (水) 07時58分

九州かぁ。いいな~。それにも増して長期の旅にでられるのがうらやましいですぅ!(^^)!
 キャンパー生活憧れですが、我が家・・・それができる年頃にはLinoはいないかも(T_T) えーん、考えただけで泣ける・・・なんて、話はさておいて。

 気をつけていってらっしゃ~い。 また旅の話楽しみに待ってま~す。

投稿: Linoばぁ | 2012年3月28日 (水) 09時42分

九州に行かれるんですね、いいなぁ~。
実は両親の田舎が九州です。
私は最近全然帰ってないなぁ・・・
週末からの長旅、お気をつけてhappy01

投稿: すみこ | 2012年3月28日 (水) 12時18分

今週末から~
旅~~
何々九州ですとぉ~


まじですかおおおおおおおおおっ\(^o^)/

実は・・・・・我が家も

九州行きます
4月第2金~日2泊3日だけどね

でもじいちゃんが平和でしたら^^;
予定通り行きます。

義妹に頼んで
↑年に一回くらいいいよね^^;

週末じいちゃんのこと気にせずに
過ごせるなんて
私の今の体調にとってはものすごく良いお薬に(~_~;)

はるちゃんには
ごめんです(~_~;)
獣医さんで留守番です。

お会いすることは無理そうですが
同じ所へだものね
うれしいわ~

良い旅を~~

ひなちゃん
二つ結びかわいいね(*^^)v

あっ今日確認いたしました。

ありがとうございました

投稿: ここな | 2012年3月28日 (水) 13時35分

風の吹くまま~気の向くまま~九州へ!
すげーっ楽しそう~~~っっ
そうだよね、サクラ咲いてるとこだねっ
ひなちゃん、キャンディキャンディみたいな髪型♪
かわいいわほん(≧∇≦)
そのまま九州在住にならないでね~(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012年3月28日 (水) 17時03分

ひなちゃん かわいいいいいいっ。
九州 わぁぁぁぁ。いいなぁ。
shipフェリーに乗るのかなぁ。走るのかなぁ。
ヽ(^。^)ノ すっごい 楽しみぃ。cherryblossom
テントむしさん いたら よろしくです。paper

投稿: acefeel | 2012年3月28日 (水) 22時00分

九州上陸ですかぁ~

希望地はどこですか?(九州一周?)
まず、福岡に上陸してどちら回りで行きます?
九州は福岡(門司はいいかも)を除いて見所満載です。

食べるものも安くて美味しいと思います(関西風)
ママの大好きな温泉も盛り沢山ですよ。

聞きたい事があれば何でも聞いてください(答えられるか)調べます。


出来ればお会いしたいです❤(今、ニクマンの仕事が多忙で、2月までは暇だったんですが・・・)

投稿: アンマン | 2012年3月28日 (水) 22時28分

九州いいですね。
私も九州いってみたいです。静岡通ることは桜海老の時期なので富士川というところ行けば天気のいい日でしたら富士山と桜海老の干してあるところが見れていいですよ。1どよって見てくださいね。

投稿: ぴの | 2012年3月29日 (木) 06時39分

九州の旅 素敵ですね!!
どこまで行かれる予定でしょうか?

旅日記楽しみにしています。^^*
九州までのルートが どの道かな?
山陽の方ですよね、、我が町は 遠回り山陰です。
万が一通過されるなら、オススメスポット教えます。

投稿: マウンチョ!! | 2012年3月29日 (木) 14時15分

九州いいなーーっヽ(´▽`)/
うらやましすぎますーーっsign03
また いろんな出会いがあって
楽しい旅になるといいですねーーっ
ひなちゃんもうれしそうっっnote
髪型 すっごいかわいいーーっheart01

投稿: maron-go | 2012年3月29日 (木) 14時23分

もう、鹿児島はあったかいよ~happy01
車変わってから、車内が鬼のように暖かくなって、おとうしゃんは熱中症ぎみ^_^;
こないだはエアコン入れたよぉ(゚0゚)
気をつけていらっしゃいねぇshine
ひなちゃんにも早く会いたいわぁnote
あ、熊本の【水辺プラザかもと】はいいとこだよ。ひなちゃんのお散歩に◎

投稿: ナナロク | 2012年3月29日 (木) 15時48分

今年は九州入りを!!と考えてはいたものの~
いつ行けるか分からなかったのですが・・・
仕事の都合とバーバーとchocoの体調等を考えて
今週末からに決定sign01
なのでどこをどう回るかまだ考えていましぇんcoldsweats01
帰りがけに関西方面途中下車出来たら良いのですが・・・大阪に友達がいるので・・・・
会いたいと思っているんですよ!!
リコ&チャコさん宅も高速の近くなんですか!!
会えたらいいですね~

投稿: chocoママ | 2012年3月29日 (木) 22時21分

dognew tree様
ハイsign01
今年は南下して九州までdash
九州は何度か行きましたが・・・
車旅は始めてなんですrvcar
楽しんできますネ!!

投稿: chocoママ | 2012年3月29日 (木) 22時24分

dogサンタまま様
初コメありがとうございますhappy01
キャンパー旅では始めての九州!!
のんびりと楽しみたいデスhappy01
旅ブログ見て下さいネ~

帰りがけに関西方面に寄れるといいな~happy01

投稿: chocoママ | 2012年3月29日 (木) 22時30分

dogさくら様
今年は南にdash
とは思っていたものの~
母の怪我があったりでね・・・
母も元気になってお医者さまから元気印頂いたのでhappy02
行ける時に遠くから~と思い決定sign01
なのでまだコースも決まっていませんが・・・
のんびりと気まま旅行って来ますネpaper

投稿: chocoママ | 2012年3月29日 (木) 22時47分

dogカメ様
キャンパ―生活始めての南下ですdash
帰りに関西に途中下車出来たら嬉しいのですが・・・
九州は何日滞在するのかもわからないので~
大阪にもお友達がいるので私的には是非!!
関西下車希望なのですが・・・
どうなる事やらthink
寄れるようならloveletter入れますネ!!
旅ブログ見てねwink

投稿: chocoママ | 2012年3月29日 (木) 22時57分

dogLinoばぁ様
今度は南下して 九州へ行って来ますネ~dash
他のキャンパーさん達は2~3カ月はキャンパー生活!!
我が家はまだまだ~
行く先はバスコンに乗り換え2~3カ月の長旅がお父しゃんの夢だそうですlovely
私はこの位の旅で十分なのですがね・・・!coldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年3月29日 (木) 23時05分

dogkayo様
今年は南下して九州までrvcardash
北方面はかなり行っているからね!!
南の暖かい風をブログに乗せて送りますよ~~~
旅ブログまた 見て下さいネwink

投稿: chocoママ | 2012年3月29日 (木) 23時10分

dogすみこ様
あら!すみこさんのご両親のご実家が九州なんですかsign02
九州には何度か行ったことがあるのですが・・・
今回はひなと一緒の車旅なので
また違う旅になりそうです!!
旅ブログ見て下さいネ~

投稿: chocoママ | 2012年3月29日 (木) 23時21分

dogここな様
え~upここなさんも九州旅ですかsign02
偶然ですね~
チョット入れ替わりになってしまうのかな???
でももしかしたら!!何処かで!!!
ひなを見かけてらお声がけをsign01
関西下車でここなさんにお会いできないのは残念ですが・・・
九州でお会い出来ることを願ってhappy02

投稿: chocoママ | 2012年3月29日 (木) 23時28分

dogじゃまいここ様
今度は九州へ行って来ます~~dash
さくらが丁度良い頃だと!!cherryblossom
九州は若い時に数回と日帰りで鹿児島に行ったこともあるのですが!!
今回はひなと一緒にどんな珍道中になる事やらsign01

投稿: chocoママ | 2012年3月29日 (木) 23時33分

dogacefeel様
九州へは高速使って走りますdashdash
ココから門司まで約12時間
青森位カナ???
九州は北海道よりも小さいからね!!
まだ旅の予定も決まらず~
ひたすら走って九州INしたら
あちらでのんびりです!!
旅ブログ見てね~~

投稿: chocoママ | 2012年3月29日 (木) 23時49分

dogアンマン様
九州は1周を考えています!!
まだ予定は決まっていないのですが・・・・
佐賀~長崎方面からで周ろうかと!!
九州は温泉いっぱいありますよねspa

ワンコと一緒に楽しめる所とかあるのかな??
アンちゃんにも会えたら良いのですが~
まだ予定が未定なんですよ~
アンマンさんのそばでウロウロしているかも~
ですよ~
見かけたら声かけてね!!

投稿: chocoママ | 2012年3月30日 (金) 00時20分

dogぴの様
ぴのさんコメント有難うございます!!
東名通って行きますので 富士川寄ってみますscissors
良い情報ありがとうございます!!!!

投稿: chocoママ | 2012年3月30日 (金) 00時27分

 おぉ~九州ですか!!良いですね~。
ちなみに、うちの両親は共に熊本出身です。
いまだに方言(?)あります。

 私の旧姓…ちょっと変わっているけれど
熊本の実家近辺には、多い名前なんです。

 ひなちゃんの髪飾り可愛い~!!!!

投稿: いんち | 2012年3月30日 (金) 13時34分

dogマウンチョ!!様
 一応 九州一周の予定です!!
2週間で何処まで見られるかな???
そうですね~
山陽方面は遠回りsign05
帰りに時間があったら日本海側も通ってみたいと思うのですが・・・
その時は宜しくネ!!

投稿: chocoママ | 2012年3月30日 (金) 17時27分

dogmaron-go様
行って来ますネ~
始めての南下旅!!
ブログアップしますので 見て下さいネ!!
南の風を送りますよ~~dash

投稿: chocoママ | 2012年3月30日 (金) 17時30分

dogナナロク様
今夜出ようかと思って荷物積み込みOKsign01
門司まで12時間位かな??
途中でsleepyしてのんびり行きますネ~
待っててね~heart04

投稿: chocoママ | 2012年3月30日 (金) 17時33分

dogいんち様
アラ!いんちさんのご両親も九州出身なんですかsign02
昨年いんちさんから送ってもらったおまんじゅうshine
食べてきますネ~
行ってきま~すrvcardash

投稿: chocoママ | 2012年3月30日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54324029

この記事へのトラックバック一覧です: ♪さくら咲く 九州へ!!!:

« ♪じじばば♪ | トップページ | ♪今 広島です!! »