« ♪ドウードルファミリーとこの冬最後の雪遊び!? | トップページ | ♪ワンズと共に大はしゃぎ\(-o-)/♪ »

2012年3月12日 (月)

♪さくらバージョンオリジナルヘッダー♪

       2012, 3, 12  (月)

今日 朝風呂 spaに入って 那須より帰宅しましたdash

雪遊びの写真の整理をしていたのですが。・・・

ブログヘッダーがお雛様バージョンのままなので~

先にオリジナルのヘッダー作りからhappy01

季節ごとに変えていこうと思ったヘッダーなので 今回はさくらバージョンでsign01

どんな風にしようかと考えるのも 楽しみでもあり~頭の体操でもあり~

ボケ防止でもあるよねhappy02

今回は昨年の4月に撮った写真を使ったよnote

昨年は震災後でこの時期は遠くに行けず 家の近くの公園で写した物です!

今年は寒さのせいでさくらの開花も遅れるのかな???

でも もう少ししたら また こんなさくらが見られますネ!!

一足早い 春を このヘッダーで楽しんで頂けたら嬉しいデスhappy01

Linesakuras1_2

032
雪遊びは次回アップします!!

お楽しみにheart04

と言うことでさくらバージョンヘッダーのお知らせでした!!

よろしかったら ↓ポッチ と宜しく!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪ドウードルファミリーとこの冬最後の雪遊び!? | トップページ | ♪ワンズと共に大はしゃぎ\(-o-)/♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

さくらバージョンヘッダー、「ああ~春が来た」って感じで心がウキウキしてきますねheart02

こちらの方はこの時期にしては珍しく、うっすらと雪が積もりましたsnow
朝起きてビックリでしたcoldsweats02
明日の朝も冷え込むようなので暖かくして寝ようと思っていますsleepy

雪遊びの様子楽しみにしていますねhappy01

投稿: りこ&チャコ | 2012年3月12日 (月) 23時10分

桜バージョンのヘッダー可愛いですheart01
とっても春らしくなりましたねcherryblossom
可愛い防寒服でかけまわったのね~☆
これからの時期は,キャンパー生活が
ますます楽しみになりますねhappy01

投稿: さくら | 2012年3月13日 (火) 00時38分

満開の桜 きれいですね~
もうすぐ 桜の季節かぁ。。cherryblossom
去年は 見に行けなかったから
今年は行きたいなーーっヽ(´▽`)/note
雪遊び記事 楽しみにしてまーすsnow

投稿: maron-go | 2012年3月13日 (火) 11時53分

オリジナルのヘッダー あこがれます。^^*
難しいですか? 少々時間や手間がかかっても オリジナルって素敵ですよね。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2012年3月13日 (火) 13時21分

春~って感じで暖かですね
こちらは 日曜から雪が降ってます
いつになったら 桜が咲くのかしらって感じですcoldsweats01

投稿: 美優のまま | 2012年3月13日 (火) 20時40分

 まめに変えていますね!!!
素晴らしいです。私は、結構季節に関係なく
そのままになっています(苦笑)
写真加工の本買いましたが、何も手付けていません(汗)

 早く、もっと暖かくなって欲しいですね~!!
まだまだ、寒いです~。梅も桜も沢山見たいです!!!

 

投稿: いんち | 2012年3月13日 (火) 21時22分

オリジナルいいですねっgood桜と連翹の
色の組み合わせが素敵な写真ですね。
chocoくんも ひなちゃんも にこにこ顔だっ
cherryblossomもうすぐ 桜の季節ですね。cherryblossom

投稿: acefeel | 2012年3月13日 (火) 21時45分

dogリコ&チャコ様
あら~そちらは雪が降ったんですね!!
もう3月も半ばだと言うのに・・・
今年は寒いですね!!
いち早く春を~
と思いさくらバージョンに!!
今年もさくらが早く咲くといいですね~

投稿: chocoママ | 2012年3月13日 (火) 22時36分

dogさくら様
昨年の写真を使ってさくらのヘッダーにして見ました!!
PCも色んな操作することで ボケ防止にもなりそうデスhappy02
色んな事を取り入れたいけど・・・
アレ???状態になってしまいますcoldsweats01
これからはまたキャンパー生活始まります!!
あ!!そうそう
今日帯広のキャンパーさんが旅の途中我が家へ寄ってくれたんですよhappy01
大喜びのひなでしたhappy02

投稿: chocoママ | 2012年3月13日 (火) 22時43分

dogmaron-go様
ヘッダーの写真は昨年4月10日の物ですが・・・
今年のさくらの開花はもっと遅いのかな???
今梅がさいているので ~
次は桃の花~
そして さくらの花と~
次々にお花が楽しめて
これからの季節は大好きデスheart
ただし・・・
花粉がimpact

投稿: chocoママ | 2012年3月13日 (火) 22時49分

dogマウンチョ!!様
ブログヘッダーを季節ごとに変えて
気分転換しようと思い~
色いろ考えるのも楽しいものです!!
やり方はそれぞれのプロバイダーさんで違うと思いますが・・・
ココログは操作は簡単ですよ~

投稿: chocoママ | 2012年3月13日 (火) 23時01分

可愛いヘッダーですねheart04
私もそろそろ変えようと思いつつ・・・
春バージョンにしたら
気分もルンルンになるかなnote

投稿: new tree | 2012年3月13日 (火) 23時03分

dog美優のママ様
そちらも雪が降ったのですか!!
今年はいつになったら暖かくなるのかな??

季節ごとにヘッダーを変えたいと思い
お雛様から~
さくらバージョンへ~heart04
と一人で楽しんでいますhappy01

投稿: chocoママ | 2012年3月13日 (火) 23時10分

dogいんち様
はい!!ボケ防止のためにまめに変えています (笑)
何でもすぐ忘れてしまうので~
え~と!!どうやればいいのだっけ???
状態が多くsweat01
写真加工もあれ??アレ???
状態coldsweats02
PCでいろんなことをやってみたいのですが・・・
なかなか・・・・coldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年3月13日 (火) 23時26分

dogacefeel様
昨年の写真なんですが!!
さくらのピンクとレンギョウの黄色のコントラストが
気にいって使用しました!!
PCはまだまだ未知のことが多いので~
色んな事をやってみたいとは思うのですが・・・
なかなか難しいcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年3月13日 (火) 23時30分

dognew tree様
今回は さくらバージョンで!!
今梅が咲き始め~
次が桃の花~
その次がさくらの花と楽しみですね~
気分だけいち早く お花見気分ですheart04
ブログヘッダーもやり始めると楽しいものですね~

投稿: chocoママ | 2012年3月13日 (火) 23時33分

桜のオリジナルヘッダー、素敵ですねheart04
ひなちゃん、防寒服着て雪遊びもう最後かな?!
これからはお花の季節。
楽しくなりそうですねhappy01

投稿: ぴあの | 2012年3月14日 (水) 22時27分

もうすぐcherryblossomの季節だね。
待ち遠しいわね、ひなちゃんも。

投稿: ひろりん | 2012年3月14日 (水) 22時42分

dogぴあの様
今年最後の雪遊び!!
ワンコ一緒に楽しんできました!!

四季それぞれのブログヘッダーにしようと!!
今回はさくらバージョンで!!

投稿: chocoママ | 2012年3月15日 (木) 19時53分

dogひろりん様
昨年は震災後の為お花見も近所で
行いました!!
今年はさくらの開花は例年より遅い様ですねthink

投稿: chocoママ | 2012年3月15日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54207604

この記事へのトラックバック一覧です: ♪さくらバージョンオリジナルヘッダー♪:

« ♪ドウードルファミリーとこの冬最後の雪遊び!? | トップページ | ♪ワンズと共に大はしゃぎ\(-o-)/♪ »